野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

432: 匿名さん 
[2011-02-10 11:15:28]
年収1千万あれば、上層階ならいざ知らずそうでない部屋ならローンでヒィヒィとかってレベルじゃないでしょ…

こういう第1期とか東京みたいな高倍率のマンション販売状況ならいざ知らず、
単に販売側の都合で一回で売りきれないってだけで、もし本当に買う気があるなら、
すぐに行った方が良いですよ。

まだ悩む点があるなら、営業とは顔をつなぎつつ、じっと我慢の子で売れ行きを眺めてれば良いと思います。
433: ご近所さん 
[2011-02-10 13:09:32]
1000万クラスの人は、低層階や北側は選択外でしょう。
神戸にお住まいで、そのクラスの方が、低層階や北側の80㎡少々の部屋で、満足するとは思えません。
まあ、お子様がいなければ、教育費がいりませんので、余裕ですかね。




434: 匿名さん 
[2011-02-10 22:49:30]
1000万クラスって言ってもそんなに余裕のある暮らしは出来ません
1000万クラスのサラリーマンはタワーマンションじゃなく
普通のマンションに暮らしたほうが楽しく暮らせると思います
こちらのマンションではやっぱり返済は大変だと思いますよ
435: 匿名さん 
[2011-02-11 00:09:22]
1000万円の手取り額800万円ぐらい?
月手取り66万円あればローン返済月25万円余裕余裕あと40万円も余ってる
436: 匿名さん 
[2011-02-11 00:18:48]
年収が1000万円もあれば余裕の暮らしができますね。
朝からホテルで朝食、高級外車を何台も乗り比べたり外車のローンも月20万円ぐらいまでOKだし、
欲しかった時計もローンで買えますし、住宅ローン25万円でタワーに住めるなんて夢の暮らしが可能です。
夢の年収1000万円の暮らしができます。
437: 匿名 
[2011-02-11 00:21:13]
独身であれば可能でしょうね
438: 匿名さん 
[2011-02-11 01:06:00]
立地は最高ですね。
住みたい。
439: 匿名さん 
[2011-02-11 07:28:47]
結婚してても余裕でしょう。
1000万もあれば余裕のある暮らしはできます。
立地が最高のこのマンションのローン20万円、超高級外車スポーツカーアウデイR8のローン15万円、ハイブリッドカーローン5万円 グランドセイコーローン1万円あとあまり何十万円もある。年収1000万円もあるから、タワーに住んで、ホテルで外食しまくっても余裕なおマイレージゴールドカードで決済すればポイントもたまって旅行も行き放題。オークラのランチ、北野ホテルの朝食、神戸牛のディナー神戸ライフを堪能できます!
憧れのタワーマンションでホテルライクな暮らしを満喫しましょう。
440: 購入検討中さん 
[2011-02-11 11:13:53]
年収1000万円以上の世帯は、日本に5%しかいません。
441: 匿名さん 
[2011-02-11 12:49:58]
年収1000万円以上の世帯は、10%以上います。公務員夫婦なら楽勝です。
5%というのは個人所得での割合で、男だけなら7~8%はいますね。

ですから、世帯年収1000万以上は、8世帯に1世帯、いることになます。
     男の収入だけに限っても、13人に一人は1000万以上です。

しかし、単独で1000万以上稼ぐ世帯になると、教育費もすごくかかりますよ。

中学、高校生なら、一人当たり授業料80万。 習い事で4~50万。小遣いその他で30万。
計150万はかかります。二人いれば300万は消えてしまいます。
さらに家族旅行、海外を年1回しても100万。

子供二人で年400万必要になります。
公立で通せば、安上がりなんですけどね。

家にお金をかけるか、子供にかけるか、という所です。
本当の高額所得者は、どちらにもお金をかけられる人なんでしょうね。

442: 匿名 
[2011-02-11 13:55:20]
本当にそのとおりだと思います。
443: 匿名さん 
[2011-02-11 21:07:41]
タワーマンション高層階に住んで超高級外国製スポーツカーに乗ってる、複数の子供が私立小中高大学生大学院生の御家庭は年収が1000万円以上なのですか?
タワー居住で年収1000万円あれば、十分な教育、毎年ヨーロッパ、ハワイ旅行、ホテル毎週食事、
高級車(2台1500万円安めぐらい)可能じゃありませんか?
たぶん可能だと思いますが。
だから年収1000万円あればタワーマンションを購入して憧れの贅沢を満喫しましょう。
444: 匿名さん 
[2011-02-11 22:31:09]
可能では無いと思いますよ・・・
1000万だと税金を引いたら800万ほどだと思います
家族構成によっても微妙ひ変化はあると思いますが
3人家族であっても、それなりの車を所有して
子供の教育費もそこそこ使って
していたら、タワーマンションで暮らすのは大変だと思います
夫婦共働きだったら話は別ですけどね

4人家族じゃ絶対に余裕のある生活なんて無理です
445: いつか買いたいさん 
[2011-02-12 16:38:53]
年収1,000万円の内訳について。
月給50万円×12ヶ月+ボーナス200万円×2回/年 くらい。
でも、毎月の支払い(天引き)が
所得税・地方税・健康保険料・介護保険料・厚生年金保険料・組合費(?)に加え
財形貯蓄・生命保険・損害保険・自動車保険等のOptionも加わる。
ということは、
年収1,000万円では厳しいかも???

446: 匿名さん 
[2011-02-12 18:55:09]
ボーナス払いを多くすれば余裕じゃないの
税込み年収1000万円で余裕のある暮らしができますね
447: 匿名さん 
[2011-02-13 09:37:04]
>タワー居住で年収1000万円あれば、十分な教育、毎年ヨーロッパ、ハワイ旅行、ホテル毎週食事、
>高級車(2台1500万円安めぐらい)

年収1000万超の人はそんな欲望の塊のような生活は恥ずかしくてしないのでは。
もっともこれくらいの消費は年収2000万超くらい必要かとも。
(どんどん累進課税が厳しくなるので額面より増えないのがみそ)

448: サラリーマンさん 
[2011-02-13 10:48:08]
タワー居住で年収1000万円あれば、十分な教育、毎年ヨーロッパ、ハワイ旅行、ホテル毎週食事、
>高級車(3台2500万円ぐらい?)

知人の方でこれ以上の暮らしをされている方がいますが、年収を恐る恐る酒の席で聞いてみたら
1200万円以下だよと教えて下さいました。だから1200万円と1000万円では200万円の違いが大きいのかな?

もしかして生活費が1200万円だったのかな?

449: 匿名さん 
[2011-02-13 11:15:53]
448さま
    可能性としては、

  親が大資産家。自分の収入は全て、使い切れる。

  会社等経営者。マンションを社宅にしている場合あり。相場の半額を自己負担にすれば、
         税務署に否認されることはまず無い。40万が相場なら、自己負担20万で、
         残りは会社の経費で落とせる。
         車も経費、旅行も研修目的にしとけば経費。食事代も適当に接待交際費に
         紛れ込ましたら、ある程度いける。
         その位、経費で落として個人所得を減らせば、所得税が安くなり、節税になる。
         法人税も安くなる。
         ただし、それだけの利益がある法人に限るけど。

  だと思いますが。



  

 

 
  
450: 購入検討中さん 
[2011-02-13 17:40:15]
東南(数件隣)のテレビカメラがたくさんついてる大きな事務所がとても気になります・・・
451: 申込予定さん 
[2011-02-13 21:57:22]
カメラがついている事務所って、もしかするとあっちの筋の方々の?

ショックだ。購入するつもりで申し込んだのに・・・。再検討かなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる