三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス三宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 三宿
  6. パークリュクス三宿
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-06 12:06:46
 削除依頼 投稿する

駅まで徒歩9分、生活利便施設も充実。世田谷区初のパークリュクスになりますがいかがでしょう?


<全体物件概要>
所在地=東京都世田谷区三宿1-1(地番)
交通=東急田園都市線三軒茶屋駅・池尻大橋駅からいずれも徒歩9分
総戸数=51戸(事業協力者住戸16戸含む)
間取り=1LDK~2LDK
専有面積=32.73~62.66平米
完成=2010年10月中旬予定
入居=2011年2月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=東急建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-04 21:40:14

現在の物件
パークリュクス三宿
パークリュクス三宿  [【先着順】]
パークリュクス三宿
 
所在地:東京都世田谷区三宿1丁目30番4(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分
総戸数: 51戸

パークリュクス三宿

21: 購入検討中さん 
[2010-10-23 22:51:41]
モデルルームに行ってきましたが、部屋のタイプによって金額が全然違いました。
平米数はほぼ同じ異なるタイプの価格が、1000万以上違うのには驚きました。

私の狙っていた部屋は、坪360万とかなりの強気な価格帯。
欲しいけど、買えません・・・。
22: 匿名さん 
[2010-10-23 23:11:05]
田園都市線は殺人的ラッシュで有名ですが三茶まで来れば大したことはないと思います。
三井は悩ましい値付けをしてきましたね。
23: 匿名 
[2010-10-23 23:15:45]
ちょっと高すぎでは?
24: 匿名 
[2010-10-24 11:13:59]
田園都市線より東横線が人気?
どっこいどっこいか、田園都市線のほうが人気の印象だけど。
25: 匿名さん 
[2010-10-24 11:24:58]
希少な立地にリュクス仕様。強気でも売れちゃうんだろうな。。。
26: 匿名 
[2010-10-24 18:49:42]
東横線の方が断然人気でしょ。
27: 購入検討中さん 
[2010-10-24 21:45:26]
はい、田園都市線よりも断然東横線の方が人気と思いますが。。。
28: 購入検討中さん 
[2010-10-24 21:49:26]
この物件って、事業協力主の部屋が16戸あって、自ら住居用として使用する以外は、分譲または賃貸とするらしいです。賃貸の入居者が多いと資産価値さがりますよね・・・特に、近くのS女子大の方が借りるとなると、使い方汚なさそうだし。

30平米代の部屋もいくつかありますが、ここは確実に投資用なので賃貸確実ですよね。

気がついたら、4分の1位が賃貸入居者になるのではないかと心配です。
29: 購入検討中さん 
[2010-10-25 00:33:14]
本日モデルルームに行ってきました。

間取りを見て候補にしていた47平米の部屋が5100万、42平米の部屋が4700万でした。
前の方が書かれていた坪360万は、多分同じ間取りっぽいですね。

その他、モデルルームに使用していた部屋は、日当たりがかなり微妙でしたが、坪330万
近いということで…三宿とパークリュクスブランドで、完売するもんなんでしょうか?


同じく三軒茶屋から徒歩9分の三菱のタワー物件を待つかどうか、悩み中です。
あちらであれば、日当たりは申し分ないですよね…金額次第ですが。
30: 物件比較中さん 
[2010-10-25 00:41:06]
え・・・三井やりすぎですね。

個人的には、三宿ブランドって数年前までで、ここ最近だと全然ぱっとしないと思いますが。
31: 匿名 
[2010-10-25 02:13:04]
ちょっと高過ぎな気がしますが、そこは三井ブランドで売り抜けるんですかね。
まぁ三井ブランドといってもパークリュクスですが。
32: 周辺住民さん 
[2010-10-31 17:13:31]
たっかーい!!
前々から資料請求はしてましたが
立地が微妙なのと、希望する広さの間取りや位置が悪かったので
見にもいかなかったのですが・・・

信じられない高さですね。
駅近でもないのに。
33: 匿名さん 
[2010-11-02 11:39:16]
希少な三宿物件ですからね
駅近を求めるなら迷わず他をあたるべき
34: 匿名 
[2010-11-02 12:00:28]
三宿ってブランド扱いなんだ…
住んでたけど別に普通だった。特に便利でもないし。
ここだと高速も近いですよね?
環境抜群てわけではないのに
坪360万…三宿の魅力を教えてほしいです。
35: 匿名 
[2010-11-03 20:46:27]
坪360もするんですか?私が検討してる部屋は坪270ですよ。部屋によって全然違うみたいですね。ちなみに全体では300くらいでしたよ。
36: 匿名さん 
[2010-11-03 20:56:56]
坪270万円?広さどのくらいのお部屋ですか??
37: 匿名 
[2010-11-03 23:45:04]
坪270は間違いでは?
38: 匿名 
[2010-11-04 00:23:52]
上の方の階は360って事ですか?
39: 匿名 
[2010-11-04 17:25:38]
三宿で360は流石に三井ブランドでも高すぎる‥。
40: 匿名 
[2010-11-06 08:48:22]
坪270は33㎡のお部屋でした。一階は半地下みたいになってるから安いんだと思います。まだ正式に価格は決まってないみたいですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス三宿

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる