オリックス不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタス 大津石山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 粟津町
  6. サンクタス 大津石山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-09 12:50:04
 削除依頼 投稿する

オール電化のサンクタス 大津石山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「石山」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「京阪石山」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:65.55平米~100.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.o2ishi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-03 10:40:10

現在の物件
サンクタス 大津石山
サンクタス
 
所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 石山駅 徒歩3分
総戸数: 173戸

サンクタス 大津石山ってどうですか?

165: 匿名さん 
[2011-02-06 12:51:20]
ヤマダ=ヴィーナスの人でしょ・・
ここまで出没するようになったか・・
恐るべしや・ま・だ!!
166: 匿名さん 
[2011-02-06 19:25:20]
湖西<<湖南 って感じなんだね
県外から来た、活断層も電車の不便さも何も知らない人が、不動産屋のトークにやられて湖西物件を買うってこと?

気の毒な…
167: 匿名 
[2011-02-06 20:56:51]
活断層って
そんな事言ってたら何処も住めませんわ
逆に活断層が活発化したら湖南も湖東もヤバイでしょ町並み古いから
168: 匿名さん 
[2011-02-06 20:57:25]
景色に騙されたリタイア組じゃないですか?
京都・大阪に勤めてる人はまず最初に通勤の利便性を考えますからね
169: 匿名 
[2011-02-06 22:45:00]
通勤なら草津石山と京大津や瀬田とあんまり変わらないと思いますよ。
170: 匿名さん 
[2011-02-06 23:30:42]
大津京は湖西線だし、本数少ないんじゃないですか?
171: 匿名さん 
[2011-03-06 20:02:26]
ここは、書き込み少ないですね。
駅に近くて良いマンションだと思うんだけどな。
172: 匿名さん 
[2011-03-06 20:37:27]
書き込みが少ないのは人気に比例しますか?
173: ご近所さん 
[2011-03-06 21:20:51]
お近くで完売したヴィーナススクエアは異様に書き込み多かったですよね。
人気があったんかな?
174: 匿名さん 
[2011-03-07 09:48:36]
>171さん

ほんとですよね。
駅に近いし、ええ物件やと思って考えているんですけど
情報が少ない感じでちょっと悩んでいます。

この周辺に住んでいる方とか、このあたりの情報持っている方
ちょっとしたことでもいいんで情報いただけませんか?
175: ご近所さん 
[2011-03-07 13:38:10]
周辺情報!1号線毎日暴走族爆走中!石山駅前も。
176: ご近所さん 
[2011-03-07 14:10:29]
暴走族っていっても・・・1台だけじゃないですか。
177: 匿名さん 
[2011-03-08 12:44:14]
>176さん

174です。

一台のバイクがうるさいということですか?
静かな場所を希望しているんで、騒音は困るなと思って。

帰宅時間が遅い日が多いんですけど、夜も買物出来そうな感じですか?

178: ご近所さん 
[2011-03-08 14:10:34]
静かな場所希望なら1号線沿いはあんまりですね。

暴走もありますが、夜中もトラックが走りますからね。

遅い時間の買い物はコンビニ程度です。

179: 匿名さん 
[2011-03-09 16:14:31]
>178さん

177です。

トラックですか。でも、暴走族などの騒音でなければいいです。
コンビニもあるようなので、前向きに検討します!
情報ありがとうございます
180: 匿名 
[2011-03-11 09:10:06]
この前、あのバイク膳○公園団地に置いてましたよ。
181: ご近所さん 
[2011-03-11 22:07:50]
毎日通勤時に東レ側の道路を歩いてますが、特に東レグランド側はあまり音については気になりませんよ。時間あれば自分で確認されては?入居が待ち遠しい私からのメッセージです。
182: 匿名さん 
[2011-03-13 14:58:45]
>181さん

明日は仕事が休みなんで、自分で確認してみようと思います。
ありがとうございます
183: 匿名さん 
[2011-03-30 21:58:09]
滋賀物件ぜんぶ見たけど、総合的に一番いいね。滋賀でマンションやったら、駅近しか買う意味ないし。間取り優秀だし、南向き。印象うすいけど。
184: 匿名 
[2011-03-31 07:12:26]

でも駐車場がねえ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる