三交不動産株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルズ秦野レジデンスってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 秦野市
  5. 寿町
  6. ザ・ヒルズ秦野レジデンスってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-01-19 22:43:24
 削除依頼 投稿する

小田急線秦野駅徒歩9分のところにたつ予定のマンションです。
職場が近くて購入を検討していますが、立地条件等どうなんでしょう。情報交換お願いします。

所在地:神奈川県秦野市寿町2251番1(地番)
交通:小田急小田原線 「秦野」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-04-03 22:18:00

現在の物件
ザ・ヒルズ 秦野レジデンス
ザ・ヒルズ 秦野レジデンス
 
所在地:神奈川県秦野市寿町2251番1(地番)
交通:小田急小田原線 秦野駅 徒歩9分
総戸数: 164戸

ザ・ヒルズ秦野レジデンスってどうでしょう?

167: 入居予定さん 
[2008-11-09 09:51:00]
ヤマダ電機で見てネットと比較・・・がいいのかもしれませんね。
168: 匿名さん 
[2008-12-14 21:03:00]
あと何戸くらいなんだろ?
169: 匿名さん 
[2008-12-15 01:03:00]
先月見に行ったら80戸くらい残ってたような‥

もう値引きってしてるんですかね?
170: 入居予定 
[2008-12-15 05:33:00]
先日みにいったら、はっきり数えたわけではないですが、大分契約済みの花が増えていました。
半分よりは多い印象だったです。

 1階に入るお店。気になっているのですが、まだ決まっていないとのことでした

 鍵の引き渡しが3月の本当に末の末、みたいなのですが、
皆さんはひっこちはいつ頃を考えておられますか?小学生の息子がいるので
新学期までと考えると、引っ越しラッシュが凄いことになるのではないかと・・・・。
171: くす 
[2008-12-16 23:25:00]
今後の案内が送付されてきましたね。
鍵の引渡しがほんとにギリギリ3月末なので、引越しの予定を組むのが大変そうです。
やっぱり3月の終わりに一気に引っ越してくる感じになるんでしょうね…。
かくいう我が家も新学期までには、新居に移っておきたいと考えております。

あとは内覧会。平日なんですね。
やっぱり皆さん、お仕事は休まれるんでしょうか。
業者を頼もうか悩んでおります。
172: 発泡酒 
[2008-12-16 23:34:00]
内覧会の業者ってあるんですか?
プロの目でチェックしてくれるってことですかね?
173: くす 
[2008-12-19 17:35:00]
>発泡酒さん

「内覧会 立会い」でググると、業者がいっぱいでてきます。
ちゃんとした器具を持参して、不具合がないかどうかを調べてくれるらしいですが、
その分、結構な金額がかかるようです。
174: 発泡酒 
[2008-12-21 17:56:00]
>くすさん
ホントだ、いろいろありますね。なんかものすごい機械を持参するところもあるみたい・・
私は依頼するつもりはないですが、高い買い物なので、数万円払ってでも同行してもらった方が安心できるかもしれませんね。
175: 入居予定さん 
[2008-12-22 01:35:00]
うちは子供がいないので、4月に入ってから引越ししようと考えてますよ。
3月はお子さんがいらっしゃる家庭を優先したほうがよいですよね。(と、営業さんとも会話をしています)

それと内覧会の立会いはうちも悩んでいます‥
実際、カーテンとか家具とかのサイズを測りに色んな業者にも来てもらう予定で、その対応してると部屋のチェックどころじゃない‥っていうのを聞いたので。。。
でも高いですよね〜、5〜6万くらいでしょうか‥
176: 入居予定 
[2008-12-25 23:22:00]
内覧会予定の案内って、送られてきました?
うちは来ていないような・・・。
階数によって違うのでしょうか?


学区は末広小学校なのですが、本町小学校の方が近いとも聞いて
みなさんどうなさるのかなと気になってます。
(せっかく同じマンションなので、隣近所のお友だちと同じ小学校に行かせたく)
 小学生のお子さんのおられる入居予定の方、いらしたら
どのようにかんがえていらっしゃるかご意見お願いします。
177: 匿名さん 
[2008-12-26 23:54:00]
内覧会、どうしても平日無理と言えば土曜日であれば大丈夫だと思いますよ。 日曜日は無理だと思いますが・・・
1回で終わらず2回目のチェックもするのでしょうから平日2回も休めないでしょ
178: 匿名さん 
[2008-12-29 08:31:00]
ウチは内覧業者頼む予定です。
なんか自分の家に初めて入るってことで舞い上がってしまって、冷静な目でチェックできそうもないので…。
179: 安藤遙さん 
[2008-12-30 19:55:00]
先々々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズによれば第2期分として164戸中10戸が売れ残り。
成約者と来場者に42型液晶テレビプレゼント等のキャンペーン開催中。
駅に近い物件ですが、秦野市に居住となると23区内や横浜市内への通勤は厳しくなるかと思うのですが、
それでもめげずに通勤している方、多いんですかね?。
180: くす 
[2008-12-30 22:41:00]
>176さん

我が家には小学生はいないので、よくわからないのですが、
学区外の学校に通うことは可能なのでしょうか?
いづれ学区廃止になる、という噂はきいたことがありますが…。
181: 匿名さん 
[2009-01-02 09:46:00]
>安藤遥さん

近隣在住&購入者ですが丸の内まで通ってますよ(笑)
全然通えないことはないですし、いつも一緒に乗られる方は新宿まで一緒か、海老名で乗り換えていかれますんで、私と同じような境遇の方かな、と思います。
ただし平日朝の上り電車は6時台になると座れる確率がグッと下がりますね。
182: 入居予定 
[2009-01-05 00:21:00]
秦野市では学区の境目に居住の場合、希望でどちらも選べるそうです。
市役所が開いたら現状を問い合わせてみようと思います。
183: 近所をよく知る人 
[2009-01-23 12:39:00]
市外から小2で末広小に転向させます。もともと本町小に行っているので有れば、そのままだと思います。学区が末広小である事と、マンションの戸数が多いいので調整をしたのでは?もし末広小であれば宜しくお願いいたします。
184: 匿名はん 
[2009-02-01 17:18:00]
昨日の新聞広告で建物内を観ることが出来るとありましたが
観に行かれた方はいらっしゃいますか?
185: 周辺住民さん 
[2009-02-04 16:52:00]
本町は市内では昔からの評判がかなり悪いです。
中学校に至っては・・・

私立中学へ進学する子もいないようですので
学力優先にされるならばおススメはしません。
186: サラリーマンさん 
[2009-02-10 23:16:00]
>安藤遥さん

私は新宿まで通っています。
朝の上りは6時台で座れますし、帰りも1本待てば座れます。
同じ電車に乗る方々はみんな座れていますし、だいたい代々木上原〜新宿まで乗っていっているようです。
以前は中央線沿線に住んでいましたが、あの時よりかえって楽になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる