総合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・ヒルトップタワー高輪台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 【契約者限定】ザ・ヒルトップタワー高輪台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-04 19:20:20
 削除依頼 投稿する

なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※契約者限定でお願いします。

検討 part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75023/
   part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80032/
   part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82595/


所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-08-02 16:53:38

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

【契約者限定】ザ・ヒルトップタワー高輪台

52: 匿名さん 
[2011-03-21 21:29:32]
全く反応がないということは・・・まさか、この物件、誰も気づかないうちに!?
53: 匿名 
[2011-03-23 21:23:55]
賃貸物件仕様は・・・厳しい〜しかしこんなにスレが盛り上がってないマンションは珍しいね〜住民全て60才以上か?!
54: 匿名さん 
[2011-03-25 23:53:12]
いつの間にか、ひっそりと倒壊しちゃったのかな?
あるいは、洒落にならないくらい被害あってそれどころじゃない?
55: 契約済みさん 
[2011-04-04 16:06:00]
被害はないですよ~。

地震の際もお皿ややかんも動かず、何もなかったかのようでした。
余震でも全く揺れないですし、地盤が強いのかな?

誹謗中傷が多いので、誰も見ないんだと思いますよ。
56: マンション住民さん 
[2011-04-12 12:41:58]
日当たり最高! 真夏の午後はクーラーなしでは厳しそう。
入居以来、ほぼ暖房は入れてません。
57: マンション住民さん 
[2011-06-04 22:44:35]
半年ぶり位にのぞいてみました。地震の影響は全くなかったです。ガラス戸棚と46インチの液晶TVが心配でしたが、ともに無事でした。お台場の友人宅は15Fにもかかわらず、家の中が滅茶苦茶だったみたいです。
58: 匿名さん 
[2011-06-04 23:14:15]
そうなの?
59: 住民さんA 
[2012-04-24 09:56:43]
3軒となりのPT高輪のクレーンの高さが高くなってきました。
うちは中層階なので、そのうち眺望が遮られてしまうのだろうなあ。。。
10Fの1LDK(1005号室)がオープンルームになって売りに出されていた。
最近の売値にしては安いのに苦戦して、さらに値段がさがった。
興味半分に登記情報をネットでみてみたら、3480万で業者が買ったのかな。抵当が付いてる。。。。
このまま暴落していきそうでこわい。。。。。

60: 住民さんZ 
[2012-10-24 18:12:10]
こういう掲示板があったとは・・・。
同じ浅草線の蔵前から引っ越してもうすぐ1年。
北向低層階なので、また寒さが身に沁みる時期が近づいて来ました・・・。
しかし、夏は快適でした。
61: 時々住民 
[2012-12-09 09:50:26]
12月16日(日)恒例のクリスマス会があります。
ご都合のつく方はご参加をお願いいたします。
62: 匿名さん 
[2013-04-21 06:07:19]
ここの賃貸を検討しています。
騒音や排気ガス、粉塵の影響はどうですか?
63: 匿名 
[2013-04-22 13:00:39]
騒音は気にならないです。もちろん窓を開けると多少は音がしますが。
私は数か月前に北側へ引越ししてきたのですが、こちら側は神宮の花火は見えますか?
64: 匿名さん 
[2013-04-24 18:09:46]
何階位ですか、朝晩で音は違いますでしょうか?
粉塵は気になりますか?
65: 時々住民 
[2013-07-08 09:36:31]
8月24日(土)18時30分から新高輪プリンスホテルフォレストガーデンにて
納涼会2013が開催されます。
参加人数が限られていますので、ご参加予定の方は
なるべく早くお申し込みをお願いいたします。
現在残り16.17名の見込みです。
66: 住民 
[2013-08-25 20:38:47]
2013納涼会が執り行われました。
当日お天気の心配がありましたが、定時6時30分に各テーブル毎ビールの乾杯でスタートしました。
80名を越える参加者があり、
あるテーブルは、期待の心の現われでしょうか、2分程の勇み足がありスタート、
始めからわきあいあいの雰囲気に満ち溢れ、皆様食事とお酒を堪能しました。
飲み放題でしたので、大人の方の多いテーブルはかなり盛り上がっていました。
終了時刻を15分ほど過ぎてお開きとなり
参加者は満腹でのご帰宅でした。
このような催しを継続していくことで
住民同士の連帯感が醸成されることでしょう。
   感謝!理事の皆様!
67: 住民 
[2013-11-11 22:04:45]
2013-11-23 (土)
午前10時より2階にて第3回ザ・ヒルトップタワー高輪台の
総会が開かれます。
皆様ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加いただくようお願いいたします。
なお、
ご欠席の方は、できる限り委任状をご提出くださるよう
重ねてお願いいたします。
68: 匿名 
[2018-08-30 13:42:34]
昨年秋に引っ越してきて初めての夏を迎えているのですが、この2週間程でマンション敷地内(1階エントランス、2階ポスト、地下1階駐輪場、居住スペース廊下)で合計5匹Gに遭遇しました。。都度処分していますが。。正直、こんなに一度にたくさん見たのは初めてで驚いているのですが、今年だけ異常なのでしょうか?自宅に入れない様に対応はしていますが、いつまた共有スペースに出てくるかと思うとなかなか友人も呼び辛いです。。
管理人に伝えても反応薄く、どうして良いか分からずここに書かせて頂いている次第です。対処法分かればスレは消したいと思います。
69: マンション掲示板さん 
[2020-03-21 17:51:08]
上階が発生する騒音で悩んでる方、いらっしゃいませんか?走り回り飛び降りる、すごくうるさいです。最初の購入者はとても静かでした。階が違うとどんな方が引っ越してこられたのかもわからないですし。もし悩んでる方がいらしたらと声かけしてみました。
70: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-25 17:18:58]
抽選会前、営業の人に上階からの衝撃音も確認してもらった上で購入しています。 
今住んでいる方は2LDKに1か月かけてリフォームしたようで運動場のようになっているのでしょうか? 
業者さんから少し聞いただけでどんな方がお住まいなのかわかりませんが、尋常ではない騒音なので、保育所か何かにしているのではないでしょうか? 
どうすれば真相がわかるのか教えてください。
71: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 19:20:20]
一ヶ月かけてリフォームして、床も代えたのでしょうか?太鼓の中にいるような騒音に悩まされています。良心に委ねて生活していますから下の階に配慮しないで自由にすればいいという考え方をされれば太刀打ちできない世の中なんですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる