デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「陽光都市開発ってご存知?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 陽光都市開発ってご存知?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-29 02:14:21
 削除依頼 投稿する

久しぶりに不快な思いをしました。

[スレ作成日時]2010-08-02 08:16:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社陽光都市開発口コミ掲示板・評判

66: 匿名 
[2011-03-03 08:22:12]
役員が全員、プロパーになりましたね!!!
外部からきた役員は逃げたのかぁ〜
67: 匿名さん 
[2011-03-12 21:39:04]
つ~かさ、きのうの地震からいまだにエレベータが一切止まっているんですけど・・・・

一切仕事してねぇんだよw この状況でよww
入居者から管理費取ってるのに、サービスの1つも提供できねぇし
エレベータ復旧1つも一切やらねえってどうよこれ???

管理会社に電話したら、全員休みで休日出勤している若い人ダケだよw

本当に立ち直る気あるんかよw
もう・・・潰れてくれマジでw
継続企業とかどうとかの問題じゃねぇ。会社がサービスする気もないのに管理業なんてムリだw
68: 匿名さん 
[2011-03-12 23:15:40]
>>62

事業仕分けで投資マンション勧誘の規制強化なんてやってるけどあれって単なる政治パフォーマンスになっちゃってるよね。現行の宅地建物取引業法でもこの件みたいに業務停止処分ができるんだから、バンバンやればいいのに。
69: 匿名 
[2011-03-18 08:06:39]
賃借人の管理費は賃貸管理会社への管理費。
共用部分の管理は別会社!
その管理会社へ賃貸人が払った管理費は一切行ってません!
したがって、サービス云々はありえません....
70: 匿名 
[2011-05-24 08:30:34]
かなり、縮小しましたが、大丈夫ですかね?
預けている敷金とか?
会社の資金として運用してますよね?
数億円!
71: 土地勘無しさん 
[2011-06-21 00:18:07]
そね
72: 匿名 
[2011-06-21 07:39:45]
お父さんの場合、預けた敷金は諦めるの?
75: 匿名さん 
[2011-08-24 20:43:57]
あのねーこの人達が所有者で抵当権つけて購入している土地が全く動かないよ・・・
どーなってんだかなー
76: 社会の腐敗を嘆いている人より 
[2011-11-12 19:07:04]
陽光都市開発の通期は最終赤字へ、債務超過転落見通し
http://www.fukeiki.com/2011/11/yoko-toshikaihatsu-loss.html
77: 匿名さん 
[2011-12-01 20:44:37]
陽光都市開発が時価総額に係る猶予期間入り銘柄へ
http://www.fukeiki.com/2011/12/yoko-toshikaihatsu-caution.html

悪徳企業は必ず滅びます。購入を検討されている方に言いたいが、物件より売主の評価を重視すべきです。
表面的な価値に騙されないで下さい。
78: k 
[2012-05-27 17:39:29]
横浜にグリフィンのマンションが乱立してて気持ち悪いです…

あの獅子みたいなマークと重たいレンガ色の細長い建物が、
横浜~関内あたりの道路沿いにちょくちょく建ってて「何事?」って感じ。
宗教かと思いました。
82: 匿名さん 
[2014-01-25 18:56:50]
ここのマンションに賃貸で住もうか検討しているんですが、評判悪いんですか?
83: 匿名さん 
[2015-03-30 19:18:03]
ここで中旬に部屋借りたらあちこち設備に不備があって、苦情入れても対応は翌月。修理の日時もあっちの都合。インターホン鳴らないし水漏れはするし、生活に支障あるのに。
二度とここは利用しない
84: 入居済み住民さん 
[2016-05-19 21:58:44]
携帯電話に着信あったが出られず、その数分後なんとショートメールで用件を伝えてきた!しかも恐ろしく高圧的!敬語ではなく命令口調!こんな会社は初めてだ!
85: 通りがかりさん 
[2018-05-21 06:38:59]
8年住みましたが、退去時に風呂の壁紙代金まで請求され、二ヶ月の敷金が戻るどころか追加請求がきました。
あり得ないと思います。
86: 匿名さん 
[2018-05-24 12:05:08]
風呂が壁紙なのも問題だな
87: 匿名さん 
[2018-05-25 14:35:15]
え?風呂に壁紙貼ってあるの!?
本当だとしたら凄い物件だな。
88: 匿名さん 
[2018-09-15 17:39:16]
管理会社がとにかく最低。入居後確認したところ、きちんと掃除がされてない。
後日掃除に来たけど、キッチンハイターとキッチンペーパーで磨きだし(普通業務用の洗剤とか使うんじゃ?)、管理会社のオッサンは汗ダラダラ垂らして床に落ちてて気持ち悪かった。結局余計汚くなったので自分で掃除。
後日エアコンのカビ臭さで連絡して来てもらったが、“私は気にならない。貴方が過敏すぎるだけじゃ?”という態度で自分たちの正当性だけ主張して何もせずに帰った。気に入らないのは貴重な休日を二度も潰されてるのに、一言も謝罪がないこと。二度と顔見たくないオッサン。
89: 通りがかりさん 
[2019-04-06 12:51:32]
ウィキペディアで調べたら、上海徳威企業発展有限公司グループが筆頭株主です。
90: 通りがかりさん 
[2021-05-29 02:14:21]
テレアポの業務委託をしておりました。当初、3ヶ月の期間で自由な時間で在宅でできる仕事とうたっていました。ところが、入社してみると、水曜は会社がお休みのため、連絡を取ると迷惑がられ、休みの日に連絡よこさないでと冷たい態度。そして、午後1時から午後3時は仕事することが禁止に。まともに仕事できずにいたところ、さらに業務委託解除をたったの1ヶ月で通告されました。最初の3ヶ月契約はなんだったのか、業務委託の場合、お給料も払われないこともあるそうで、悪い詐欺に引っかかってしまったと反省の日々です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる