住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 01:41:09
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.26平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-31 13:40:13

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【2】

980: 匿名さん 
[2010-11-22 22:45:45]
本質がわからない人はこのマンションを買わない。
本質がわかった人はこのマンションを買わなかった自分の判断の正しさを人に誇りたくなる。
で、このスレでそれを自慢するためのネガレスをするわけ。
981: 匿名さん 
[2010-11-22 23:30:41]
↑どっちにしても買わないってことが言いたかった?
982: 匿名さん 
[2010-11-23 02:45:22]
マンションの本質がわかったんだが、同時に頭金が少ないのもわかった。
だから、中古が出るまで、ここの板に貼りついていることにした。


983: 匿名さん 
[2010-11-23 06:12:51]
見た目は小洒落たマンションだけどね。もっとも、透明ガラスのべランダ(壁?)はどうかと。洗濯物丸見えだし。ラフィンフェンスなんかで目隠ししているけど、みんなで統一性を持ってやらないと、かえって貧乏くさい。
984: 匿名さん 
[2010-11-23 15:07:31]
そうだね、コンクリートのベランダだと良かったよね?でももっと高くなっていただろうね?
ベランダはコンクリートがお洒落ですよね?外から洗濯物見えないし、独立性も高いしね


985: 匿名さん 
[2010-11-23 17:24:24]
4年前の新築塩付、ビンテージ、アリュール、解禁、5000万切った、みんなどう思う?

986: 匿名 
[2010-11-23 20:15:50]
バルコニーがコンクリートだと日当たりも悪いし暗いですよ。

人それぞれだと思いますが、自分はコンクリートじゃないのが洒落てると思う。

確かに建物の赤い色とか気になると思うけど
ヨーロッパなどでは良く見る形だし、良いと思うんだけどな。

日本じゃウケないのかもね。
987: 匿名さん 
[2010-11-23 20:30:55]
コンクリ・・・?透明ガラスじゃなくてスリガラスとかにしたらって事でしょ。
988: 匿名 
[2010-11-23 21:40:53]
とてもお洒落なマンションですよね。

好みは別れそうだけど、有名人もお住まいみたいだし、トレンド先取してると思います。

989: 匿名さん 
[2010-11-24 00:26:25]
あくまでも私の好みですが、センスが悪いと思います。

マンションの色や素材です。なんで中庭が綱島街道から見えるんですかね?
プライバシーが無いような気がします。

基本的には中庭が気に入ってたので良いマンションだと思いましたが、駐車場の位置や車寄せが
無いのでやめました。ここだったら車寄せ位、出来たと思うのですが。

あくまでも個人の好みなのですが、その辺が私の好みとあって、もう少し金額が手頃なら購入して
いたと思います。
990: 匿名さん 
[2010-11-24 01:01:46]
>トレンド先取してると思います。

その結果、売れ残って中古になってしまったんですね。
991: 匿名 
[2010-11-24 01:31:27]
車よせありますが、意味不明て。
992: 匿名 
[2010-11-24 11:23:19]
車寄せありますよ。以前はベントレーがよく止まってましたよ。
993: 匿名さん 
[2010-11-24 19:07:01]
高級車に乗る人おおいのでしょうか?
994: 匿名さん 
[2010-11-24 21:28:43]
綱島街道沿いにクルマ寄せ、ありますよ
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、全部いっきに停められますよ


995: 匿名さん 
[2010-11-24 21:41:01]
そんなことしていて虚しくない?
996: 匿名さん 
[2010-11-24 22:27:55]
7期。また延期されそうな予感・・
997: 匿名さん 
[2010-11-24 22:30:26]
綱島日吉のマンションで
夜のエントランスを想像してください
真っ赤なフェラーリやポインセチアカラーのクリスマスツリーが一番似合うところはどこでしょう?

ここではないでしょうか?




998: 匿名さん 
[2010-11-24 22:46:24]
日吉や綱島はいいが、その間の工場地帯はよろしくありませんね。
なんでもそこに赤サビ色の売れ残り中古マンションがあると聞きましたが。
999: 匿名 
[2010-11-25 00:07:57]
こんな掲示板に今書き込みをしている俺が暇な事は認める。だからあんたらも自分達が暇な事を認めるんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる