注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?
 

広告を掲載

もりを [更新日時] 2011-02-17 21:27:56
 

ガルバミウムを多用したデザイン志向の建築会社。

そのデザイン性に惹かれています。

木造の場合、在来工法を用いるということですが、
この会社の建築した住宅について、
耐震性能、断熱、機密性など、「家」としての機能はどの程度信頼できるのか
ご存じないでしょうか?

デザインを重視していそうなので、そのあたりがおざなりでないか心配です。

[スレ作成日時]2010-07-29 22:53:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?

1010: 匿名 
[2010-10-18 00:30:58]
施主は現状を伝えたかっただけ。
実際に住んでいる人の正直な意見など、匿名じゃないとなかなか言えないのではないだろうか…?

これじゃあみんな書き込みしたくなくなるよね。
1012: 匿名 
[2010-10-18 01:43:08]
あえてここに書き込む事か?
それこそブログのコメントにかきこんだら?

だが、30年後を見据えたデザインてのは確かに見てみたい。
ライトのデザインで、老後過ごしやすい家造りは興味あるね。
1013: 匿名 
[2010-10-18 01:47:03]
みんなライトスタッフが気になってしゃあないっちゅうこっちゃな。
1017: 匿名 
[2010-10-18 12:01:09]
まともに答える役割と
こうして荒らして茶化す
役割と。
色々大変なことでございます。
1018: 匿名さん 
[2010-10-18 17:15:28]
>1015
1014って三重県在住のライトの下請けかなんかじゃなかったっけ。
ま、どうでもいいか!
1019: 匿名 
[2010-10-18 18:00:13]
学生サークルみたいな会社だな。
1020: 匿名 
[2010-10-18 20:14:15]
もうさ、ここに書き込みしてる人の話はどうでもよくないかい?

ライトで建てた人
建てようと思ったけど辞めた人

この人達の話聞きたいんじゃ
施主が折角書き込みしたのにチャチャ入れよって!
憶測や妄想はもう沢山じゃ
1021: 匿名 
[2010-10-18 20:25:36]
検討して止めた人の
憶測や妄想と

建てた人の
主観や迷信。

大差ない。


一体 こんなスレに
何を期待してます?
1022: 匿名 
[2010-10-18 20:51:04]
では、1021さんあなたは何をしにここへ?
1023: 匿名さん 
[2010-10-19 13:16:30]
それを言うなら1022さん
全ての来てる人に聞かなきゃ。
1026: 匿名さん 
[2010-10-19 16:50:07]
いらねーだろ
1028: 匿名 
[2010-10-19 21:44:40]
考えてるから平屋…とか?
1029: 匿名さん 
[2010-10-20 00:32:07]
平屋はどうにかなりそうだけど、
壁から鉄板がはえたような階段とか、家中の螺旋階段はきつそう。
1031: 匿名さん 
[2010-10-20 10:15:47]
もう終わりにしようよ。
ありきたりのデザインと一緒で
とっくに内容も尽きてるよ。終焉です。
新スレも必要なし。
1032: 匿名 
[2010-10-21 10:21:20]
関係者はここが沈静化して
ほっとしている事でしょう。

1033: 匿名 
[2010-10-21 20:22:17]
↑と、関係者が申しております。
1036: 匿名 
[2010-10-22 12:49:20]
このスレッド質 低っっっ!
てか、書き込みしてる人の質が低すぎだねー
1037: 匿名さん 
[2010-10-22 14:56:50]
↑と、質の低い生き物が申しております。
1038: 匿名さん 
[2010-10-22 15:01:51]
大人になると、
痛い大人と病んでる大人が
意外と多いことに気付く。
残念だけど彼らは、自ら気付けない。
教えてあげても受け入れない。
だから直らないし、治せない。

さあ、ここはあなたたちが思う存分に遊ぶところ。
お友達との会話を楽しみましょう。

でも、ここにはもう普通の大人が来ることはありません。
寂しいね、ごめんね。

でも大丈夫。仲間はきっと来ます。
毎日欠かさず覗いていますから。

今だってほら、ね。
1042: 匿名 
[2010-10-25 18:08:49]
メインの断熱材は袋入りGW?
せめて耳の処理は適切に施工してくれてるんだろうな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる