なんでも雑談「人の価値は何で決まる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人の価値は何で決まる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-13 22:31:57
 削除依頼 投稿する

学歴?年収?住宅?車?人脈?
貴方は何で決まると思いますか?

[スレ作成日時]2010-07-28 09:12:37

 
注文住宅のオンライン相談

人の価値は何で決まる?

1: 匿名さん 
[2010-07-28 10:21:05]
オトコならティンコだな。
2: 完ちゃん 
[2010-07-28 13:42:45]



だな。
3: 匿名さん 
[2010-07-28 15:40:03]
完ちゃん、発見!!
二代目とは別人なの?
4: 完ちゃん 
[2010-07-28 17:51:53]
二代目とは別人だよ。

わしの場合、風俗遊びが好きだから、穴兄弟の可能性は否定せんが。




5: 匿名さん 
[2010-07-28 18:53:29]
完ちゃんのおとんが風俗好きじゃないと、穴兄弟にはならんて^^
あ、完ちゃんの息子の話?
6: 匿名 
[2010-07-28 21:48:03]
うちの親は、取り返しがつかない。
7: 匿名 
[2010-07-28 22:16:02]
誰が決めるの?価値を。

自分で価値を決めるのなら、
他人を評価する時は辛いくせに
自分自身の評価は激甘の人間がいくらでもいるよ。
8: 匿名さん 
[2010-07-28 22:35:48]
やっぱ男はお金でしょ。女は容姿と若さかな。

身もふたもないですけど、これが現実ってものです…。
9: 匿名さん 
[2010-07-28 22:36:58]
男は4K

顔 金 体 教育

女は3K
顔 金 体
11: 匿名さん 
[2010-07-28 22:43:33]
4Kになってないぞ!
12: 匿名さん 
[2010-07-28 22:45:01]
徳と運
13: サラリーマンさん 
[2010-07-28 22:48:11]
3Kでもないので10は却下。 もう少し練ってきて。
14: 匿名さん 
[2010-07-28 23:21:17]
>>9

あんたそればっかり書いてるね。ご苦労様。
15: 匿名さん 
[2010-07-28 23:25:31]
でもそれが現実だからね

顔だけでもお金だけでも学歴だけでも駄目ですし
17: 匿名さん 
[2010-07-28 23:28:41]
男に一番重要なものが抜けてるよ。

人徳
19: 匿名さん 
[2010-07-29 00:48:00]
4K:くさい、汚い、暗い、口悪い。
20: 匿名 
[2010-07-29 01:03:16]
お金、名声、家族、友人、健康
以上。
21: 匿名さん 
[2010-07-29 02:15:42]
人の価値の1つの目安:死にゆく時にどのくらい惜しまれるか。
22: 匿名 
[2010-07-29 02:50:53]
このスレあげるぐらいなら、30代女はマケグミのスレあげればいいじゃない。
30女を罵倒したいだけでしょ?
もの凄く くだらないけどね。
外見や物欲に価値をみいだしてるような、低次元・低レベルな男とはノシつけて差し上げますよ。
23: 匿名 
[2010-07-29 03:16:05]
外見だとか、金だとか、あんたら価値観が薄っぺらいのよ!!

かなり独断と偏見がはいるが、

男は、素直で、正直で、真っ直ぐで、裏表なくて、控えめで、謙虚で、低姿勢で、野心がなく、優しく、偉ぶらず、心からの自然な笑顔ができる少年のような人が一番ダネ。

偉そうで、威張ってて、自己中心的で、頑固で、上から目線で、野心が強くて、強引で、ひねくれた男が、一番嫌いだね!!
寒気と鳥肌立つほど嫌いだね!!
どんなに地位と名誉と財産あろうが、そんな男とは絶対に付き合いたくないね!!



外見?!
年とれば、みんな劣化しますけど?!

金?!
死んだら、あの世に財産もっていけませんけど?!

金だとか、外見だとか、あんたら、考え方・価値観が薄っぺらいのよ!!

思想とか、性格・性質とか、もっと人間の本質を見抜いたらどうなの?!

そんな薄っぺらい価値観の男なんて、ノシつけてくれてやる!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる