野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和東仲町~住民板~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和東仲町~住民板~
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-03 23:10:42
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町130-1
交通:JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「浦和」駅より徒歩4分
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業(株)

[スレ作成日時]2010-07-27 12:48:58

現在の物件
プラウド浦和東仲町
プラウド浦和東仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町130-1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分
総戸数: 59戸

プラウド浦和東仲町~住民板~

23: 匿名 
[2010-08-24 23:07:27]
北東に三井のマンション建つんですね!!今日案内が来てビックリです!!
24: 匿名 
[2010-08-25 09:20:48]
北東のマンションの件は検討板の頃から話題になってましたよ。
でも土地はプラウドより狭いのに、1フロア3部屋にして14階建てなんですね。

高層階じゃないとプラウドの影で日当たりが悪そうな…
工事は平成24年9月までとなってましたが、いくら位になるんですかね~
25: 匿名 
[2010-08-25 09:20:57]
北東のマンションの件は検討板の頃から話題になってましたよ。
でも土地はプラウドより狭いのに、1フロア3部屋にして14階建てなんですね。

高層階じゃないとプラウドの影で日当たりが悪そうな…
工事は平成24年9月までとなってましたが、いくら位になるんですかね~
26: 入居予定さん 
[2010-08-25 09:35:24]
検討板での情報はやはり当たってたのですね。
とほほ・・・
しかし、私たちも近所の人には、工事中ご迷惑をかけていますので
騒音とか気になるでしょうが、我慢しなくてはいけませんね。
27: 匿名さん 
[2010-08-25 12:16:51]
南西側のコイン駐車場の方が心配です。
鉛筆の様に細長い15階くらいの賃貸マンション立地という噂もありますし。
28: 契約済みさん 
[2010-08-25 13:50:47]
27さん
ペンシル賃貸の話はどこ情報ですか?
29: 匿名 
[2010-08-25 16:05:53]
〉27
つりじゃないですかね
30: 匿名 
[2010-08-25 17:24:27]
住民ではないですが、失礼します。
こちらのマンションは出入口はどこになるのでしょうか?
私はこちらのマンションの近くに住んでいて犬の散歩をしているのですが、スポーツクラブの前の道路をものすごいスピードで走っていく車がいます。何度かひかれそうになりました。
小さなお子さんがいらっしゃる方はお気をつけて下さい。
31: 匿名 
[2010-08-25 19:38:35]
コインパーキングの土地は1フロア2部屋で8階程度が限界と聞きました。

1フロア1部屋にして鉛筆のようにすればもっと高くできるけども事業計画として現実的ではないと。

確かに前に高い建物があるなら高くする意味があるかもしれませんが、前は比較的低い建物ばかりですからね。
32: 匿名 
[2010-08-26 14:29:02]
そうみたいですね。近所に住んでる友人に聞いた話しですが、スポーツクラブの前の道路は、夜中でも車が頻繁に通るみたいですよ。
33: 匿名さん 
[2010-08-26 15:39:06]
スポーツクラブの送迎バスが1車線占拠するから、プラウド側1車線でのすれ違いになって割をくうんですよね。
34: 入居予定さん 
[2010-08-27 10:20:45]
明日のハウスウォーミングパーティは参加されますか?
うちは夫婦で参加します。
皆様に会えるのを楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。
35: 入居予定さん 
[2010-08-27 12:40:46]
うちも夫婦で参加します。
よろしくお願いします。

それから10月の内覧会、知り合いが建築関係で働いているので、その人に同行してもらおうと思ってます。

36: 契約済みさん 
[2010-08-27 16:13:31]
わが家も明日参加します。
よろしくお願いします。

内覧会はフロアコーティング等お願いしている業者さんに
同行お願いする予定です。
38: 契約済みさん 
[2010-09-04 22:08:11]
フロアコーティングの会社はちなみにどちらでしょうか?
できるなら、皆様と同じにしようかなとおもっております。よろしくお願いいたします。
39: 匿名 
[2010-09-05 19:32:25]
アリさんの見積りが来ました。
特別高いというわけではなかったので、幹事会社のメリットはあるだろうということでお願いすることにしました。
40: 入居予定さん 
[2010-09-05 23:45:11]
うちがお願いしているのは前に検討板か他の掲示板で紹介されていた会社さんです。
ホームページ
http://www.lifetimesupport.me
値段も安かったし、対応も良かったのでいいですよ。

引っ越しはうちもアリさんにしようかと思っています。
一斉入居ですし、幹事会社の方が良さそうですよね。評判も悪くなさそうですし。
41: 入居予定さん 
[2010-09-06 10:11:00]
アリさんに見積もっていただきました。
思っていたより安い金額だったので、このままアリさんでお願いしようと思います。
うーーんって渋っていたら、金額が下がりましたよ。

迷ったんですが、うちはフロアコーティングはお願いしない予定です。


42: 匿名 
[2010-09-06 10:41:31]
皆さん引越しの見積りっておいくら位でした?

私は川口市からの引越しで夫婦二人、荷物量は2トンロング+2トン車位ですねということで8万円位と言われたのですが…
作業員は4名、エアコンや照明の付け替えはありません。
平日午後の時間帯です。
43: 入居予定さん 
[2010-09-06 14:32:43]
市内の引っ越しで、平日午前中。
夫婦2人。荷物は同じくらいでしょうか。
エアコンの取り付け費を除くと
金額的にも同じくらいです。
照明の取り付けは無料で付いていたような、、、
「照明はこのままでいいです。こちらで外して軽く拭いて取り付けますから。」
と営業さんが言っていたような、、、

以前引っ越しした時、市内で土曜日午前中。荷物は同じくらい。
別の大手の引っ越し業者を使った際は15万円でした。
すごく丁寧にやって頂けました。気持ちのいい引っ越しでした。
その時は、次回の引っ越しもその会社で。と思っていたのですが、
今回の見積りで金額があまりに違ったため、このままアリさんで行こうかと。

両方とも自分で梱包するのプランです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる