横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか(5)?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 川上町
  7. BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか(5)?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-03 18:32:00
 

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
最後のスレッドになると思いますが、完売まで情報の交換をお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
価格:5330万円-9740万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.86平米-106.45平米

設計・監理:類設計室
施工:熊谷組
事業主:藤和不動産

[スレ作成日時]2009-05-13 14:07:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
間取:2LDK
専有面積:97.51m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(事業協力者住戸2戸含む)

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか(5)?

73: 匿名さん 
[2009-05-19 22:32:00]
生活感が溢れるクリアーなベランダと、斬新なデザインがシンボルになっている非常階段、視力が悪い方にも優しい大きな広告、庶民的でシンプルなテナント、
素晴らしい物件ですよ
74: 物件比較中さん 
[2009-05-19 23:03:00]
透明のベランダガラスは今のトレンド。床やソファに横になっても景色が楽しめる。
半透明やコンクリは一昔前で、今見ると古臭い。
75: 匿名さん 
[2009-05-19 23:50:00]
>70
水周りまでやったら2000万円じゃ済みませんね。

西日と富士山、セットだからね~。
夕焼けに浮かぶ富士山見たいなら、多少夏は我慢ですね。
それでも魅力的です、富士山は!
76: 匿名さん 
[2009-05-20 00:01:00]
モデルルーム終了でバルクになるのだと思っていたら、
単にモデルルームがなくなっただけで、販売会社等は変わらないみたいですね。

残念!
77: 匿名さん 
[2009-05-20 00:46:00]
もうしばらく待ってみては。
引き渡し半年後くらいにはバルク売りされるかもしれませんよ。
そうなれば3割引きくらいは当たり前になります。
78: 匿名さん 
[2009-05-20 07:45:00]
>>71
そんなに完売したかどうか気になる人は、現地に行けばいいのに。
残り戸数と、どの間取りが残っているか書いて有るよ。確か11とか12じゃなかったかな?
あとの最新情報は営業さんに聞くのが一番。
不特定多数が書き込める掲示板で「完売してないじゃないか!」って怒るのはエネルギーの無駄だよ。
>>72
あれは誰が見ても明らかに検討してない人の書き込み。
東戸塚や西口の悪口が満載だった。その後に必ず、東口や上大岡を褒め称えるレスが続くんだよな。
わかりやすくて面白かったけど(笑)
79: 匿名さん 
[2009-05-20 08:07:00]
今どきのマンションの ベランダ(バルコニー)の 手摺(てすり)壁は、ガラス張りが主流のようですね。
http://hwm8.gyao.ne.jp/san-sai/g.04.016.html

プレミアムタワーに相応しい、オシャレな外観。
明るいしオシャレだし、下には便利な店舗が入っているし、こんな魅力的なマンションが
もっと増えてくれるといいな。
80: 匿名さん 
[2009-05-20 12:37:00]
プレミアムかどうかは知りませんが、透明な方がソファーに座って外を眺められるよさがあります。
不透明だと、高層なんで風景は空しか見えなくなります。
天気の良い富士山が綺麗に見える日、妻は放っておくとソファーで30分でも1時間でもぼーっと外を眺めています。
「飽きないの?」
と聞くと、
「うん。美術館で好きな絵を見ている気分」
と答えます。
81: 匿名さん 
[2009-05-20 13:10:00]
真夏の西日に気をつけて下さい
82: 匿名さん 
[2009-05-20 16:46:00]
おせっかいに注意
嫌われますよ
85: 匿名さん 
[2009-05-21 01:17:00]
購入者さん、もう書き込まないほうがいいですよ。
快適に暮らしているんだから、言いたい人には言わせておけばいいじゃないですか。
外野にはわからない生活を手に入れたんでしょ?
書きたいことがあったら、パスワード付の掲示板で話しましょうよ。
結構、みなさん書き込まれてきましたよ。
86: 匿名さん 
[2009-05-21 08:09:00]
言いたい人には言わせておけばいい。その通りです。
購入者さんは気にしなくていいですよ。

ところで、ここは本当に快適ですね。先日ここに住んでいる友人の家に遊びに行きましたが、
あんな素晴らしいところは初めてでした。窓が多い部屋は気持ちいいですね。
都内のタワーには住んだことがありますが、東京とは又違った景色の魅力があります。
東戸塚はまだまだ緑が沢山残っていて、とても和みます。
87: 匿名さん 
[2009-05-21 08:24:00]
ここって洗濯物干すの禁止なの?
88: 匿名さん 
[2009-05-21 08:36:00]
タワーは外に洗濯物を干せないと思っている人も多いが、実際はそうでもない。
風が強いために安全上の問題から手すりの外に洗濯物や布団を干すことを禁じている物件は多い。
バルコニーに干すこと自体禁止にしているところはまだまだ少数。
ファミリー向けの3LDKの間取りがある物件ではほとんどない。
ここは洗濯物も布団も干すのは自由らしいので心配いらないよ。
89: 匿名さん 
[2009-05-21 22:42:00]
>洗濯物も布団も干すのは自由らしい
オーロラモールから丸見えで見えるのが
嫌でなければ。
嫌だったら目隠ししたほうがいいと思うけど。
駅前のマンションは結構目隠ししているマンション多いよ。
91: 匿名さん 
[2009-05-21 22:46:00]
クリニックは何が入るのかご存知ですか?工事してますけど。
92: 匿名さん 
[2009-05-22 00:17:00]
いま、どのくらいの値引きですか?
93: 匿名さん 
[2009-05-22 00:45:00]
クリニック楽しみにしています。
早く入って欲しい。
やっぱり近くにあると便利ですから。
94: 周辺住民さん 
[2009-05-22 16:22:00]
住民の方には嫌な気がすると思うのですが本当なので意見を書きます。
洗濯物のことですが、やはりあれだけのタワーでシースルーのバルコニーで洗濯物がひらひらはちょっとどーかと思いますよね。正直貧乏くさいかもしれません。
せめて物干竿のある部分だけでも統一してカバーがあったほうが良いのになと思いました。
誹謗中傷ではありません。
上のほうにも書かれている方がいますがオーロラモール屋上などから丸見えです。

早く全戸完売、事務所も入居がきまるといいですね(皮肉じゃありません。念のため)
95: 匿名さん 
[2009-05-22 18:06:00]
売主は透明ガラスで洗濯物もOKと考えたのでしょう。
他にもそんなマンションは沢山ありますからね。
もう住んでしまっているのだから、おそらく変更は無理だと思います。

どうしても気になるのであれば匿名で意見するのではなく、
名前や連絡先等を明かした上で直接売主に意見を出してみてはいかがですか?

同意見が多ければ東側のみ半透明にするなどできるかもしれません。
もしくは、洗濯物を干す時だけ何かカバーのようなもの(そんなものがあるのかわかりませんが)
を着けるなどできるのかもしれません。

残念ながら匿名で意見しても、ただの愚痴と見なされ誰にも相手にされません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる