株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ横濱山下町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. ザ・ライオンズ横濱山下町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-28 20:11:34
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ横濱山下町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区山下町163番(地番)
交通:
根岸線 「石川町」駅 徒歩5分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「元町・中華街」駅 徒歩8分
間取:2LDK、3LDK
面積:50.78平米~82.53平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-24 22:20:19

現在の物件
ザ・ライオンズ横濱山下町
ザ・ライオンズ横濱山下町
 
所在地:神奈川県横浜市中区山下町163番(地番)
交通:根岸線 石川町駅 徒歩5分
総戸数: 96戸

ザ・ライオンズ横濱山下町ってどうですか?

585: 匿名さん 
[2011-06-24 00:18:13]
ここの手付は二割ですよね。
結構な額を放棄されたんですね。

586: 匿名さん 
[2011-06-24 12:20:17]
ここの手付けは5~20%です。
どこも同じです。
587: 匿名 
[2011-06-24 20:10:11]
キャンセル待ちがいるから待っても無駄だよ。まずはキャンセル待ちに並ばないと。
588: 匿名 
[2011-06-25 00:52:32]
震災の影響で物資不足が出て引き渡しが遅れますかねぇ~、。どーなんでしょうか
589: 匿名 
[2011-06-25 18:37:57]
>583

キャンセルされた理由は?個人的な事なら聞きませんが、物件に関しての理由なら是非伺いたい。
591: 匿名さん 
[2011-06-27 09:08:27]
↑妙なこだわりがある中国人が多いマンションですから、震災や放射線の影響で
契約キャンセルがあるのは、珍しくないですね。外国人や外資系の首都圏脱出は珍しくないですし、、、。
オタクな情報を書き込むより、日経新聞読んだ方が良いよ(笑)。

592: 匿名 
[2011-06-28 18:15:56]
そんなに中国人多いのかなぁ?
593: 匿名さん 
[2011-06-29 16:24:48]
想像ですが、中国人、少なくはないでしょうね。
健康のために暖かいものしか食べない民族ですから、放射能にはとても神経質になっているみたいです。
話題がそれますが、化粧品の売り上げもメイクアップの商品ではなく、肌を美しくする基礎化粧品が売れているらしいです。素肌の美しさをアップしたいとか。
国の開発が進んで環境が悪化しているわりには健康志向のようです。
594: 購入検討中さん 
[2011-08-28 21:45:43]
ここにしなくて良かった・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110828-00000354-fnn-soci
595: 周辺住民さん 
[2011-09-02 19:55:15]
>594さん

記事削除されて読めないんだけど、概要は?
596: 周辺住民さん 
[2011-09-03 14:08:19]
ここはいいよ~。
立地も建物も間違いない!!
597: 匿名 
[2011-09-14 18:04:18]
近隣ビルの者ですが
屋上から中が見れるのですが眺める度に徐々にカタチになり、順調に出来上がってきてるようです。

このあたりに平日朝から夜まで居ますが特に首都高やサイレンなどの騒音等は意外とありません。ただ無法駐車されてる車が度々見受けられます(当マンションやレイトン付近)。また、ゴミの分別がなっていないのか、テレビが歩道に平気で転がってる時があります…中華街は飲食店で埋まってるだけに朝は生ゴミによる異臭もあります。(水道局付近)
598: 匿名さん 
[2011-10-10 17:15:05]
当初、11月11日の上棟だと聞いてましたが、間に合いそうもないですね。
まあ、震災の影響もあるでしょうし、丁寧に仕上げていただければ、問題ないですが。
599: ご近所さん 
[2011-10-18 15:27:19]
本日もまだ11階躯体工事中でした。
あと12、13階とありますから年内には上棟できるかなといった感じでしょうかね。
それにしても、存在感ありますね。
601: ご近所さん 
[2011-10-29 21:29:56]
12階の工事が始まりました。
どんな外観になるのか興味深々です。
実際ここまで工事が進むと、600さんがおっしゃるとおりの存在感ですので、華美でない落ち着いた雰囲気を期待したいです。
あとひと月ぐらいで確認できますかね。
このエリアの住民として期待してます。
602: 匿名さん 
[2011-10-30 11:59:49]
ホームページ復活してます
603: 匿名さん 
[2011-11-05 10:07:15]
キャンセルが発生したかな?
新築扱いで1出てるね。
604: 匿名 
[2011-11-05 20:50:57]
www
1戸だけじゃないよ!
605: 匿名さん 
[2011-11-05 21:00:46]
まぁ、普通はホームページやポータルサイトに掲載する前に、今までの会員向けにキャンセル案内を
するのが普通でしょうね。

それでも希望者がいなかったのか、もっとキャンセル住戸がある場合でない限りはね…。

606: 匿名さん 
[2011-11-06 23:23:42]
完売だと思っていましたがキャンセルが出たのですか。
近隣の物件と比べてこちらはけっこう評判が良くて出遅れた気分でした。
もう一度現地を見に行ってこようかなんて言っているとすぐ売れてしまうのでしょうね。
興味本意ですがキャンセルの理由が知りたいです。
キャンセルは1104号室と出ていました。
たぶん中国の人ではないでしょう。
数字の4にはかなり神経質なようですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる