埼玉の新築分譲マンション掲示板「【地域スレ】さいたま市浦和区の教育ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 【地域スレ】さいたま市浦和区の教育ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 03:09:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】さいたま市浦和区の教育| 全画像 関連スレ RSS

【地域スレ】さいたま市浦和区の教育環境についての有益な情報交換しましょう。また物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

※あまりにもスレの趣旨とかけ離れた内容、個人または特定のマンションの誹謗中傷等は書き込まれないよう、ご配慮をお願いします。

さいたま市浦和区の教育ってどうですか?part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26890/

[スレ作成日時]2010-07-23 22:37:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【地域スレ】さいたま市浦和区の教育ってどうですか?part2

3775: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-06 14:31:16]
実質の罰則って日本語理解して使ってる?
通報義務あるって、通報しなかったら何か罰則あるの?通報しなかった、ことの証明や現場検証を1件1件やるの?
こーゆー情報に過剰に反応するんだなみなさん
3776: 匿名さん 
[2023-10-06 14:45:18]
浦和だと子供だけで少し留守番させただけで、虐待扱いそれて通報されてしまうリスクが罰則みたいなもんでしょ。
条例がそれにお墨付きをあたえる訳だから。
3777: 匿名さん 
[2023-10-06 15:23:12]
>>3774 匿名さん
浦和にはもう専業主婦しか住めないな
3778: 匿名さん 
[2023-10-06 15:47:00]
さすが自民党県議団。
3779: 匿名さん 
[2023-10-06 15:48:54]
中学生になってようやく初めて家で留守番なんて子育てしてたら、社会で使い物にならない大人になってしまうよ。
就職の面接で小学校は浦和ですか・・・って反応じゃない。
3780: eマンションさん 
[2023-10-06 16:04:46]
留守番と放置は違うからな。
3781: 通りがかりさん 
[2023-10-06 16:09:53]
>>3777 匿名さん
この条例は専業主婦でも無理ゲー
3782: 匿名さん 
[2023-10-06 16:51:04]
買い物行ってくるから、小学校6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに、小学校低学年の弟、妹を少し見ててねというのも駄目なんだろ。
子育ても教育もボロボロだろ。
3783: 通りがかりさん 
[2023-10-06 18:05:12]
浦和で子育てをすることが罰になってしまったな。
3784: 購入経験者さん 
[2023-10-06 18:59:46]
>>3778 匿名さん

自民党は男尊女卑、男女差別の政党だもんな。

女は子どもを産む機械、女は話が長い?
自民のおまえらが優秀な政治家だと思ったことは一度もねえわ。

育児中だけは特別扱いしてやるが、
扶養に入る女もダメ、扶養内で働く女も甘ったれ、
子どもを放置するからバリキャリの女もダメ、
独身でも低賃金、
女である限り、ぜーんぶダメ

女は母親であれ女は男を立て、死ぬまでひたすらに働けって、
ああ、さすが壺議員、世界平和家庭連合が公認する自民党だわ。

全女性に対する経済的DVだろそれ。

埼玉1区の村井ひできは国政選挙で絶対に落とすね!!
3785: 匿名さん 
[2023-10-06 19:05:20]
クルド人追放に反対した立憲
グラドル撮影会を中止に追い込んだ共産
「埼玉」の政治家がおかしい
3786: 購入経験者さん 
[2023-10-06 19:14:21]
ベビーシッターは中高生のバイトの欧米、
家政婦やベビーシッターを、安く雇える欧米、

村井ひできや片山さつきは、欧米留学で欧米の何を学んだ。
エッフェル塔詣でで、少子化対策の何を考案した。
そもそも今井絵里子が子育てを語るな。

自民党県議連のくせに、埼玉都民の子育てに口出すな。
3787: マンション掲示板さん 
[2023-10-06 19:23:11]
何で国会議員に八つ当たりしてるバカがいるの?
3788: 購入経験者さん 
[2023-10-06 19:29:27]
村井ひできの訴える共同親権が、かねてから国際問題になってるのは知ってる。
日本の児童虐待の制度が、より改善すべきなのも知ってる。

だけど都合の悪い壺問題、LGBTQ問題は全スルー。
村井ひできはほんといい加減にしろよ。

広島G7の主催国になったから、LGBTQ問題でアクロバティックに手のひらくるくるパーした自民は、恥ずかしくないのかね。
壺のくせに。

ジャニーズ事件で、アクロバティックに手のひらくるくるパーした日本のメディアと同じだね。
3789: 購入経験者さん 
[2023-10-06 19:30:44]
次の埼玉県知事も、大野知事で決まりだな。
埼玉県に自民はいらね。
3790: 購入経験者さん 
[2023-10-06 19:46:41]
>>3787 マンション掲示板さん
へー、自民党って、県議連と国政の政策が違うんだー
知らなかった、ごめんね(棒)
3791: マンション掲示板さん 
[2023-10-06 19:46:47]
埼玉県議のことを全然知らないから国会議員に八つ当たりするバカ
3792: 匿名さん 
[2023-10-06 20:19:40]
これ浦和ってか埼玉県全体の問題じゃないの?
ここで熱く語ることかな
3793: マンション掲示板さん 
[2023-10-06 20:40:00]
埼玉全域の条例ではあるけど、子育て世帯の多い浦和は痛手だよ。
3794: 匿名さん 
[2023-10-06 23:56:23]
留守番禁止条例に反対して廃案にしないと、世間に浦和で育った子供は駄目の烙印されるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる