双日リアルネット株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト横浜鶴ヶ峰(横濱鶴ヶ峰)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 今宿東町
  7. インプレスト横浜鶴ヶ峰(横濱鶴ヶ峰)について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-03-19 10:08:48
 削除依頼 投稿する

まだ情報が少ないですが・・インプレスト横浜鶴ヶ峰について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分
売主:双日
販売代理:双日リアルネット
総合監修:デザインショップ・アーキテクツ
設計:トツカ・セッケイ
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2007-03-29 21:53:00

現在の物件
インプレスト横濱鶴ヶ峰
インプレスト横濱鶴ヶ峰
 
所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分
総戸数: 321戸

インプレスト横浜鶴ヶ峰(横濱鶴ヶ峰)について

597: 物件物色中 
[2009-10-08 09:10:20]
このスレもずいぶんと過疎ってますが、もう完売したということなのでしょうか?
未だにセール続行中ならこの連休中に行ってみたいとおもうのですが。
598: 匿名さん 
[2009-12-03 14:01:30]
モデルルームクローズらしく、今日DM来たけど、先着順で価格が入っているところが23室。
最低でも23室は売れていないってことですね。

これって本当はあとどれくらい売れてないんですかね。
また、家電なんかも150万分付くらしいけど、それでも売れないって大変なことですね。
599: 元検討者 
[2009-12-10 17:22:38]
昨年の春先に買う気満々で家族をつれてMRに何回か通いましたけど、担当についた営業がトーシロ然の???な人でチラシに書いてあるような説明&案内しかされず、話も噛み合わず(決して値引きやサービスを迫った訳ではないですよ)MRに通うたびに家族共々テンションが下がっていき、結局後から見つけた駅歩10分の新築戸建を買いました。
あのときもしやり手の営業さんが担当に付いていたら恐らく契約していたと思いますが、昨今の販売状況を見るにつけ、そうならなくて良かったなーと当時の販売会社の人材難に感謝しています。
600: 匿名さん 
[2009-12-18 01:58:38]
ここはないな〜。
駅遠いし、前は川で夏は臭うし、回りは坂で道せまいし。
設備、内装は良くても利便性考えたらないな。
601: 匿名様 
[2009-12-18 18:01:59]
貧乏人は、どこも買えないだろ、ご愁傷様。
602: 購入検討中さん 
[2009-12-24 11:53:30]
どこの物件の販売も苦戦しているので、ここはまだ、1年で20件残りなら普通ですよ!
2年以上経っても、港北区の物件は、売れ残っているようですから・・・
603: 周辺住民さん 
[2009-12-28 15:18:57]
先日MR行ってきました。

駅から遠い、坂が多い等はさほど問題があるとは思えません。
最初から分かっていることですから。

問題なのは、建物の質かなと思います。
二重の床ではなく、クッションフロア(賃貸か?)。
窓も一重。
そして隠し梁が多いこと(部屋が狭く感じました)。
また、豪華設備が多いのもなぁ(エントランス、ラウンジ、ゲストルーム)。

さらにディスポーザも余計な経費上積みの要因かなとも思います。
(浄化設備の維持費用はいくらかかるのでしょうか?)

あと駐車場。
今の時代、機械式で我慢するしかないのでしょうね。
建物の修繕費に加えて、あれのメンテが入るとちょっと考えてしまいますね。
(チェーンとか剥き出しの雨ざらしですから)


広めの部屋ばかり案内され、値段も相当ダウン提示でしたが、それでもこの原状だと、
ちょっと割高かなと思ってしまいます。



貧乏人はとか、暴言を吐いている人は、買って満足しているんでしょうね。
その物件の良さをアピールしてくれると、読者は一情報として参考にもなるんですが。
604: 購入検討中さん 
[2009-12-29 07:13:57]
603さんへ


二重の床ではなく、クッションフロア(賃貸か?)。
●理想は、2重床ですが、最近の物件は、少ない感じです。コストがかさむせいかな?
同じ施工主の物件みましたが、2重床が少ない感じがします。音はどうなのかな?当然、ドタバタ走りまわるような
ことがあれば、音は、するのかな?


窓も一重。
●以前、大型物件で窓が2重物件、見ましたが騒音対策で2重にしていました。最近の物件は、通常のサッシ。
24時間空調があるので結露はしにくいと思いますよ!今の物件は、1枚サッシが多いですね!


そして隠し梁が多いこと(部屋が狭く感じました)。
●他の大型物件でも、私も確認しましたが、やはり多かったですね。

また、豪華設備が多いのもなぁ(エントランス、ラウンジ、ゲストルーム)。
●設備など、あまりいらない方は、小規模マンションがお勧めのような感じがします。
他の物件で、豪華設備をアピールされていたマンションにいきましたが、共用設備の充実にはびっくりしました。
(例えば、通常多いのが、ラウンジ、ゲストルーム、キッズルームほか、びっくりしたのが、スタジオ、喫茶室、プール、サウナ等の物件もありましたよ!)

さらにディスポーザも余計な経費上積みの要因かなとも思います。
(浄化設備の維持費用はいくらかかるのでしょうか?)
●大型マンションの場合、ディスポーザがない物件もありましたが、ある方がお得な感じがします。
費用はわかりませんが、もしかするとこれから出来る物件は、なくなる方向なのですかね?
K区のT町に大型物件、建設中ですが、どうなのかな?

あと駐車場。
今の時代、機械式で我慢するしかないのでしょうね。
建物の修繕費に加えて、あれのメンテが入るとちょっと考えてしまいますね。
(チェーンとか剥き出しの雨ざらしですから)
●駐車場の土地スペースの問題で、機械式は多いですね。平置き駐車場のある物件みましたが、土地スペースがあり、機械式と比較すると維持費が安くなるのはよかったと思います。機械式は当然メンテナンスが必要なので
とのくらいかかるのかは、わかりませんが・・・

広めの部屋ばかり案内され、値段も相当ダウン提示でしたが、それでもこの原状だと、
ちょっと割高かなと思ってしまいます。
●他の物件と詳細比較されるのがよいと思います。(環境も含めて)

今後の新規物件は、間取りが小規模化(各部屋が小さくなる:3~4LDK 65~70平米)となり設備は少なくなる感じがします。すでにそのような物件もでています。
いろんな営業マンと話を聞きそのように感じました。


605: 匿名さん 
[2009-12-29 12:05:32]
うちは建物うんぬんではなく、学区でやめました。

お子さんがいらっしゃる方はよくお調べになってからのほうがいいと思います。

606: 匿名さん 
[2009-12-29 15:44:04]
機械式駐車場の郊外物件はやめたほうがよい。当たり前だが安い駐車場使用料しか取れないのに維持費はどこでも同じだけかかるから、修繕積立金にモロ効いてくる。ましてや地下に埋まってるのじゃなくて地上雨ざらしタイプなら尚更。機械式駐車場は最低3万/月取れるエリアじゃないと将来不安。
607: 購入検討中さん 
[2010-01-04 12:02:35]
平置き駐車場の物件って、郊外の物件しかないと思うけど・・・ かなり平置きの物件ってないですよ!!
608: 匿名さん 
[2010-01-09 01:30:17]
えっ 今どきクッションフロアの分譲マンションなんてあるんですねっ!!

最近の新築賃貸アパートでも一応フローリングですよね・・・

ディスポーザだとかオール電化だとか食洗機だとか浄水器だとかの前にフローリングにするべきですねっ・・・

609: 匿名さん 
[2010-01-10 19:37:15]
なぜクッションフロアよりフローリングの方が良いのですか?
610: 購入検討中さん 
[2010-01-11 10:25:31]
以前の物件は、2重床が多かったですが、最近は、クッション材を入れている物件が増えているようです。
コストの面でそのような物件が増えていると思われます。
2重床ですと振動が伝わりずらいと言われています。大きな物を落としたり、子供がはしゃいだりすれば
当然、下の階に音はすると思います。
理想は、2重床の方がベストと思います。インプレストの物件は床暖房がないので、個人費用で入れようと
すれば工事費も安くなると思います。
611: 匿名さん 
[2010-01-12 07:36:53]
インプレストはフローリングですよ。

あまりわかってない方が多いようで勘違いしてるようですが。

直床構造と二重床との比較でしょうなっ!!

偉そうに言う前にそのくらい理解してからの方が良いのでは・・・

だいたい今どきクッションフロアだったら買う人いないでしょ!
612: 匿名さん 
[2010-02-20 21:43:46]
クッションフロアってCFのことか・・・。

確かにクッションは入っているけど、あくまでもあれはフローリングであって、CFはビニル製のシート。

トイレとか洗面の床に使っている材料ですよ。
613: 入居者 
[2010-03-03 11:40:54]
2重床とかは、よくわかりませんが…

実際住んでいても、周りの音はほとんどなく気になったことがありません!

同じマンション内の方もそう言っていました(^O^)
614: 入居済み住民さん 
[2010-03-04 13:08:16]
上階のお風呂にはいっている音が聞こえますが・・・
蓋の音か?お風呂のイスをひきずったような音かな?
615: 入居済み住民さん 
[2010-03-18 16:46:15]
インターネットの速度が遅くないでしょうか?

ファイバービットは安いですが、他に変えようと検討中です。
616: 匿名 
[2010-03-19 10:08:48]
ファイバービットは遅いですか?遅い速いは個人差あると思うのですが、現在実測で何メガ位出てますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる