住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-07 17:24:29
 削除依頼 投稿する

1000を超えたので次スレをたてました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43353/

総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体

「シティタワー麻布十番」の次スレを立てる

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/azabu/
施工会社:清水、奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-22 10:53:31

現在の物件
シティタワー麻布十番
シティタワー麻布十番
 
所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩4分
総戸数: 502戸

シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】

339: 匿名さん 
[2011-08-21 22:07:48]
勉強の出来る留学生だったら勉強不足の日本人社員より使える
340: 匿名さん 
[2011-08-21 22:19:07]
ネット時代だから留学生を使わなくても現地から投稿はできる。これほど安く上がりなアルバイト作戦は無いだろう。本当に日本語が単純で汚すぎるよ。もう少し文学的表現があってもなあ、、
341: 匿名さん 
[2011-08-21 22:25:39]
隣のマンションに住んでるものですが、ちょっとだけこちらのマンションの住人の方に対する愚痴をいわせてください。

ちょっと前のことですが震災前の管理組合議事録にこちらのマンションの上の方の部屋の方から
「パークコートのティアラデッキ(屋上)の照明のせいで子供に夜空の星を見せることができないから消して欲しい」
という苦情がありました。
震災後ティアラデッキの照明は落しているのでその方は満足してるとは思いますが、
そもそも子供に星空を見せたいなら、もっと郊外のマンションにすめばいいのにって自分勝手な苦情に頭きたことがあります。

お隣同士仲良くやっていきたいとは思いますけど。。
342: 入居済み住民さん 
[2011-08-21 22:36:15]
お隣のマンションの方へ。

そんな苦情があったんですか?苦情主はこちらの住民の方からなんでしょうか、それとも管理組合からなんでしょか。

もしその様な苦情があったとしても住民の総意ではないですから、その辺は理解していただきたいです。

お隣さん同士ですから、仲良くしていきたいので今後共宜しくお願いします。

また、何かありましたら遠慮せずに投稿してください。
343: 341 
[2011-08-21 23:42:32]
>342
個人の方からの苦情です。
住民の方の総意でないことはわかってますが、それだけにまったく自分勝手な人が住んでるんだなって思いました。

ついでに・・
最近こちらのマンションに越してきた知人から、そっちのマンションの中のジムを使いたいんだけど住民じゃなきゃだめ?
っていうメールをもらいました。
もちろん不可能ですからお断りしましたが・・・
近所にジムがないからってこっちのジムだけ使いたいなんて虫が良すぎますね。

愚痴ってしまってすみません。

今後ともお隣どうし、よろしくお願いします。
344: 匿名さん 
[2011-08-22 00:40:19]
私も隣の者ですが、ここでそういう話をすると、お互い愚痴り合いにならないでしょうか?

ちなみに、屋上の照明の件は、私も「え?」と思いましたが、
何か他にも理由があって、管理組合の報告書の書き方がよくなかったのかもしれません。
1人の人に星が見たいと言われたから消灯時間を早めた、
というのは何か変な気がします。
345: 入居済み住民さん 
[2011-08-22 00:45:56]
そちらにジムが有るのは羨ましいです。
346: 匿名さん 
[2011-08-22 01:11:04]
わたしはこちらの広い車寄せがうらやましいです。
347: 匿名 
[2011-08-22 08:42:34]
三井の隣にあるマンションのがいいよ!
349: 匿名さん 
[2011-08-22 11:14:08]
よそのマンションの民度を語る前に、そういう書き込みをする自分の民度を考えてみたら?
350: 入居済み住民さん 
[2011-08-22 11:19:43]
ティアラ・デッキってとても素敵ですよ。夜に麻布十番商店街を歩いていたのですが、ティアラ・デッキの照明がとても綺麗に見えて印象的でした。
351: 匿名さん 
[2011-08-22 19:14:59]
早くスーパーを誘致してくれ。

そうすれば完売まちがいないし、すべて解決だよ。
352: 匿名 
[2011-08-22 20:00:17]
なかなか売れないよね
看板ずっと出てる
353: 匿名さん 
[2011-08-22 22:23:03]
パークコートの西側に三井が賃貸&商業施設の入るタワーを作る予定でしたよね?
そこにスーパーが入ってくれたらうれしいですね。
個人的には病院よりスーパーが近いほうがうれしいです。
354: 入居済み住民さん 
[2011-08-22 22:37:24]
山側にある讃岐クラブは庭に緑が多く、そこのガーデンで飲み放題バーベキューも楽しいです。氷川君がここの讃岐うどんをTVで紹介してから人気スポットになってきました。香川県営の宿泊施設ですので飲食もリーズナブルな値段ですから地元住民にも好評です。まだ、行かれてない方は覗いてみてください。
355: 匿名さん 
[2011-08-22 23:39:36]
讃岐会館のビアガーデン、いいですよね。
ジンギスカン以外はジャンクフードですが…。
ここにマンションができる何年も前から、一番好きなビアガーデンでした。

ところで、スーパーは、すぐ近くの日進ではご不満でしょうか?
品揃えに偏りがあることは承知していますが、普段はあそこで買い物をして、
たまにピーコックに行っています。
356: 入居済み住民さん 
[2011-08-23 00:23:44]
日進は外人のお客さんが多いので、他のマーケットとは異なる雰囲気ですがちょくちょく利用しています。
先日、家内がゴーンさんを店内で見つけたので、挨拶をしたら喜んで握手をしてくれたそうです。
357: 入居済み住民さん 
[2011-08-23 12:10:42]
讃岐会館の名前を使われるのはなかなか通ですね。刺身に押し寿司と讃岐うどんのセットもお勧めです。同じく十番商店街のピーコックも利用しています。それに善福寺のそばの「なにわや」です。ここは芸能人とか文化人と良く出会います。東麻布2丁目にジャスコがオープンしましたが、規模が小さすぎます。
358: 匿名さん 
[2011-08-23 13:31:35]
なにわややピーコックは少し遠いので、すぐ近くにスーパーがあればすごく便利です。
日進は外国人向けだからちょっと。
あとはTSUTAYAとかスタバとかももっと近くにあればなあ。
商店街と通りを挟んでこっち側に気軽にいけるカフェがないので残念です。
あの通りを渡る信号待ちが長いので少しイライラします。
359: 入居済み住民さん 
[2011-08-23 18:43:47]
ホントにそうですね。ちょっとしたカフェとか軽食が出来る気の効いた店があると良いですね。

ちょっと歩きますが、東麻布を抜けて東京タワー側に桜田通り渡った処にマルエツがあります。ここは、日進と異なり、和風の食材も多いです。

マルエツの裏に「鵜飼」が有りますが、中に自由に入れて竹筒入りの豆腐が美味しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる