株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その6)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:35:37
 

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/
その5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74421/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-07-22 00:18:03

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その6)

1: 匿名さん 
[2010-07-22 00:21:10]
残りは100戸位?
ラストスパートだ!
がんばるぞー
2: 匿名さん 
[2010-07-22 00:23:25]
西側の土地は、キャノンと病院でおk?
反論ある奴は、どうぞ。
ただしソースを示せ。
ソース無き物は、スルーする。
3: 匿名さん 
[2010-07-22 00:23:55]
素晴らしいスレ立てです。お疲れ様です。
横に長くて角住戸が少なく中住戸がいっぱいで、団地っぽい写真まで貼っていただき、ありがとうございます。
とても分かりやすくて参考になります。
4: 匿名さん 
[2010-07-22 00:35:27]
必死ですね。
5: 住民でない人さん 
[2010-07-22 03:44:40]
2さんも、ソースがないけど。
6: 匿名 
[2010-07-22 12:37:45]
ソースは西側の土地にある看板だ。
今のところ、徳洲会とキャノンの名前があるだろ。
おっと間違えた。キャノンだったなw

では、議論を始めようじゃないか!
7: 匿名さん 
[2010-07-22 18:26:23]
議題がないのに始めようって?
8: 匿名さん 
[2010-07-22 20:24:08]
議題は西側の土地についてじゃないの?
9: 匿名 
[2010-07-22 22:03:30]
異論があるという前提ならそこがおかしい。
10: 匿名 
[2010-07-22 22:26:36]
6って何言ってるか分からない。
11: 匿名さん 
[2010-07-22 22:37:22]
キャノンとキヤノンを言い間違えたのでは?
12: 匿名さん 
[2010-07-22 22:38:05]
9って何言ってるか分からない。
13: 匿名 
[2010-07-22 23:14:22]
やっぱり荒れ模様
14: 匿名 
[2010-07-22 23:20:38]
キャノンはキャノンだろ。
15: 匿名さん 
[2010-07-22 23:24:26]
盛り上ってまいりました~
16: 匿名さん 
[2010-07-23 00:33:06]
>>14
就活をはじめたばかりの坊やがやたらとイキがるところだね>キヤノンという表記
17: 匿名さん 
[2010-07-23 02:17:09]
NECを日本電気っていうやついるよな~
18: 匿名さん 
[2010-07-23 10:14:20]
キューピーとかシャチハタって書いても怒られるのかな。
19: 匿名さん 
[2010-07-23 12:33:36]
キヨーレオピン
20: 匿名さん 
[2010-07-23 15:08:31]
前のスレッドで、病院ができるはずが中止と書いてありましたが、
隣接して徳洲会ができると言う話は、流れてしまったのでしょうか。
間近に病院があれば便利と契約を検討した人も多いと思うのですが・・・。
一応HPにはまだ「西東京市の都市計画地区計画により、将来、医療施設も揃う予定」とは
書いてありますが。
21: 匿名さん 
[2010-07-23 15:58:42]
なくなったのは老人ホーム。
病院は今のところ続行なのでは?
22: 匿名さん 
[2010-07-23 20:33:51]
はい。
今のところ平成24年竣工予定です。
23: 匿名さん 
[2010-07-24 22:33:48]
盛り下がってまいりました~
24: 申込予定さん 
[2010-07-25 13:41:03]
はい、今日も1倍以上確定~(爆)
25: るなあ 
[2010-07-25 18:04:35]
今日の販売状況はどうでしたか?どなたか申し込みされた方、情報提供をよろしくおねがいします。
26: 匿名さん 
[2010-07-25 23:44:59]
禁則事項です!
27: 匿名 
[2010-07-25 23:56:37]
何で禁則?
28: サラリーマンさん 
[2010-07-26 08:53:43]
抽選、5連敗中です。次が最終かなぁ。
29: 匿名 
[2010-07-26 11:02:39]
こちらも4連発中。抽選会の会場でその場でガッツポーズした当選者とその担当者にイラっときました。特に担当者。きいつかえや。
30: 匿名 
[2010-07-26 12:37:36]
それはある。
31: 匿名 
[2010-07-26 12:57:30]
でもあなたが当たったらガッツポーズしたくなるんじゃない?
32: 匿名 
[2010-07-26 13:21:17]
次が最終ですかね?
33: 匿名さん 
[2010-07-26 14:32:00]
無表情を装って抽選部屋を出て行き、部屋の外でも控えめに喜ぶのが正解ですね。
34: 匿名さん 
[2010-07-26 15:47:23]
素直に喜べはいいのに。
35: 匿名はん 
[2010-07-26 16:02:27]
あると思います。
36: 匿名 
[2010-07-26 19:16:24]
>>34
なんか文脈からずれてる。
37: モス 
[2010-07-26 19:39:37]
本当ですか? 5・4連敗する程、抽選が厳しいのですか?
38: 匿名 
[2010-07-26 19:42:50]
倍率の高い部屋と等倍の部屋があるからねえ。
野心のある方たちなのでしょう。
39: モス 
[2010-07-26 20:03:14]
仮に申込していた方で、同じように“当選”したら同じように周りを気にせずに喜びますよね。
素直に表現されたいいでは?
40: モス 
[2010-07-26 20:36:06]
保育園や幼稚園、小学校など、近隣の“徒歩で預けられる施設”を希望されている方の投稿が多いようですが、
近隣の中学校や高校の学生環境(生活環境)などの情報が沢山しりたいです。
41: 匿名 
[2010-07-26 21:04:59]
>>39
嫌な気分になる人がすぐそばにいるということについて、
あなたとしては自分の中でどう処理するの?
42: 匿名 
[2010-07-26 21:06:31]
>>40
ご自分ではこれまでに何がわかりましたか?
43: モス 
[2010-07-26 21:10:15]
嫌な人って、常に周りにいますよね。
仲良くするって、生涯「そこに居る(住む)」ことって、難しくないですか?
44: モス 
[2010-07-26 21:12:32]
近隣の情報ですか?
内容が(具体的にわからないので…)、何に対してですか?
45: モス 
[2010-07-26 21:13:19]
あっ40番の方へ
46: モス 
[2010-07-26 21:20:48]
このスレ(口コミ)情報、批判的な情報ばかりなので、もう止めたらいいんじゃないんですか?
48: 匿名さん 
[2010-07-26 21:35:02]
すごい自演。
49: 匿名 
[2010-07-26 21:36:27]
『モス』みたいな人がいると思うと落選して良かったなと思います。
50: 申込済 
[2010-07-26 21:47:11]
モスさんの言動って、いたって普通ですよね。チャチャ入れる輩が挑発がなければ、モスさんもこのスレ閉じろ的な発言はなかったはず。真面目に情報交換を求めている方も多いはず。ヤジる輩は無視か削除依頼して排除しましょうよ。
51: 匿名さん 
[2010-07-26 21:50:10]
こんばんは。モスさん。
52: 匿名 
[2010-07-26 22:00:08]
>>50
普通とは思えませんが…。
53: モス 
[2010-07-26 22:07:23]
52番の方
何に対して、普通とは思えないのですか?
ここの書き込みに対して、この地域の情報(生活環境など)が一番知りたい情報ではないのですか?
もしも、この物件に対して、この先に購入する予定がなければ、このスレ、そのものを止めたらいいと思います。
54: 申込済 
[2010-07-26 22:19:20]
モスさん、お怒りなのは解りますが、部外者は無視して有効な情報交換を目的としてこのスレは維持していきましょうよ。このスレが無くなればそれこそ、ヤツらの思うツボです。
56: モス 
[2010-07-26 22:29:54]
54番方へ
有難うございます。
この“スレ”以前から見ていました。
以前から見ていた内容から、批判的な内容など(このスレだけではありませんが…)の書き込みが多く
本当に知りたいなどを含めた、情報などの情報が知りたい人に対して、失礼だと感じることが多かったように
思います。
確かに、止めてしまうことは、「ある意味」簡単だと思います。
ちゃんと情報交換をお願いします。
63: 匿名さん 
[2010-07-27 13:34:26]
完売するまではスレは普通止めないのでは?
64: 匿名 
[2010-07-27 13:55:01]
情報交換しましょうと言う場合は、まず自分の持っている情報を出すことにしましょうよ。
持ってないけどほしいということなら、そう明記して丁寧にお願いしましょう。
65: 匿名 
[2010-07-27 15:42:23]
モスさん、>>41の質問におこたえください。
66: 匿名さん 
[2010-07-27 17:55:57]
ついに最終期。最終期一次とありました。完売も見えてきたようです。
68: 匿名さん 
[2010-07-27 19:18:26]
たしかにSUUMOには第3期(最終期)とありましたね。
販売は10戸だけのようですが、また70戸とかになるかも。そしたら完売!でしょうか。
69: 匿名はん 
[2010-07-27 22:48:52]
>>65
モスじゃないが
嫌な気分つっても、妬みの類でしょ?
そんなの気にする必要ないと思うけど。

試合に勝って喜ぶ、試験に合格して喜ぶ、
抽選に当たって喜ぶ。別にこそこそする
必要はないと思うけどね。

もちろんマナーとして敗者、不合格者や
抽選に外れた人に対し、それを揶揄する
ような言動や振る舞いは避けるべきだが、
そうでないなら、他人の素直な喜びの
表現を受け入れられない方が悪いとしか
思えないのですがね。
70: 匿名さん 
[2010-07-27 22:50:53]
完売すれば周辺物件にも人が流れるし、他物件にとってはいいのでは?
モデルルームの脇や周辺の電柱にも他の新築物件の看板出てますし、そちらにも行くかもしれませんね。
71: 匿名さん 
[2010-07-27 23:31:37]
>>69
そういう方もいるんですね。まったく相容れないです。
自分が逆の立場だった場合に受け入れられるかどうかはともかく、
嫌だと思う人が明らかにいると知っていてあえて喜ぶのは趣味が悪いと思います。
しかもその人が「悪い」とまで言えるなんて。
72: 匿名さん 
[2010-07-28 00:10:30]
じゃあ、高校野球で試合に勝ったら喜んじゃいけないのか?
負けた相手チームに気を使って、その場は喜びを噛み締めて、学校に帰ってから喜ぶのか?
嬉しいのだから喜ぶ。これ普通のこと。
73: 匿名さん 
[2010-07-28 00:37:11]
限度はあるでしょうが、素直に喜んでいいと思いますよ。
落ちてイライラしても何も得られませんので、当たった人おめでとう位に思っておくのが前向きだと思います。
74: 匿名さん 
[2010-07-28 01:03:09]
高校野球とは話が違いますよ。
無神経な人が多いということはよくわかりました。
75: 匿名さん 
[2010-07-28 02:06:56]
人に無神経だと言えるくらい無神経だということはよくわかりました
76: 匿名 
[2010-07-28 06:47:28]
あらら。それは子供の喧嘩でしよ。
77: 匿名さん 
[2010-07-28 07:13:17]
おっ喧嘩か喧嘩か。
もっとぶつかれぃ。
てやんでぇ江戸っ子はそうでなくちゃ。
78: 匿名さん 
[2010-07-28 09:24:23]
>>71は子供の運動会で「順位がつくのはかわいそうだからみんなでいっしょにゴールさせろ」とか言う人なんだろうか
79: 匿名さん 
[2010-07-28 09:33:21]
>>78
いや、ぜんぜん違いますよ。
例えば友達と一緒に受験して自分だけ合格し、友達が落ちて気を落としていたらどうします?
自分は手放しで喜んで、落ちたお前はおめでとうと言えってスタンスですか?
私は2人とも合格にしろなんて言ってません。
喜ぶのはいいけど、目の前に喜べない人がいるなら
それなりの振る舞いをしましょうということですよ。
80: 匿名さん 
[2010-07-28 09:46:49]
なんでいきなり相手が友人になるんだよ
勝手に前提作らないでくれ
81: 匿名さん 
[2010-07-28 09:51:22]
ワラタ 確かに
82: 匿名さん 
[2010-07-28 10:29:29]
たとえばの話ですよ。
嫌だと思う人がそばにいるなら、気を遣いましょうということ。
他人だったらおかまいなしなんですか?
そんなに変なこと言ってますか?
83: 匿名 
[2010-07-28 10:31:14]
>>81
何そのレスの速さ。
自演もはなはだしい。
84: 匿名 
[2010-07-28 10:36:27]
今の日本では、どちらが正しいということはないと思いますが、
一緒の場所に済むなら絶対に>>82さんのような人がいいですね。
85: 匿名さん 
[2010-07-28 11:03:06]
どっちの自演もわかりやすすぎるな。
わざとやってるのか。真面目に喧嘩しろ。
86: 匿名 
[2010-07-28 11:17:18]
かつての日本はそのような「相手を気遣うべき」というのが主流だったと思います。

現在の日本人はだいぶ感情をストレートに出すようになってきたのでは。

>>84 さんが言うように。

どちらがいいか(そうあるべきか)は難しいところです。

「私は」残酷かも知れませんが、嬉しいことを素直に表現すること自体悪いことだと思いません。

ただ、そこに「優越感」のようなものを滲ませたら絶対にいけないと思います。
87: 匿名さん 
[2010-07-28 11:58:17]
スレの本筋から外れ過ぎているので、どうしてもその話題を続けたければ雑談板にでもスレ立ててやってもらえませんか?
88: 匿名さん 
[2010-07-28 13:09:23]
No.87さんに同意。

自論を固持したいあまり、スレ違いの書き込み続ける人が
マナーだの思いやりだの語るのは笑止。
89: 匿名さん 
[2010-07-28 15:07:19]
私も同意です。
90: 匿名 
[2010-07-28 17:33:59]
私も仕切り屋さんに賛成です。
91: 匿名さん 
[2010-07-28 21:04:51]
ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(雑談)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84659/

立てましたよ!さあ、みなさん雑談しましょう!
92: 匿名さん 
[2010-07-28 21:40:53]
PHVプリウス300万円以下に トヨタ、エコカー主流へ低価格化
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100719/bsa1007190501002-n1.htm
来年にはトヨタ以外にホンダ、三菱もPHVをだすけど
このマンションじゃ充電できないよね
93: 匿名さん 
[2010-07-28 21:48:35]
おっ早速、雑談が出ました!
さぁ、雑談は雑談板でしましょうね!
94: 匿名さん 
[2010-07-28 21:51:40]
>>92
では充電できるマンションを教えてください。
95: 匿名 
[2010-07-28 22:02:16]
ほとんどのマンションは非対応です。
そこで選んだら住めるところは相当限られますよ。
それに、マンション住民に売れない車ではメーカーも困ります。
あとはわかりますよね。
96: 匿名さん 
[2010-07-28 23:08:26]
だ・か・ら
コンセントなんてすぐ付けてやるよ。
それも格安で!俺が!
97: 匿名さん 
[2010-07-28 23:10:44]
フェンスが外れて、庭が良く見えるようになりましたよ。
98: 匿名さん 
[2010-07-28 23:27:09]
EVは実際問題来年から発売されるからね200万円台で
君たちどうするの?
99: 匿名さん 
[2010-07-28 23:33:03]
他のマンションと歩調を合わせますよ。
主導権はマンション住民が握っていますからね。
100: 匿名さん 
[2010-07-28 23:35:47]
まだEVネタでがんばってるのか。
懲りないねえ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる