住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-23 23:57:53
 

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県相模原市相模大野7丁目3622番2外(地番)
     神奈川県相模原市相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分

売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-07-28 23:37:00

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】

921: 匿名さん 
[2010-08-03 22:17:48]
↑質の悪い書き込みだね。
922: マンション住民さん 
[2010-08-03 23:12:53]
>>915
ランキング見てみたけど、上位に入っている駅で住みたいと思うのは横浜と神楽坂ぐらい。
あとは相模大野とどっこどっこいかそれ以下じゃね?
923: マンション住民さん 
[2010-08-03 23:15:15]
↑間違えた。
どっこどっこい→どっこいどっこい
924: 匿名 
[2010-08-03 23:15:18]
買えない人は相手にしませんよ。この売り主のこと、少しは調べた方がいいです。
値上げも近いかもしれませんから…。
925: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 23:26:42]
どこのマンスレにも変な書き込みをする人はいますよ。

私には住みやすいですね。皆さんよく挨拶してくれるし
引っ越後、上下左右にご挨拶したら、こちらこそよろしく
と逆にお土産までいただいちゃいました。

もう大部分入居されているし、変な値引きで帳尻合わせしたり
丸投げして、後は知りませんという業者さんよりいいと思っています。

そんなにダメならガラガラで毎週のようにお引越しされて来る方もいないでしょうし。
周囲の100、200の規模よりは時間がかかっても不思議では無いかな?

まぁそれぞれご自身のご判断ですよね。


926: 匿名 
[2010-08-03 23:39:25]
↑深夜まで営業お疲れ様でした。
927: 匿名さん 
[2010-08-04 11:45:34]
意見が出ればすぐ営業とかいう人ってキモっ。
928: 匿名さん 
[2010-08-04 16:02:06]
値上げ前に買うのが得策ですね!
タワーの眺望は最高ですよ!
929: 匿名さん 
[2010-08-04 18:59:25]
完売しそうですね。
930: 匿名さん 
[2010-08-04 19:05:36]
どれくらい値上げする予定なのですか?
1000万ぐらい?
931: 匿名さん 
[2010-08-04 20:46:54]
値上げも値引きもせんわなー
932: 匿名さん 
[2010-08-04 23:39:58]
最近、営業が強気みたい。
値上げかな?
933: 匿名さん 
[2010-08-04 23:41:07]
売れ残りにもかかわらず、値上げがあるから早くって煽り投稿が、なぜかすみふとゴクレ物件板でよくみか
ける。値上げなんかしたらもっと売れなくなるでしょ。
934: 匿名さん 
[2010-08-04 23:45:14]
値上げって書いてるのは面白半分のアラシでしょ。
935: 匿名さん 
[2010-08-05 00:13:15]
下げろ~、下げろ~、と同じだね。
936: 匿名さん 
[2010-08-05 01:13:13]
すみふは一切値下げしません。
ゴクレでも買えば?でも相模原にはないか。
だから住友なんですよ。
頑張って買いますの姿勢みせないと相手にされないよ。


937: 匿名さん 
[2010-08-05 01:18:07]
すみふが値下げしないなんて過去の話し。
938: 匿名さん 
[2010-08-05 01:26:46]
先週DMが来てたけどタワーの方の6階T−C'aの3LDKが去年より200万円値上げされてた。

去年の価格表と見比べたから間違いない。この時期の値上げってあるんだな。
勤務先の同僚が何人か購入してるけど値引きの質問しただけで「値引きをしているマンションを買ったらどうですか?」位に突き返されたらしい。

住友不動産って殿様商売?
なんでこんなに強気なんだ?
普通値下げするだろ?!
939: 匿名さん 
[2010-08-05 01:31:33]
表面上値上げして、もとの価格か値引き販売してお得感を演出する二重価格表示。
940: 匿名さん 
[2010-08-05 01:33:39]
だから値上げするって色んなサイトに情報ありますよ。
来月なら値上げ幅は倍も当然です。
完成してるから値上げなんです。
941: 業者だ。 
[2010-08-05 01:53:04]
住不や三井不は値引きが常套手段の弱小デベとは違うな。

値引き期待ならミッドオアシスでも買えばいいんじゃないか?
アリオができたら地元のヤンキー共の溜まり場になるんだろうがw
ここであーだこーだ言ってるやつは9割方業者だな。
エリアで言ったらイニシアとかリストとか小田急相模原のプロパストの物件を引き取ったワケの分からん烏合の衆どもだろ?w
火曜水曜にカキコミが増えるのは見てて面白いぞ。

俺も業者だけどな!w
942: 匿名さん 
[2010-08-05 08:17:17]
ゴキ業者だけに、ゴキ労さんってか。

3デベ除けば不動産屋っつっても半分8?3だからな。
一瞬でも煽られた自分が情けない(;o;)
943: 匿名さん 
[2010-08-05 21:13:19]
凄いですね、このマンション。これ以上高級な物件はもう出ないでしょう。
予算が足りず残念です。。

944: 匿名さん 
[2010-08-05 21:17:46]
確かに。
これほどの売れ残りは伝説化するかもしれませんね。
945: 匿名さん 
[2010-08-05 21:53:40]
高級すぎて受け入れられない。。。
憧れの的なのは間違いないのだが。

946: 匿名さん 
[2010-08-05 22:47:24]
住友の売れ残りマンションの住人さんってどこでも同じこと↑言ってるね。
947: 匿名さん 
[2010-08-06 07:20:55]
>>941 なるほど、火・水以外は夜の書き込みが多いいんですね。
948: 匿名さん 
[2010-08-06 17:40:09]
こき下ろしたり、持ち上げたり・・・笑
949: 匿名 
[2010-08-06 20:02:53]
憧れだから色々言われるのでしょうか。すみたい人は多いと思います。
950: 匿名さん 
[2010-08-06 22:34:35]
逆ですよ。
当分、完売しそうにないと、弱い者いじめされているだけだと思います。
951: 匿名さん 
[2010-08-06 22:50:14]
弱い者いじめってのはだいぶん違う気がするけど。
それは売れずに困って売主の首が回らなくなったりするマンションの場合でしょう?
ここは全然困ってそうに見えないもの。
ここのところのいろんな書き込みは手が届かなかった人達の腹いせに見えるよね。
952: 匿名さん 
[2010-08-06 22:50:57]
すみふのどこが弱いものなの。この物件が弱者なら分かるけど。
953: 匿名さん 
[2010-08-06 23:19:57]
買えない人には言わせておけばいいのです。
安ければいいと言う人が買う物件ではありませんから。
954: 匿名さん 
[2010-08-06 23:50:08]
そうやって売れ残ってしまったのでは。
955: 匿名さん 
[2010-08-07 02:23:42]
中、小デベは大変なんでしょうねぇ~
956: 匿名さん 
[2010-08-07 11:14:36]
買えない人なんて見下してるのって、すみふなのか住民なのかどっちなんだろうね。住民だったらお隣さんに
なるのは勘弁してほしいところ。
957: 匿名さん 
[2010-08-07 11:54:13]
「買えない人のひがみ」というのは買って住人さんの強がりのワンパターンですよ。
どこの板でも同じです。
特に高値で買ってしまった人はもう後戻りができないので、そう言うしか自分の判断を守る方法がないのです。
958: 匿名さん 
[2010-08-07 12:07:39]
そういう住民がいるってことを知ることができることを完成物件と掲示板のメリットと割り切るしかないのかね。
959: 匿名さん 
[2010-08-07 15:03:49]
そうですよ。業者さん
960: 匿名さん 
[2010-08-07 17:21:17]
業者も暇人だね〜。
ストレス発散は書き込みじゃなくて、ゴルフでもしてきなさい。
961: 匿名さん 
[2010-08-08 00:59:52]
土曜の昼休みじゃ無理ですね。出勤だもの
962: 匿名 
[2010-08-09 01:32:22]
お前ら庶民にはこのマンションは買えないだろうな〜
ここの眺めは最高です。
お前らも頑張って年収上げる努力をしなさい。
963: 匿名さん 
[2010-08-09 07:27:14]
あら残念。
あなたとあまり年収は変わらないよ。
そんな田舎の相模大野には買いません。
964: 匿名さん 
[2010-08-09 10:49:11]
今度は住民のフリをして、検討してる人に悪い印象を持たせようとは。

情けないね・・・。
965: 匿名さん 
[2010-08-09 18:16:44]
962はどうせやるんなら、もうちょっとうまく書かないと。
もう一度書き直してみなよ、ちゃんと見てやるからさ。
がんばろうぜ。

966: 匿名さん 
[2010-08-09 18:54:37]
勤め先が都内の人は、大野には買わないでしょ。もっと都内に近いところを買うでしょ。
勤め先が近いから、大野に買うんじゃないのかな?
967: 匿名さん 
[2010-08-09 20:39:26]
だとしてもこんな田舎に絶対に買いたくない。
相模大野じゃ資産価値なんて無いに等しい。
968: 匿名さん 
[2010-08-09 20:53:40]
住友さんよ〜。
相模大野なんだから似合った金額にしましょうよ。
これじゃただのぼったくりだよ。
***より質が悪いよ。
969: 匿名さん 
[2010-08-09 20:55:20]
営業の対応があり得ないほど悪い。
絶対にこんな人から買いたくない。
970: 匿名さん 
[2010-08-09 22:13:07]
あなたの態度に問題があったのでは?財閥系にそんな人はいないとおもいますが・・・・。
無理難題を持ち出したら当然に相手にされないとおもいますよ。
971: 匿名さん 
[2010-08-09 22:46:49]
やはり、優秀な営業は都内のハイグレードを扱うと思いますよ。
972: 匿名さん 
[2010-08-09 22:48:45]
せっかく965さんが再チャレンジのチャンスくれたのにヘタな書き込み
の繰り返ししかでませんねぇ~
973: 匿名さん 
[2010-08-09 23:20:30]
このスレ業者さんの書き込みばっかり?
相模大野をけなすばかりで内容がない。
974: 匿名さん 
[2010-08-09 23:27:05]
967、968、969、971ちゃん、
もうさ、100番ぐらい前から
ランダムにコピペして来ても同じじゃない?
もっと斬新な切り口であっと言わせてよ。
君はやればできる子、でしょ。
待ってるからね。
975: 匿名さん 
[2010-08-09 23:31:18]
あはっホントですね、同じ文章で繰り返しだな。
976: 沿線住人 
[2010-08-09 23:34:38]
小田急線乗ってると垂れ幕見えるよね。いつまでやるつもりなんだろう?
977: 匿名さん 
[2010-08-10 00:32:15]
買いたいけど断られたひと?
住友はいいけど高いんだよ。
でも、頑張って買おうよ。
皆満足してるんだから。
978: 匿名さん 
[2010-08-10 00:39:26]
>>977
とても満足してるようには見えんが。
今ならここ買える値段で都内も買えると思って、悔しがってそう。
979: 匿名さん 
[2010-08-10 06:21:29]
いつ潰れてもおかしくないような三流デベの物件よりは
いいんじゃない。
潰れたら後々大変だし悔しい思いをすることになるだがね。
980: 匿名さん 
[2010-08-10 08:15:21]
都内、都内?大安売りやあと1千万円足せばって言うのが前レスに出てましたね。笑
981: 匿名さん 
[2010-08-10 13:38:31]
都内のハザードマップ黄、赤地域を買って自慢?
982: 匿名さん 
[2010-08-10 17:47:44]
977
話の流れにうまく入れたね、その調子。
でも「頑張って買おうよ。」は失敗しちゃったね。
「皆満足」もやりすぎかな。
もうちょっとソフトに表現するといいよ。
現に数人釣れたようだけど、そんなことでは皆満足できないよ。
983: 匿名 
[2010-08-10 19:50:00]

こいつは一体何なんだ?ちょいちょい出てくるようだけど…
984: 匿名ちゃん 
[2010-08-10 20:21:17]

もうギブアップか?
あんまり情けないから
ちゃんと指導してやろうと思ってるのに。


985: 匿名さん 
[2010-08-10 21:30:20]
これだけのマンションで満足できないって何?どれだけ凄い家に住んでいるのですか?
986: 匿名さん 
[2010-08-10 21:42:42]
営業さんに相手にされなかった人かな。
987: 匿名 
[2010-08-10 22:23:53]
こんな御時世だから仕方ないかも知れません。
購入を決断できた方は凄いと思います。
988: 匿名さん 
[2010-08-11 21:54:17]
購入の決断出来た人は勝ち組、決断出来ない人は***みたいな感じ?

確かに相模大野ではこんなマンンションないからなぁ・・・。

989: 匿名さん 
[2010-08-12 21:23:50]
また入居者でも無い挑発組の人ですか・・・。
990: 購入検討中さん 
[2010-08-13 22:09:59]
ここの駐車場に駐車可能な車の長さ×高さ×幅を教えていただけませんか?
991: 匿名さん 
[2010-08-14 19:09:58]
この金額で相模原に住むのという選択肢は地元の人だからでしょうか?
この予算だったら田都沿線や港北NTも狙えるよなぁって思ってしまいます。
993: 匿名さん 
[2010-08-14 22:35:15]
32階の媒介はもう売れましたでしょ。
994: 匿名さん 
[2010-08-15 00:56:45]
べつに地元じゃ無くても新宿方面なら小田急では?駅も近いし。
995: 契約済みさん 
[2010-08-15 11:49:29]
久しぶりに来たら、このマンションまだ売ってるんだねー
こんな田舎のこんな価格、だれも買わないよね。
996: 契約済みさん 
[2010-08-15 12:21:12]
あんまり売れなくて、設備が腐ってきてるんじゃないの?
997: 匿名さん 
[2010-08-15 13:56:27]
>>995,996
契約済みさんにしたまま書いちゃったんだね。
998: 匿名さん 
[2010-08-15 14:28:50]
なりすましか?一人二役、三役?
999: デベにお勤めさん 
[2010-08-15 14:56:42]
ここって中古でしょ。
1000: 匿名さん 
[2010-08-15 15:34:45]
いそがしい人だな。
1001: マンコミュファンさん 
[2010-08-15 15:52:50]
ミッドオアシスとどっちがいい?
1002: 匿名さん 
[2010-08-15 16:39:09]
>995,996,999
煽るならしっかりやりなよ。
これじゃまるで認知症だよ。
1003: マンコミュファンさん 
[2010-08-15 17:49:52]
ミッドオアシスとどっちがいい?
1004: 匿名さん 
[2010-08-15 19:20:55]
熱中症かも?
1005: 匿名さん 
[2010-08-15 23:00:29]
あらしも自爆したことだし、仕切り直しでそろそろ次スレたてたら?
1006: 匿名さん 
[2010-08-16 14:17:37]
橋本とは全然場所がちがうけど比較する方もいるんですね。
こちらは残り4戸みたいで選択肢少ないのが難点でした・・・。


1007: 匿名さん 
[2010-08-16 18:44:28]
>>991
地元の人でしょうね。
小田急沿線か神奈川県央地区の人。

相模大野を知ってる人ならここの価格でも買いたいと思う街ですよ。

自分は品川区、横浜市、相模大野と住んできましたが、
相模大野が一番住みやすくて良い街だと思います。
けど、相模大野に来るまでは相模原なんて検討の対象にもならない田舎だと思ってました。
町田だって田舎者が集まる地方都市だろ位の認識でした。
>>991さんも実際に自分の目と足で相模大野と港北NTを比べてみたら良いと思います。相模大野は港北NTと同等かそれ以上の魅力がありますよ。
1008: 匿名さん 
[2010-08-16 21:53:54]
当たり前。だから皆買ってるんです!港北NTみたいな田舎ではありませんから。
完売してから後悔しても遅いと思います。指をくわえてないで行動しないと。後悔先に立たずですよ!

1009: 匿名さん 
[2010-08-16 21:59:37]
↑また例の人かな?
1010: 匿名さん 
[2010-08-17 01:41:49]
お願いしますよ

いい加減に決断しましょう

1011: 匿名さん 
[2010-08-18 10:13:36]
たしかに相模大野は意外と街のバランスがいいですよね。穴場かも
1012: 匿名さん 
[2010-08-18 21:39:29]
穴場ではなくセンターですよ。とてもいい街だとおもいます。
1013: 匿名さん 
[2010-08-18 21:44:46]
中古物件を完売してからでは後の祭りなんて書き込んで、虚しくならないの。
1014: 匿名さん 
[2010-08-19 03:57:54]
よくもぬけぬけとセンターなんか言えるね、こんなド田舎
1015: 購入検討中さん 
[2010-08-19 08:28:51]
仕切り直しとしましょうか。
1000超えてたので次スレ立てました↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88064/
1016: 匿名さん 
[2010-08-23 11:32:08]
くどくどと変な人だ。
1017: 匿名 
[2010-08-23 13:54:50]
HP見ると「満席御礼」って書いてある。ガンガン売れてるのかなぁ?
1018: 匿名さん 
[2010-08-23 23:34:31]
プレゼントに釣られて集まってるだけじゃない。
1019: 匿名さん 
[2010-08-23 23:57:53]
わざわざ物貰いに来ないでしょ、普通は(笑)
検討してる方が来てると思いますが。。
1020: 管理人 
[2010-08-24 02:09:45]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88064/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる