なんでも雑談「隣の奥さんは素敵ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣の奥さんは素敵ですか?
 

匿名 [更新日時] 2020-07-29 09:11:55
 削除依頼 投稿する

全国の奥さん情報お待ちしております

板を「一戸建て何でも質問掲示板」から「なんでも雑談」に移動しました(管理人)

[スレ作成日時]2010-07-18 13:58:35

 

隣の奥さんは素敵ですか?

145: 匿名さん 
[2012-05-03 18:28:37]
↑ 姉弟ならDNAが近いから、出来ちゃっても子供のDNA鑑定バレにくいかもね。
146: 匿名さん 
[2012-05-04 01:43:26]
>そんなことない。私は中学のころから40至る現在まで、姉とのセツクスに全然飽きていない。
>お互い結婚して相手がいるけど、いまでもたまに会ってラブホでしてる。

おいおい。淫行と不倫はまずいだろうが。
私は段階の世代ってやつだが、ちゃんと独身同士でしてるぞ。
もちろん、初めても成人になってからだ。
経験豊富な兄貴に仕込んでもらって、未だに現役の師匠だ。
147: 匿名 
[2012-05-04 02:08:41]
まるで魅力なし。

骨川スジコ
148: 匿名 
[2012-05-04 10:21:13]
隣の奥さん、私が20歳の時はセクシーな人妻だったけど、あれから20年、すっかり熟女。時々女体を差し入れしてくれる。
149: 匿名 
[2012-05-06 00:07:57]
ピタビタのジャージ履いていた。髪も長く素敵♪
後ろ姿は(笑)
150: 匿名さん 
[2012-05-06 14:54:33]
隣の奥さん、なんでわざわざ窓開けて着替えてるんだ? 丸見えだっての。見せたいのかな?
151: 匿名さん 
[2012-05-06 17:44:01]
↑ まだ女と見てもらいたいんですよ。垂れ尻小じわのババアのくせにね。見苦しい。
152: 匿名さん 
[2012-05-06 18:58:32]
人妻から10人くらい求愛された。
ありふれた結構生活に刺激等ほしいのでは
153: 匿名さん 
[2012-05-06 21:43:05]

俺は女にモテるから、人妻10人以上から求愛されたよ。
だけど、何もないよ。
154: 匿名 
[2012-05-06 22:14:44]
羨ましい限りです。
155: 匿名 
[2012-05-06 22:40:31]
凄いですね。個人レッスン。
156: 匿名さん 
[2012-05-06 22:43:49]
45歳過ぎたら、いくら若いとき美人でも、ババアだよ。
年取ると綺麗もブス余り関係ない。お金があるないだよ
50歳過ぎたばあさんなんて、ブスも美人もわからなくなる。
157: 匿名 
[2012-05-06 23:37:09]
美魔女も居るが、確かに。
158: 匿名さん 
[2012-05-07 00:28:27]
素敵ですか?は、若いとき 2、30歳代、または40歳代前半まででしょう?
50歳過ぎたら、ただの“ばばあ”ですよ。 誰も気に止めなくなる。
さらに6、70歳過ぎたら、美人だからといったご利益などほとんど
なくなるでしょう。

年取ったら、お金ですよ。
159: 匿名さん 
[2012-05-07 01:07:39]
ボーダーラインは45歳?
160: 匿名さん 
[2012-05-07 01:14:09]
45歳くらいでしょうね
ばばあ じじい と呼ばれ始める年齢は?
さらに、50歳過ぎたらほぼ ばばあ じじいの中高年。
161: 匿名 
[2012-05-07 04:41:44]
自分が何歳かで変わってくるよ
162: 匿名 
[2012-05-07 10:05:35]
誰だって、いくつになっても「年齢より若いね」って言われたくないですか?
163: 匿名 
[2012-05-07 10:09:42]
イキイキしている人は外見も若々しい
164: 匿名さん 
[2012-05-07 13:50:43]
いや~、30歳すぎたらもうジジババでしょう。ために小学生の子供に聞いてみ? おじさん、おばさんって言うから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる