なんでも雑談「隣の奥さんは素敵ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣の奥さんは素敵ですか?
 

匿名 [更新日時] 2020-07-29 09:11:55
 削除依頼 投稿する

全国の奥さん情報お待ちしております

板を「一戸建て何でも質問掲示板」から「なんでも雑談」に移動しました(管理人)

[スレ作成日時]2010-07-18 13:58:35

 

隣の奥さんは素敵ですか?

85: 匿名 
[2012-04-15 11:21:57]
やったら警察行きです。無料で生の乳が見れるんだから、それだけでお得です。
86: 周辺住民さん 
[2012-04-15 12:28:59]
隣のブサ嫁なら、一生襲われること無いから安心でいいねえ。ちなみに容姿は、練炭殺人犯にそっくり!
87: 匿名 
[2012-04-15 13:41:31]
ブサ嫁でも厚化粧して挑発的な服で街角にいたら襲われるかもしれない。
88: 匿名さん 
[2012-04-15 14:39:33]
女で穴があれば誰でもいいっていう40代童貞男もいるしね。
89: 匿名 
[2012-04-15 15:24:40]
私は練炭殺人犯のようなルックスでも無料でさせてくれたら挿入します。
90: ご近所さん 
[2012-04-15 15:33:01]
風俗に行って隣のブサ嫁みたいな女だったらお店に苦情を言い変えてもらう。
こんな俺でも安いプライドがある!
91: ご近所さん 
[2012-04-15 15:42:28]
デリヘルでルックスが練炭殺人犯似の女だったら完全にアウト!
92: 匿名さん 
[2012-04-15 15:51:25]
そうかな? 安くやれるからブスでもいいじゃん。

ブスでもいろいろ身の上話を聞いてみると、すごく心が優しい、いい子だったりするよ。
93: ご近所さん 
[2012-04-15 17:03:55]
デリヘルって高くない?
94: 匿名 
[2012-04-15 17:44:24]
私のところは一万円くらいです。本番は二万円くらいです。
95: 匿名 
[2012-04-15 18:01:27]
ブスでも良いのはブサイク男でしょう。
96: 匿名さん 
[2012-04-15 21:29:01]
いや、逆にブ男、ブス女のほうが容姿にこだわるよ。自分のことは棚に上げてね。

むしろイケメンや美人のほうが、優しくて暖かみがある人とか、性格がいい人に惚れたりするものです。
97: 匿名 
[2012-04-16 23:36:08]
隣に素敵な奥さんに引っ越して来てもらいたいな。出来たらスキモノ希望。
98: 匿名さん 
[2012-04-16 23:49:03]
隣の奥さん、好みだなぁ~。
可愛くて、ちっちゃくて朗らかで愛想もいい。
でもって、すっごいグラマー。
うさぎ系。
熊みたいな旦那。
あぁ~~~、今夜もあの熊に食べられてるのかと思うと・・。
99: 匿名さん 
[2012-04-17 00:20:44]
どーでもいい。セツクスなんか興味なし。興味があるのは金と権力。
100: 匿名 
[2012-04-17 00:27:18]
隣におじさんが住んでるよりは、いい感じの女性が住んでる方がいい。出来たら露出狂がいい。
101: 隣の奥さん 
[2012-04-17 04:57:24]
素敵ですけど、何か・・・?
102: 匿名 
[2012-04-17 12:27:39]
隣のご主人からセクハラされてます。
どうしたら良いか…持ち家なので引っ越しも出来ない。
103: 匿名 
[2012-04-17 16:22:24]
↑食べられちゃえよ(笑)
104: 匿名さん 
[2012-04-17 22:12:10]
>>102

具体的にどんなセクハラ? 後ろから乳揉まれたとか、いつも挨拶がわりに尻さわられるとか。

でもその程度なら挨拶代わりで済みますよ。うちはご近所みんな当たり前のようにやってます。私も隣の奥さんの尻さわるし、よその旦那も私の妻の乳を揉む。挨拶がわりにお互い隣同士の奥さんと旦那さんでキスをする。

人間、オープンなご近所付き合いが一番ですよ、ははは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる