なんでも雑談「隣の奥さんは素敵ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣の奥さんは素敵ですか?
 

匿名 [更新日時] 2020-07-29 09:11:55
 削除依頼 投稿する

全国の奥さん情報お待ちしております

板を「一戸建て何でも質問掲示板」から「なんでも雑談」に移動しました(管理人)

[スレ作成日時]2010-07-18 13:58:35

 

隣の奥さんは素敵ですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-07-18 14:03:13
お向かいさんはボインの奥さんなのでドキドキします
No.2  
by 匿名さん 2010-07-18 15:25:37
ノーブラだったのにはビックリしました
No.3  
by 匿名 2010-07-18 15:32:13
抱きたいです!
No.4  
by 奥さん 2010-07-18 15:33:35
抱かれたいです!
No.5  
by 匿名さん 2010-07-18 15:51:59
若作りし過ぎです。
No.6  
by 匿名 2010-07-18 16:53:29
それかまたいいんです
No.7  
by 匿名 2010-07-18 18:25:11
たいして美人じゃないけど何故かそそられるんです!
No.8  
by 匿名 2010-07-18 19:01:27
わかります!
No.9  
by e戸建依存症 2010-07-18 19:46:02
隣の芝生は眩しい程…蒼く見えます…ハイ
No.10  
by 匿名さん 2010-07-18 23:29:17
隣に回覧板もっていったら奥さんが出た。Tシャツにノーブラで乳首少し立ってたのにドッキリ。
No.11  
by 匿名はん 2010-07-18 23:52:24
片方は還暦過ぎてるけど、素敵な奥様。
反対側も還暦過ぎてて、非常識で横着なデブ(一家揃って非常識)。
いずれにせよ、年齢層が高い・・
No.12  
by 匿名さん 2010-07-19 23:29:25
マン○が臭いです。
No.13  
by 匿名さん 2010-07-19 23:41:30
隣はエアロビコーチ。 反対側は地方局のアナウンサー。 間の我が家はフライトアテンダント。 どれも似たり寄ったり。
No.14  
by 匿名 2010-07-20 20:27:12
隣は独身男だが、頻繁に呼んでいるデリバリ嬢はどれも後ろめたい雰囲気を醸し出していて味がある。
No.15  
by 匿名さん 2010-07-20 20:32:17
↑ オモロイッ!
No.16  
by 11 2010-07-21 01:04:11
>>13さん
う、うらやますぃ!
No.18  
by 匿名さん 2010-07-21 18:38:04
生活感丸出しの女がそんなにいいか?
No.19  
by 匿名 2010-07-21 19:58:03
めっちゃデブでがさつ、かつベランダ喫煙、ガキうるせー。
最悪。
No.21  
by 匿名さん 2010-07-22 19:08:57
でも体たるんでるよ
No.22  
by 匿名さん 2010-08-14 17:21:26
19はもしや、お、お隣さん?!
No.23  
by 匿名さん 2010-08-15 22:06:46
うちのと比較したら、皆良い女に見えるよ・・・はぁ~
No.24  
by 匿名さん 2010-08-15 23:51:39
仕切り直したらいいよ。
No.25  
by 匿名さん 2010-08-15 23:53:38
となりの奥さんがたまたましゃがんでるときに、パンツみえた。けっこう無防備だよね。住宅街の自宅近くだと。ノーブラタンクトップで庭で水まいてるときあるし。タンクトップの上から乳首がぽっくり。
No.26  
by 匿名さん 2010-08-15 23:54:13
濃い色だから興味無い
No.27  
by シコリナさん 2010-08-16 00:11:56
奥さん、いけない、そんなところ舐めたら。ドピュ~。
No.28  
by 愛love 2010-09-25 15:18:44

近所の奥さん、愛さんがたまりません。
愛さんを見ながらシコシコしてます。
やりたいよ、愛さん。

No.29  
by 匿名さん 2010-09-25 15:49:47
キモイ奴だな。
No.30  
by 匿名さん 2010-09-26 17:03:29
これくらいのレベルでお願い
http://video.fc2.com/a/content/上品清楚奥様が「主人のとは全然違います」で豹変していく01/20090926eNqwFLNY/
No.31  
by 匿名さん 2010-09-26 17:14:47
シコリナ

上がってきたんでみたんだが、おまえ結婚もしてないのに隣の奥さんなんていないだろ。
亀レスですまんが・・・
No.32  
by 匿名 2010-09-26 23:12:22
シコリナって何?
オカリナ?麗しのサブリナ?聞いてアロエリーナ?
No.33  
by 隣の美人妻 2010-09-26 23:53:10
ウチは普通のサラリーマン、お隣さんは共稼ぎ、ちょっと気弱そうな旦那はリストラされて1年経っても職見つからず昼間ブラブラ。時々べランダで顔を合わせると物欲しげな、ねっとり視線。
ベランダに出る時はいつも挑発的な格好してからかってるんだけど、最近目つきが尋常じゃやない。
挑発し過ぎたかな? 気弱そうなタイプって切れると別人になるからね。
No.34  
by 匿名さん 2010-09-26 23:54:40
>>隣の奥さんは素敵ですか?

隣の芝生は青く見えるもの。きっと隣の旦那もあなたの奥さんを見てそう思ってますよ。
No.35  
by 匿名さん 2010-09-27 00:16:56
実も蓋もなしのコメント。もっと考えてから投稿しなさい。
No.36  
by 匿名さん 2010-09-27 03:31:45
芝生って緑じゃなかった?隣の旦那、こんな時間に庭の池の前で物思いに耽ってる様子だけど、飛び込んだってねえ。暫く見物してよ~
No.37  
by 匿名さん 2010-09-27 10:27:49
>>31
意味わかんねえぞ。シコリナの結婚の有無に関わらず、隣に夫婦が住んでいれば、奥さんがいるだろう。
何か変か?
No.38  
by 匿名さん 2010-09-28 13:03:53
1度同じマンション内で3日間だけ嫁さんシャッフルってやってみたいですね(笑) 当りがくればいいけど^^;
No.39  
by 匿名さん 2010-09-28 13:50:37
あんたの嫁さん、帰って来なくなるぜ。
あ、それも狙いか。
No.40  
by 匿名さん 2010-09-28 14:00:08
うちの隣の奥さん、スレンダーな美人です。
No.41  
by 匿名 2010-09-28 14:13:47
うちの隣の奥さん、デブでブスです。
後、ベランダでゴホゴホ言いながらタバコ吸ってます。
大ハズレ(涙)
No.42  
by 匿名さん 2010-09-28 14:42:11
たぶん当りよりハズレのほうが圧倒的に多い。自分の嫁より下だとハズレってことで。
No.43  
by 匿名さん 2010-09-28 14:44:04
>>42

羨ましいですな。うちなら圧倒的に当りが多いかな^^; 交換してちょ。
No.44  
by 匿名さん 2010-09-28 14:44:51
それならどこに住んでもハズレだな。
No.45  
by 匿名さん 2010-09-28 15:20:45
人妻なんて、どこも生活臭漂わせながら子育てに疲れて化粧っ気がなくタレ尻。興味ないね。
No.46  
by 匿名さん 2010-09-29 15:11:23
ついでに頬も垂れてきた。
No.47  
by 匿名 2010-09-29 17:56:01
隣の奥さん見ると軽く、息子が…うっ
No.48  
by 匿名さん 2010-09-29 19:27:24
先週、隣の奥さん(30歳そこそこ)と〇〇〇〇をしました。とても気持ちよかったです。実話です。
No.49  
by 匿名さん 2010-09-29 19:43:23
↑そして、あなたの奥さんは隣の旦那さんと〇〇〇〇している。
No.50  
by 60歳 男性 2010-09-29 20:10:56
先週、隣の奥さん(30歳そこそこ)と「窓そうじ」をしました。とても気持ちよかったです。実話です。
No.51  
by 匿名さん 2010-10-01 14:57:06
隣りの若夫婦。

初夏の火曜日の午前2時過ぎ。
ビールを飲んでベランダで涼んでいると低い呻き声が...。

ベランダパーテーションの隙間から見ると
若奥さんは、ベランダの手すりに両手を掛けて、ダンナはバックから。
奥さんマッパでダンナはTシャツ1枚。

見かけはおとなし目の奥さんだが...。

つづく

No.52  
by 匿名さん 2010-10-01 15:21:48
隣りもうちも不動産業。

水曜日は休みである。
火曜の深夜(実際は水曜だが)のベランダで...。
俺はビールでひと休み、隣りは子作りにひと頑張り。

いつも体の線が目立たない服を着ている奥さん。
着やせするタイプだったのか。

つづく
No.53  
by 匿名さん 2010-10-01 16:06:53
>>52

で、その奥さんのお尻はでっかいの?
No.54  
by シコリナさん 2010-10-01 17:45:46
>>51 >>52
(妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ピュー  ε=(-Д-;)ハァハァ
No.55  
by 匿名さん 2010-10-01 17:46:14
いや、でかいのはお腹とフトモモでした。
あー見なきゃよかった。

つづく
No.56  
by 匿名さん 2010-10-01 17:52:33
レンタルビデオで我慢しなさいよ。
No.57  
by 匿名さん 2010-10-01 17:57:27
出勤時によく会う。

いつも小さな声で「おはようございます」と丁寧な挨拶。

白い肌、一見華奢な体。銀縁メガネで上品を演出しているのか。
夜は子ウサギがライオンに変わる。

小さな口から、野獣のような咆哮が...。
夏は始まったばかり、これから毎週宴が繰り返される。

つづく
No.58  
by 匿名さん 2010-10-01 17:59:00
下半身が祭りじゃ。
No.61  
by 匿名さん 2010-10-01 19:56:43
だからビデオで我慢すれよな
べろんべろん~
No.62  
by 匿名さん 2010-10-01 20:48:20
タンクトップ姿で「おはようございます」って隣の奥さんが挨拶すると、胸の谷間がぽろり。
No.63  
by 匿名さん 2010-10-09 20:15:01
元ヤンの女です。
怖いです。
No.64  
by 匿名さん 2010-10-09 21:32:55
名前はゆかり?
No.65  
by 匿名さん 2010-10-09 23:54:11
隣の嫁さん、ガキ野放しで近所に迷惑かけまくってるのに、玄関先でばったり会っても挨拶ひとつなし。どうせデキ婚だろう。頭悪そう。この親にしてこの子ありって見本だな。
No.66  
by 匿名さん 2010-10-10 01:17:59
俺も良く人妻から誘いを受けるけど欲求不満なのかな?
不思議だよな
No.67  
by 匿名 2010-10-10 11:07:46
↑深夜の妄想
恥ずかしいね。
No.68  
by 匿名さん 2010-10-10 13:46:15
そういう時は、シコリナさんから教えを請うと良いかと思いますよ。
ただ、となりの奥さんの前でシコシコしたら、警察行きかもしれません。
No.69  
by 匿名さん 2010-11-12 08:26:18
隣の隣の奥さんが気になる。
二児の子持ちだがめっちゃ好み。
No.70  
by 匿名さん 2010-11-12 09:17:27
>>68

大勢主婦たちが集まっているところでやれば、ある意味珍獣を見るような感じで楽しんでもらえるかもしれない。ただし、ドン引きされますけどw
No.71  
by 匿名さん 2010-11-12 18:01:37
>隣の隣の奥さんが気になる。

そうか・・・
こういう目で見られる可能性があるのか・・・
心配だ・・・
No.72  
by 匿名さん 2010-11-30 14:20:51
君のところは大丈夫だよ・・・。
No.73  
by 匿名さん 2010-11-30 14:38:17
同じ社宅の同期の奥さんがとてもきれいだったので、ヤッちゃいました。
ごめんね、ご馳走様、I
No.74  
by 匿名さん 2010-11-30 19:28:53
隣の奥さんより、隣の隣の家の娘さんがいいです。
スタイルよし、センス良し、美人で愛嬌あって、お嬢・おボンのよくいく名門大出。
No.75  
by 匿名さん 2011-04-09 03:10:55
上の階の奥さん、あるAV女優に似ている。以来そのビデオを上の奥さんに置き換えてシコる日々。
No.76  
by 匿名さん 2011-08-05 01:52:09
その真っ直ぐさ、すばらしい。素直に育ったな。
No.77  
by 匿名""" 2011-08-18 23:13:40
隣の奥さんは、痩せたおばさんだから、ノーブラだけど、嬉しくない。女子大生もいるけどブスだ。
No.78  
by 入居済み住民さん 2012-04-10 10:52:09
隣の嫁さん子共のいない専業主婦で犬と毎日何してるのかなあ~。男ってどんな美人の嫁さんが居ても、触ったことの無いブスに興味があるものだけど、触りたくも見たくもないのって残ね~ん!

余計なお世話だけどブスは損だ!
No.79  
by ご近所さん 2012-04-11 09:36:39
「ブスは三日で慣れる」度を超えたブスは三日が限度by隣のお嫁さん。
No.80  
by 買い換え検討中 2012-04-11 12:22:26
お隣さんどころかうちの嫁さん含め全世帯が不細工なんだが
うちのマンションだけか?
No.81  
by 匿名 2012-04-15 07:40:43
隣の奥さん、知っている人以外には玄関の鍵を開けない。しかし縁側からは中が見える。用心深いのか無用心なんだか。
No.82  
by 匿名さん 2012-04-15 09:01:57
↑ きっと露出狂なんだよ。
No.83  
by 匿名 2012-04-15 09:35:01
81です。露出狂かどうかは解らないが、朝、プランターに水やりする時は肌着は着けずにタンクトップ来てるから、乳は丸見えです。多分、人の目を気にしていないのでしょう。
No.84  
by 匿名さん 2012-04-15 10:56:23
↑あんたよく平気だな。やっちゃえよ。
No.85  
by 匿名 2012-04-15 11:21:57
やったら警察行きです。無料で生の乳が見れるんだから、それだけでお得です。
No.86  
by 周辺住民さん 2012-04-15 12:28:59
隣のブサ嫁なら、一生襲われること無いから安心でいいねえ。ちなみに容姿は、練炭殺人犯にそっくり!
No.87  
by 匿名 2012-04-15 13:41:31
ブサ嫁でも厚化粧して挑発的な服で街角にいたら襲われるかもしれない。
No.88  
by 匿名さん 2012-04-15 14:39:33
女で穴があれば誰でもいいっていう40代童貞男もいるしね。
No.89  
by 匿名 2012-04-15 15:24:40
私は練炭殺人犯のようなルックスでも無料でさせてくれたら挿入します。
No.90  
by ご近所さん 2012-04-15 15:33:01
風俗に行って隣のブサ嫁みたいな女だったらお店に苦情を言い変えてもらう。
こんな俺でも安いプライドがある!
No.91  
by ご近所さん 2012-04-15 15:42:28
デリヘルでルックスが練炭殺人犯似の女だったら完全にアウト!
No.92  
by 匿名さん 2012-04-15 15:51:25
そうかな? 安くやれるからブスでもいいじゃん。

ブスでもいろいろ身の上話を聞いてみると、すごく心が優しい、いい子だったりするよ。
No.93  
by ご近所さん 2012-04-15 17:03:55
デリヘルって高くない?
No.94  
by 匿名 2012-04-15 17:44:24
私のところは一万円くらいです。本番は二万円くらいです。
No.95  
by 匿名 2012-04-15 18:01:27
ブスでも良いのはブサイク男でしょう。
No.96  
by 匿名さん 2012-04-15 21:29:01
いや、逆にブ男、ブス女のほうが容姿にこだわるよ。自分のことは棚に上げてね。

むしろイケメンや美人のほうが、優しくて暖かみがある人とか、性格がいい人に惚れたりするものです。
No.97  
by 匿名 2012-04-16 23:36:08
隣に素敵な奥さんに引っ越して来てもらいたいな。出来たらスキモノ希望。
No.98  
by 匿名さん 2012-04-16 23:49:03
隣の奥さん、好みだなぁ~。
可愛くて、ちっちゃくて朗らかで愛想もいい。
でもって、すっごいグラマー。
うさぎ系。
熊みたいな旦那。
あぁ~~~、今夜もあの熊に食べられてるのかと思うと・・。
No.99  
by 匿名さん 2012-04-17 00:20:44
どーでもいい。セツクスなんか興味なし。興味があるのは金と権力。
No.100  
by 匿名 2012-04-17 00:27:18
隣におじさんが住んでるよりは、いい感じの女性が住んでる方がいい。出来たら露出狂がいい。
No.101  
by 隣の奥さん 2012-04-17 04:57:24
素敵ですけど、何か・・・?
No.102  
by 匿名 2012-04-17 12:27:39
隣のご主人からセクハラされてます。
どうしたら良いか…持ち家なので引っ越しも出来ない。
No.103  
by 匿名 2012-04-17 16:22:24
↑食べられちゃえよ(笑)
No.104  
by 匿名さん 2012-04-17 22:12:10
>>102

具体的にどんなセクハラ? 後ろから乳揉まれたとか、いつも挨拶がわりに尻さわられるとか。

でもその程度なら挨拶代わりで済みますよ。うちはご近所みんな当たり前のようにやってます。私も隣の奥さんの尻さわるし、よその旦那も私の妻の乳を揉む。挨拶がわりにお互い隣同士の奥さんと旦那さんでキスをする。

人間、オープンなご近所付き合いが一番ですよ、ははは。
No.105  
by 匿名 2012-04-17 22:14:10
↑つまらん
No.106  
by 匿名さん 2012-04-17 22:17:09
>>104

俺もそっちに引っ越そうかな。
No.107  
by 匿名 2012-04-17 22:25:54
近所はばあさんとお化けとゴジラ。うちのトランジスタグラマーが狙われてないか心配。
No.108  
by 匿名さん 2012-04-18 00:44:08
>うちのトランジスタグラマーが狙われてないか心配

申し訳ない。既に性奴隷にさせてもらってる。
No.109  
by 匿名 2012-04-18 00:54:50
隣の畑の野菜が魅力的だ。食べたい。
No.110  
by マンション投資家さん 2012-04-21 16:28:20
ええでんな。
No.111  
by 匿名さん 2012-04-21 22:33:12
>>トランジスタグラマー

何それ? 死語?
No.112  
by 匿名 2012-04-21 22:44:53
ウケる~~~
No.113  
by 匿名さん 2012-04-23 03:17:15
No.111
>何それ? 死語?
No.112
>ウケる~~~

両方とも知ってるってことだ、その反応は。

ちなみに、トランジスタグラマーとは駅弁がサイコーだと思うのは
俺だけだろうか。
No.114  
by 匿名さん 2012-04-23 06:09:09
たぶん、もうすぐ抱けます。笑
No.115  
by 匿名さん 2012-04-23 06:40:47
↑ 隣の旦那もあんたの奥さんに対してそう思ってるよw
No.116  
by 匿名さん 2012-04-23 07:33:28
>115

妬んでるんだね。笑
No.117  
by ご近所さん 2012-04-24 02:55:41
うちの嫁さん自分で言うのも何だけど、ちょっと可愛いんだよなあ~。周辺の獣のような男連中から狙われてるようでちょっと心配だ!隣くらいのブスだったら何の心配もいらんのだが・・・

ブスは外に出て働かないと駄目だぞ!引きこもっていてもチャンスはマイナス100パーセントだから
No.118  
by 匿名さん 2012-04-24 06:32:42
どーでもいい。
No.119  
by 匿名さん 2012-04-24 06:42:36
今朝も隣の奥さんが早起きしているのに出くわした。
話しながら、ちょっとじっと見つめたら、赤面して”どうしたの?”と。
いただきます。
No.120  
by 匿名さん 2012-04-24 07:17:24
マンションのエレベーターは、出会いのチャンス!

平日休みの私としては、大規模マンションで良かったなと思える
唯一の環境です。
No.121  
by 匿名 2012-04-24 23:55:08
一戸建てに住んでるから、マンションの美人が住んでる隣部屋に引っ越したい。
No.122  
by 匿名さん 2012-04-25 00:13:26
>>119

気持ち悪い。それで気があると思ってるんだったらおめでたいな。
No.123  
by 周辺住民さん 2012-04-25 10:14:34
うちの嫁、あの煉炭殺人犯似で働らきもしないで毎日遊んでいやがる!
頼むから!誰か襲ってやってくれ!なんだったらくれてやる。
No.124  
by 匿名 2012-04-25 10:18:44
チンクシャや~最悪
No.125  
by 匿名 2012-04-25 10:19:51
ドブ板
No.126  
by 匿名 2012-04-26 12:09:33
隣の奥さんは小池百合子に似ているけど、胸がぺちゃんこなのが残念です。
No.127  
by 匿名 2012-04-27 15:04:46
伊集院みたいな顔した奥さんよりはぺちゃんこでも美人がいい。
No.128  
by 匿名 2012-04-27 15:34:04
小池百合子なら婆だと言う事(汗)
書き込みは爺かな…
No.129  
by 匿名 2012-04-27 15:49:09
小池栄子の間違いじゃないの?
No.130  
by 匿名さん 2012-04-28 08:46:17
>122

ご馳走様でした。
No.131  
by 匿名さん 2012-04-28 10:43:54
うちの子供、気のせいか隣の旦那さんに似てるんだよな・・・。
No.132  
by 匿名さん 2012-04-28 10:49:07
↑一度DNA検査してみれば?
No.133  
by 匿名 2012-04-28 11:28:26
隣の子はリアルに私に似ているから気まずい。
No.134  
by 匿名 2012-04-28 14:17:28
キレイだけどガサツ
No.135  
by 匿名さん 2012-04-28 15:22:29
キレイだけどアソコが臭い
No.136  
by 匿名 2012-04-28 16:47:57
隣の陸奥さんかと思った。
No.137  
by 匿名さん 2012-04-28 17:41:13
しっ!陸奥さんの旦那さんだけ、そのこと気づいてないんだから。
No.138  
by 匿名 2012-04-28 18:39:01
隣の奥さんよりは隣のおじさんが気になる。ちなみに私は男です。
No.139  
by 匿名さん 2012-04-28 20:51:47
となりは人の家にボールぶつける馬鹿ガキの親だから、ぜんぜんやりたいとは思いませんね。ていうか、引っ越してほしい。
No.140  
by 匿名さん 2012-04-28 21:20:41
>となりは人の家にボールぶつける

いいネタもってますなぁ。展開次第じゃいくらでも。。。
馬鹿ガキの親でも、可愛くて緩くなきゃいいかと。
No.141  
by ご近所さん 2012-04-29 13:49:16
うちの隣は子無し夫婦で、変な想像するのも汚らわしい程のブサイクナ嫁さん
働いてないけど、誘惑されたり、襲われる事まずないから逆に安心かも。

子供も居ないのに、あそこまでのブサイクナ嫁を飼って生活するくらなら、独身で生活する選択も十分有り!

No.142  
by 匿名さん 2012-04-29 15:42:50
まあ、ブサでもセツクス相手をキープできるからいいじゃん。
No.143  
by 匿名さん 2012-05-03 10:20:51
>142

同じ女とのセックスは飽きるよ。
だから、隣の芝生は青く見えるってものですがな。
No.144  
by 匿名さん 2012-05-03 14:58:45
そんなことない。私は中学のころから40至る現在まで、姉とのセツクスに全然飽きていない。

お互い結婚して相手がいるけど、いまでもたまに会ってラブホでしてる。
No.145  
by 匿名さん 2012-05-03 18:28:37
↑ 姉弟ならDNAが近いから、出来ちゃっても子供のDNA鑑定バレにくいかもね。
No.146  
by 匿名さん 2012-05-04 01:43:26
>そんなことない。私は中学のころから40至る現在まで、姉とのセツクスに全然飽きていない。
>お互い結婚して相手がいるけど、いまでもたまに会ってラブホでしてる。

おいおい。淫行と不倫はまずいだろうが。
私は段階の世代ってやつだが、ちゃんと独身同士でしてるぞ。
もちろん、初めても成人になってからだ。
経験豊富な兄貴に仕込んでもらって、未だに現役の師匠だ。
No.147  
by 匿名 2012-05-04 02:08:41
まるで魅力なし。

骨川スジコ
No.148  
by 匿名 2012-05-04 10:21:13
隣の奥さん、私が20歳の時はセクシーな人妻だったけど、あれから20年、すっかり熟女。時々女体を差し入れしてくれる。
No.149  
by 匿名 2012-05-06 00:07:57
ピタビタのジャージ履いていた。髪も長く素敵♪
後ろ姿は(笑)
No.150  
by 匿名さん 2012-05-06 14:54:33
隣の奥さん、なんでわざわざ窓開けて着替えてるんだ? 丸見えだっての。見せたいのかな?
No.151  
by 匿名さん 2012-05-06 17:44:01
↑ まだ女と見てもらいたいんですよ。垂れ尻小じわのババアのくせにね。見苦しい。
No.152  
by 匿名さん 2012-05-06 18:58:32
人妻から10人くらい求愛された。
ありふれた結構生活に刺激等ほしいのでは
No.153  
by 匿名さん 2012-05-06 21:43:05

俺は女にモテるから、人妻10人以上から求愛されたよ。
だけど、何もないよ。
No.154  
by 匿名 2012-05-06 22:14:44
羨ましい限りです。
No.155  
by 匿名 2012-05-06 22:40:31
凄いですね。個人レッスン。
No.156  
by 匿名さん 2012-05-06 22:43:49
45歳過ぎたら、いくら若いとき美人でも、ババアだよ。
年取ると綺麗もブス余り関係ない。お金があるないだよ
50歳過ぎたばあさんなんて、ブスも美人もわからなくなる。
No.157  
by 匿名 2012-05-06 23:37:09
美魔女も居るが、確かに。
No.158  
by 匿名さん 2012-05-07 00:28:27
素敵ですか?は、若いとき 2、30歳代、または40歳代前半まででしょう?
50歳過ぎたら、ただの“ばばあ”ですよ。 誰も気に止めなくなる。
さらに6、70歳過ぎたら、美人だからといったご利益などほとんど
なくなるでしょう。

年取ったら、お金ですよ。
No.159  
by 匿名さん 2012-05-07 01:07:39
ボーダーラインは45歳?
No.160  
by 匿名さん 2012-05-07 01:14:09
45歳くらいでしょうね
ばばあ じじい と呼ばれ始める年齢は?
さらに、50歳過ぎたらほぼ ばばあ じじいの中高年。
No.161  
by 匿名 2012-05-07 04:41:44
自分が何歳かで変わってくるよ
No.162  
by 匿名 2012-05-07 10:05:35
誰だって、いくつになっても「年齢より若いね」って言われたくないですか?
No.163  
by 匿名 2012-05-07 10:09:42
イキイキしている人は外見も若々しい
No.164  
by 匿名さん 2012-05-07 13:50:43
いや~、30歳すぎたらもうジジババでしょう。ために小学生の子供に聞いてみ? おじさん、おばさんって言うから。
No.165  
by 匿名 2012-05-07 17:31:00
隣の奥さん、美人じゃないけど、声が素敵。世間話の時とHの時と声が全く違う。
No.166  
by 匿名 2012-05-08 03:32:47
女磨きを忘れた人は、おばさんでも差があるよね
No.167  
by 匿名さん 2012-05-08 06:29:51
もう結婚して子供がいるのに、まだ女として見てもらいたがってる若造り女はイタイw
No.168  
by 匿名 2012-05-08 08:35:28
自分も若く見られたいでしょ。ハゲたらイタイように(笑)
No.169  
by 匿名 2012-05-08 08:42:58
アデランス等のCMに敏感になったりしてw
No.170  
by 匿名 2012-05-08 10:07:00
年は取りたくないですね。
皆さんのスレを読ませてもらうと痛いです。
No.171  
by 匿名 2012-05-08 10:29:14
誰もがとおる道ですよ。私もいつのまにかアラフォー。。
No.172  
by 匿名 2012-05-08 14:39:46
好き嫌いの激しいそうな人で噂好き。
No.173  
by 匿名 2012-05-08 16:43:24
噂好きは嫌ですね。誤解されるような噂されたら嫌だ。
No.174  
by 匿名 2012-05-08 17:03:53
些細なことでも噂話にするママ友集団は嫌だ。中に入りたくない。
No.175  
by 匿名 2012-05-08 17:57:02
普通そうで、聞き耳地獄耳で嫌だ。
No.176  
by 匿名 2012-05-10 12:01:16
住宅の隣の奥さんは色白でオッパイの血管が透けて見えるよ。
No.177  
by 匿名さん 2012-05-10 22:43:44
隣の奥さんより隣の娘さんのほうが興味あるぞい。現在中学1年生。最近の子は発育がええのう、ええのう。

ワシの定年後の楽しみじゃて。ほっほっほ。
No.178  
by 匿名 2012-05-12 14:47:29
舐めるようにじろじろ眺めてそうだね。
No.179  
by 匿名 2012-05-12 14:58:15
そのうち実際に舐めるだろうね。
No.180  
by 匿名さん 2012-05-12 21:38:41
まあ、60くらいの年の差なら、許容範囲内でしょ。
No.181  
by 匿名 2012-05-12 22:59:13
入れ歯お大事に。
No.182  
by 匿名 2012-05-12 23:34:24
先週、隣のご主人にメアド渡されました…全く気持ち悪いですね。
No.183  
by 匿名さん 2012-05-13 00:09:00
>先週、隣のご主人にメアド渡されました…全く気持ち悪いですね。

貴女の旦那さんから頼まれたんだけど。
「どうがんばっても、うちの女房では勃たたないんだが、
 あまりにせがむから、何とか相手してやってくれないか。」って。

あ、ツンデレ系狙ってる?なら、あわせるよ。w
No.184  
by 匿名さん 2012-05-13 01:07:46
1度お互いのパートナーを1週間ぐらい交換してみれば?
No.185  
by 匿名 2012-05-13 23:58:42
刺激的だな。
No.186  
by 匿名 2012-05-14 09:49:36
スワッピングは飽きたわ。下手くそ~
女同士の方が刺激的ですわ♪
No.187  
by 匿名 2012-05-14 20:58:25
全然感心なし。残念。
No.188  
by 匿名 2012-05-15 03:44:32
貞子みたいな奥様。
No.189  
by 匿名 2012-05-26 12:17:20
近所の奥さん上原保奈美に似ているけど、やらせてくれないかな。
No.190  
by 匿名 2012-05-26 13:56:56
地獄耳な人。
No.191  
by 匿名さん 2012-05-26 14:29:07
どいつもこいつも、馬鹿ばっかりね。呆れて物も言えないわ。
No.192  
by ↑ 2012-05-26 18:28:32
仕方ないのぅ、ワシが相手してやろう。
No.193  
by 匿名さん 2012-05-26 18:43:37
おデブで声がデカク、ゲラゲラ笑い陽気な素敵な奥さんです。
No.194  
by 匿名 2012-05-26 20:22:36
それ、いいな。
No.195  
by 匿名 2012-05-26 20:25:06
デブ専か(笑)
No.196  
by 匿名 2012-05-26 20:51:05
ちっ、ばれたか。
No.197  
by 匿名さん 2012-05-27 07:39:44
巨漢が上にのって、わさわさ動くのつらい。
腰痛くなるんだよなぁー。

こっちが下から動くと、跳ね上がるくらいがいい。

ちなみに、最初のは今朝の嫁との一戦の話。。。。。orz
No.198  
by 匿名 2012-05-27 09:15:43

お疲れ様でした m(__)m
No.199  
by 匿名さん 2012-05-27 10:52:38
>>巨漢が上にのって、わさわさ動くのつらい。

押しつぶされて、死んでしまいまふ。
No.200  
by 匿名 2012-05-28 12:08:34
逆に巨漢の人妻に乗られて、ギックリ腰が治ったこと有る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる