藤和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)藤沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 朝日町
  6. BELISTA(ベリスタ)藤沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 10:01:05
 削除依頼 投稿する

藤沢の本命になると思います。
プラウドの坂を上る手前ですから。
素晴らしい立地(駅徒歩5分くらい?)。
まだ建設が始まったばかりですが、情報お願いします!


所在地:神奈川県藤沢市朝日町6番1(地番)
交通:JR東海道線・小田急江ノ島線「藤沢」駅(北口)徒歩6分

売主:藤和不動産
施工会社:南海辰村建設
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-08-04 00:43:00

現在の物件
BELISTA藤沢
BELISTA(ベリスタ)藤沢  [最終期最終次]
BELISTA(ベリスタ)藤沢
 
所在地:神奈川県藤沢市朝日町6番1(地番)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩6分 (北口)
総戸数: 47戸

BELISTA(ベリスタ)藤沢

162: 購入検討中さん 
[2010-06-20 14:45:15]
狭さは感じませんでしたか?
163: 物件比較中さん 
[2010-06-21 20:45:25]
私も新モデルルーム見に行きました。
あの「とろろ昆布」のような床が気になりました。

部屋に入ると、妙に床の色合いに違和感を感じ、
何だか気になるね~と、家族と話しておりました。

更に、畳の色が青濃く、それもまた、洋風ダイニングの
雰囲気とミスマッチ。
畳の色はもう少し薄めか琉球畳に何故しなかったのか、
不思議でならない感じです。

158様のおっしゃる通り、
私は外観の凸凹も妙に気になり、安っぽさが出ている
ようでした。
私は建築の仕事をしているので、相当の数の物件を
見て来たけど、立地はまずまずにせよ、物件自体、
購買意欲を減少させると思います。

164: 匿名さん 
[2010-06-21 23:11:40]
私も見るたびに外壁の凹凸が気になって、周辺の建物はきれいなタイル貼りなのにどうして・・??
って思い、正直子どもの工作みたいに見えてきています。
あとはバルコニーの戸境が板1枚だけの簡易なところと、朝早くからハローワークに並ぶ人と車の行列がすごいところが予想外でした。
163さんの仰るように部屋の違和感も感じたのですが、実際にすべての部屋があんなかんじなんですかね?
165: 匿名 
[2010-06-21 23:14:39]
内装はリフォームすれば、同じだと思う。
あの立地であの価格だから、多少は仕方がないかもしれませんね。
166: 匿名 
[2010-06-21 23:33:25]
このご時世、ある意味お世話になるかもしれないからいいかもしれないけど、ハロワが目の前って。
167: 購入検討中さん 
[2010-06-21 23:41:07]
コンクリート問題や住民の反対運動など、まともな物件がない中、ここほどマイナスポイントがない物件はないんですよね。
あえて言うなら、価格が高いこと。
168: 匿名さん 
[2010-06-22 00:09:20]
プラウド藤沢イーストを買った人が、毎朝ここの横を通り過ぎるたびに、「ここのマンションは近くていいなあ」と感じているそうです。
やはり、立地は何事にも変えがたいものですよね。
169: 住まいに詳しい人 
[2010-06-22 00:09:22]
確かに今は問題のない物件だけど、
10年以内には恐らく、目の前の駐車場とその先、
線路沿いの駐車場には同物件と同じ高さの建造物が出来ると予想します。
北側再開発と、駅近を無駄に駐車場にして置く訳がなく、更に大きなマンションが建ってもおかしくない
土地の面積です。

眺望は間違いなく遮られ、資産価値はなくなります。
ですから、値段に反映してるのですけどね。
170: 物件比較中さん 
[2010-06-22 00:25:50]
169さんは、プラウドの営業と同じことを言っていますね。
プラウドの営業だったりして・・・

私はプラウドのしつこい営業と悪口が嫌になって、ベリスタに気持ちが傾いています。
もちろん、不動産屋として自分の物件を高く評価することはいいのですが、他の物件を悪く言うのは嫌ですよね。
171: 住まいに詳しい人 
[2010-06-22 00:48:05]
169です。

170さん。

170さんの勘だか知りませんが、残念ながら?
全く外れてますね。
私はプラウド嫌いの人間です、あそこの営業と一緒にしないで下さい。

私は土地調査士の仕事をしており、さまざまな土地を調査、査定している人間からの目線で発言させて貰いました。

172: 匿名さん 
[2010-06-22 09:09:07]
プラウド契約者です。
ここは価格が高いのと狭いので我が家では最初から対象外でした。
他の人もどうだろう。実際に検討した人ってどのくらいいるのかな?

173: 契約済みさん 
[2010-06-22 09:35:18]
価値観って人によって違うので、ここの価値観が合えば良い物件に感じますよ。
そもそも、プラウドの良さとここの良さは違うので、プラウドも素晴らしい物件だとは思っています。
自分にあった物件を買えればいいんじゃないですか?
174: ご近所さん 
[2010-06-22 20:32:26]
近所に住んでおります。

この物件の良いところ・・
駅近くらいでしょうか。

目の前の市役所も移転するかも?と地元では囁かれていますしね。

175: 匿名 
[2010-06-22 21:04:07]
くせのない間取りも良いところかな。
リフォームしやすそう。
176: 匿名 
[2010-06-22 22:11:12]
まだ、部屋に余裕があるので、じっくり考えることができることかな?
177: 匿名さん 
[2010-06-25 02:35:51]
あの参考にならないデザイナーの自己満足MRは閉鎖したのか?
178: 匿名 
[2010-06-25 11:25:59]
新しいモデルルームは実用的なようなので、期待しましょう。
179: いつか買いたいさん 
[2010-06-26 01:04:44]
ここのMR、アンケート記入したら全員に3000円分の
クオカード配布とか、そのほか諸々とプレゼントくれるし契約者のお金から出ているとしたら、心苦しいですが。

他の物件にはないくらい、サービス満点!
180: 匿名さん 
[2010-06-28 16:01:37]
>179
完売までのカウントが始まったということ?
頑張って売ってくれ!
181: いつか買いたいさん 
[2010-06-29 21:55:09]
完売カウントダウンしてるつもりが、
苦戦しているみたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる