スターツデベロップメント株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中葛西
  6. 「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-08 22:26:40
 削除依頼 投稿する

環七沿いで交通量が激しい、となりのタバコ屋さん、が、気になる以外は、パーフェクトなんですが、

[スレ作成日時]2010-07-18 01:56:20

現在の物件
アルファグランデ葛西V番街
アルファグランデ葛西V番街
 
所在地:東京都江戸川区中葛西2丁目779、780(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?

20: 購入検討中さん 
[2010-11-14 08:03:11]
長島交差点の近くでスターツの看板がありました。そこじゃないですか?昔はファミレスだったと思います。かなり広いです。
21: 周辺住民さん 
[2010-11-14 08:52:46]
マンション用地かと思ってました。
22: 匿名さん 
[2010-11-16 23:37:53]
いつ位にスーパーができるんですか?
23: 匿名さん 
[2010-11-17 23:21:11]
交差点近くのスターツ空き地はマンション予定地でしょ?
担当者に聞いたらお茶を濁されましたが。
あそこにマンション建つって言ったら、みんなそっちの方を欲しがるだろうしね。
24: 契約済みさん 
[2010-11-19 18:25:46]
長島交差点の近くはマンションでは無いみたいですよ。
私もSTARTSって書いてあったので気になって担当の方に聞きました。
あそこにスーパーできると便利になりますね。
25: 匿名さん 
[2010-11-19 23:04:54]
駅からの帰り道にスーパーができたら、かなり便利になりますね。
環七を渡るのは、ちょっと不便ですから。
どこのスーパーが入るのか期待しちゃいます。
26: 匿名さん 
[2010-11-20 00:13:47]
あの空き地にマンション建ったら買うよ。
スーパーいらね。
27: 入居予定さん 
[2010-11-20 12:21:16]
スーパーうれしいです \(^^)/

契約の時には説明なかったからまだ決まってなかったのかな?
どこのスーパー知ってますか?
28: 匿名さん 
[2010-11-20 15:01:16]
ホントにスーパーできるんですか?
29: 匿名さん 
[2010-11-21 21:29:26]
マンションだってばよ。あんな一等地にスーパー建つわけない。
30: 契約済みさん 
[2010-11-22 19:38:25]
えええええ!! スターツのマンションが建つってことですか?
賃貸?分譲マンション?
31: 契約済みさん 
[2010-11-23 11:09:05]
担当の方に確認しましたよ。
マンションではないですね。
 
やはり 「スーパー」 みたいですよ。

もともとファミレスだったんですって。
良かった。良かった。
32: 匿名さん 
[2010-11-23 20:18:01]
フォルクスの跡地だろ。あそこにスーパーはもったいないな。
徒歩5~6分圏内だけに、マンションだったら買いたいな
33: 匿名さん 
[2010-11-23 22:43:57]
スーパーだって・・・買えなくて残念でした。
この辺りにスーパーができたら便利なりそうだ。
34: 購入検討中さん 
[2010-11-28 21:09:04]
スーパー大歓迎です。
35: 匿名さん 
[2010-11-30 13:00:50]
この辺りは、もうマンションはいらないから商業施設が欲しい。
36: 入居予定さん 
[2011-01-05 13:15:44]
 あけましておめでとうございます。
モデルルーム1月中に閉鎖しちゃうみたいですね。・・・早い。
もう完売しちゃうの???
最後にもう一度モデルルーム見に行きます。

37: 匿名さん 
[2011-01-06 13:27:26]
スーパーは、いつ頃できるのかな?
このマンションから買い物に行くのは、便利になりますね。
残り戸数も、わずかになってしまったみたいですが・・・
38: 匿名さん 
[2011-02-11 13:03:28]
完売したようですね。
39: 角久ファン 
[2011-10-08 22:26:40]
キャンセル住戸の西向き高層階の2LDKが3900万台って高くないでしょうか?
葛西では相場なのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる