スターツデベロップメント株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中葛西
  6. 「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-08 22:26:40
 削除依頼 投稿する

環七沿いで交通量が激しい、となりのタバコ屋さん、が、気になる以外は、パーフェクトなんですが、

[スレ作成日時]2010-07-18 01:56:20

現在の物件
アルファグランデ葛西V番街
アルファグランデ葛西V番街
 
所在地:東京都江戸川区中葛西2丁目779、780(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

「アルファグランデ 葛西Ⅴ」いかがですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-07-18 22:54:19
価格や仕様など詳しい情報を教えてください。
No.2  
by 購入検討中さん 2010-08-01 01:14:16
公式HP、オープンしたみたいですね。
思ったよりは安めですが、リビオと同じ環七沿いですねー。うーん。
No.3  
by くま 2010-08-15 18:36:43
先日モデルルームに行ってきましたがすごく安くて驚いています。
坪単価150後半くらいからありますよね。
ただ、敷地も狭いし、環七沿いだし、価格以外に即決するポイントがなくて。。。
どうしようかなぁ
No.4  
by 物件比較中さん 2010-08-15 20:43:22
→No.2 by 購入検討中

同じ環七沿いでもリビオは駅前の便利な立地
ここはただうるさいだけの立地
比較の対象にはならないと思う
No.5  
by 匿名さん 2010-09-10 19:07:04
環七の音は私も気になりましたが、営業の方が同じ環七の完成している建物で音を体感させてくれて、窓を閉めたら殆ど気になりませんでした。しかも、アルファグランデは防音ガラスになってるみたいだし・・・
それより、子供のことを考えたら小中学校も駅も近いし、何よりも私があのリビングインの間取りに惚れて決めちゃいました。
No.6  
by サチ 2010-09-11 11:05:33
私もアルファグランデで契約しましたよ〜
抽選でドキドキでしたが、本当に当選して良かったです
お母さんから子供のこと、ご高齢の方のことまで考えられてて、これしか無いとダンナと即決しちゃいました
完成が楽しみで〜す
No.8  
by 匿名さん 2010-09-12 17:48:29
この場所でこの価格は、どうなんでしょう??
駅からもそれほど遠くないようですが。
No.9  
by いつか買いたいさん 2010-09-16 21:43:41
環七沿いだと排ガスすごそう・・・
そこだけが不安です。
No.10  
by 匿名さん 2010-09-17 00:04:50
多少なりとも排ガスは仕方ないのかな。
環七に面してない部屋であれば、全面の道路は交通量少なそうだし。
No.11  
by Aタイプ 2010-09-17 13:37:22
私も環七は気になりました。
けど江戸川区に住むなら駅も近いし多少はしかたないと思いますよ。
後はマンションとして、音や洗濯物の対策が考えられているかどうかじゃないですかね。
No.12  
by 匿名さん 2010-09-17 23:43:07
確かに駅まで歩いても近いですね。
信号待ちがなければ、9分もかからない感じでした。
No.13  
by 匿名さん 2010-10-23 21:15:15
葛西小学校、葛西中学校の評判をご存じの方、いらっしゃいますか?
No.14  
by 近隣 2010-11-10 14:04:25
葛西中あまり評判良くないですよ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/410061/
No.15  
by 契約済みさん 2010-11-12 15:00:55
葛西中学校に息子が通っていますが、おかげで今は第三や東葛西中学校よりも教員が良くなったみたいです。だから安心していいと思いますよ。
No.16  
by 匿名さん 2010-11-12 23:52:08
今朝、広告が入ってましたけど、あとどれ位残ってるのしょうか?
買い物する場所が少ないので、迷うところです。
No.17  
by 比較検討中 2010-11-13 15:44:56
後、6戸しかないみたいです。2LDKと3LDKは両方ありましたが、Aタイプは完売と言われました。
スーパーは私も気にしていましたが、近くに新しくできるんですって。場所も駅からの帰り道みたいですよ。
No.18  
by 購入検討中さん 2010-11-13 21:33:17
スーパーできるんですか?

どこ?どこ?
No.19  
by 匿名さん 2010-11-13 21:35:41
本当ですか!
どの辺りにスーパーができるのでしょう??
No.20  
by 購入検討中さん 2010-11-14 08:03:11
長島交差点の近くでスターツの看板がありました。そこじゃないですか?昔はファミレスだったと思います。かなり広いです。
No.21  
by 周辺住民さん 2010-11-14 08:52:46
マンション用地かと思ってました。
No.22  
by 匿名さん 2010-11-16 23:37:53
いつ位にスーパーができるんですか?
No.23  
by 匿名さん 2010-11-17 23:21:11
交差点近くのスターツ空き地はマンション予定地でしょ?
担当者に聞いたらお茶を濁されましたが。
あそこにマンション建つって言ったら、みんなそっちの方を欲しがるだろうしね。
No.24  
by 契約済みさん 2010-11-19 18:25:46
長島交差点の近くはマンションでは無いみたいですよ。
私もSTARTSって書いてあったので気になって担当の方に聞きました。
あそこにスーパーできると便利になりますね。
No.25  
by 匿名さん 2010-11-19 23:04:54
駅からの帰り道にスーパーができたら、かなり便利になりますね。
環七を渡るのは、ちょっと不便ですから。
どこのスーパーが入るのか期待しちゃいます。
No.26  
by 匿名さん 2010-11-20 00:13:47
あの空き地にマンション建ったら買うよ。
スーパーいらね。
No.27  
by 入居予定さん 2010-11-20 12:21:16
スーパーうれしいです \(^^)/

契約の時には説明なかったからまだ決まってなかったのかな?
どこのスーパー知ってますか?
No.28  
by 匿名さん 2010-11-20 15:01:16
ホントにスーパーできるんですか?
No.29  
by 匿名さん 2010-11-21 21:29:26
マンションだってばよ。あんな一等地にスーパー建つわけない。
No.30  
by 契約済みさん 2010-11-22 19:38:25
えええええ!! スターツのマンションが建つってことですか?
賃貸?分譲マンション?
No.31  
by 契約済みさん 2010-11-23 11:09:05
担当の方に確認しましたよ。
マンションではないですね。
 
やはり 「スーパー」 みたいですよ。

もともとファミレスだったんですって。
良かった。良かった。
No.32  
by 匿名さん 2010-11-23 20:18:01
フォルクスの跡地だろ。あそこにスーパーはもったいないな。
徒歩5~6分圏内だけに、マンションだったら買いたいな
No.33  
by 匿名さん 2010-11-23 22:43:57
スーパーだって・・・買えなくて残念でした。
この辺りにスーパーができたら便利なりそうだ。
No.34  
by 購入検討中さん 2010-11-28 21:09:04
スーパー大歓迎です。
No.35  
by 匿名さん 2010-11-30 13:00:50
この辺りは、もうマンションはいらないから商業施設が欲しい。
No.36  
by 入居予定さん 2011-01-05 13:15:44
 あけましておめでとうございます。
モデルルーム1月中に閉鎖しちゃうみたいですね。・・・早い。
もう完売しちゃうの???
最後にもう一度モデルルーム見に行きます。

No.37  
by 匿名さん 2011-01-06 13:27:26
スーパーは、いつ頃できるのかな?
このマンションから買い物に行くのは、便利になりますね。
残り戸数も、わずかになってしまったみたいですが・・・
No.38  
by 匿名さん 2011-02-11 13:03:28
完売したようですね。
No.39  
by 角久ファン 2011-10-08 22:26:40
キャンセル住戸の西向き高層階の2LDKが3900万台って高くないでしょうか?
葛西では相場なのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる