ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 古川町
  7. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 22:59:43
 

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))
についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩17分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~5LDK
面積:47.70平米~81.63平米
売主:ナイス 
施工会社:未定
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:44:48

現在の物件
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
 
所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩17分
総戸数: 150戸

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?

73: 物件比較中さん 
[2010-10-07 15:13:28]
現地チェックの帰りに近くで分譲したブライドピア新川崎も見たけど
いい感じでできてましたね。建物が同じイメージに近い感じであれば一見したほうがよいかも 
74: 匿名さん 
[2010-10-07 23:51:53]
うーん、ここのチラシ見てると、オールParksが素晴らしいマンションに思えてくるんだよな。。
75: 匿名さん 
[2010-10-07 23:59:49]
>>74
あそこはむしろ割高で悲惨マンション予備軍だと思うけどな。
ナイスはここみたいにシンプルで割り切ったマンションの方がいいよ。

ただ、個人的には金あるなら、ここより武蔵小杉のナイスがベストだと思う。
76: 匿名 
[2010-10-08 00:20:54]
地元の不動産屋がオールパークスは地雷だって言ってた。
78: 匿名 
[2010-10-08 08:25:38]
免震のオールパークスはそれだけで魅力的じゃない?

79: 物件比較中さん 
[2010-10-08 10:53:07]
確かに…それだけとも言えるな
それが即決できない理由なんだよなあ。。。
とにかく高いんだよ。高くて買えないという意味ではなく。
80: 匿名さん 
[2010-10-08 17:04:29]
「あたりや」が出るって、びっくりですね。
環境的にはやっぱりいまいちなの?
 
ここ、一部屋一部屋が、ちょっと狭いような感じがするんですが、
どうでしょう。
81: 匿名 
[2010-10-08 17:40:17]
ナイスはそういう仕様です
83: 物件比較中さん 
[2010-10-09 21:23:17]
でもオールパークスって緑も多いし、やっぱりちょっと惹かれちゃたりする。
もう少し検討しよう。
84: 匿名さん 
[2010-10-10 15:15:17]
あんなに公園ばっかり多くても、手入れにめちゃめちゃお金かかるんじゃないの?

あと敷地内の死角が多すぎて、夜とか不審者が平気で隠れられそうで不安に思うけどね。

目の前が公園で木とか多いと、強盗はそこに潜んで、マンション住人の動向を観察するってテレビで言ってた。



85: 周辺住民さん 
[2010-10-10 17:22:49]
ほんと?
86: 匿名さん 
[2010-10-10 18:49:26]
ほんとうです。犯罪研究のドキュメントで犯罪心理学の方が話して実際に夜の公園に行ってやってました。

マンションの目の前に公園があれば夜行って見て下さい。マンションから外は見えませんが、公園側からは人の動きま
で丸見えでした。
87: 周辺住民さん 
[2010-10-10 19:12:08]
怖いですね。
でもその分、セキュリティもちゃんとしてるのかな。
88: 物件比較中さん 
[2010-10-10 23:10:50]

営業マンの対応が悪い。
89: 匿名さん 
[2010-10-11 18:08:27]
えー!!!
どんな対応ですか?
90: 物件比較中さん 
[2010-10-11 22:41:56]

全然、親身になってくれなかったです。
言葉使いとかが印象に残りました。
91: 匿名 
[2010-10-12 08:20:53]
セールスもやる気ない時あるよ!ひっぱたいてやろかっ!って思うときありますよ~
92: 匿名さん 
[2010-10-12 15:36:52]
三連休で、モデルルームに行かれた方、仕様はどのような感じでしたか?
ディスポーザーはないようですが、設備的にはそこそこでしたか?
93: 匿名さん 
[2010-10-12 23:18:30]
ナイス経営ダイジョウブか!?
94: 匿名さん 
[2010-10-14 23:35:40]
いくつか前の方のレスのように、マンションで何が心配かと言うと夜に丸見えになることです。
特に高層で夜景が綺麗だからと、ついお風呂上りに裸で窓辺に行ってみたり、カーテンを開け放したままでいたりすると、かなり離れていても丸見えだったりするのかなと。
夜だけだと思うのですが、ホテルの窓の人影が遠くから見えたり、電車の窓から沿線の家の窓の中の家具まで見えたことがあったので。こちらからは見えない人の視線を気にしてしまうと疲れるだろうなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる