ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 古川町
  7. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 22:59:43
 

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))
についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩17分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~5LDK
面積:47.70平米~81.63平米
売主:ナイス 
施工会社:未定
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:44:48

現在の物件
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
 
所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩17分
総戸数: 150戸

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?

206: 匿名 
[2011-02-19 11:53:26]
3時は大迷惑ですね…
住むのは契約者なんだし、近隣のみなさんにはなるべく迷惑かけないでもらいたいです。
ここって次が最終期ですよね?なんか書き込みの感じみると抽選になってしまいそうな感じでちょっと迷ってます。
早くシャリエの情報出ないかな…
207: 匿名さん 
[2011-02-19 16:44:17]
すごく基本的な事を投稿して申し訳ないのですが・・・
ご存知の方がいらしたら教えてください。(こんな感じですよ~とか)

1階ってテラスと専用庭がありますよね?

ベッドじゃなく布団で寝てる人ってどうやって布団干すんでしょう?

普通はベランダの桟にバサーっと引っ掛けると思うんですけど、1階はないですよね?

洗濯物はテラスの自立式物干し竿に干すとして、布団は専用の何かを
購入して庭に広げる感じでしょうか・・・。

ふと気になったので・・・。うーん。
208: 契約済み 
[2011-02-19 21:57:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
209: 契約済み 
[2011-02-19 22:02:16]
208です

ベランダではなく一階庭のことですね
失礼しました。(すいません私も検討がつきません)

210: 匿名さん 
[2011-02-19 22:57:12]
ベランダの手すりに干すのは最近のマンションほとんどがNGですよ。
ルール無視して干す人がいるので問題になっているところもあるくらいです。

なのでうちはベランダでも布団干し購入して使ってます。
(下のようなもの)

http://www.cataloghouse.co.jp/cleaning_washing_sewing/washing/1101139....

ご参考までに〜
211: 匿名さん 
[2011-02-20 00:25:31]
207です。

ありがとうございました!確かに最近のマンションで布団を干してるのを
見かけなかったのでどうしてるのかと思ったら内側に干していたんですね。
洗濯物もあって布団も・・・大変ですね。

>210さん
やっぱり専用のものってあるんですね!知りませんでした。
1階に住もうと思ったら必要ですね。
要検討です。どうもありがとうございました。
212: 契約済み 
[2011-02-20 21:47:00]
エアリーコートは、管理人1人で管理+共用部分掃除するのでしょうか?
エアリーコートを1人で、管理+掃除するのは、ちょっと不安(ごみ小屋・共用部の掃除が行き届かないなど)
がありますね。
213: 物件比較中さん 
[2011-02-21 22:19:57]
ここの物件付近の保育園の状況ってどうなんでしょう
認可保育園はいくつかあったのですが、待機状況含めご存知の方おりませんか?
214: 匿名 
[2011-02-22 02:53:40]
公立なら小向保育園、東小倉保育園、古市場保育園、古川保育園あたりが圏内ですかね。あと新しく鹿島田と新川崎の間にもできるみたいです。
待機状況はわかりませんが、高ランクじゃないと厳しいでしょうね…
215: 匿名 
[2011-02-22 06:50:48]
近隣にすんでいて、契約済みです。

この界隈は、待機児童がたくさんで、0歳からじゃないと入園できず、育児休業を丸1年とってしまうと保育園に入園できず、仕事に復帰できないケースが多いです。

1歳の4月入園は、点数が高いなら可能性はありますが、なかなか難しいようで、働くお母さん方は認証にいれ、公立の空きを待って転園されるようです。

216: 物件比較中さん 
[2011-02-22 12:17:00]
>>214さん >>215さん
情報ありがとうございました
やはり厳しいですか… ただどこの地域もそうなんでしょうね
武蔵小杉の再開発も楽しみではありますが、川崎市にはそれよりももっと大事な部分に目を向けてもらいたいものです
この物件の環境はすごく良さそうなのに残念です
217: 匿名 
[2011-02-22 19:15:38]
検討中です。

共働きで子供が小さいうちは保育園など重大な課題です。
でも、なかなか待機児童がいない行政の整った地域で、都内への通勤が便利なところって少ないです。


このマンションは公立保育園がすぐ近くなので、まずは駅近くの認証にいれ、公立は待機し、うまくいけば転園。が一番いい流れだと思います。
ファミリー向けだし同じことを考えてる家族も多いんでしょうけど。


小学生になってからは、とても安心な立地だと思います。
小学校には学童保育もあるようですし。

また、習い事も鹿島田駅界隈は充実してるので、矢向にはない魅力があるかなと思います。

塾、スイミング、英会話、音楽教室、バレエスクール、習字教室など、一般的な習い事は徒歩圏内で通わせることができます。


前向きに考えてます。


218: 物件比較中さん 
[2011-02-23 16:50:43]
もしシャリエの価格が手に届かなそうであればこちらを検討しているのですが、4期の販売スケジュールご存知の方いらっしゃいますか?
子育てにはステキな環境ですよね。
我が家にはまだ子供はいないので物件先行だったのですが、主人とこういう物件の方がいいのかもしれないと考えるようになりました。
鹿島田駅付近も実際に歩いてみてびっくり。矢向より全然いいですね。
ただ設備にどこまで妥協できるかどうかがまだ決めかねているので…。4期ですとセレクトプランなどもできないようですし迷います。
219: 契約済み 
[2011-02-23 21:56:52]
218さん
エアリーコートは、4期ではなく、3期の2次で、先着順住居になっているはずです。
向かいのブライトコートは、2/26からみたいです。
今、公式HP見たらエアリーコートじゃなくて、ブライトコートになっていました。
エアリーコート完売したのかな?
220: 匿名 
[2011-02-23 23:35:58]
先週モデルルーム行ってきましたが、花ついてなかった部屋はまだ10戸くらいありましたよ。さすがにまだ完売はないでしょうね。
221: 匿名 
[2011-02-24 08:51:10]
ブライトコートの間取りがアップされましたね〜。
エアリーコートのB棟とまったく同じかと思いきや、ほんの少し小さめで、間取りも違うみたいですね。
222: 匿名 
[2011-02-24 09:25:09]
じゃ小さいのが更に小さくなるんですか?きついですね…
223: 匿名さん 
[2011-02-24 12:12:06]
エアリーコートの売れ行きを見る限り、狭くても価格面でメリットを感じて購入する方は意外と多いんでしょうね。
HPで確認する限り、エアリーコートは11月下旬入居ですが、ブライトコートは10月下旬入居となっています。
売り出しが遅いブライトコートの方が先に入居できるんですねぇ。建物の規模の違いによるのでしょうか。
224: 匿名さん 
[2011-02-24 12:29:40]
エアリーコートは梁が目立つ部屋が多かったけど、ブライトはアウトフレームになってるね
ブライトの方が竣工早いんなら、間取り変更とかカラーセレクトはできない?
225: 匿名さん 
[2011-02-28 13:12:42]
3階までの住居はできないようですよ。4階からはまだ今ならできるようです。
なんか両隣に部屋がなく独立してるのにめちゃめちゃ安い3LDKの部屋があると思ったら目の前にうるさい工場がありました。
線路沿いとかでも大丈夫っていう人にはいいんですかねぇ。ただ60へーべーとかなり狭いですが(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる