三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 松ケ丘
  7. パークホームズ松ヶ丘
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2011-09-23 16:56:14
 削除依頼 投稿する

竣工08年4月予定とありますが、まだ内装などは
手つかずの状態でしょうか。
情報不足でいらいらするのでスレッド建てます(笑)。
1種低層地域で周囲は静かそうです。ご意見をお願いします。


http://www.city.yokohama.jp/me/machi/center/kankyo/casbee/file18/18-84...

所在地:神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘58-2、58-29(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分
    東急東横線 「反町」駅 徒歩10分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩5分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-04-21 15:33:00

現在の物件
パークホームズ横濱松ヶ丘
パークホームズ横濱松ヶ丘
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘58番2(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩14分
総戸数: 52戸

パークホームズ松ヶ丘

197: 匿名さん 
[2009-11-24 12:57:53]
横浜徒歩圏で、強い地盤、前例のプラウドなどと比べると市況により、お値打ち価格・・・
とはいえ、高い!!みなさんどのように資金繰りされるのでしょうか?
ご両親のヘルプですか??
198: ご近所さん 
[2009-11-24 15:30:19]
いくら三井とはいえプラウドとは比較にならないでしょ。。。。
この物件だと。。。。
199: ご近所さん 
[2009-11-24 15:33:05]
で、この間取りのどれを買うの??
いいのないと思うけど。。。。。
200: 匿名さん 
[2009-11-24 20:30:16]
ここは資金繰りなんか気にしないくらいの人が買うところのような気がします。環境はいいし管理費は高いし。
親になんとか借りて買えても、中古に出したときの結果が分かっちゃってると、なんだか申し訳なく感じちゃうような気がします。
201: 匿名さん 
[2009-11-24 21:43:58]
間取りはそれなりにいいのはありますよ。
キッチンの使い勝手が最悪なだけです。
202: 匿名さん 
[2009-11-24 22:55:05]
で、もめたときの状況は。
203: 近所をよく知る人 
[2009-11-25 00:09:53]
ここは特にもめてはないようですよ。
元々、建築基準は厳しい土地ですし、そもそももめるような物件は建てれない。
価格的には、プラウドまでいかなくとも本当はもっと高く高級志向にしたかったのでしょう。
でも、それに比べればずっと妥当な価格というより、この土地の希少性を考えたら、
安いくらいでしょう。
戸建てを目的にする方なら別ですが、ここはマンションのスレですし、マンション購入派でしたら、
もう、横浜徒歩圏の第一種低層住居専用地域に何てなかなかでないでしょうから、特にかく権利を
とっておく方が良いですよ。
それで、次を考えるのが懸命かと。
第一期は全て一日で完売だったようですので、ほとんど残っていない第二期をすぐねらった方が良いですね。
スレにはもちろんプラス面もマイナス面も書かれるでしょうが、結果は物語っていますし、少しでも興味が
あるようでしたら、ねらった方が良いです。
204: 匿名さん 
[2009-11-26 00:40:36]
第二期の販売はいつくらいになるのでしょうか?
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
205: 近所をよく知る人 
[2009-12-12 21:52:38]
今も受け付けているようですよ。
土日はよく人が見に来ているようです。
206: ご近所さん 
[2009-12-15 13:19:45]
 このマンションは1度だけスーモに掲載されただけで、その後掲載されません。
雑誌で宣伝しなくても売れちゃう感じなのでしょうか?
207: 匿名さん 
[2010-03-16 17:09:11]
しばらく更新がないようですが、情報頂けませんか?

これまで湘南方面で探していたのですが、今週、このマンションを知りました

「危ない」との書き込みが多数ありますが、
具体的にはどう危ないのでしょうか

また、入居されている方もいるかと思いますが、
住み心地は如何でしょうか

よろしくお願いします
208: 匿名さん 
[2010-03-16 19:33:45]
下のレポートってここのことだよね。
ttp://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/201003/article_3.html
ちょっと考えられないような施工ミスがあって、その手直しで販売が遅れたみたい。
209: 匿名はん 
[2010-03-21 22:05:01]
正直、ここまで坂がつらいとは思いませんでした。
毎日となるとやはり。。
もうちょっとしたら売ろうと思うんですが、希望者いたら教えてください。
210: 住まいに詳しい人 
[2010-04-05 00:01:43]
どこの部屋ですか?
購入金額と現在の価格と両方教えて下さい!
211: 匿名さん 
[2010-04-05 11:13:41]
>209

希望します。
間取り・金額等ざっくりでいいので教えて下さい。
212: 匿名さん 
[2010-07-18 12:40:05]
このマンションからは横浜駅まで歩いているヒトが多いのでしょうか?
行きはよくても帰りがきつそうなので・・・。
213: 匿名さん 
[2010-08-19 12:45:10]
何か動きありますか?
214: ご近所さん 
[2010-08-20 08:29:26]
行きも下りですが横浜駅まではそれなりに歩くので
この時期はかなり汗をかきます。
帰りはご想像のとおり、コナミスポーツジム辺りまではまだ良いですが、
そこからの上りはかなりきついです。上りきった時は、汗だくだく、
洋服もびしょびしょ、エアコンのきいた部屋に帰宅しても、しばらく
汗はひかないですし、そのような状況が数ヶ月続きますから、
相当夏の帰りはきついです。

どなたかが、売りたいというお話があるようですね。
215: いつか買いたいさん 
[2010-08-31 20:16:23]
ここ検討してました。激坂はきついですが、横浜まで歩けるのはやっぱりいいですよね。タイミング見て値ごろの中古がでればなんて思ってます。
ところで、雨の日の廊下って中へのはねこみ以前のままですか??
ご近所住人どんなかんじ>?>
おせーてください。

216: 賃貸住まいさん 
[2011-09-23 16:56:14]
横浜駅周辺〇〇のようなスレが他にはありますが、
ここは十分横浜駅から歩けそうですね。
また、最近希望の多い災害に強いヒルトップ
ということでなお良さそうですが、
なかなか空きはでそうもないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ松ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる