京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「マークスゲート京都サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 南区
  6. マークスゲート京都サウス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-04-25 07:44:00
 削除依頼 投稿する

京都市南区で「マークスゲート京都サウス」が販売されます。
RC7階建て、総戸数210戸のマンションです。
2007年2月中旬モデルルームオープン、販売開始は2007年2月下旬頃の予定です。
売主は、名鉄不動産㈱、ニチモ㈱、三交不動産㈱、販売は、㈱長谷工アーベストです。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-15 01:21:00

現在の物件
マークスゲート京都サウス
マークスゲート京都サウス
 
所在地:京都府京都市 南区唐橋経田町40番地、他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)西大路駅から徒歩17分
総戸数: 210戸

マークスゲート京都サウス

133: ご近所さん 
[2007-12-11 13:16:00]
私は近所の者ですが、あそこは本当にもう完売ですか?夜見ても電気がついてない部屋ばかりだと・・近所ではゴーストマンションの噂もでてます。早く完売するといいですね。
134: ご近所さん 
[2007-12-11 20:14:00]
そうですよ。

電気のついている部屋は、1/5程度に見えますね。
そんなに、長時間見てないのでハッキリしませんが。
135: 入居予定さん 
[2007-12-11 20:34:00]
まだ完売ではないようです。
でも9割くらいは売れてるでしょうか。
私の入居は1月の予定です。
136: 入居済み住民さん 
[2007-12-11 20:58:00]
京都駅の方に行くのに、市バスの本数が思ったより少なくて距離的に近い割に以外に不便・・・JR・近鉄の駅どちらもちょっと距離ありますし。
普段の買い物とかは近所にお店も多いので便利です。
建物の造りはやや団地チックな感じもあるので、高級感を求める方には向かないかと思います。
137: マンション住民さん 
[2007-12-12 16:27:00]
価格が安いので分譲貸しで家賃収入を考えている方も結構あるようですよ。それとセカンドハウスとして持たれている方もあるようですね、私の横の部屋の方とお話ししたら近くの大きな病院のお医者さんでした。
忙しい時に泊まったり、駐車場も今までは近くで借りておられたらしいですが駐車場も安く確保出来たとおっしゃっておりました。
138: 匿名さん 
[2007-12-18 18:53:00]
No.132さん 住人さん?
139: サラリーマンさん 
[2008-01-07 15:10:00]
あと何戸残ってるのかだろう
140: 不動産購入勉強中さん 
[2008-01-07 18:59:00]
>>139
昨年9月竣工物件ですが、本日(1/7)の物件HPでは、20戸になっています。
141: 入居済み住民さん 
[2008-01-09 20:44:00]
京都駅へは自転車でいって伊勢丹にとめています。
天気が芳しくない日は九条通りに出てて京都駅行きのバスにのってます。
四条河原町に直接いくバスがほしい!
ケチって東寺から207系統のってます。
142: マンション住民さん 
[2008-01-15 16:58:00]
市バス一日乗車券を買ったらどうですか?
500円で全線一日乗り放題なので
単純に直通便で往復して帰ってきても
220X2で440円掛かるので
あと60円払えばどこでも乗れますのでお得ですよ。
営業所でなくてもバスの運転手さんからでも買えます。
143: ペットと住みたい 
[2008-01-23 19:28:00]
あとどれくらい残っているのでしょうか?
値引きってしてもらえるのかな・・?
144: 契約予定 
[2008-02-04 18:13:00]
143さん 値引きあるようです。

入居している皆さんに質問です。

 ・オプションで2重ガラスにするべきでしょうか? 現状ですと結露等気になりますか?

 ・音は気になりますか? 南側の部屋もやはり救急車の音とか気になりますか?

教えてください。
145: 近所をよく知る人 
[2008-02-04 21:09:00]
値引き…幾らですか?
146: ペットと住みたい 
[2008-02-04 21:27:00]
先日メロディーハイム西大路デュオは、値下げの広告まで出してましたね。
びっくりしました。契約済みの人からクレームこないのかな??

マークスゲートはいくら下げてくれるんでしょうね。
年末の話では諸費用は、ほぼタダにしてくれるような言い方でしたが・・。
値引き次第では検討するのになぁ。

ちなみに、治安の悪さについてたくさんレスがありましたが、
実際に住んでる方、如何ですか?
147: 入居済み住民さん 
[2008-02-05 01:17:00]
144さん

今のところ窓の結露などは全くと言っていいほど無いです。
外の音は殆ど気にならないとは思ってますが、階によっては違うかもしれません。

146さん

治安については確かに色々聞きはしましたが、実際住んでみると悪い感じは無いのですが。
148: 入居済み住民さん 
[2008-02-05 12:42:00]
24時間換気があるおかげで結露は全くないです。
浴室乾燥を使わなくても浴室に干せば1日で十分乾くくらいですから・・・

京都府警のHPを見れば犯罪発生件数を地図に示したのが
あるので、それを見れば参考になると思います。
149: 契約予定 
[2008-02-05 14:48:00]
特に2重ガラスにする必要もないようですね。
ご回答ありがとうございます。

春先とか、窓を開けておきたい季節でも音は大丈夫そうですか?

値引きはまだ具体的な値段とまではいってませんが多少ならという感じでうかがっています。
でも、もしかしたら経費をなしにしてもらった方が安くつくかも・・・よ〜く計算してみようっと
150: 匿名はん 
[2008-03-02 23:27:00]
売れ残って当然の条件だもんね
151: ビギナーさん 
[2008-03-05 20:36:00]
何でですか?高いから?
かなり値引きしてくれるってうわさを聞きましたが。
152: 近所をよく知る人 
[2008-03-17 18:23:00]
勤務地がこの辺です。メロディハイムもそうですが、駅から遠いので売れ残りは仕方ないでしょう。全体的に厳しい状況になっていますから余計に影響受けていますね。土地柄はそんなに悪くないと思いますよ。静かですし・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる