有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル千歳船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. オーベル千歳船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-03 22:30:47
 削除依頼 投稿する

オーベル千歳船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区船橋6丁目12番(地番)
交通:
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:71.82平米~75.81平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2010-07-16 10:00:26

現在の物件
オーベル千歳船橋
オーベル千歳船橋  [【先着順】]
オーベル千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋6丁目12番(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩14分
総戸数: 44戸

オーベル千歳船橋ってどうですか?

101: 購入検討中さん 
[2010-12-04 09:45:39]
99さんへ
ここはオプションほとんどありません。というかオプションを追加させる商売っ気が全くなかったです。野村とか三井とかはモデルでイメージふくらまさせて同時にオプションも煽る(ちょっと言葉は強いかもしれませんが)という感じでしたが、ここは完成売りで実物が見られるので標準仕様でイメージできます。
先月見学したときこちらから「オプション」のカタログを要求したけど「まだできてないんです。すいません。」とのんびりでした。逆にこちらのほうが「そんなんで大丈夫?」と少し心配になりました。ごり押しの営業でないことは確かです。
102: 匿名 
[2010-12-04 12:34:58]
確かに三井はそんな感じですね。オプションでいくらかかったかな…
ただ総合的には、三井はやっぱり良いと個人的には思います。
103: 土地勘無しさん 
[2010-12-05 13:46:55]
先週見学してきましたが、午前中の日当たりが悪くびっくりしました。
ホームページには、南向きと書いてあったので、騙された気分です!営業の方は南西向きなのでしょうがないとおっしゃられましたが。
104: 匿名 
[2010-12-05 14:49:47]
いや、どうみても南西でしょう。これは。何故南と思ったのか…
施工が長谷工なのが意外。アウトフレーム作れるんですね、長谷工。
105: 土地勘無しさん 
[2010-12-05 17:43:04]
ホームページの最初のページ見て下さい!
南って書いてありますから!
106: 匿名さん 
[2010-12-06 00:34:09]
日当たり悪いって雨の日?
ここは午前中もまあまあでしたよ。
もし午前中も部屋の奥まで日差しがほしいというなら簡単。南東の角部屋にしたら???
ここのネックは駅距離でしょ。
107: 匿名 
[2010-12-10 21:58:06]
そうなんですか?
私が見に行った時は一階でも日当たりいいなぁと感じましたが…


モデルルームもあまり日当たり悪いとは感じませんでしたが…


108: 匿名 
[2010-12-10 22:48:38]
この物件がいいかどうかは別として、日当たりは良さそうですね。
109: 物件比較中さん 
[2010-12-11 20:27:55]
午前中に当たらないだけで、午後は明るいと思います。今の時期は特にありがたい感じ。ただ周りと比較すると、イマイチ特徴に乏しい感じがします。決して悪い感じはしないんですが。営業の方もゆったりしてる感じでしたよ
110: 匿名 
[2010-12-12 00:15:15]
>>アウトフレーム作れるんですね、長谷工。

長谷工バカにしすぎ、面白いけど
111: 匿名さん 
[2010-12-12 00:41:58]
ありがとう。
でもいやだって、作らないじゃないですか?。
大型物件で話題のレジデンスもそうだし。まあレジは突っ込みどころ満載でアフトフレームかどうかなんてとこまで議論にならないけど。
ここは小規模なのにディスポはあるし、駐輪場も1区画、おまけにアウトフレーム、長谷工物件だって思わないんじゃないですか? 普通に見ると。
112: 近所をよく知る人 
[2010-12-13 21:28:23]
少しですが、樹木にイルミネーションが点いてきれいですよ☆
交差点が明るい雰囲気になりますね。
113: 匿名 
[2010-12-14 21:37:50]
確かに綺麗ですね。
完売後も毎年やってくれるといいですね。コストはかかるけど物件の価値も上がると思うのですが。
すぐそばに別物件のMRがあり、こちらもXs仕様で綺麗ですね。
各物件が少しずつコストを負担して綺麗にすれば、街の価値も上がるのでしょうか。
114: 匿名さん 
[2010-12-19 10:23:08]
金曜のテレビに紹介されてましたね。当たり前かもしれないがよさそうな感じでしたよ。
売れるといいですね。
115: 匿名 
[2010-12-20 23:15:37]
近くの斎場、建つのは確定ですか?
116: 匿名 
[2010-12-20 23:41:03]
かなり前からある話みたいですよ。
結婚式場がセレモニーホールになんて今の時代だからしょうがないけどさみしいですね。
でも前の結婚式場よりは騒がしくならないかも。
117: 匿名 
[2010-12-23 19:13:14]
目の前のセレモニーホールに霊柩車が出入りする様を想像すると、ちょっと躊躇してしまいます…。
118: 匿名さん 
[2010-12-24 21:33:28]
なんか斎場の話しになってますが、私が見に行った限り小さいしあまり気にならないですね。
あと車の出入りは逆側(=水道道路側)のはずです。まあ見に行けばわかりますよ。百聞は一見にしかず
119: 匿名 
[2010-12-24 22:07:16]
↑見に行ったら、おもいっきり目の前が出入口でしたが?
120: 匿名さん 
[2010-12-25 01:15:39]

確かにマンションエントランスの目の前が出入り口だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる