株式会社青山メインランドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ西馬込ベイシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西馬込
  6. ランドステージ西馬込ベイシスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-07-10 14:01:03
 削除依頼 投稿する

都営浅草線「西馬込」駅 徒歩1分。
ランドステージ西馬込ベイシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西馬込2丁目58-1他(地番)
交通:
都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩1分
間取:1K、1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:25.07平米~120.27平米
売主:青山メインランド

施工会社:大和小田急建設 株式会社
管理会社:株式会社 青山メイン企画

[スレ作成日時]2010-07-13 10:25:14

現在の物件
ランドステージ西馬込ベイシス
ランドステージ西馬込ベイシス
 
所在地:東京都大田区西馬込2丁目58-1他(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩1分
総戸数: 62戸

ランドステージ西馬込ベイシスってどうですか?

42: 匿名 
[2011-05-28 00:41:53]
営業おつ。
43: 匿名 
[2011-05-28 01:20:11]
売れ残り乙。
44: 匿名 
[2011-05-28 01:20:17]
売れ残り乙。
46: 周辺住民さん 
[2011-05-30 17:59:59]
建物の中身までは見ていないので,外見は好みじゃない,としか言えないですが,
この間の東日本大震災では,比較的早く動いた地下鉄や,動き続けたバスの路線などあり,
更に地盤のゆるい呑川から離れた高台に順ずる場所で,
災害には比較的強い物件ではないかと思います。
静かさも求めたい小生としては,
もう少し国道から奥まっているか,
セットバックしていればいいのですけどね。
駐車場は屋内でグッドですね。
47: 匿名さん 
[2011-05-30 21:32:08]
西馬込在住の者です。
ずっと残ってますね。ここ。
マンション探している者ですが、ここは絶対なしですね。
国道沿いは。。
それに西馬込は終着点なので座れますが、浅草線は高いです。

48: 匿名さん 
[2011-05-30 21:33:28]
>ここのマンション最高♪
ここよりいいマンションはないでしょ!
地域No.1マンション!!


地域NO.1て笑
49: 匿名さん 
[2011-05-31 10:34:39]
42から45って同業者バレバレですな
暇な方々で感心しますわ
50: 匿名 
[2011-05-31 12:31:14]
40、41、46のここの営業も同じく暇なんでは?

営業v.s.同業

いかにみんなの感心の無い、国道沿いの排ガス物件かって事が分かりました。
53: 匿名さん 
[2011-06-07 23:55:18]
うわー信じられない。ヤバい会社だな。
55: 匿名 
[2011-06-10 21:56:43]
そんなに管理悪いんですか???

売り主、管理会社共に評判は最悪みたいですが…。
56: 匿名さん 
[2011-06-10 22:10:56]
昔、管理人の様子がおかしいと思ったら、酒飲んで酔っ払ってたよ。
57: 匿名 
[2011-06-10 22:19:28]
青○メ○ン企画のメ○ンステー○○○…に賃貸で住んでいました

入居時既にフローリングに穴があいていました
賃貸契約時にそのことはもちろん確認していました
が、ご想像通り、退去時にその穴の修繕費を請求されました

私の入居時には既にあいていた穴であることを強く伝えて
もちろん支払わずに退去しました

そういう管理も出来ないしょぼい会社な印象です
その後不動産屋で青○メ○ン企画がからんだ物件は
内覧する気になりませんね
58: 匿名さん 
[2011-06-10 23:06:30]
都心のメイン企画物件に住んでますが、
普通に管理状態いいですよ。。
72: 匿名さん 
[2011-07-13 11:39:48]
青山って評判悪すぎw 終わってる。全部売れ残りだし。
信用ないから買いたいと思えません。
国道沿いの地下部屋7000万って。
どうしてそうなっちゃったの・・・
77: 周辺住民さん 
[2014-11-18 07:05:02]
中古110m2が、5000万円代で出てますね。
この値段ならお得かも。
78: 匿名さん 
[2014-12-05 21:49:04]
これですか?

http://www.mansion-library.jp/mansion-71346/?gclid=CPzWzrj3rsICFVUsvQo...

110.22㎡が5980万円、76.11㎡が5400万円。

どちらかといったら、110㎡の方がいいな。メゾネットで豪華!

サービスルームの納戸が5帖というのも贅沢ですね。LDKも17.8帖だし。例えば、自宅で趣味のお教室なんていうのもできそうですよね。
79: 匿名さん 
[2015-09-04 08:15:43]
ここの中古はなぜ周辺に比べて安いのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2015-09-23 07:21:13]
ギリで6000万円以下で買えるのですね。中古と思っても、この値段ならお得な気がします。

専用庭もついたメゾネットは戸建っぽい感じで、値段以上の納得がありそうな気がするんですがどうでしょうか。

中古、安いですよね。何か理由があるんでしょうか。気になります。
81: 匿名さん 
[2015-10-06 18:53:41]
あれ?値段が変わったのかな?と思ったら、
78さんの書き込みは昨年のものでした。
同じURLで、今は5,680万円の3LDKが出ています。
3部屋とも6畳以上で広いです。
その分LDが狭いのかな。
専有面積はというと79.23m2。
最近のマンションより間取り的には広い感じがしますが、
窓の多い向きが北なのが残念。
メゾネットは売れたんでしょうね。
どんな間取りだったのか見たかったです。
82: 匿名さん 
[2020-07-10 14:01:03]


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる