住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー郡山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. シティタワー郡山ってどうですか?
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2012-05-28 18:26:18
 削除依頼 投稿する

シティタワー郡山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福島県郡山市駅前1丁目375番(地番)
交通:
東北本線 「郡山」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.69平米~69.74平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.ct-koriyama.com/index.html
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-07-13 06:49:17

現在の物件
シティタワー郡山
シティタワー郡山  [最終第4期]
シティタワー郡山
 
所在地:福島県郡山市駅前1丁目375番(地番)
交通:東北本線 「郡山」駅 徒歩4分
総戸数: 78戸

シティタワー郡山ってどうですか?

3: 匿名さん 
[2010-10-27 13:43:16]
今、どうなりました?
4: ヤマメ 
[2010-10-28 08:51:21]
前半は順調に売れてたみたいですが、今は息切れ状態でしょうか?来年の病院開院くらいまでに完売すればいい方ではないでしょうか。
5: ヤマメ 
[2010-10-30 09:55:12]
今日の朝刊にシティータワー郡山の完成したと言う記事が出てました。販売率は90%と言うことでこのご時世では健等してると思います。残り10戸を切ったと思われます、早く完売する事を期待します。
6: 物件購入検討中 
[2010-10-30 22:10:36]
私も見ましたよ〜。
早いですね。もう10を切るなんて!
7: ヤマメ 
[2010-11-26 10:18:35]
残り4戸とテレビでやってました。年内完売すれば、第二再開発にも好材料ですね?
8: マンション投資家さん 
[2010-12-06 22:01:23]
>>7さん
住友は上層部の考えで駅徒歩5分以外は検討しない方針だそうです。
確か第二再開発の予定地は該当しないのでありえないと推測します。
9: ヤマメ 
[2010-12-07 09:55:02]
>>8 第二開発の方が、より駅には近いですよ!開発予定ではツインビルになる予定ですから。
10: ヤマメ 
[2011-01-11 20:51:56]
HPで残り4戸になっていたね。不況の割りに地方都市では大健闘!
地階の病院開院する2月1日までに完売するといいね。
11: 匿名 
[2011-01-18 19:24:13]
今度、MRいってきます。
タワーだと見た目がいいですね。なんかホテルのようで。
12: 匿名さん 
[2011-02-03 17:34:37]
良い物件だと思いますが、下層階でいつも亡くなってる方がいらっしゃると思うと…購入には踏み切れませんでした。
13: 匿名 
[2011-02-03 19:47:51]
どういう意味ですか?
14: 匿名さん 
[2011-03-20 16:19:32]
地震の影響はどうなのでしょうか?
15: 東北沖地震 
[2011-03-27 11:06:14]
免震強度的には分かりませんが、今回の震災で建物が傾いたように見えます。長く住むには少し不安・・・
16: ヤマメ 
[2011-03-28 17:02:30]
>>15 タワーマンションなのにいくらなんでも傾くわけないだろ、住友不動産だよ!下は病院だし耐震性は高いだろうし。
17: 匿名 
[2011-08-21 19:25:49]
郡山(福島)という事で今回の地震風評被害は免れないと思いますが定住していくお考えであればマンション内の結束も強くなるでしょうし物件自体に問題があるわけではないと感じます。
18: 匿名さん 
[2011-08-21 22:34:59]
郡山程度の揺れで傾くなどありえない。
19: 匿名ちゃん 
[2011-08-27 10:07:52]
下が病院だと、救急車のサイレンの音は?
20: ヤマメ 
[2011-08-27 15:46:24]
マンションだろうが戸建だろうが近くを救急車が通る程度の音がするくらいだよ!そんなに気にはならない。
21: 匿名さん 
[2011-08-28 00:03:58]
寿泉堂病院は、太田西ノ内のように救命救急センターの無い病院なので、
それほど多くの救急車はおそらく来ない。
しかも、聞こえたとしても、
マンション自体上層階なので、いちいち気にするでベルではないと思う。
慣れます。
それよりも、病院が下というメリットの方が私には大きいと思う。

山形のシティータワーだって隣が市立病院。
こちらは日中から結構救急車が行きますが、
病院の近くではサイレン止めると思うけどな。
22: ヤマメ 
[2012-05-28 18:26:18]
やっと残2戸完売しましたね!サーパス開成山外苑ももうすぐ完売しそうだけど、次のマンションの計画がないですが、
新さくら通りとR49の交差点に良い物件ありますがサーパスでも建設すればすぐ完売しそうだけど?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる