株式会社大京の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ稲毛レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. ライオンズ稲毛レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-05 18:23:48
 削除依頼 投稿する

JR総武線「稲毛」駅徒歩9分の高台レジデンス。
ライオンズ稲毛レジデンスってどうですか?

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲丘町31番1、2、3(地番)
交通:
総武線 「稲毛」駅 徒歩9分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩9分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~107.41平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-10 12:04:11

現在の物件
ライオンズ稲毛レジデンス
ライオンズ稲毛レジデンス  [ファイナルステージ]
ライオンズ稲毛レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区稲丘町31番1、2、3(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

ライオンズ稲毛レジデンスってどうですか?

38: 匿名 
[2010-10-01 18:19:31]
検見レジの事じゃね?
39: 匿名さん 
[2010-10-01 20:55:54]
迷惑電話営業の元祖ですからね
40: ご近所さん 
[2010-10-02 01:00:01]
エントランスアプローチは、坂をかなり下がったところになりますので、高齢者向きではありませんね。ご購入をご検討されている方は、必ず坂を登り降りをしてみてください。毎日のことですので。

ちなみに私は毎日その坂を利用していますが。
41: 匿名さん 
[2010-10-02 20:53:14]
高台ではなく、崖下マンションですね
子供や高齢者が怪我しそう。

勾配は45度くらいある?

現地を見にいったら、つらそうに自転車を押してのぼってくる地元の人たちをみました。
大変そう。

42: 匿名さん 
[2010-10-03 14:29:39]
45度もあるワケない。
大人の体力なら3段ギアの自転車でも登れる。
高校生ならママチャリでも楽勝だろう。
43: 匿名さん 
[2010-10-03 23:22:58]
あの程度の坂、というかもっと傾斜きつい坂は
都内や横浜あたりでもよく見かけますが。
千葉は概してなだらかな地形で「高台」と呼ばれるような土地は皆無。そんな千葉の中ではそこそこの坂とは言えますが。

あれを急斜面だと言う人にとって、施工が大末建設なのは不安材料ですね。
44: ご近所さん 
[2010-10-04 00:17:09]
駅までの道のりがほぼフラットなどという触れ込みなので、フラットではない部分をちゃんと把握しておいたほうがいいですよ、という意味なんですがね。
45: ご近所さん 
[2010-10-05 14:53:34]
いろいろな部屋の大きさがあって、各家庭のニーズにあった間取りがあっていいですよねV(^-^)V
立地もJR&京成電車も徒歩圏で、お買い物もJR稲毛駅周辺、稲毛海岸駅周辺、稲毛パット、美浜ニューポトも近くて便利ですよ。稲毛浅間神社のお祭りも毎年賑わっています。
日当たりも良く、ヒット物件ですよね。
セカンドハウスとして検討中です。
近々モデルルームに寄ってみようと思っています。
モデルルーム前をよく車で通りますが、人の出入りを良く見かけます。

46: 匿名さん 
[2010-10-05 21:40:54]
前向きな意見どうも。
いいですねー、お金があってセカンド買える方は。
47: 物件比較中さん 
[2010-10-27 13:50:51]
あの急坂は、雪が積もった時大変そうですね。
年に何度かでしょうが。

車はもちろん自転車や徒歩も
支障をきたすと容易に想像がつきます。
年老いたときを考えると…

駅からの距離は、まあ希望内で良いのですが…
でも生活するとなるとそれだけが希望条件ではないし…
今年の冬は寒さが厳しいとのことですが、出勤時に転倒は勘弁。

うーん、皆さんはどう考えますか?

48: 匿名 
[2010-10-27 19:32:32]
まわりに何もないのが残念。。毎日の買い物がサティだとちょっとしんどい。
稲毛駅徒歩10分はいいんだけどなぁ。
49: 匿名さん 
[2010-10-30 18:49:48]
>>47

さすがに軟弱すぎる。
少しは運動したほうがいいよ。
50: 物件比較中さん 
[2010-10-30 21:33:10]
ご指摘のとおり… まわりからも言われてます… とほほ…
でもそんな私だから考えるポイントであることを
ご理解いただけたらと思います。

ちなみにいくらぐらいで売られているのでしょうか?
行かれた方、教えてください。
虫のいい話ですが、今住んでいるところが遠いものでなかなか行けません。
51: 建築士 
[2010-11-01 17:01:40]
先週の時点で45戸中22戸が成約済みでした。
価格は3LDKで3千万から4千万以上、4LDKで4千万から5千万以上。
ただし、部屋によって大きな差があります。

入居者は会社役員や大学教授、医師などの高所得者層が多いそうです。

建物図面を確認しましたが、敷地の制約が厳しく、設計者は相当ご苦労されたかと思います。

MRは一見の価値がありました。今後の設計の参考になりました。
52: 匿名さん 
[2010-11-06 20:58:29]
金額の割に魅力を感じないな

54: 購入検討中さん 
[2011-04-24 07:14:03]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
55: 匿名さん 
[2011-04-30 20:49:18]
狛江と国立のライオンズマンションが、違法建築で契約が白紙になったようですが、
ここは大丈夫なのでしょうか?気になります。
56: 購入検討中さん 
[2011-05-18 09:37:24]
昨年ここを検討していたのですが、総武線より海側だったので躊躇していました。母が昔、稲毛で潮干狩りをしたことがあるといっていたので、それってここは砂浜を埋めてるって事だからちょっと怖かったのです。
そのほかの内容は、そこそこ気に入っていたのですが。

57: 近所をよく知る人 
[2011-05-19 12:54:22]
じゃぁ、残り1だし、即決で購入すれば、いいと思いますよ。


ここは埋め立てではないでしょうから、
14(357)号より海側と勘違いしていませんか?
58: 余濤 
[2011-12-05 18:23:48]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる