東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia浜田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 浜田山
  6. Brillia浜田山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-16 10:44:20
 削除依頼 投稿する

Brillia浜田山についての情報を希望しています。
渋谷、新宿、吉祥寺と様々な街に気軽にアクセスできる浜田山の物件狙ってます。
物件を検討中の方、ご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区浜田山4丁目954番1(地番)
交通:
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.15平米~84.68平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-07-09 12:46:34

現在の物件
Brillia浜田山
Brillia(ブリリア)浜田山
 
所在地:東京都杉並区浜田山4丁目954番1(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

Brillia浜田山ってどうですか?

89: 匿名 
[2011-10-15 13:49:45]
パークシティ浜田山と変わらないよ 値段も。
90: 匿名さん 
[2011-10-15 17:25:47]
こことパークシティを一緒にしちゃぁダメだと思います。
私は両方みましたが、価格も質もパークシティのほうが良いと思います。
たぶんパークシティが購入できる人は、ここのマンションは購入対象外
でしょう。
91: 匿名さん 
[2011-10-24 23:37:54]
最終章第二期って相当必死だね笑。
なんだかんだで4つも残って、9月のころからまるで
売れてないような。。。
完成からだいぶ経って、色々汚れてきてるし、そろそろ
大幅な値引きが始まるかな??
売主もなんだかんだで年内完売させないとやばいみたいだしね。
92: 匿名 
[2011-10-25 22:16:01]
デザインなら、パークシティ浜田山よりこちらのほうが格段に上だと思いますが。
パークシティ浜田山はデザインが悪すぎ。
93: ご近所さん 
[2011-10-26 10:02:47]
ここは仕様を落としたのに三井と価格がほとんど同じだから残念だよね。場所はまぁまぁ良かったのにね。
東京建物は全体的に仕様が悪い
94: 匿名さん 
[2011-10-26 10:11:35]
仕様が悪くても、価格は一人前。
まあ売れないだろうね。
95: いつか買いたいさん 
[2011-11-06 00:44:06]
昨年冬に比べて下げてきましたね。80平米超が6200万。以前はこの価格だと60平米以下でした。
96: 匿名さん 
[2011-11-06 12:12:44]
ここを検討しています。

だけど心のどこかで
「豊洲のこと大好きだし住んでみたい!><」
みたいな部分があります。
みなさんはどうですか?
97: 匿名さん 
[2011-11-08 02:48:35]
豊洲と浜田山をくらべているんですか?範囲が広いですね。私は浜田山に実家があり、職場は豊洲です。友人も豊洲に沢山家族で住んでいます。

銀座やららぽーとでお買い物を便利と考えていて、(的確な表現ではありませんが)新しい近未来的雰囲気な街並が好きなら、豊洲もいいですよね。若い夫婦も多いですし周りも子育てもしやすそうにしていますよ。個人的にはららぽーと大好きです。大型なお店も多く駐車場が充実しているので車があっても便利だなと感じます。

一方、浜田山は、商店街はしょぼいです(笑)まぁ、普段の買い物は特に困りませんが洋服とか大きな買い物は、吉祥寺か新宿、渋谷にでることもしばしばかな。ただ、長年住んで思うことは、飽きず落ち着いたところだなって思います。わりと治安いいと思います。善福寺川まで出て、お散歩も気持ちいいですしね。私はのんびり派なんで、個人的には浜田山を推したいかな。
98: 匿名さん 
[2011-11-08 02:50:18]
豊洲より1200%浜田山でしょ。
100: 匿名さん 
[2011-11-08 12:29:16]
1200%と言われても、値段に見合うかなぁ~。豊洲もいろいろあるし、個人的には好きかな。たくさん見た方がいいのでは。
101: 匿名さん 
[2011-11-10 16:38:14]
確かに、商店街はしょぼいですが
生活に密着した範囲なら、私は便利と思います。

スーパーも数件あるし、肉や魚・お酒の専門店もあるし、ドラッグストア、輸入食材店もあります。
最近、パン屋さんも増えてきて、ハード系からソフト系まで揃いましたね。
マクドナルドもあるし、ファミレスもあるから、他の井の頭沿線に比べたら、ずっと便利と思います。

区役所や税務署もすぎ丸(100円バス・マンション前に停留所あり)で行けますし、郵便局の本局も歩ける範囲とおもいます。
以前は警察署も近かったですが、環八に移転したので、今はチャリの範囲ですかね。
古いけど、大きくて、閲覧と勉強スペースのある図書館(永福図書館)もチャリで数分ですね。
最近の若い方々は図書館で大きな本や調べ物はなさらないのかもしれないですね。

それから、マンション前の道が広く、歩道が確立されていて、歩くのは安全です。
特別な照明なのか、夜間もとても明るいのが良いです。
駅から遠いと考える方もいらっしゃるとおもいますが、そのぶん静かです。

善福寺川沿いには交通公園があって、小さな孫達はよく遊びに行ってます。
102: 匿名さん 
[2011-11-13 21:25:41]
12月7日に西友跡地に成城石井出来ますね。
西友の食品館は残ってますからより充実しますね。

ただしその成城石井の工事現場の前にいつも汚ならしい
おじさんがここのプラカード持って座ってるから景観が
損なわれてるんだよなあ……

103: 匿名さん 
[2011-11-14 04:09:55]
石井できるんだ。それはいいですね。

ちょっと気になったのが、外壁の色、実際とCGと結構違くありません?広告の外壁のグレーな感じ素敵だなと思って現地行ったら、ちょっと印象違ったんですよね。もう建ってるんだし写真にすればいいのに。入り口、エントランス付近の濃い石はたしかに豪華な感じなんですけど、なんか外壁とか他がなんか安っぽく感じてしまったんです。そう思った方他にもいないかな?

たしかに立地はいいんですよね。迷うなー。
104: 物件比較中さん 
[2011-11-15 12:20:10]
ここ外観が良いのは建物の入り口周辺だけで、奥野建物は普通のタイルでしたね。
しかももうかなり汚れてきてるし。
あと、ディスポーザーがついていないためか、ごみ捨て場周辺がえらく生ごみ
臭かったです。
以上の理由から、私は撤退します。
検討されている方の参考まで。
105: 匿名さん 
[2011-11-17 15:17:47]
ここは落ち着いた住環境を望む人には手頃で良い。あと浜田山の価値は公園の緑にあるが公園と駅の間にあるという点で良い立地。緑地に価値をおかない人には割高。散歩やジョギングすれば、価値が見えてくる。都心から移って緑の価値に気づいたよ。
106: 匿名さん 
[2011-11-18 04:15:48]
浜田山と言えば、昔は1億を出さないと買えなかったのは事実だと思います。緑もあって本当に素敵なところですよね。

でも、モデルルームの営業の方が「ここは庶民にも買えるような値段にしました。コンセプトが庶民向け、庶民、庶民・・・」と何度も何度もおっしゃるので、何だかテンションが下がってしまいました。こういった時代だから仕方ないのかもしれませんが、予算は8千万でかなり前向きに憧れの浜田山へと、ここはほど良く高級感があり質もバランスもいいなぁと思ってたのですが。たしかに我が家は庶民なんですけど、ちょっとだけ寂しい気分になりました。住んでらっしゃる方にも何だか失礼かなと思ってしまいました。
107: 匿名 
[2011-11-18 10:34:45]
モデルルームの営業のかたが買おうと検討していり人の前で『庶民』だなんて言うわけないでしょ

106はアホかと言いたい
108: 匿名さん 
[2011-11-18 12:27:27]
104ですが、私もMRいったときに「ここは庶民向け」という説明を営業マンから
受けました。
まぁ、私は気になりませんでしたが、今思えば確かにあまりに「庶民」を連呼
するのはどうかと思いますねww。

109: 匿名さん 
[2011-11-18 12:35:42]
庶民的でもやはり高いなぁと言いう印象だったのでやめました。この前見てきましたが、完成済でしかもこの仕様であれば、1.5割引いて欲しいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる