神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:23:02
 
【地域スレ】芦屋市、西宮市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えていたので次スレを作成しました。

芦屋市、西宮市の2市内でのお勧めの地区は何所でしょう? 
コスト、住み安さ、閑静さ、学区や交通の便等、色々ありますがご意見を。。。。
なお、神戸市、宝塚市、尼崎等はそれぞれの地域厨乱入防止のためスレ対象外です。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32487/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:38:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2

604: 匿名さん 
[2012-09-13 11:57:48]
>600

勝手にタブー作るなよ。 尼厨の前にはムダだよ。 その手の話しか出来ないんだから。
610: 物件比較中さん 
[2012-09-13 12:15:15]
芦屋浜、有名なイタリアンレストランに食事に行ったときにキレイな街並みだな〜と思ったけど、イメージが超悪くなりました…手を出さなくてよかった〜芦屋・西宮は、阪急沿線に住んで、ドライブで芦屋浜に行くのがイイですね♪
611: 匿名さん 
[2012-09-13 12:16:19]
じゃ、住んでる人の事は考えないのか? ホント自分勝手なやつだな。 こういう奴が交通事故であっさり逝ったりするんだけどね。
613: 匿名さん 
[2012-09-13 12:25:20]
住んでる住民の神経さかなですること言う必要なし。津波とかありもせん事グダグダ言うのが風評被害なんだよ。
みんな楽しくやってるんだから、お前みたいなのは尼に居ればよろしい。 塚口にな。
618: 匿名さん 
[2012-09-13 12:37:44]
正しい情報交換ならな。 ウソ偽りに満ちた情報流す愉快犯に同情の余地なし。尼にいなさい。
623: 物件比較中さん 
[2012-09-13 12:50:57]
611さん、610ですが、ここ読まなきゃ芦屋浜に住んでた可能性ありますが、芦屋浜に変な人がいるのが分かってやめただけです。品のいい方々が住まれていた印象ですが、芦屋浜の住人の方がこのスレを読んだら嫌な気分だろうな〜
624: 匿名さん 
[2012-09-13 12:51:50]
支線の駅は今や二束三文。大暴落覚悟で買うなら甲東園でもいいだろうが、老人にはあの坂応えるだろうな。
道も狭いから、危なくて仕方ない。子育て世代が芦屋浜に殺到するのもわかる気がする。
635: 匿名さん 
[2012-09-13 13:58:20]
別に評判落ちるわけないでしょう。 芦屋浜には陽気で礼儀正しい人々が集っているのですから。それを宣伝としてとれないアナタの人間性こそ問題があります。だから、友達がいないのです。一度でも現地に行ってそこの人々に語りかけてみなさい。
ネットなどで安直に判断する性格を直して、リアルな人の声に耳を傾けなさい。 現場をみて、話して、それでも非難したいなら、それは甘んじて受け入れますよ。
637: 匿名さん 
[2012-09-13 14:41:25]
だから、そこまで自力で調べたなら、別にいいでしょ? アナタの地震話の賛同者でも集めたいのですか?
638: 匿名さん 
[2012-09-13 14:42:41]
まったく阪神間はとんでもない下衆ばっかりだな

金太烈(たいれつ)(57)=韓国籍、神戸市灘区六甲町=

柳沢信一(62)=兵庫県西宮市甲陽園東山町=

生活保護費詐取:容疑の不動産会社社長ら逮捕

 多額の資産がある知人の男をホームレスに仕立てて大阪市から生活保護費をだまし取ったとして、大阪府警浪速署は25日、大阪市天王寺区の不動産会 社「家のはしら」社長、金太烈(たいれつ)(57)=韓国籍、神戸市灘区六甲町=と知人のマージャン店アルバイト、柳沢信一(62)=兵庫県西宮市甲陽園東山町=の両容疑者を詐欺の疑いで逮捕した。金容疑者は「一切、身に覚えがない。違法な行為はしない」と否認し、柳沢容疑者は「間違いない」と認めているという。

 金容疑者は大強起徳(だいきょうきと)と名乗り、「囲い屋」として、130人以上の生活困窮者を囲い込んで保護費を吸い上げる貧困ビジネスを展開していたとされ、府警は実態解明を進める。

 2人の逮捕容疑は09年9月、多額の資産があり、マンションに住む柳沢容疑者をホームレスと偽って大阪市に生活保護費を申請。賃貸住宅への入居に 伴う敷金扶助など保護費計約40万円を不正受給した、としている。柳沢容疑者は10月分と11月分の保護費計約24万円も受け取っていた。

646: 匿名さん 
[2012-09-13 15:12:29]
いえ、無用の情報操作のコピペするアナタが諸悪の根源。友達もいない気持ち悪い人間です。自分のキモイ姿に早く気がつきなさいね。 コピペしても誰も見ないですから。
651: 管理担当 
[2012-09-13 15:29:07]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。


なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
652: 匿名 
[2012-09-13 15:35:07]
芦屋浜さんの投稿だけが残りましたね
653: 匿名さん 
[2012-09-13 15:38:51]
当然です。津波災害など無用の風評被害を企む、愉快犯はアクセス禁止にするべきです。 何より、毎日陽気に礼儀正しく生活する芦屋浜の人々に失礼です。今後も管理者には断固たる処置をお願いしたいものです。
654: 匿名 
[2012-09-13 15:43:38]
逆にキチガイが目だっていいでしょ
655: 匿名さん 
[2012-09-13 15:47:14]
ってことで以下、芦屋・西宮でスレ進行しましょう
芦屋浜♪の人は無視の方向で
656: 匿名 
[2012-09-13 15:49:21]
芦屋浜のひとにとって都合の悪いレスの削除依頼をしたのでしょうね

なおのこと引きます・・
言い負かされるとこうです
657: 匿名さん 
[2012-09-13 15:49:29]
何を読んでどういう基準で削除してるのかここの
管理人にも???です。
658: 匿名さん 
[2012-09-13 15:53:09]
>>657
ですねぇ  削除されたレスのほうが内容は妥当だったような
659: 匿名さん 
[2012-09-13 16:00:00]
みたところ

>>646以前で残ったレスの内、尼崎を罵倒したり、芦屋浜を持ち上げたり、大阪人を装って阪神地区を侮辱するコピペを張った内容のものは芦屋浜さんのものがほとんどですね
660: 匿名さん 
[2012-09-13 16:03:20]
なおのこと芦屋浜にダークなイメージを持ちますよ・・
661: 匿名 
[2012-09-13 16:07:56]
残った投稿 ゴミみたいなレスばっかり
逆に自分の異常性を示していますねぇ
662: 匿名さん 
[2012-09-13 16:18:19]
逆にバカが目立ってよし

次いってみよう! 西宮・芦屋(芦屋浜除く)の話題を出していきましょ
663: 匿名 
[2012-09-13 16:36:43]
参考になるカキコミあったのにぃ もう!
664: 匿名さん 
[2012-09-13 16:44:42]
最後までカレ(芦屋浜♪)はキチガイでしたね
665: 匿名さん 
[2012-09-13 19:18:40]
芦屋浜の評価 がた落ちだな
666: 匿名さん 
[2012-09-13 20:23:25]
今津が良いね。
667: 匿名さん 
[2012-09-13 20:25:08]
芦屋浜に比べればマシでしょうな
668: 匿名さん 
[2012-09-13 20:28:25]
今津サイコー。
669: 匿名さん 
[2012-09-13 20:31:09]
アシヤハマときくと何故か笑える
670: 匿名さん 
[2012-09-13 20:34:23]
だから今津だって、馬鹿。
671: 匿名さん 
[2012-09-13 20:35:23]
西宮で「今津にすんでます」ってなかなか言いたくない 
673: 匿名さん 
[2012-09-13 20:58:07]
芦屋浜よりはマシだけど
674: 匿名さん 
[2012-09-13 21:05:41]
671は芦屋浜に行け。人に質問して、否定するなど、人間のクズ。埋め立ての材料になれ。
675: 匿名さん 
[2012-09-13 21:11:06]
671は芦屋浜と認定されました。退場して下さい。
676: 匿名さん 
[2012-09-13 21:13:51]
今津は埋立地じゃないよな 伝統的な地名だし
でも芦屋浜は30年前には住所すらなかったよね
677: 匿名さん 
[2012-09-13 21:26:44]
30年前なんか知るか、オッサンの戯言。今津は威張れますか?
678: サラリーマン 
[2012-09-13 21:27:06]
日本人の祖先は朝鮮民族だと思っていたのですが?
679: 匿名さん 
[2012-09-13 21:28:24]
尼崎に対しては十分威張れますよ。
680: 匿名さん 
[2012-09-13 21:34:56]
尼? 尼崎はこのスレとはカンケーないでしょ また芦屋浜のひとだね
681: 匿名さん 
[2012-09-13 21:37:27]
>>679

もうでてってください
682: 匿名さん 
[2012-09-13 21:38:53]
芦屋浜=大量に削除依頼したキチガイね 自分が一番キチガイな書き込みしてたのに
683: 匿名 
[2012-09-13 21:42:53]
まーた奴か
684: 匿名さん 
[2012-09-13 21:43:29]
しかし、芦屋浜に負けた塚口のオバサンもイタいね。全部削除されてるし。
685: 匿名さん 
[2012-09-13 21:45:39]
むしろ芦屋浜さんのレスが残って目立ちますよ
686: 匿名 
[2012-09-13 21:47:32]
芦屋浜のレスを削除依頼するなんて勿体ない よーく見てもらいなさい
687: 匿名さん 
[2012-09-13 21:55:19]
やっぱ甲東園がきになります
688: 匿名 
[2012-09-13 22:01:16]
>>679
いい加減どっかいけよオマエわ 情弱あいてに芦屋浜セールしてろ
689: 匿名さん 
[2012-09-13 22:19:14]
688みたいなキチガイこそ消えろ!お前みたいなのがいるから、話が前に進まない。今津の話に集中しろ。
690: 匿名さん 
[2012-09-13 22:19:35]
「芦屋浜」で通じるのが、なんかちょっと笑ってしまいました。 住みませんけど・・・
691: 匿名 
[2012-09-13 22:26:38]
私も芦屋浜はもう嫌です イメージが変態的というか
692: 匿名さん 
[2012-09-13 22:37:56]
まだキチガイがいるな。芦屋浜とかどうでもいいから、今津の話しろ。また尼崎がきて津波の話聞かされるやろが、ボケ
693: 匿名さん 
[2012-09-13 22:39:02]

と芦屋浜がいっております 尼崎って単語だしてる時点で・・・  他人に汚名を着せようとする 最悪ですね
694: 匿名 
[2012-09-13 22:40:30]
本当は尼崎がダイスキなんじゃないですか?w 芦屋浜ってひとは
695: 匿名さん 
[2012-09-13 22:42:27]
んで追い詰められるとスレの削除依頼wwwww 
リアルの生活が透けてみえそうです 芦屋浜さん
696: 匿名さん 
[2012-09-13 22:47:36]
きっしょ
697: 匿名さん 
[2012-09-13 22:51:02]
>>692
あなたが一番「尼崎」って単語つかってるじゃないですか 尼厨さんとやらはもういませんよ
ここは「芦屋市、西宮市」のスレだとなんどいったら解ってくれるんでしょう
699: 匿名さん 
[2012-09-13 22:54:24]
今津の話が聞きたいなぁ。
701: 匿名さん 
[2012-09-13 22:57:16]
塚口ってどんな所なん?
702: 匿名さん 
[2012-09-13 22:57:45]
あーあ もう せっかくスレッドが正常に向かってもまーたこうなりますね
705: 匿名さん 
[2012-09-13 23:04:18]
もうこのスレはだめですね・・・
706: 匿名 
[2012-09-13 23:10:58]
尼崎の人が可哀相に思えてくるわ(笑)
707: 匿名さん 
[2012-09-13 23:13:37]
芦屋と尼崎の人、しつこい。
迷惑なん考えてください
708: 匿名さん 
[2012-09-13 23:14:16]
いい加減にしてほしい
720: 匿名さん 
[2012-09-13 23:28:31]
尼崎の人は他人のふりして書き込んでますが、誰がみてもバレバレ。芦屋もしつこい。
721: 匿名さん 
[2012-09-13 23:29:09]
尼崎からも嫌われたら、尼厨行き場がなくなるな。今津には来るなよ。西成が、お似合いやな。
722: 匿名さん 
[2012-09-13 23:29:54]
まだやるか。2人とも出ていけよ。みんなの迷惑やねん
723: 匿名さん 
[2012-09-13 23:30:54]
ぜんぶ芦屋のひとの書き込みやんか
727: 匿名さん 
[2012-09-13 23:33:02]
早く2人出ていけ
733: 匿名さん 
[2012-09-13 23:36:39]
以下西宮・芦屋で進行しましょう 
736: 匿名さん 
[2012-09-13 23:37:32]
津波がくるのは?
737: 匿名さん 
[2012-09-13 23:38:27]
今津は大丈夫かな。
738: 匿名さん 
[2012-09-13 23:38:32]
そうですね。
739: 匿名さん 
[2012-09-13 23:38:37]
以下西宮・芦屋で進行しましょう  芦屋浜はもういらんでしょ 尼もスレチ
740: 匿名さん 
[2012-09-13 23:41:27]
芦屋浜なんてもう考えてませんよ JR沿線で
747: 匿名さん 
[2012-09-13 23:48:12]
http://www.city.ashiya.lg.jp/toshikeikaku/keikan/keikan_koukoku/images...

芦屋浜綺麗ですよね  でも堤防が
756: 匿名 
[2012-09-14 01:11:46]
同じことのくりかえしですね せっかく締めてくれたのに
757: 匿名 
[2012-09-14 04:18:57]
芦屋浜♪
773: 匿名さん 
[2012-09-14 10:09:45]
西宮、芦屋は、あの土井たか子をぶっちぎり当選させ続けてきた土地柄です(笑)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
774: 匿名さん 
[2012-09-14 10:52:35]
大阪版の (北摂人 VS 市内+南部連合)も
このような馬鹿げた泥仕合が延々と続いていたけど、
ある日突然、スレ丸ごと削除されたよ。

775: 匿名さん 
[2012-09-14 10:56:00]
早くここもそうなることを願います。
776: 匿名さん 
[2012-09-14 11:11:45]
>775

ウソつけ。そしたら、お前の楽しみなくなるじゃん。 
777: 匿名さん 
[2012-09-14 11:46:14]
文句をタレるなら、見るのを止めましょう。 「終わってる」とか言いながら、張り付いてるアナタもキチガイです。
頭の良い人はとっとと見切りつけます。そして、芦屋浜に引っ越しましたとさ。
779: 匿名さん 
[2012-09-14 19:23:03]
独身で彼女もおらんくせに
芦屋浜にマンション買ってしまい・・
独り身の寂しさに耐えきれず。

尼崎から嫁に来てほしい意中の人でもいるんちゃう?
相手にされてないみたいやけど。


780: 匿名 
[2012-09-14 21:01:53]
まさかスイート押しじゃあないですよね?
782: 匿名さん 
[2012-09-14 21:34:19]
芦屋浜住民は尼崎から脱出したのですから、できるだけ尼のニオイは消したいのです。
「尼くさい」といわれることを何より恐れます。ですから、礼儀正しいし、陽気です。これに対して、
尼に居座る人間は最悪のカスです。いつまでも、ネチネチと芦屋西宮を貶める陰謀工作の数々。
友達もいないし、仕事ないから、そんな事ばかりやってるのです。
783: 匿名さん 
[2012-09-14 21:56:51]
>799

そりゃ、尼にいれば結婚はおろか、彼女も出来ないだろうね。だから、毎日ネットに張り付きパトロール。ご苦労様。
785: 匿名さん 
[2012-09-16 04:56:44]
強姦致傷容疑で調理師の男再逮捕 兵庫
2012.8.31 02:07
 女性に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、生田署は30日、強姦致傷容疑で西宮市甲子園七番町の調理師、青木健祐被告(24)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めているという。

 再逮捕容疑は6月4日午前4時半ごろ、尼崎市内の路上で、大阪府内の女性会社員(23)の背後から目や口をふさぎ、「しゃべると殺す」などと脅迫。駐車場に引きずり込んで性的暴行したうえ、膝などに軽傷を負わせたとしている。

 同署は、青木容疑者が他の女性にも性的暴行したとみて捜査している。
786: 匿名さん 
[2012-09-16 05:39:14]
結論、芦屋、西宮市でお勧めできることはございません
787: 西宮、芦屋いつか買いたいさん 
[2012-09-16 07:17:29]
↑マンション販売の妨害辞めたら

788: 匿名さん 
[2012-09-16 09:41:37]
西宮市会議員が、尼崎でわいせつ行為くりかえして逮捕されただろ。

尼崎や大阪で悪どい稼業や犯罪しているのは、西宮や芦屋や奈良・生駒の人間が多い。

789: 匿名さん 
[2012-09-16 12:05:46]

マスゴミのプロパガンダにより、関西=大阪=悪徳商人、*** のイメージがある。
しかしこれらは実は大阪ではなく、神戸(***)、芦屋(近江商人)なんだよな。
790: 匿名さん 
[2012-09-16 12:06:16]
勝手に変換されたけど ヤ・ク・ザ な。
791: 匿名さん 
[2012-09-16 12:09:36]
結論、芦屋、西宮市でお勧めできることはございません
792: 匿名さん 
[2012-09-16 12:54:19]
という事で、終了ですね。
793: 匿名さん 
[2012-09-16 13:15:26]
まだやってるん、お2人さん…
794: 匿名さん 
[2012-09-16 17:23:21]
 「 ア ホ 」しかいねえみたいだな。ここのレス住民。
795: 匿名さん 
[2012-09-16 19:44:59]
アッポークンでーーーーす。
芦屋住まいで、童貞くんだよ
796: 匿名さん 
[2012-09-16 22:59:03]
794

それを見てるお前の方がアホだよ。 くだらん、奴だ。
797: 匿名さん 
[2012-09-17 06:21:44]
↑貧乏な節約長屋くだらん、奴だ。
798: 匿名さん 
[2012-09-17 09:35:35]
797

休日に早起きですか
799: 匿名さん 
[2012-09-17 11:21:37]
金持ちよりも住宅賃貸庶民が幸せ

持ちマンション金があるから何かと
もめるのではないだろうか。

分譲マンションの大金持ちを
ただ羨ましく思っていたが考えが変わった。
平々凡々とした庶民に生まれて
かえって幸せなのかもしれない、
と思うようになった。
800: 匿名さん 
[2012-09-17 11:22:34]
芦屋のアッポーくんだよーーーん
僕ちん、変態なんだよ
誰か慰めてちょ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる