神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:23:02
 
【地域スレ】芦屋市、西宮市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えていたので次スレを作成しました。

芦屋市、西宮市の2市内でのお勧めの地区は何所でしょう? 
コスト、住み安さ、閑静さ、学区や交通の便等、色々ありますがご意見を。。。。
なお、神戸市、宝塚市、尼崎等はそれぞれの地域厨乱入防止のためスレ対象外です。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32487/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:38:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2

301: 匿名さん 
[2012-09-10 04:10:46]
現実問題、地震なんてそうそう起こらん。
同じ場所に大災害をもたらすような直下型の地震は1000~1500年に1回ぐらい。

阪神間の場合、より危険なのは土砂災害。
大雨は30~100年に1回ぐらいの豪雨でも土石流や山崩れなどで甚大な被害をもたらす。
302: 匿名さん 
[2012-09-10 06:03:45]
芦屋浜に決定済ですよ~
303: 匿名 
[2012-09-10 09:20:46]
芦屋浜と塚口ならそりゃ塚口とるわな
304: 匿名さん 
[2012-09-10 09:38:25]
芦屋浜やん
305: 匿名さん 
[2012-09-10 09:56:21]
塚口なんて、所詮尼でしょ。バカにされるだけ。 芦屋は威張れるよ~。だから貧乏人に大人気。 
津波? バカじゃないの、そんなもの1000年は来ないよ。つーか、お前いつまで生きるつもり?(笑)
308: 匿名さん 
[2012-09-10 10:22:16]
芦屋浜~
310: 匿名さん 
[2012-09-10 10:33:12]
だから、芦屋は貧乏人の集まりと言ってるじゃないか。 その貧乏人が何でわざわざ尼なんかに住む必要がある?
貧乏カムフラージュできる芦屋最高じゃないか。  所詮、尼の住民とバカにされるより、遥かに居心地いいぞ。
311: 匿名さん 
[2012-09-10 10:35:03]
嗅覚の鋭い尼住民は芦屋へ引っ越す。 ダサい住民だけが尼に残る。これ関西人なら誰も知ってる事実。
312: 匿名さん 
[2012-09-10 10:37:18]
環境悪化した尼を見捨てた住民たちが作り上げたのが芦屋。 で、芦屋へ引っ越す金もなく、ただ落ちぶれただけの尼住民が見捨てた住民に恨み辛みを晴らそうと必死の工作しとります。
314: 匿名さん 
[2012-09-10 10:49:09]
だから芦屋浜やん
318: 匿名さん 
[2012-09-10 11:04:54]
尼と蔑まれるのはわかっててわざわざ地価の高い所に住むバカいますか? 安く買って高く売る。これ経済の鉄則。
本当は貧乏人の集まりなのに、世間的には金持ちと評価してもらえる。非常に合理的な選択。
この合理性のわからないバカだけが、尼にしがみつく。 目鼻のきく貧乏人はドンドン芦屋に流入している。
325: 匿名さん 
[2012-09-10 12:17:19]
そのゴミの上に負けるのが尼ですよ。 ダウンタウンのおかげで、東京はおろか、日本全国何所行ってもバカにされますから。
「あ~、あの治安の悪い街ね」って。 そんな場所に高い金払うのアホですか? ゴミでも何でも日本国中に威張れる芦屋サイコー。 尼がらも続々と芦屋に引越ししている現実が全てです。
326: 匿名さん 
[2012-09-10 12:21:49]
いちいち「実は・・・・・」と注釈つけないといけないのが尼のツライ所。 誰もそんなウンチク聞きたくないし、興味もない。 一言、「あ~、バカにされて悔しいんだね。わかったわかった」と言われるだけ。そして、尼厨としてさらにバカにされる。それに気がつかないバカ。勝てない相手に何を言ってるんだか。 目鼻効くヤツはとっとと尼捨てて芦屋市民になってるよ~。
「もうこれで恥ずかしい思いしなくてすむ」って皆大喜び。
330: 匿名さん 
[2012-09-10 12:38:16]
そんなに尼崎?気になりますか?
関東人ですが、川崎と同じ位置だよね。
公害裁判があった歴史があるぐらいでしょう。
工場の経営者が多く住んでいますよ。
サービスセンター近いと便利だね。
http://lamborghini.bubu3.jp/dealers/osaka/
332: 匿名さん 
[2012-09-10 12:46:14]
>>331

上品に
333: 匿名さん 
[2012-09-10 12:54:26]
下品なのが尼崎なんだから、それがイヤで芦屋に行くのです。 残りカスが何を叫んでも芦屋市民に成れて幸せ。
もうこれからはバカにされないで済むし。
343: 匿名さん 
[2012-09-10 15:27:32]
モグモグ、モグモグ。
345: 匿名さん 
[2012-09-10 16:03:23]
残りカスの尼崎が騒いでますね。 でも、ゴミ住民の芦屋に負けてるんだからね。 芦屋サイコーです。 芦屋市民になれてハッピーです。 尼崎なんて眼中ないし、 あ~、思い出したくない恥ずべき過去です。
348: 匿名さん 
[2012-09-10 16:18:03]
ま、尼厨がどんなに騒いでも日本国中の認識は 芦屋>>>>>>>>>>>尼崎なのは200%の真実です。
いくらあがいても、ムダなのです。 誰も尼が上などとは賛同しません。 「また、ネットでバカが吼えてるな」くらいにしか見られません。 だから、皆尼を捨てて芦屋に殺到するのです。 芦屋浜は尼崎からの脱出組がウヨウヨしていますよ。そして、みなさんハッピーな顔してます。「やっと、陽の目をみて生きていけると」 たかが、住居位でグダグダ言う人生がいかにつまらないか、尼厨は早く悟りなさい。
349: 匿名さん 
[2012-09-10 16:22:14]
尼崎に住むくらいなら、避難所生活の方がマシという人が多かったって事ですね。わかります。 だって、全国レベルでバカにされるんですから。 避難所生活なら皆から同情してもらえますしね。 
352: 匿名さん 
[2012-09-10 16:30:10]
いや、粗大ゴミにも負けるのが尼なんだって。だから、芦屋浜へは尼から流入者がウジャウジャ。逆に芦屋から尼に行くヤツなんて一人もいない。 現実を直視せよ。 悔しいだろうがな。 お前も金貯めて芦屋市民に早くなれ。 威張れるぞ。
354: 匿名さん 
[2012-09-10 16:31:40]
芦屋浜はゴミの上。尼崎はゴミの中。この違いだな。まだゴミの上の方がマシ。 
357: 匿名さん 
[2012-09-10 16:42:07]
ゴミになったから貧乏な尼住民が移住してきたのだよ。 でなければ、尼住民が引越しできないだろ。バカなヤツ。
でもブランドイメージは健在なり。 そしてゴミ溜めの尼崎のイメージもそのまま。 芦屋浜はドンドンきれいになっているのにね。 阪神尼崎周辺・・・・終わってるゴミの街。 引っ越して良かった。 芦屋サイコーです。
358: 匿名さん 
[2012-09-10 16:42:52]
芦屋浜に決まってるやん。
359: 匿名さん 
[2012-09-10 16:43:09]
芦屋浜がいいなぁ~
364: 匿名さん 
[2012-09-10 17:07:35]
ゴミに囲まれた尼がイヤな人間が芦屋に移住してるのだよ。 お前はゴミにまみれて、ゴミと同化してるからゴミの異臭や不衛生からくる病原菌に耐性があるのだろう。まさに、ゴキブリだね。 普通の尼人は人間らしい暮らし求めて芦屋に移住してるのさ。 芦屋でやっと人間らしい暮らしができました。
366: 匿名さん 
[2012-09-10 17:11:36]
せめてゴミの中でなく、ゴミの上に住みたい。それが尼人のささやかな願い。 そんな願いをかなえてくれるのが芦屋浜。なんと素晴らしいことではないでしょうか。
374: 匿名さん 
[2012-09-10 17:53:15]
芦屋浜やって。なんやかんや言っても。
378: 匿名さん 
[2012-09-10 18:35:16]
尼崎人の憧れ芦屋浜。ゴミの上に住むのが成功の証
391: 匿名さん 
[2012-09-10 20:35:09]
なんで尼崎が比較されてるんでしょうか?
ここは西宮と芦屋の掲示板です。
394: 匿名さん 
[2012-09-10 20:44:26]
そんなさみしいこと言わんといてくださいよ。
いざ去られるとさみしいデス…
395: 匿名さん 
[2012-09-10 20:46:25]
そんな数字意味ないやん。
要因もわからんのに数字だけ出して芦屋が悪いみたいで亡くなった人に失礼やと思う。
396: 匿名さん 
[2012-09-10 20:47:04]
私も亡くなった人に対して失礼やと思います。
399: 匿名さん 
[2012-09-10 20:50:08]
尼崎冒涜してるのもよくないと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる