住宅コロセウム「東京都文京区のマンション ベストは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東京都文京区のマンション ベストは?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-30 13:34:02
 削除依頼 投稿する

ここ最近(築10年くらいまで)で、文京区内に建築されたマンションではどこが一番だと思いますか?
小石川、根津、春日、本郷、茗荷谷、文京区といってもいろいろですがどうでしょう?
購入した人、そうでない人、ただただマンションに詳しい人(文京区物件には時々いらっしゃいますね)、ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2010-07-09 02:06:33

 
注文住宅のオンライン相談

東京都文京区のマンション ベストは?

930: 周辺住民さん 
[2013-01-26 00:59:25]
>> 目白台ハウス裏の駐車場がなくなったみたいですが、 その跡地はどうなるんでしょうか。けっこう良い場所だと思うんですが・・・。

これは気になりますね。マンション立つのかな。敷地としては狭いか…。
931: 匿名 
[2013-01-27 17:56:32]
小石川の杜、良さそうですね。今度見に行きます。あそこら辺はやっぱり、小石川ガーデンヒルズが期待されますね。

目白台ハウスの隣、見てきました。駐車場が閉鎖されただけで何も分かりませんね。ヒルトップで最高クラスの立地だと思います。
932: 匿名 
[2013-01-29 22:33:34]
竣工したばかりの文京グリーンコートテラスも良いですね。道路から奥まった南西向きの5階建て高級賃貸です。良い物件はいつも賃貸専用ですね。
933: 入居済み住民さん 
[2013-01-30 02:51:24]
川口アパートメント裏のレジデンシア春日安藤坂は立地もいいんじゃない?
ここなら飯田橋まで10分強ぐらいで歩けるし、後楽園も近い。
区内のベストマンションとは言えないけど、立地良しで建物もちょっと特徴あって中々では。
934: 買い換え検討中 
[2013-02-09 00:34:16]
やっぱりパークハウスでしょう.
リーマンの影響も受けたし,外観も好き好き,設備もないけど...長く住むには普通の団地機能が一番だからね.
後は本郷プラウド.格安だったから買った人はラッキー.
高級感はあっても,時間が経ってド◯スみたいにならないマンションは良いと思う.
935: 買い換え検討中 
[2013-02-18 08:32:03]
>934
パークハウスってどこの?
文京区にいくつもありますけど??
936: 匿名さん 
[2013-02-19 08:26:12]
どこのパークハウスかわからないなら,どれも一緒ということ.
僕が思い浮かぶのは一つだけれど,ベターであってもベストではないのだろうね.
937: 匿名さん 
[2013-02-19 08:41:22]
パークハウスなら白山御殿山に尽きるでしょう。白山4丁目ですからね。
938: 購入検討中さん 
[2013-02-20 08:04:09]
マジェスティコート小石川播磨坂、珍しく先週中古で出たけど少し迷ってたら、あっという間に売れてしまってた。中古は即決しないと後悔するね。残念
939: 匿名さん 
[2013-02-21 09:00:22]
>No.938さん
マジェスティコートはどれくらいの広さで、いくらくらいの売値だったでしょうか。
参考までに教えていただけると助かります。
940: いつか買いたいさん 
[2013-02-21 15:58:55]
確かにあんまり出ないですねー
確かにあんまり出ないですねー
941: 匿名さん 
[2013-02-22 09:26:45]
マジェスティコート厨は豊洲なみにうざいな。

942: 匿名さん 
[2013-02-22 21:05:53]
ここの中古でないかな〜
ここの中古でないかな〜
943: 匿名さん 
[2013-02-23 01:54:54]
どうせ,あ~だこ~だ言って買わないのに.
944: 匿名 
[2013-02-23 08:44:06]
ブリリア大和郷ですか。お屋敷跡地ですがお屋敷なら生け垣か塀に囲まれたプライバシー感が欲しいところです。道路から丸見えなのが残念。六義園も塀に囲まれていますね。あんな感じが理想です。
945: 購入検討中さん 
[2013-02-23 13:12:52]
確かに、立地がイマイチな新築より、立地が良い築浅中古を狙うのは賢いと思います。
946: 匿名さん 
[2013-02-23 17:57:37]
高級というわけではありませんが、立地が好きなマンション

ボヌール目白台、目白台2-3-15、メルシャン、1996年3月築、RC4階建、26戸

ライオンズマンション目白台と同様に奥まった好立地です。


947: 匿名さん 
[2013-02-26 17:34:17]
やっぱり,プラウド本郷ヒルトップ が一番じゃないですかね.新築だし,とても良さそう.


948: 匿名さん 
[2013-02-26 18:08:09]
我慢できず、最近区内の新築買ってしまいました。
ただのマンション好きで、写真アップしてるだけですよ
949: 匿名さん 
[2013-02-26 23:18:36]
目白台ハウスの裏地というのが気になりますね。
先日小さいトラックが停まって何か作業をしていました。
やはりマンションなのでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる