株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-27 10:05:23
 削除依頼 投稿する

いよいよpart2です。
続きはこちらで!!

前スレ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25210/


所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:
中央本線 「金山」駅 徒歩14分
東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分
名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:269.70平米
売主:大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2010-07-08 17:54:08

現在の物件
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 金山駅 徒歩14分
総戸数: 383戸

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】

262: 物件比較中さん 
[2011-10-10 04:04:55]
お金がないんだけど・・・
263: 入居済み住民さん 
[2011-10-10 12:42:37]
誰か出資して!
264: 匿名 
[2011-10-10 15:56:06]
ペントハウスが売れ残る物件は失敗って聞いたことがある……
いまならここ買える人は池下のタワマン買うよな。
265: ビギナーさん 
[2011-10-10 16:50:17]
物好きな人なら買うかも知れないよね。
主寝室はバス・シャワー付きだから色々と便利そうだし…
ジャグジーがあるから温泉施設に行かなくても良いとか…
266: 匿名さん 
[2011-10-10 17:09:51]
2世帯住居はマンションでもあるとは知りませんでした。でもこんなに華美でなくてもと思いましたが。
これじゃ休日も出かけずに家でのんびりできるし、友達も呼べますね(2世帯だから両親にも迷惑かからないでしょうし)
267: 匿名さん 
[2011-10-10 17:38:10]
二世帯じゃないよ
プライベート用とか客用とかで玄関が別れてるはず
意味がわからない

企画した人間は随分前に左遷させられたそうだけど
売れないみたいだね
268: 周辺住民さん 
[2011-10-10 19:06:46]
左遷されたとの情報、ソースは?
269: 匿名さん 
[2011-10-10 20:44:17]
戸建だと普通に玄関と勝手口あるし
270: 物件比較中さん 
[2011-10-11 01:06:50]
んだんだ。
271: 入居予定さん 
[2011-10-11 21:15:52]
んにゃんにゃ。
272: 匿名さん 
[2011-10-11 21:30:05]
築浅なんだから、中古がサクサクと売れてくれないとな
人気がイマイチなのが痛い
273: 地元不動産業者さん 
[2011-10-12 01:39:20]
中古でも人気薄なの?
274: 匿名さん 
[2011-10-12 11:04:10]
元値より高いからね
275: 匿名さん 
[2011-10-12 19:37:22]
元値っていくら?
276: 購入検討中さん 
[2011-10-13 04:22:06]
ねぇいくらぁ?
277: 購入経験者さん 
[2011-10-13 04:30:13]
貧乏人には買えない値段だよ。
278: 周辺住民さん 
[2011-10-13 20:11:59]
1000万円くらい?
279: ビギナーさん 
[2011-10-14 12:39:19]
↑これじゃ貧乏人の範囲だな。
280: ビギナーさん 
[2011-10-15 12:15:19]
んーじゃあ1500万円でどうだ!
281: 販売関係者さん 
[2011-10-16 05:26:46]
↑これも貧乏人の範囲だな。
 倍以上の値段だよ。
282: 匿名さん 
[2011-10-17 01:41:23]
よし奮発するぞぉ!2000万円でどうだ!
283: 入居済みさん 
[2011-10-17 05:31:53]
死ぬまでやってろ…
284: 地元不動産業者さん 
[2011-10-17 20:52:46]
わかった。2500万円でどう?
285: 入居済みさん 
[2011-10-18 18:34:09]
お前ら貧乏人が買える物件じゃないんだから、悪足掻きは見苦しい!
このスレが閉鎖になる事を静かに見守るだけの、器量すら無い連中ばかりだ。
やれやれ…。
286: 契約済みさん 
[2011-10-20 04:15:40]
3000万円で参戦!
287: いつか買いたいさん 
[2011-10-20 05:31:13]

バカが…
せめて5000万円だろ!
288: 入居済み住民さん 
[2011-10-20 12:38:25]
同感。
289: 競合物件企業さん 
[2011-10-20 19:53:02]
わかった上げとく3500万円でどうだ。
290: 入居済み住民さん 
[2011-10-22 05:53:44]
あり?
反応ないの・・・
291: 購入検討中さん 
[2011-10-24 20:29:17]
4000万円
いかがでしょうか?
292: 入居済み住民さん 
[2011-10-27 07:06:43]
ん?
4500万円。
293: 匿名さん 
[2011-10-27 07:43:36]
クズ掲示板…
294: 物件比較中さん 
[2011-10-28 01:32:01]
どこが?
ちゃんと出てるからいいじゃん、買い取り価格が。
295: 匿名さん 
[2011-10-28 12:17:09]
… 貧乏人の買い取り価格
296: 匿名さん 
[2011-10-28 12:39:08]
此処とヴィークタワーとどちらが高い。(値段)
297: 匿名はん 
[2011-10-28 15:14:28]
比べるような物件やないやろ…
298: 契約済みさん 
[2011-10-29 09:00:30]
ヴィークタワーって湾岸の物件?
299: ビギナーさん 
[2011-10-30 21:15:29]
多分そうだろ。
300: ビギナーさん 
[2011-10-31 02:58:50]
湾岸って衣浦湾?
301: サラリーマンさん 
[2011-11-02 21:39:38]
志摩湾でしょ。
302: 入居済み住民さん 
[2011-11-04 06:56:00]
駿河湾?
303: 購入検討中さん 
[2011-11-04 08:36:24]
ここより金山駅近い一条のタワーは一番高くても6000万円代(最上階)みたいだね。

ここの反省がよく生かされた価格設定だと思いました。
304: 匿名さん 
[2011-11-04 12:10:50]
ここの反省って、規模が違いすぎるんですが。
305: いつか買いたいさん 
[2011-11-04 12:53:34]
↑同感だね。

何も知らないド素人が知ったかぶって投稿しても、ボロが出るだけだって。
それに…SRC構造ならまだしも、RC構造の建物ばっかりのご時世だけに、大規模地震がくればタワーマンションは倒壊確実。

どこに住んでも同じだよ。

海外にでも移住したら?
306: 匿名さん 
[2011-11-05 15:50:26]
ここに限らず 名古屋のタワマンはもう終わってるって!

地震に放射能じゃ 逃れたくても逃れられない事は周知の事実だよ。
307: 入居済み住民さん 
[2011-11-08 03:30:39]
でもこの前確か避難訓練したんだよね?。
308: 土地勘無しさん 
[2011-11-09 03:14:08]
避難訓練の様子どうだったの?
309: 入居予定さん 
[2011-11-10 05:41:12]
避難訓練何人参加?。
310: 匿名さん 
[2011-11-13 10:53:05]
避難訓練の反省点はないの?
311: 匿名さん 
[2011-11-14 02:26:53]
避難訓練ってやったの何年ぶり?
312: 購入経験者さん 
[2011-11-14 03:27:16]
買えないからってヤメとけよ。
313: 匿名さん 
[2011-11-17 10:02:34]
今日見たら「完売しました」との表示が…

このスレもようやく閉鎖になります。
314: 匿名さん 
[2011-11-17 19:15:31]
そりゃさぁ
半額にまでなれば、売れるさw

5年間ご苦労様でした。
315: 匿名さん 
[2011-11-17 20:21:45]
すごい!

半額?もとは4億もしたってこと???それとも2億弱から値下げしたの?
316: 購入経験者さん 
[2011-11-17 20:33:21]
2年ちょっとだろ。5年もたってない。
317: 匿名さん 
[2011-11-17 21:04:49]
早く閉鎖しろや!
318: 匿名 
[2011-11-17 22:52:48]
1億5000万円まで値下げしたのでは?
319: 購入検討中さん 
[2011-11-17 22:54:32]
それホントの話ですか?
320: 購入検討中さん 
[2011-11-17 22:55:20]
ちょっと信じられないんですけど・・・
321: 申込予定さん 
[2011-11-17 22:56:28]
値下げ幅って4800万円ってことですか?
322: 申込予定さん 
[2011-11-17 22:58:23]
にわかに信じがたいなぁ。
323: 物件比較中さん 
[2011-11-18 00:01:11]
一体誰が勝ったんだろ?
324: 物件比較中さん 
[2011-11-18 00:02:19]
どなたが勝ったのか、住民の皆さまお知らせいただけませんか。
325: 契約済みさん 
[2011-11-18 00:06:49]
情報こうご期待。
326: 契約済みさん 
[2011-11-18 00:08:10]
頼んだよー、住民の皆さん。
327: 入居予定さん 
[2011-11-18 00:09:27]
これもあの避難訓練のお陰かな?
328: 匿名さん 
[2011-11-18 00:20:47]
騒音で寝れないとか、ないの?
329: 匿名さん 
[2011-11-18 00:39:24]
>>316
販売開始からは5年近く経ってるよ!

5年待って、半値近くになったならお買い得でしたね!
330: 匿名さん 
[2011-11-18 16:51:57]
そそそうなんですか!?
半額!?
331: 匿名さん 
[2011-11-18 17:00:08]
そんなのでもやっていけるのがマンション業界。
いかに消費者が損をさせられているか・・・
332: 購入経験者さん 
[2011-11-18 22:52:20]
5年も掛けて売ってたとはね。
大京からみたらここは失敗作なのかもね。
333: 匿名さん 
[2011-11-19 06:31:01]
ここの売れ方状況は想定内なの?
それとも想定外?
334: 匿名さん 
[2011-11-19 08:13:21]
最上階が最後まで売れ残ったという事実から見れば、これは間違いなく想定外。

最終1邸の内覧の時、クロスの汚れがあるとか使用感がある事をご了承下さいとか書いてあったね。

それでも買う勇気に対しては「よく決断したなぁ」と思う。

更にインテリアコーディネーターによる家具付き分譲価格で1億9千8百万円まで値下げしたんだから、ある意味「たたき売り」だよね。

この物件が最終価格になる前は2億8千万円だったから、この時点で半額近い値段になっていたんじゃないかな?

とにかく「よくぞ購入の決心をした」と思うよ。
335: 匿名さん 
[2011-11-19 08:18:26]
そりゃ購入できるだろうよ!

toto BIGの第539回をチェックしてみれば、すぐに解るさ。

どこで6億円が出てる?

「ダイエー今池店」だろ?

こいつがキャッシュで買ったと考えても不思議じゃないよ。
336: 匿名さん 
[2011-11-19 08:59:03]
toto BIGで6億円当てた人なら、ここは買わんだろう。

一般的に売れ残り物件をいつまでも放置できない。
売れ残り物件はその会社の資産になって赤字の先送りができる。
まあ、それが黒字倒産の原因のひとつだが、
そんな物をいつまでも持てないだろう。

もっと早い段階だったら1億9千8百万円で買う人もいたかも知れないが
旬を過ぎているから無理じゃない。

更に叩き売れば良いのだがマンションの場合は同じ屋根の下に住んでいる住民もいるからね。
内密にしてもっと安くしたか、関係者が責任を取って買ったかどちらだろう。
昔は下請け会社に押し付けることも出来たかもしれんが、今じゃ難しいからな。
337: 匿名さん 
[2011-11-19 21:47:07]
もう中古物件なんだから安売りには問題ない
つーか安売り差止め訴訟しても負けるぜ
338: 匿名さん 
[2011-11-21 08:09:06]
管理人さん、早く閉鎖して。

いつまでも完売物件で投稿しているのはどうかと思うけど。
339: 購入検討中さん 
[2011-11-21 22:34:18]
こうしてみるとここの売れ方、想定外でしたよね。
340: 申込予定さん 
[2011-11-21 22:46:28]
そう言えばここってさぁ。
341: 物件比較中さん 
[2011-11-21 22:48:10]
この前あった避難訓練のことがさぁ。
342: 契約済みさん 
[2011-11-21 22:48:59]
あっちゃこっちゃの新聞にさ。
343: 入居予定さん 
[2011-11-21 22:53:05]
記事になってて出たね。
344: 入居済み住民さん 
[2011-11-21 22:55:10]
あれってさ、管理組合からオファー出してんの?
345: 購入経験者さん 
[2011-11-21 23:03:09]
確か日経とかさ。
346: ビギナーさん 
[2011-11-21 23:06:49]
毎日も出てたんじゃない?
347: 周辺住民さん 
[2011-11-22 00:22:17]
新聞社で記事にしてもらうのはいいんだけどちゃんとうまく事が運べたのかね?、避難訓練。
348: ご近所さん 
[2011-11-22 00:26:08]
誰か当日の様子をここで再現中継してもらいたいなぁ。
349: 匿名さん 
[2011-11-22 19:37:35]
↑うざい野郎だな!
名前を1個ずつ切り替えて投稿すんなよ。
貧乏暇なしって言うけど、お前は貧乏暇々ってとこだな。
350: 地元不動産業者さん 
[2011-11-23 05:58:22]
そうですよ。
351: 販売関係者さん 
[2011-11-23 06:05:45]
暇でしたけどそれが何か?
352: 競合物件企業さん 
[2011-11-23 06:15:44]
ここのマンションって周辺住民の避難場所にもなっているんだよね。
353: デベにお勤めさん 
[2011-11-23 06:25:10]
だから大地震がおきると避難民がマンションロビーに集合しちゃうことになるかと。
354: 地元不動産業者さん 
[2011-11-24 01:25:57]
そうだよね、皆さん?
355: 購入検討中さん 
[2011-11-24 11:26:27]
購入検討中です。既にお住まいの方にお聞きしたいのですが、このエリアでお勧めの幼稚園はご存知ですか?
また、このエリアに幼稚園の送迎バスはどれぐらい来てますか?
356: デベにお勤めさん 
[2011-11-24 23:41:45]
送迎バスならいっぱい来ていそうだよね。
357: 匿名はん 
[2011-11-25 22:41:44]
ちなみに送迎バスってお金取られますか?
358: 匿名さん 
[2011-11-27 08:08:27]
完売しましたか? ホームページに記載が無くなりましたが。
それとも諦めたのかな?
359: 匿名さん 
[2011-11-27 08:33:17]
ウィキペディアには、11月にようやく完売と書いてある。
ホームページのリンクにも完売と出てくる。
最後の億の部屋、売れたんだな。
360: 匿名さん 
[2011-11-27 10:05:23]
社長さんのモノにしてしまって無理やり完売っせたとか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる