なんでも雑談「かわいい子供を観賞」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. かわいい子供を観賞
 

広告を掲載

観賞 癒し [更新日時] 2020-09-16 00:29:26
 削除依頼 投稿する

http://www.youtube.com/watch?v=sRzZ14DgYNM

↑動画を視聴していると癒されてきます。
マスコットみたいにかわいらしいです。

[スレ作成日時]2010-07-07 00:12:08

 
注文住宅のオンライン相談

かわいい子供を観賞

91: 匿名さん 
[2010-12-23 08:31:10]
>>子供は無条件で親を愛してくれますよ。

んなワケないでしょw 親馬鹿もほどほどに。

期待を寄せれば寄せるほど、将来裏切られたときのショックも大きいものです。
92: 匿名 
[2010-12-23 08:41:49]
子供って第二次反抗期がくる8歳くらいまでは、何があっても親を愛するんですよ。いくら親に愛されてなくてもね。思春期になると正しい愛情を受けずに育ってきた子供は親に憎しみを感じたりしだしますけど。
93: 匿名さん 
[2010-12-23 20:24:37]
正しい愛情って何でしょう?
94: よちよち 
[2010-12-24 23:04:05]
数時間前ショッピングスーパー(マイカルサティー)で2歳くらいの子が
ズボンが下にずれながら(垂れ下がりならが)歩いているところを見かけた。
おしりが丸見えだった。
思わず「かわいい」と(小さな声で)さけんだ。(目が癒されるので)
95: 匿名さん 
[2010-12-24 23:06:52]
おしめじゃないの?
96: 衛生状態 
[2010-12-25 21:55:01]
今日もショッピングスーパーで鼻の中に指を入れてる子を見かけた。
2歳くらいの子で店用のベビーカーにのってた。
(ただ鼻をさわった手で食品を初めとする製品に触れると---)
97: いっさい11かげつ 
[2010-12-27 23:52:53]
http://www.youtube.com/watch?v=BAQSzC9hKNE&feature=related
 ↓
これもかわいいと思う。目の癒しになる。
98: アルコール 
[2010-12-27 23:58:21]
99: 賃貸住まいさん 
[2010-12-28 00:11:16]
しかし、子育てというのはかわいいだけではつとまらないのも現実。要注意!
以下の例がまさにそう。

http://www.youtube.com/watch?v=2_w_UORsgDI&feature=related
100: 姉弟 
[2010-12-29 01:56:22]
衛星用品メーカーの花王にでてくる青空家では姉よりも弟(そらお)のほうがかわいいと思う
101: 大違い 
[2010-12-30 01:14:16]
よその親の(かわいい)子供を観賞する→お気楽。楽ちん。楽しい。

子育て→責任と苦労の日々。放棄なんてできない。
102: 匿名はん 
[2010-12-31 02:01:03]
「サザエさん」にでてくるイクラちゃんもかわいい男の子にみえる。
103: 匿名さん 
[2011-01-20 01:25:47]
「いちご」といえばかわいい女の子をイメージするね。
104: 匿名 
[2011-01-20 01:42:09]
「子供キライです」と言っても非難される感じの世の中でなくなったのはありがたい。都会だけ?
105: 匿名 
[2011-01-21 03:52:02]
「いちごほっぺ」という名前のデザート(シュークリーム?)が某店に販売している。
かわいい名前だ。
106: 匿名 
[2011-01-28 00:08:23]
1歳10ヶ月のときの自分が写っている写真があるが、自分で見ててもかわいく見える。
こんなかわいい男の子他にいない。といった感じで。
自分でも目の癒しになる。(UFOの絵が入った水色の服を着てた。)
107: 匿名さん 
[2011-03-10 00:27:06]
「小児観賞」という用語って存在しないのだっけ。
108: 匿名さん 
[2011-04-07 21:48:32]
このロリコンどもめ
109: 匿名 
[2011-04-08 12:17:27]
癒し系生物
110: 匿名 
[2020-09-16 00:29:26]
動画に登場してくる子は「小動物みたいに可愛らしく」癒してくれる
小動物系男子やな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:かわいい子供を観賞

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる