注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

651: 匿名 
[2010-07-31 16:40:27]
ほな、みんな楽しいんや。喧嘩しながら 楽しいんや。
653: 匿名 
[2010-07-31 16:42:45]
笑うよね(^◇^)┛
654: 匿名 
[2010-07-31 16:43:21]
ぬるぽって何
655: 匿名 
[2010-07-31 16:45:39]
そやけどさ。仲良くなってしもうたら、この書き込みかどうなるかな
657: 匿名 
[2010-07-31 16:51:40]
それなりに敵は出来るからまたがんばらにゃー
658: 匿名さん 
[2010-07-31 16:52:07]



仲良くなったらセントラル売れるんちゃう?
659: 匿名 
[2010-07-31 16:53:31]
656さん
その口調
ナイス!
前から参加してたでしょう
その言い方 ナイス!
661: 匿名 
[2010-07-31 16:55:41]
658さん
セントラル西側建ってきてるよ
662: 匿名 
[2010-07-31 16:57:03]
ほんまはみんな寂しがり屋さんとちがう?
しかしよう喧嘩したよね

つかれたわ
664: 匿名 
[2010-07-31 16:59:42]
だってセントラル西側ゎ第一次ですよ。
665: 匿名 
[2010-07-31 17:00:05]
うん したほうがいいかも。なんか言いたいこと出し尽くした。
666: 匿名 
[2010-07-31 17:01:42]
喧嘩はしんどい。みんなそうやったんや。
667: 匿名 
[2010-07-31 17:03:58]
結局みんなどこの人?塩芦屋?外部?しょういんの街?涼風?セントラル?芦屋浜?芦屋本土?
668: 匿名 
[2010-07-31 17:05:46]
みんな結局自分の住んでる所が一番好きなんや。
669: 匿名 
[2010-07-31 17:07:35]
たぶんいろんな住民いるんちゃう?
670: 匿名 
[2010-07-31 17:08:57]
潮芦屋に限らず芦屋全体が素敵な街になったらそれでいいよ。
671: 匿名 
[2010-07-31 17:12:11]
しかし今までほんまにみんなすごいパワーやった。圧倒されとったよ。
自分だけ疲れてたと思ってたけどみんな実は疲れとったんやね。負けず劣らず…。もうはっきり言うてネタ切れやわ。ここらでみんなでちょっと冷静になり見守りまひょ~か|( ̄3 ̄)|
672: 匿名 
[2010-07-31 17:14:53]
またそのうち喧嘩になるかもしれないけど、またそれはそれかも…。ひょっとして私ら、ええオバサンとオジサンちがう?
いまこの時点で書き込みを見た人、びっくりするんとちがう?
673: 匿名 
[2010-07-31 17:15:30]
そだね(^o^)
674: 匿名 
[2010-07-31 17:16:53]
でもなんか喧嘩はしたくないわ…。結局みんな芦屋が好きなんよ…。ナイスオジサンどないしてんの?
680: 匿名 
[2010-07-31 17:51:40]
私もオバサン。みんな若くてしっかりしてる。
681: 匿名 
[2010-07-31 17:59:55]
なんか力抜けたよ。みんなの意見も尊重しなくてはいけないと思った。
682: 匿名 
[2010-07-31 18:06:11]
みんなはどうかな?やっぱり力抜けた?そやけどみんな立派やわ。しっかり自分の意見持ってる。芦屋も心配ないね。

でもそれなりに意見も書きたいやろうから遠慮なく書いてね。意見は意見やから。でもなんか友達かも…。今日の晩御飯は美味しく食べれそうや。
またなんかわかったら情報など書き込もうよ。また意見かわそう
683: 匿名 
[2010-07-31 18:48:03]
仲良くなったところで質問です。
セントラルが中高層住宅から一戸建てになった理由とセントラルの一部から防草ネットが出てきた理由を誰か説明して貰えませんか。
684: 匿名 
[2010-07-31 19:02:00]
早いもんで明日から8月やわ
685: 匿名 
[2010-07-31 19:11:43]
う~ん 正直言ってはっきりわからないけど、防草ネットを除去しているのは確かだよ。工事している人に確認したから。
セントラルプレイスは最終的に一戸建てになってほっとした。最初は家の販売所だった。そのあと長いあいだ緑の金網で囲いがしてあった。何の情報もなかった。ただもらう資料にはたしか中高層予定地区と書いてあったと思う。だから勝手な想像で三階か四階くらいのお洒落なマンションが建つのかなと思い込んでいた。ふたをあければ一戸建て。そんな感じだった。
だからセントラルプレイスの東側もそうではないかなと勝手に思っているだけ。頼りなくて申し訳ないね。
686: 匿名 
[2010-07-31 19:15:19]
他の人のほうが知ってるかもしれないよ。多分いまの時間は晩御飯だから…。夜になったら書いてくれるかも。
687: 匿名 
[2010-07-31 19:30:06]
今日は芦屋浜で祭りやってるよー。
688: 匿名 
[2010-07-31 20:16:21]
ありがとう
689: 匿名 
[2010-07-31 20:18:08]
マンションが建ったらいや?
690: 匿名 
[2010-07-31 20:19:09]
ナイスガイはどないしてんの?
692: 匿名 
[2010-08-01 07:44:57]
キムタクかいな…(笑)
693: 匿名 
[2010-08-01 07:57:46]
みんな力尽きましたか?(笑)
694: 入居済み住民さん 
[2010-08-01 10:16:46]
646からレベルダウン 最悪
住民以外が入ると滅茶苦茶になります
696: 匿名 
[2010-08-01 11:52:15]
別にレベルダウンしてもええやん。ま、そういうこともある。別に最悪ではないよ。喧嘩しまくるのも異常だったような。一度リセットしてまた初めから書いたらええやん。
697: 匿名 
[2010-08-01 11:56:12]
今はネタ切れ。
そのうち何か出てくる
698: 匿名 
[2010-08-01 13:05:16]
別にレベルダウンしてもええやん。ま、そういうこともある。別に最悪ではないよ。喧嘩しまくるのも異常だったような。一度リセットしてまた初めから書いたらええやん。
699: 匿名 
[2010-08-01 14:18:08]
別にレベルダウンしてもええやん。ま、そういうこともある。別に最悪ではないよ。喧嘩しまくるのも異常だったような。一度リセットしてまた初めから書いたらええやん。
700: 匿名 
[2010-08-01 21:22:33]
ネタ切れ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる