三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-27 18:23:42
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート2を立ち上げました。よろしくお願いします。

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-07-03 12:35:05

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)

102: 98 
[2010-07-17 05:35:53]
もうすこし詳しく書くと
A棟 まだ1割ほどしか売れてない。
E棟 検討外なので確認し忘れましたが、1期1次で値段がついている部屋が多かったので結構売れているかも。
F棟 全体の2割ぐらい売れている雰囲気。

F棟の値段の低いほうから順に売れているみたいです。
推察どおり、広さより値段&立地&三井ということで買っている人が多いのかもしれませんね。
私は101さんより予算が低いので、前に行ったときより選択肢が一気に少なくなっていたので驚きました。
この掲示板では契約者の話が出てきてませんが、思ったより売れている印象でした。
同じく8月は大事な月になりそうです。
103: 匿名 
[2010-07-17 09:04:03]
>102さん
さらによい情報ありがとうございます。
A棟は、やはりそのような状況ですか
真西向きですからしょうがないのかな。

それに、バルコニーが千葉大方面なので
充実した供用施設や、ビオトープなど見れないのも痛いと思いました。
逆のベランダ配置だったらもっと違ったんでは?と思うんですけどね。
真西より、真東に立てれなかったのかと思います。



104: 匿名さん 
[2010-07-17 10:27:50]
こちらのC棟D棟は内廊下仕様なのでしょうか?
105: 匿名 
[2010-07-17 12:07:48]
内廊下ですよ。

広さは未定ですが5000以上物件ばかりと思います。

さらにその前にツインタワー建ちますけどね

いくらの値つけになるんだろう?さすがに買えないなぁー
106: 匿名 
[2010-07-18 08:46:37]
ネガレスなくなったな

>101あたりからでてきてる本当に検討していてMRに足を運んでる生の情報には突っ込みをいれられないんだね
ネガレスさんはMRにもいかないで、面白半分で書いてるのがよくわかるよ

101さんみたいなコメント求む!!
107: 匿名さん 
[2010-07-18 09:05:01]
いつも思うんだけど、106のようなレスするのは
どういう立場の人間?
検討者ではなし、
でべ?
TXのスレに居着いている暇な近隣住民?

108: 匿名さん 
[2010-07-18 10:01:01]
>>106 のようなbakaがいるから、ネガレスを誘う
109: 匿名さん 
[2010-07-18 10:06:21]
>>106
痛々しいですね。悲しすぎます。

今後も頑張ってネガレスへの対応と対決での活躍を期待しております。
110: 匿名 
[2010-07-18 11:46:18]
了解しました!!
頑張って2番街が完売するまでスレ盛り上げます!!
111: 匿名 
[2010-07-18 12:58:41]
了解しました!
頑張って1番街も完売するまでここのスレで宣伝しまくります!!
112: 匿名さん 
[2010-07-18 23:31:44]
http://www.geocities.jp/sweethome7505/oldindex.html

後悔している人はこれを参考にすればいいと思います。
欠陥を探して騒ぐ。
113: 周辺住民さん 
[2010-07-19 14:34:20]
E棟1階角の店舗スペースに、道路の反対側にあった「柏の葉薬局」が開店してました。
元の店舗は仮設の様だったので、最初からここに開店するつもりだったのかも知れません。
114: 購入検討中さん 
[2010-07-19 18:07:34]
日当たりや景観を考えると、なかなか購入に踏み切れません。
このあと148街区にツィンタワーが建つと、圧迫感があるような気がしてます。

今のところ南向きで将来も景観が確定しているのは未発売のB棟の南角部屋でしょうか..南側は京葉銀行ですし、西側は千葉大の敷地。A棟の西側の空き地も三井の土地でマンション建設予定地だから将来は期待できないようです。



115: 匿名 
[2010-07-19 20:51:12]
ららぽーとを養うマンションを作るのか、マンションを養う為にららぽーとを維持するのか、ってか一番街スレになってるじゃんw
116: 検討中 
[2010-07-20 08:08:29]
114さん
実際に現地に立ってみましたか?
私は、FとA,Bはかなりの距離があり、意外とゆとりをもって建てられていることがわかりましたよ。
117: 114 
[2010-07-20 09:00:37]
>116さん
3度ほど見に行っていますよ。今の147街区だけのレイアウトであれば、それほどの圧迫感もないし、タワーの日陰も部屋を選べばなんとかなるかな..と感じてます。密集してたっている感じはないですね。

しかし南側により高い建物が建つというレイアウト..選ぶならタワー棟かB棟南側になりそうです。

そのうちにおおたかの住友の物件の仕様、価格も明らかになるでしょうから、私は待ちかな...
118: 物件比較中さん 
[2010-07-21 17:31:22]
比較的価格が抑えられていそうな、A.E.F棟でも結構いい金額していますね。
今後販売予定のB.C.D棟は一体どのくらいの価格になるのでしょうか?
特にB棟は。こちらのマンションで最も条件が良さそうなので興味がありますが。。。
119: 購入検討中さん 
[2010-07-21 20:26:06]
今日の日経にも柏の葉は三井の重点地域と乗っていましたね。
当たり前か、自分が持っているゴルフ場に無理やり線路引いたのだから。
120: 匿名さん 
[2010-07-22 10:16:52]
三井が柏の葉キャンパス駅周辺の開発に相当力をかけているのは間違いないと思います。
121: 匿名 
[2010-07-22 16:12:30]
なんで?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる