三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-27 18:23:42
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート2を立ち上げました。よろしくお願いします。

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-07-03 12:35:05

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)

1: 匿名さん 
[2010-07-04 08:27:43]
そして誰もいなくなった…。
2: 匿名 
[2010-07-04 17:16:37]
あらためてその3テーマを書くと、住むのに関係ないよなー
3: 匿名 
[2010-07-04 21:44:23]
駅すぐの一番街ならともかく、ここだとおおたかの住友より条件悪いよね。
4: 契約済みさん 
[2010-07-04 22:07:14]
A棟契約しました。入居まで楽しみです。
荒らしの方が色々書かれていますが、自分の目で確かめた方が良いですよ。
5: 申込予定さん 
[2010-07-04 22:40:47]
4さん、こんばんは。私はA棟かF棟で悩んでいます。間取りは、両方共気に入っているので、値段と眺めで考え中です。A棟の決め手は何ですか。
共働きで都内に通勤するのでTXの混み具合も気になりますが、ららぽーとが近くなので便利そうですね。
6: 匿名 
[2010-07-05 00:02:00]
同じ時期に資料請求した、おおたかのクリアヴィスタは、もう追加で案内なんか来ないよ。
でもここはひっきりなしに来る。MRが盛況でも、契約は伸びてないんだろうな。
7: 匿名さん 
[2010-07-05 00:10:29]
うーん。企業の販促費の予算が確保できるか否かの違いですよ。常識的に社会人目線で考えて。
8: 匿名さん 
[2010-07-05 00:19:36]
完売御礼のDMなんか無いですよ。
売れればDMなんか出さない。常識的に社会人目線で考えて。
9: 匿名 
[2010-07-05 06:27:06]
シアターのあるMR、多くのDMと広告。潤沢な販売費があるのはいいけど売れるなら過剰な経費は必要なし。
経費はできるだけ抑えたほうがいい。
常識的に社会人目線で考えて
10: 匿名 
[2010-07-05 08:56:12]
面白いですね。
ただ880戸という戸数を捌くには販促活動は必須でしょう。
近隣他物件とは数が大幅に違いますよね。

クリアヴィスタって第一期で販売できなかった20戸が先着順になってるみたいですけど。で二期30戸販売。
11: 匿名 
[2010-07-05 09:46:15]
クリアは基本先着順
279戸中、残40戸ぐらいだよ。
あのデベ、規模、立地でこのペースだから、三井さんはもっとはやく完売するんだろうなぁ。
12: 匿名さん 
[2010-07-05 15:39:56]
いくら三井でも、柏の葉やTXの注目度がまだ低いから完売するのは大変でしょう。
タワーのC・D棟は内廊下になるのかな?
将来的にできるツインタワーも内廊下だろうから、今後は柏の葉の価格がもっと高くなる。
待っても今より安い部屋は出てこないんだろうな。

13: 匿名さん 
[2010-07-05 15:44:50]
柏の葉は、官・学・産の共同プロジェクトというけど、実際の開発の
ほどんどは三井が行っているので、進行の遅れはあっても今後も開発は
粛々と行われていく。
柏の葉の開発は、三井にとっても最重要プロジェクトなので、簡単に頓挫する
とは思えない。
14: 匿名 
[2010-07-05 17:09:58]
こりゃ採算取れないプロジェクトだ!!
と気づいてもやり切るんですかね?さすが財閥様だまかせて安心買って安心
ほんまかいな?
15: 匿名 
[2010-07-05 18:14:02]
三井が重要と考えてるかどうかなんて三井の都合に過ぎない。
おおたかの森より駅力が劣る柏の葉で、一番街を何とかほぼ売り切ったのは、駅すぐの利便性と、柏の葉で最も優れた物件というプレミアゆえだろう。
二番街は徒歩時間もおおたかの駅近物件に劣り、プレミア感も得られない。
今四千万以上出せる層の多くが、わざわざここ選ぶかな?
16: 匿名 
[2010-07-05 19:34:49]
>14
三井が採算を取れないって事は、安すぎると言う事?

だったら、購入者の勝だから良いのでは?買ったら。
18: 匿名さん 
[2010-07-05 19:57:23]
出せない人は安いマンション買えば良い。
19: 匿名 
[2010-07-05 20:15:53]
柏市の財政からして官はないよなァ。
金持ってる人はここは買わんだろ~。
むしろ、ちょっと無理してブランドもの買っちゃいました的な中流が主流。てか、パークシティがブランドっていうのもおかしな話
20: 匿名さん 
[2010-07-05 20:36:28]
>>16
いやいや。買った後に、しーらねってされたらタマランじゃん。
計画されていた緑道などetc
全部中止ってなったらクズ土地になっちゃうよ。

1番街と2番街だけできてあとはのっぱら
想像しただけでおそろしくて、手がでません。

21: 匿名 
[2010-07-05 21:54:03]
ブランド的価値があるのも一番街まで。
駅徒歩5分のここはそれなりの利便性はあっても、ブランド的価値まではありません。
だったら利便性がより高いおおたかに流れるよ。
ギリギリここ買える層がこぞってクリアに流れたのがその証。
このままだと普通にここ買える層もおおたか駅前の住友に流れるよ。まあ見てなって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる