住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-12 23:47:43
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

1000越えていたので作りました。

そろそろ購入確定及び入居予定者も出てきていると思いますので、是非ここを有用な情報交換の場にしましょうー。
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-03 06:05:21

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?

928: 匿名さん 
[2010-10-12 07:28:59]
水商売でローンが組めるのか。
929: 匿名さん 
[2010-10-12 08:29:26]
>>923
おそらく北も西もワイドスパンの間取りでしょうか?

私は結局、芝浦工大を抜ける北中層にしましたが
眺望などが満足できれば坪単価が一緒の西低中層の方ががいいかもですね。

西は中層の25階ぐらいでぐっと値段が跳ね上がるんですよね。
実際に部屋は見ていないんですが、おそらく3街区やパークアクシスを抜けるからなんじゃないかと思います。
930: 匿名 
[2010-10-12 08:33:24]
>>928 ここはキャシュでの購入者が多いと聞いていますが。
931: 匿名さん 
[2010-10-12 08:39:23]
はい、うちは一括払いです。

夫は企業勤めのサラリーマンです。
多いかどうかは知りませんが、
一括払いが他にもいらっしゃると聞いています。
932: 匿名さん 
[2010-10-12 08:46:46]
マンションを一括で買う情弱がいるかよ。
ちったぁ勉強しろ。
933: 匿名さん 
[2010-10-12 08:51:54]
新手のネガか、素でわかってないのか知りませんが
一括で買える金持ちほど一括では買わないですよね。
934: 匿名さん 
[2010-10-12 08:52:17]
その情報弱者ですが、何か?

一括のどこが悪いのでしょう。
935: 匿名さん 
[2010-10-12 08:57:06]
無理すんなw
証拠見せられねーだろw
936: 匿名さん 
[2010-10-12 09:08:14]
よくわかりましたね。
うちはみなさんのような金持ちではないので一括で買いましたが。

いつリストラされるかわかりませんからね。
937: 匿名さん 
[2010-10-12 09:18:35]
本当の金持ちは税務上
多少の借金してた方がいいからです
小金持ち及び成金は
一括が格好いいと思うんだろうね
938: 匿名さん 
[2010-10-12 09:33:28]
お金持ちではないので借金が出来ませんでした。

格好の良さより、さっと支払って楽になりたかったので。
939: 匿名 
[2010-10-12 10:44:23]
500万損したね。
勿体ない。
940: 匿名 
[2010-10-12 10:51:08]
間違えたw
住宅ローン減税、500万損したね、だった。
ゼロ金利で借りて10年後に一括返済すれば良かったのに。
ローンが組めないなら仕方ないか。
941: 匿名 
[2010-10-12 10:53:16]
500万 損したね です。
942: 匿名さん 
[2010-10-12 10:57:15]
>>939
リアルな購入者なら、普通はその考えにも至りますよねぇ(笑)
ネガさんは全体的に詰めが甘いようです。
943: 匿名 
[2010-10-12 10:59:00]
ウォータービジネスの一括現金購入者が多いということですね。
944: 匿名さん 
[2010-10-12 10:59:24]
住宅ローン控除も魅力ですが、一括払いをしたので
抵当権設定の登録免許税、司法書士報酬、団信保険料、
融資手数料や保証料、以後支払い続ける利息、
それらの手続きにかかる労力をかけずにすみました。

もしよければ500万の損の内訳をご教授ください。
素人なのでわかりやすくお願いします。
今後新しい物件を購入の際の参考にさせていただきたいです。
945: 匿名さん 
[2010-10-12 11:09:21]
ここの住民は水商売の方が多いって本当ですか?
いいなと思ってこちらの物件スレを見たんですが、水商売の方が多い地域はちょっと
子供に良くない影響があるのでは、と不安になりました。
本当の住民の方がいらっしゃったら教えて下さい。
946: 匿名さん 
[2010-10-12 11:37:47]
ここは
銀座や新橋の安スナック、神田の風俗嬢
には打ってつけの場所だから
多いだろうね
947: 匿名 
[2010-10-12 11:44:08]
現金を手元に置いておけば資産運用もできたのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる