なんでも雑談「ラメコのお部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラメコのお部屋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-07 13:32:42
 削除依頼 投稿する

よろぴく。

[スレ作成日時]2010-07-01 08:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

ラメコのお部屋

No.101  
by でべろっぱ 2010-07-06 18:35:56
ラメコ、久しぶりやな。
ここは下ネタOKやろ?

お前「K坊はアダルト女優」ゆうたらしいな?
失礼やぞ。アダルト女優「以上」じゃ、ボケェ!!

ま、ホンマはそんなに怒ってへん。オレ女性には優しいねん。
でもお前ホンマは男ちゃうか?ムラムラでのキレ方は男やおもたけどな~

まあええワ。オレは関西人やから結構冗談は通じんねん。
今後ともよろしゅう。
オレが復帰したら遊びにきてやぁ~
No.102  
by ラメコさん 2010-07-06 22:17:49
デベさん、こんばんは。
>アダルト女優「以上」じゃ、ボケェ!!
 はい、はい、ごちそうさまです。

ところで、ムラムラ復活したら、遊びに行くね。
No.103  
by マンコミュファンさん 2010-07-07 16:00:55
ラメコさん、はじめまして。
雨が降ってきましたね。私は傘がありません。。。。。
ラメコさんはどうですか?
No.104  
by ラメコさん  2010-07-07 17:11:42
はじめまして。こんにちは。
先程、ものすごい雨が降りましたね。びっくりしました。雷がするかと思い、ビクビクしました。
外出するときは必ず折りたたみ傘を携帯しています。特にこの梅雨の時期は、いつ降り出すかわからないから、必要ですよね。
No.105  
by メラコ。 2010-07-07 19:25:27
ラメコさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です。
帰り道、雨に降られませんでしたか?

かなり前ですが、私の実家でも野良猫が子猫を3匹産み、それはそれはかわいかったです。
そのまま飼いたいくらいでしたが、野良猫4匹は面倒見られないので
里親を探して、それぞれの里親さんに3匹とも引き取ってもらいました。
最後の1匹がいなくなった日、親猫は悲しそうに泣きました。
でも翌日にはもう忘れているようでした。

ラメコさん、犬より猫派ですか?私は断然、猫派です。
猫の気まぐれさが好きです。肉球も好き!
No.106  
by ラメコさん  2010-07-07 21:59:43
メラコ。さん、こんばんは。
帰り道、雨に降られませんでした。むしろ、太陽が見えて、地面も乾いていました。まるでスコールのような雨でしたね。
ところで猫も犬も好きです。どちらかと言うと猫かな。私も気まぐれなので、猫派ですね。
メラコ。さんは動物飼っていますか?やはり猫ちゃんを飼っているのでしょうか?
No.107  
by ラメコさん  2010-07-07 22:05:35
ランさん、こんばんは。
死んでしまったけど、実家でシーズとポメラニアンをかけ合わせた犬を飼っていました。かわいかったな。たまに夢に出てきます。とても切ないです。
動物飼おうかな。
No.108  
by ラン 2010-07-07 22:56:33
こんばんは~

>夢に出てきます。とても切ないです。
わかります。
わたしも、ふと何も考えていないのに、亡くなったペットの名前を呼んでたりして、
切なさに身をまかせたりしてます。

写真もたくさん残ってます。(昔はビデオなんかなくて)
今は動画が残せる時代。
〇バQで、他人さまのペット動画で楽しませてもらったりもしてます。
No.109  
by メンマ 2010-07-08 00:02:51
ラメコさん、こんばんは。
私は断然ネコ派です~。
いつかネコを飼うのが夢です。
昔、実家で飼ってたのと同じ白ネコ(♂)を飼いたいです。
No.110  
by ラメコさん  2010-07-08 08:38:05
メラコ。さん、ランさん、メンマさん、おはようごじざいます。さあ、これから仕事です。気合を入れます。
朝、めざましテレビで「にゃんこDVD」の紹介を見ました。やっぱりかわいいですね。休みの日なんか1日中、猫ちゃんと遊んでいたいですね。

ところで、本日は嵐が宣伝している「wii party」の発売日です。予約はしていませんが、ヤマダ電機に買いに行く予定です。買えるかな?
No.111  
by ラン 2010-07-08 08:49:58
おはようございます。

こちらは猫派が多いのかな?
私は、ワンちゃんもニャンちゃんも好きだし、小鳥やモルモットなんかも好きです。
体温があって、フサフサしていればたいてい好き、かしら。
メラコ。さんのように、肉球も好きです。

嵐の音楽、あまりよく知らないの。
ラメコさん、その話題で一緒にお話できなくてすみません。
No.112  
by メラコ。 2010-07-10 13:40:26
ラメコさん、ご無沙汰してごめんなさい。
猫好きなんですが、飼ってはいないのです。
うちには赤ちゃんがいるし。
実家で野良猫が住み着いたことが2回ありました。
楽しかった思い出です。

「wii party」CMやってますねー!おもしろそう!
買えましたか?
No.113  
by Mr.遠藤 2010-07-15 12:25:00
ジ・エンド
No.114  
by ラメコさん  2010-07-15 15:11:46
みなさん、こんにちは。
ご無沙汰してすいません。
「wii party」買えました。いっぱいゲームが入っていて楽しいです。これは大人数でやるともっと楽しいと思います。もうすぐ潤くん(松本 潤のことね)のドラマも始まるし、楽しいこといっぱいです。
さて、今週末には梅雨が明けるかもしれないと昨日のニュースで聞きました。 日焼けは嫌だけど、梅雨のじめ~としているのは、もっと嫌です。早く梅雨明けないかな。

>>113
こら!勝手に終わらすんじゃない!!!
No.115  
by メラコ。 2010-07-15 18:30:08
ラメコさん、こんにちは。
しばらくご無沙汰だったので、沖縄旅行中かと思いましたわ。

松潤のドラマ楽しみですね!
花男のイメージがついちゃったけど、また一味違う演技を見たいなぁと思います。
No.116  
by 完ちゃん 2010-07-24 17:59:12
このスレも終わったようだな。。



No.117  
by 匿名さん 2010-07-30 09:42:13
ラメコさん、お元気?
またサラリーマン疑惑が浮上してるので、違ってたら否定してね♪
No.118  
by 匿名さん 2010-07-30 15:16:10
つまらん
No.119  
by 匿名さん 2010-07-30 23:04:54
あげ
No.120  
by 匿名さん 2010-08-20 06:06:50
シコリナ、リーマン、ラメコは同一人物だな、どう考えても。
No.121  
by 匿名さん 2010-08-20 06:58:23
シコリナはリーマンじゃないって本人が言ってたよ。
No.122  
by 匿名さん 2010-08-20 07:41:27
シコリナさん、真相どうなの?
No.123  
by 匿名さん 2010-08-20 08:09:55
シコ=ラメだろ?
アクセスの時間帯もほぼ同じ。
No.124  
by 匿名さん 2010-08-20 08:11:27
ここ最近、ラメいないよね?
No.125  
by 匿名さん 2010-08-20 08:27:06
しこいこーるうざでぇす。
No.126  
by 匿名さん 2010-08-20 08:28:41
120と同見解
No.127  
by 匿名さん 2010-08-20 08:31:30
もうラメコさんは二度と出てこないと思う。
No.128  
by 匿名さん 2010-08-20 08:36:11
リーマンも出てこないところを見るとラメ=リーマンは間違いないな。
No.129  
by 匿名さん 2010-08-20 08:38:15
リーマンは複数いるでしょ?どのリーマン?
No.130  
by 匿名さん 2010-08-20 08:39:40
リレーに書いているエロリーマンだろ。
No.131  
by 匿名さん 2010-08-20 08:43:09
シコリナは医者ではないが医療関係者。
=エロリーマン
No.132  
by 匿名さん 2010-08-20 08:45:40
医師偽証のリーマンか。
No.133  
by 匿名さん 2010-08-20 08:47:27
そういうこと
No.134  
by 匿名さん 2010-08-20 08:48:23
でも、違うと思う。
No.135  
by 匿名さん 2010-08-20 08:49:09
ラメコもシコリナも嫌いじゃないよ。
医師偽証のリーマンはちょっと・・だけど。
No.136  
by 匿名さん 2010-08-20 08:58:09
でもシコは医療関係者だよ。プリキュア見てみな。

=医師偽証のリーマン
No.137  
by 匿名さん 2010-08-20 09:03:44
そしてこのスレは、シコが立てたスレか?
No.138  
by シコリナさん 2010-08-20 09:06:50
おはようございます。今日も会社の空調は壊れたままです。地獄だ!
さて、
>でもシコは医療関係者だよ。プリキュア見てみな。
 これは否定しません。

>=医師偽証のリーマン
 ちょっと待った。これは違います。否定しておきますね。まあ、好きなこと書き込まれてもいいんだけど、これがそのうち真実になってしまうから怖い。違うところは否定しますね。

さあ、仕事、仕事!
No.139  
by 匿名さん 2010-08-20 09:11:37
まあどうとでも言えるわな。
No.140  
by 匿名さん 2010-08-20 09:11:52
137は否定しなかったようだな。

まあだれもシコのいうこと、ホントだと思っているわけないがな。
No.141  
by 匿名さん 2010-08-20 09:12:09
=ラメコは否定しなかったw
No.142  
by 匿名さん 2010-08-20 09:14:02
>=医師偽証のリーマン
心証限りなくクロ
No.143  
by 匿名さん 2010-08-20 09:21:12
ラメコさん、どこ行っちゃったんだろう?
もっと暴れてほしかったな。部屋作って失敗。
No.144  
by 匿名さん 2010-08-20 09:22:37
力不足
No.145  
by 匿名さん 2010-08-20 09:24:38
となると、むーキャラは最強。
No.146  
by 匿名さん 2010-08-20 09:26:07
そういうこと。唯一無二。空前絶後。むーの前にむーはなく、むーの後のにもむーはなし。
No.147  
by 匿名さん 2010-08-20 10:07:33
事実は小説より奇なり。
No.148  
by 匿名さん 2010-08-20 16:40:55
だから、スレ立てたのは私だってーの!!
シコもラメもかんけーねぇ。
No.149  
by 匿名さん 2010-09-09 11:41:10
生きてたー!!!!
No.150  
by ラメコさん 2010-09-09 12:27:05
お久で~す。
パソコンが壊れちゃって、アクセスできませんでした。それに旅行にも行っていたし・・・。しばらく見ないうちに訳のわからんスレがいっぱい立っていますね。さあ、どこから攻めようかな。
No.151  
by 匿名さん 2010-09-09 13:46:37
にょろにょろ~~~~
No.152  
by 匿名 2010-09-10 09:02:03
攻めた?
No.153  
by 匿名 2010-09-11 01:28:51
最近つまらんからラメコもっと暴れろ~!
No.154  
by 匿名さん 2010-09-11 09:49:13
暴れろー!
No.155  
by 匿名さん 2010-09-15 23:38:16
典子じゃありません。
No.156  
by 匿名さん 2010-09-17 10:47:37
元気?
No.157  
by ラメコさん 2010-09-17 10:53:47
元気だけど、最近暴れられるスレがないね。
三段腹のスレは、洒落になっていないし。残念だね。
No.158  
by 匿名さん 2010-09-17 11:03:35
ラメコさんもIPアドレスなんちゃらに詳しいんでしょ?
No.159  
by 匿名さん 2010-09-17 13:02:49
ラメコさん、沖縄旅行いった?
No.160  
by ラメコさん 2010-09-17 15:04:41
>>158
IPアドレスなんちゃらに詳しいよ。
>>159
沖縄旅行行きましたよ。レンタカー借りて、走り回ったよ。青い海、青い空、白い雲、もう一度行きたい。ドラゴンフルーツも食べたい。
No.161  
by 匿名さん 2010-09-17 16:13:26
沖縄いいな~!いま、辻ちゃん&太陽ファミリーも行ってるんだよ。
水着はどんなの?最近、海やプールに行ってないから、分からなくてさ。
No.162  
by 匿名 2010-09-17 17:55:46
なんだこのスレ、夢~眠と双璧のスレ?
No.163  
by 匿名さん 2010-09-17 20:59:14
ラメコさん、この記録的な猛暑でも汗かかなかったの?
うらやましいよ~~今でも汗かくのにさー
No.164  
by 匿名さん 2010-09-18 00:34:49
ラメコさん、かっこいいー!また惚れ直したよ~
No.165  
by 匿名 2010-09-18 22:39:35
ラメコさん、油が乗ってきたよ~、やれーやれー!
ごめんね、匿名で、
No.166  
by でべろっぱ 2010-09-19 06:18:43
ラメちゃん、応援ありがとう!
No.167  
by 美人妻さん 2010-09-19 10:29:29
ラメコさん、ありがとう!
No.168  
by でべろっぱ 2010-09-20 07:25:30
ラメちゃん上げとくよ
No.169  
by 匿名 2010-09-20 09:40:41
ちびっこ♪に逢いたいよ
No.170  
by 匿名さん 2010-09-20 11:54:06
ラメコさんのお部屋って〇〇通りの商店街みたいですね。
No.171  
by 匿名さん 2010-09-20 14:22:05
ばばあ。何歳?

No.172  
by 匿名さん 2010-09-20 14:28:48
じじい。正しくは
No.173  
by 匿名 2010-09-21 00:49:10
50 前後じゃね?
No.174  
by シコリナさん 2010-09-21 12:17:05
ラメコさん、お初です。
シコリナが叩かれた時は援護射撃をお願いします。
くれぐれも私は撃たないで下さい。
お手やわらにお願いします。
No.175  
by 匿名さん 2010-09-24 12:36:28
ラメ子さん、あのウザいのをなんとかして!!
No.176  
by 匿名さん 2010-09-24 12:46:52
ラメコさんは基本的に女性擁護だから、どうかな?
No.177  
by 匿名 2010-09-24 14:05:50
シコリナ、コメツキバッタ外交か?
No.178  
by シコリナさん  2010-09-24 20:23:16
>>177
当たり前だ。先手必勝だよ。まずはラメコさんを抑えておく。
No.179  
by 匿名さん 2010-10-03 10:41:29
ラメコさん、また変なのがうじゃうじゃしてるよー、なんとかしてー!
No.180  
by 匿名さん 2010-10-03 10:45:40
おめが1番変だろ?朝から晩まで掲示板張り付き女って。
No.181  
by 匿名さん 2010-10-03 10:51:04
おめーか、朝から晩まで批判ばかりで絡みづらいニートは。
No.182  
by 匿名さん 2010-10-03 10:53:03
おぅ、気があいそうだなww
No.183  
by 長内 2010-10-03 11:02:16
バ カばっか
No.184  
by 匿名さん 2010-10-07 20:04:51
ラメコさん、元気?
No.185  
by でべろっぱ 2010-10-28 22:42:38
ラメちゃん、最近どーよ?
オイラは家を無くしたぜ。
気が向いたら青テントに来てくれよ?
No.186  
by シコリナさん  2010-10-29 08:30:11
シコリナランドにも来て下さいね。
No.187  
by 匿名さん 2010-10-30 22:01:31
ラメコさんの意見も聞かせてくれよ
No.188  
by 匿名さん 2010-11-01 19:36:24
ラメコさん、いないの?また暴れてくれよ?待ってるぜ?
No.189  
by 匿名さん 2010-11-02 00:51:22
ラメコさん、いいタイミングで帰ってきてくれてありがとう!
見事な成敗、楽しみにしてるぜ?応援するよ!
No.190  
by でべろっぱ 2010-11-02 20:17:06
ラメちゃん、ありがとう。
ひょっとして匿名で潜伏してた?
それが一番賢いやり方かもしれないね。
おれもコテ嫌んなってきてさ。おれもそうしようかなって結構真剣に思ってる。

また遊びにきてよ。ラメちゃんが暴れないと寂しいゼ。
No.191  
by 松茸祭りだワッショイワッショイ 2010-11-07 11:59:20
松茸祭りだワッショイワッショイ
挨拶しますたよ
褒めてくれ
褒められてノビルたいぷじゃない
とにかく祭りだ
No.192  
by 匿名さん 2010-11-07 12:26:46
俺もラメちゃんとおんなじやり方。
No.193  
by 匿名さん 2010-11-07 15:45:22
松茸ババア番長さん、見つけた
No.194  
by 匿名さん 2011-01-05 09:09:16
なんで急にさん付けやめたの?
No.195  
by 匿名 2011-01-05 09:44:39
↑シコリナが回答済み
No.196  
by 匿名さん 2011-01-05 09:48:36
やっぱり『シコ≠ラメ』って嘘だよな?
No.197  
by 匿名さん 2011-01-05 12:19:00
なんで?
文体が全然違うじゃん
No.198  
by 匿名 2011-01-05 12:32:02
ウザイナ時代の文体とほぼ同じだよ
No.199  
by 匿名 2011-01-05 12:36:32
ウザイナ=ラメコ
ならいいんじゃ
No.200  
by 匿名さん 2011-01-05 12:39:41
なんじゃそりゃ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラメコのお部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる