なんでも雑談「ラメコのお部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラメコのお部屋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-07 13:32:42
 削除依頼 投稿する

よろぴく。

[スレ作成日時]2010-07-01 08:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

ラメコのお部屋

2: 匿名さん 
[2010-07-01 08:39:09]
本人じゃないんでしょ?ラメコさん
3: 匿名さん 
[2010-07-01 08:42:12]
ラメコって何?
4: 匿名 
[2010-07-01 09:08:44]
ナメコの間違いじゃない?
5: 匿名さん 
[2010-07-01 12:04:08]
ラメコさん、まだまだ知名度が低いようですね。
6: 匿名さん 
[2010-07-01 14:18:44]
スレをたてるなら、説明くらいしろよ!
7: 匿名 
[2010-07-01 14:28:30]
夢〜眠のまね?
人気スレにあやかりたいのか?
8: 匿名さん 
[2010-07-01 14:28:48]
ラメコとは、ラーメン大好き小池さんの略です。もじゃもじゃ頭でいつもインスタントラーメン食べています。
9: 匿名さん 
[2010-07-01 18:33:38]
ラメラメコーン
10: 匿名さん 
[2010-07-01 18:53:30]
いや、ラーメンの小池さんのスレはずいぶん下に沈んでますよ。
久々に上げていいですか? そろそろ冷やし麺を食べたいし。
11: 匿名さん 
[2010-07-01 21:30:17]
どんぞ。
12: ラメコさん 
[2010-07-01 22:37:46]
こんばんは。ラメコで~す。
スレ主ではありませんよ。誰が何のために立てたんでしょう。よくわかりません。
夢〜眠さんとは一緒にしないでね。
13: ラメコさん 
[2010-07-01 22:39:02]
間違ってsageちゃった。ageage。
14: 匿名さん 
[2010-07-01 22:49:51]
夢~眠との違いは何ですか?
15: ラメコさん 
[2010-07-01 22:52:43]
>>14
みんなに嫌われていないことかな。
それとお腹に風船がないこと。
16: 匿名さん 
[2010-07-01 23:58:46]
そーなんだー
①ボーナスが出たこと
②下ネタOKなとこ
かと思ってた
17: 匿名さん 
[2010-07-02 07:19:11]
ラメコさん、おはよう。
誰かがサラリーマンだとか言ってるけど、違うよね?
18: 匿名さん 
[2010-07-02 08:52:51]
男でも女でも、どっちでもいい。
(おかまさるさんでさえ、男か女か定かではない)

12のラメコさん、誰とも一緒にする気はありません。
(自分でさんをつけるところが面白いネ)

>みんなに嫌われていないことかな。
みんな、と決め付けるところはいただけないよ。
全員に好かれているか嫌われているかなんて、結論はでないからね。
19: ラメコさん 
[2010-07-02 09:05:12]
みなさん、おはようございます。
うっとしい天気ですね。いやですね。
さて、ラメコは誰かが言うサラリーマンとは違いますよ。性別は女ですと言っても、皆さんからは判別する術はありませんが、信じてもらうしかないですね。

下ネタOKですよ。それなりに***は好きですからね。
20: 匿名さん 
[2010-07-02 09:18:28]
>みんな、と決め付けるところはいただけないよ。
>全員に好かれているか嫌われているかなんて、結論はでないからね。
そんな当たり前のこと言ったら、つまらないわ~♪
ちなみに、私はラメコさんじゃありません
(いちいち断っとかないと、自演だと言われてはラメコさんがかわいそうだから、ね)
21: 匿名さん 
[2010-07-02 10:56:30]
私は夢~眠より、ラメコさん派よ。
強そうで好きだわ。
22: 匿名さん 
[2010-07-02 11:16:36]
私にとっては、普通に会話ができるという点が買い。
23: 匿名さん 
[2010-07-02 11:24:18]
>>22
言えてる!!(爆笑)
24: 匿名さん 
[2010-07-02 13:22:23]
思うに
夢~眠には男性ファンが多く(多いといっても知れてるけど)
ラメコさんには女性ファンが多いのかな?
狡猾さと言ってた人がいたけど、いいじゃない!
強い女性、好きだわ♪がんがんやってちょーだい。
夢~眠のは遠吠えにしか聞こえない。
25: 匿名さん 
[2010-07-02 13:31:26]
比較する気も起こりませんけど。

ラメコさん、楽しくやりましょう。
ちょっと○×な会話、大好きです。よろしく~~~
26: 匿名さん 
[2010-07-02 13:38:26]
そうね、比較するのも失礼な話だわ
ラメコさん、ごめんね、よろしく♪
27: 匿名さん 
[2010-07-02 14:22:55]
独りで書いてる、、、。(涙)
28: 匿名さん 
[2010-07-02 14:24:12]
だから、一人じゃないって、しつこいなぁ
(私はラメコさんじゃありません)
29: 匿名 
[2010-07-02 14:29:32]
私も別人ですが。
根拠もないくせに「一人で書いてる」とか言うな。
30: 匿名さん 
[2010-07-02 14:34:25]
22,25です。
3人はいると思っています。
コテハンつけましょうかねえ。
31: ラメコさん 
[2010-07-02 14:52:34]
皆さん、こんにちは。
こちらこそ宜しく♪。
32: ラン 
[2010-07-02 14:57:27]
こちらこそヨロシュウ。
ランと申します。
33: メンマ 
[2010-07-02 15:03:10]
こんにちは。メンマです。
メンマ、好きなんです♪
34: ラン 
[2010-07-02 15:19:08]
ラメコさんは嵐が好きなの?
(あちこちで同じレスは、チョットいただけないよ・・・・)
35: 匿名さん 
[2010-07-02 16:07:05]
ラメコは典子

ネカマだよ
36: ラン 
[2010-07-02 16:09:43]
私にとっては、性別なんて、どうでもいいです。
どうせ本当のことなどわかりはしない。

昔のコテハンも、どうでもいいです。
そういうことばらして、楽しいのかな?
37: メラコ 
[2010-07-02 17:03:34]
出遅れました~、私もラメコさんファンのメラコです。
コテハン紛らわしいかしら?
今までも何度か書いてます。
38: メラコ 
[2010-07-02 17:54:04]
ラメコさん、たくさん出たボーナスで
今年のバカンスはいずこへ?
きっとゴージャスな夏を過ごすのでしょうね~
39: ラン 
[2010-07-02 17:54:15]
>メラコさん
ちょっと紛らわしかも。
でも大丈夫だと思います。(勘違いしちゃったら指摘してください)
よろしくね~~~~
40: OM 
[2010-07-02 18:09:25]
メラコ。とかは?
41: メラコ。 
[2010-07-02 18:17:21]
そうね、メラコ。にしますわ♪
42: 星の綺麗な夜 
[2010-07-02 21:59:44]
ケメ子ってご存知かしら? ラメコさん。それは切ない恋物語なのよ。

今度相談に乗ってネ (*^^*)
43: 匿名さん 
[2010-07-02 22:13:07]
44: 匿名さん 
[2010-07-02 22:14:30]
男にそんなこと聞いてどうする!
45: ケメ子 
[2010-07-02 22:27:24]
そこを何とかお願いします。
46: 匿名さん 
[2010-07-02 22:28:34]
ラメコさんはどんなファンデーション使ってます?口紅は?
47: 匿名さん 
[2010-07-02 22:38:32]
今頃ネットで調べてるぜ、ファンデーションと口紅、、、
48: 匿名さん 
[2010-07-02 22:41:15]
靴とバッグも、相談に乗ってほしいわ。
あ、あと下着も!!
49: メラコ。 
[2010-07-02 22:43:05]
やっぱりラメ系よね?
50: 匿名さん 
[2010-07-02 22:43:57]
ラメコさんはナプキン派ですか?タンポン派ですか?
51: 匿名さん 
[2010-07-02 22:47:50]
靴、バック、ナプキン、タンポンあわてて検索中
52: 匿名さん 
[2010-07-02 22:52:13]
どう見ても力不足だよ。
53: 匿名さん 
[2010-07-02 23:09:10]
週何回自分を慰めますか?
54: 匿名さん 
[2010-07-02 23:18:11]
奥さんとは週何回ですか?
55: 匿名さん 
[2010-07-02 23:34:11]
通勤快足いいですよ。夏でも足が蒸れません。
革靴の営業マンさんにはぴったり。
56: 匿名さん 
[2010-07-02 23:35:39]
>靴とバッグも、相談に乗ってほしいわ。
>あ、あと下着も!!

みんな意地悪だよねwww
57: カマコ 
[2010-07-02 23:52:52]
げっ!
男だったの?

やらしいな~~~。
58: メラコ。 
[2010-07-02 23:55:21]
旦那さんが桜井翔似じゃなかったっけ?
59: ケメ子 
[2010-07-02 23:58:52]
ラメコさんはきっと早寝なのですわ、健全な女の子らしいじゃありませんこと?

夜更かしはお肌の大敵。私達も見習ってそろそろ寝ましょうよ。
60: カマコ 
[2010-07-03 00:03:15]
立ち呑みやで一杯やってるんだよ。
61: メラコ。 
[2010-07-03 08:00:02]
ラメコさん、おはよう。
昨夜は荒れたけど、ばっさり行っちゃってー!
62: ラメコさん 
[2010-07-03 12:25:21]
皆さん、こんにちは。
レスがいっぱいあって驚きました。結構の人気あるんですね。ビックリ!
昨日は盛り上がっていた様ですね。私も入りたかったな。

ところで、典子って誰ですか?
典子さんと同じってコメントがありましたが、
レスが似ているんでしょうか?
私も嵐ファンです。
63: 匿名さん 
[2010-07-03 13:18:59]
質問に答えないの?それじゃあ続かないよ
64: 匿名さん 
[2010-07-03 16:07:35]
>63さん
質問には、必ず答えなければならないわけじゃないですよ。
答えなくても続くスレッドはいくつもありますからね。
上から目線?で質問だけしていくレスはスルーされても仕方ないと思います。

>ラメコさん
典子さんって、誰でしょうね。
ラメコさんと同一人物だと決めてかかって、思い込みを疑ってもいないひとがいるようです。
コテハンが重なることもあるのにねえ。
私も他に同じコテ使うひとがいると知らなくて、あとでわかったことがあります。
今はそのコテは使っていませんけど。
65: これか? 
[2010-07-03 16:16:36]
No.57 by 典子さん 2009-10-27 23:31
荒らし、なぬ。
荒らしと言えば、
嵐♪、arashi♪、oh,dream♪


No.547 by ラメコさん 2010-06-28 08:49
arashi、嵐、oh! dream.
イエ~イ!


No.548 by 匿名さん 2010-07-02 15:16
なんだ、ラメコは典子か。。







66: 匿名さん 
[2010-07-03 20:16:27]
↑ふるいの探すの大変だったでしょうに。
67: 匿名さん 
[2010-07-03 21:18:44]
似てるけど、それで、同一人物と決められるものではないでしょう。
成りすましが、笑っているかもしれませんよ。
68: 匿名さま 
[2010-07-03 23:24:46]

同一人物だったら本人が大笑いしてるんでしょ~か?
69: 匿名さん 
[2010-07-04 00:03:28]
答えは管理人さんに聞いてみたら?
70: 匿名さん 
[2010-07-04 04:56:42]
女だと言って化粧品やバッグ、靴の質問で急にバックレたのはやっぱり男だから。
"スレッドの噂話"スレじゃあこのスレは自分が立てたんじゃないと言っている。
じゃあなんで削除依頼しないの?平気で続行してんの?
このスレ主はウソが多くてあまりにうさんくさすぎる。
71: 匿名さん 
[2010-07-04 05:42:42]
ネカマだから、自分のことが話題になって、愉快なんだろ。
72: 匿名さん 
[2010-07-04 06:50:59]
完・・・・・・・・・・・・・・・・でいいね、ここ
73: 質問者その1 
[2010-07-04 07:01:41]
いいえ、人気者だからいけませんてば。どうだっていいじゃありませんか。きっと早寝早起きなんですよ。

靴の話はついで下着の話をするついで。夏はレース、冬は目の粗い毛糸、とか返答を期待しただけですから。

答えなくていいんですよ、ラメコさん♪
74: ケメ子 
[2010-07-04 07:07:28]
ネカマなら他にもいるじゃありませんか。楽しくラメコさんとお話さえできればどうでもいいわ。

でもここはラメコさんが作ったスレッドではないのね。ラメコさんのファンが立てたのかしら?
75: 匿名さん 
[2010-07-04 07:27:30]
ネカマもありだと思うよ。
ただし本人がカミングアウトしなきゃキャラがあやふやで突っ込みどころもないよね。
夢~眠のような強烈な個性もないし、しっかりキャラ設定しないとキビシイと思うよ。
でもどうも嘘が多いのが気になるなー
76: 匿名さん 
[2010-07-04 10:29:18]
>楽しくラメコさんとお話さえできればどうでもいいわ。
同感です。

>でもどうも嘘が多いのが気になるなー
ウソかどうかは、わからないし、私はどうでもいいの。
そんなの掲示板では、どっちもどっち。

ウソかホントかはともかく、黙り方、ごまかし方、その他レスの内容や雰囲気で、好き嫌いがあるだけ。
77: 匿名さん 
[2010-07-04 11:03:01]
>ウソかホントかはともかく、黙り方、ごまかし方、その他レスの内容や雰囲気で、好き嫌いがあるだけ。
同感だわ!なんかスカッとするの♪

78: 匿名さん 
[2010-07-04 15:38:10]
本人どうしたのさ?全然出てこないじゃん。

今後は君ら3人で地下深~いところでやってくれ
79: 匿名さん 
[2010-07-04 16:26:20]
モテモテだから、休日にパソコンで遊ぶ暇なんてないのかもね。
80: 匿名さん 
[2010-07-04 17:48:43]
ラメコさんは桜井翔似の旦那様がいるはずよ♪
夏休みは沖縄へ行くって言ってたわ^^
81: 匿名さん 
[2010-07-04 17:52:05]
↑ どこのスレで言ってたの?
82: 匿名さん 
[2010-07-04 18:03:25]
ご自分でお探しになって♪検索くん^^
83: 匿名さん 
[2010-07-04 20:29:53]
沖縄、いいなー!

ラメコさんは、マリンスポーツがお好きなの??
私は・・・・バナナボードもジェットスキーも怖かったけど、
シュノーケルは大好き。
背中と首のうしろ、太ももの裏が真っ赤になるまで、お魚ウォッチングしてしまったほどです。

>78さん
サゲ進行するのは私はかまわないけれど、
ここのスレッドだけに言うのだとしたら、それはおかしくない~?
他でも言ってる?

スレッドに2~4人だけなんて、ざらだと思うのは私だけかな?^^
だから結局は自由よね!
84: 匿名さん 
[2010-07-04 21:32:31]
すいません。私がこのスレ立てました。
理由はラメコさんのスレがあったらいいなっていう書き込みがあったので
勢いで立ててしまいました。
なので、私はラメコさんじゃありません。

みんなで和気あいあいとしたスレになっていけばうれしく思います。
85: 匿名さん 
[2010-07-04 21:35:08]
たで食う虫も好き好き。どこにでもファンとアンチがいるから、大して気にはならない。

キラキラのラメコさんがパソコンに張り付いているわけないだろうし、
たまにしか来ない人にレスがもらえてこそ、ファンも有難味が増すのかもしれないね。
86: ラメコさん 
[2010-07-05 08:40:10]
おはようございます。
>>84
スレを立てていただきありがとうございます。
うれしいですよ。「和気あいあいとしたスレ」いいですね。

夏休みは沖縄に行きますよ。行き先は本島です。本当ですよ(洒落のつもり)。週末は旦那さんの相手でパソコンに貼り付けませんでした。嵐の番組もCMも捕獲しなければならないし。今日も暑いですが、がんばりましょう。
87: 匿名さん 
[2010-07-05 08:42:35]
おはようございます。

今日も暑そうです。
化粧してるそばから、汗が!
汗に強い化粧品あったら紹介してください。
88: メラコ。 
[2010-07-05 08:58:58]
ラメコさん、おはよう。
嵐の誰のファンなの?
89: ラメコさん 
[2010-07-05 09:43:25]
メラコさん、おはよう。
リーダーがお気に入りです。
トーク番組のやる気の無さとコンサートのギャップが魅力的です。
90: 87 
[2010-07-05 10:03:53]
>ラメコさん
細かいことですが~
メラコ。さんには、「。」が付くんですよ~^^

化粧品の話題は、決してあなたが男か女かなんてどうでもよくて、
今朝も暑いから自然とでちゃった話題なんですけど、警戒されちゃったのかな?
91: メラコ。 
[2010-07-05 10:23:03]
細かいことは気にしませんのよ、どっちでも
コテなんて何でもいいのです^^

そっかー、リーダーかー
コンサートのギャップ?どんなんだろう?
92: 87 
[2010-07-05 10:47:04]
はい、すみませんでした。

それにしても、ラメコさんと楽しいトークを望んでいるのですが、
嵐の話題以外で、どんな話題に興味を持ってくれるのか、よくわかりません。><
そのうちわかってくるかな?
93: メンマ 
[2010-07-05 11:03:21]
ラメコさん、みなさん、こんにちは〜
今日も蒸し暑いですが、一日がんばりましょ〜
94: ラメコさん 
[2010-07-05 19:34:02]
87さん、メラコ。さん、メンマさん、こんばんは。やっと仕事が終わりました。
あ~、疲れた。
87さん、返事遅れました。すいません。
あまり汗をかかないので、汗に強い化粧品はしりません。ごめんね。

メラコ。さん
リーダーはトーク番組ではボーっとしてやる気が無い感じですが、コンサートの歌とダンスは最高です。トーク番組の状態からは想像できません。

さあ、これからご飯です。
何を作ろうかな?
95: 匿名さん 
[2010-07-05 21:40:03]
居酒屋でモツ煮と生ビールのくせに
96: 87 
[2010-07-05 22:43:12]
>ラメコさん
お返事ありがとう!

夕飯、ずいぶん遅い時間から作るのですね。
大変ですね、頑張って。
うちは今夜は、小さいロールキャベツ入りカレーでした。
97: メラコ。 
[2010-07-05 22:59:34]
ラメコさん、こんばんは。
リーダーのギャップ、コンサートに行かないと分からないのでしょうね。
私はテレビで見るだけなので。。
でも、やる気のないアイドルってあまりいないから、キャラ作ってるのかな~なんて思って見てました。
98: ラメコさん 
[2010-07-06 12:18:14]
みなさん、こんにちは。
ただ今お昼の休憩中です。
昨日はマーボー豆腐を作って食べました。

ところで実家に居候している野良猫が子猫を生みました。とてもかわいいです。このまま飼い猫にするそうです。みなさん、動物飼っていますか?
99: ラン 
[2010-07-06 13:31:22]
犬を飼っています。
世話は大変だけど、癒しはバツグンです。

生まれたての子猫、かわいいでしょうねー!!
100: ラン 
[2010-07-06 13:33:55]
本当はもう一匹飼いたいのですが、食費かかるから躊躇してます。

昔はジュウシマツを飼ってました。
手乗りになってくれて可愛かった。
でも鳥の寿命って短くて、そのたびに?悲しかったわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラメコのお部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる