近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-07 22:20:38
 削除依頼 投稿する

part1「レジデンス梅田ローレルタワー」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6756/


所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2010-06-30 17:08:17

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー part2

21: 匿名さん 
[2010-07-22 15:30:49]
予想では8月入ってから割引率は上がると思われる。
営業成績が気になる8月9月に焦って下げる予定だから
今は値引きを抑えてる感がある。
とにかく8月入るまで待つしかないな。
22: 匿名さん 
[2010-07-22 16:31:04]
なるほど、それは完成物件であれば、何処でも当てはまるかもしれないね
23: 匿名さん 
[2010-07-22 17:42:09]
近鉄は1,2,3月と6,7月は値引きしてくれると知り合いの不動産屋から聞きました。
もう、ぎりぎりかまだ待つかですね。でも大手だから最大で15~17%くらいでしょうね。
24: 匿名さん 
[2010-07-23 16:09:17]
15%以下の割引なら買うのは待った方がいい
ってことですね?
6月までは18%くらい引いてた時もあったと
長谷工の人が言ってました。7月に入って
急に近鉄が割引を渋りだしたとか…
売れ残りはまだ2割以上あるので今後の割引率は
気になりますね。
25: 匿名さん 
[2010-07-24 07:33:07]
2割?
外から見る限りでは半分は残ってる感じ。
セカンドハウスなのか?
26: 匿名 
[2010-07-24 12:21:19]
今月で竣工1年になるの?
27: 匿名さん 
[2010-07-24 14:53:30]
こんなに売れ残る理由ってなんだろう…

28: 匿名 
[2010-07-24 15:20:43]
まだ一年たってないでしょ
いい加減なこと書かないの!
29: 匿名さん 
[2010-07-24 16:27:46]
〉〉28
26は断言じゃなく聞いてるだけなのに何怒ってんだろう

〉〉26
2009年9月が竣工みたい。
30: 匿名さん 
[2010-07-24 16:41:29]
売れ残っている理由は、周辺環境が悪すぎるからだと思う
31: 入居済みさん 
[2010-07-25 08:51:50]
〉〉28さん

一ヶ月前の時点で8割以上売れてましたよ。

先月管理組合の総会があり、その場で議決権を持ってる人の数字を言ってましたが、
細かい数字は忘れましたが8割以上の数字でした。
管理組合発表の数字なので、信頼できる数字だと思いますよ。

さて今日は天神祭りの花火がありますね。
うちは東向き高層階なので、見えるのかどうか楽しみです。



32: 匿名 
[2010-07-25 18:33:15]
>29
は?
怒ってるって決めつける理由は何?
33: 匿名さん 
[2010-07-26 23:42:26]
8割はないだろw

住戸の所有権は販売中は、販売元にあり議決権もありますからね。
そりゃ8割以上いくでしょう。むしろ議決権のない部分があるとしたら、
第三者割当住戸があったってことかな?
34: 匿名 
[2010-07-27 08:20:27]
賃貸物件として何件かを金持ちが持ってる可能性もありますね。
まぁ、賃貸契約なければ空家と同じですが。
35: 匿名さん 
[2010-07-27 14:37:36]
総議決権数ではなく当日の議決権数が8割だったんじゃないの。
しかしあまりパッとしないねぇ。
36: 賃貸検討 
[2010-07-27 21:07:23]
賃貸で検討しているものです。

1)上下階での生活音はいかがですか?気になることはありますか?
2) 外音はどうですか?
3)その他不満な点を客観的に示してください。
4)スーパーの買い物は近くにありますか?

是非、ご教示ください。何卒宜しくお願いいたします。
37: 匿名 
[2010-07-28 00:47:36]
やっぱ、マンション横のトラックの路駐が気になるね
38: 匿名 
[2010-07-28 01:40:34]
静かとは言えませんが、騒音はそれほど気になりません。室内のエアコンの方がうるさいくらいです。でも神経質な方は、やめといたほうがいいです。
スーパーですが、歩いて2分の所にサボイ、10分のところにライフがあります。どちらも深夜までやっています。あと、新しいローソンの弁当屋?みたいなのもオープン間近でしたよ。
39: 匿名 
[2010-07-28 12:05:16]
高速道路脇ってどうよ?
40: 匿名 
[2010-07-28 13:44:54]
38さんが書いてるようにやっぱり音はするんでしょうし神経質な人は止めていた方がいいって書いてくれているからしね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる