株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

No.101  
by 匿名 2010-07-22 12:21:32
↑ いやいや…マンションの感想を聞いてるんじゃないんですけど…あれ?もしかして「~笑」御本人ですか?
No.102  
by 匿名 2010-07-22 12:42:17
101 あんた検討者じゃないんだから早くこの板から巣立ちなさいな。正直、住人と称する方にレス負けしてますよ。By通りすがり
No.103  
by 匿名 2010-07-22 13:48:19
なんだ…図星か…
No.104  
by 匿名 2010-07-22 13:53:16
レス負けとかそんなレベルの話しじゃなく、会話が噛み合ってないことになぜ気付かないのか不思議です。
No.105  
by 匿名 2010-07-22 13:56:52
多分噛み合わせるつもりが無いからでしょ。それに気付かないのが不思議。By通りすがり
No.106  
by 匿名さん 2010-07-22 14:54:38
>100
まったく「~笑。」と同じだね。
長々書いてるが、売りは楽々ローンの価格の安さと3mベランダのみ。
でも「~笑。」が書いて来なかったマイナスポイント満載なのがいい感じ!
>規約無視の布団干し、論外の無法駐車、考えられない部屋からゴミ捨て。
まあ造ったデベ自体、公園なんて住人の目が行き届いても治安がそこそこなのに。
目の届かないところでご近所さんに迷惑掛けるパース引いてるからね。
ほんと素敵なマンションですこと~~~。
まだ本当のところ完売してませんしね。
営業さん「みなさんの最後のワガママ」て言うのをどれだけ聞いてくれるのかしら?

No.107  
by 入居済み住人 2010-07-22 16:01:43
私は本当に住人ですよ。価格の安さとバルコニーが広い、だけではダメですか?中の間取りなど大体よそと似てるし。ここは9階以上が高級な感じの色目なので気に入ってます。
No.109  
by 入居済み住民さん 2010-07-22 19:05:21
あんたがうらやましいと思わなくても、実は大人気なんですよね~~~笑。
完売間近ですよ~~~~~~~~~。

ほんと素敵なマンションだわ~~~笑。
心から落ちつくシチュエーション。こんなマンション、他にはないですよね~~~~。
No.110  
by 入居済み住民さん 2010-07-22 20:27:36
>>108

明らかに節度のない中傷目的の書き込みですから、削除依頼出しておきました。
大人なんだからもう少し冷静に書き込みましょうね~笑。
No.111  
by 入居済み住人 2010-07-22 21:30:13
ラブホやらトラックの車庫やらはエバーが近いわけで私達のマンションからは見えないし、駅まで車やバスでの交通手段だからラブホやトラックの車庫、高圧線があっても関係ありませんよ。すぐに通り過ぎるし。
小学校までも一時間もかかりませんよ、それはエバーでしょ。ここのマンションからは小さい子供の足でも30分程です。そら近いにこしたことはないですが買ってしまったんだから仕方ないですよね。近くにも戸建が松源近くにもありますけど、結局この辺りに家を買うと小学校も遠くなります。子供の足がしっかりしていいんじゃないですか。住めば都と思いますけど…
No.112  
by 匿名さん 2010-07-22 22:22:39
まあここのスレ板で何がイヤかというと、マイナスポイントを無い事にしたいが為か
いつも他者を引き合いに落としいれて浮かび上がろうとする悲惨な姿。
エバーも  そしてココもおんなじ。歩いてエバーとココのマンション5分も無いのに
環境に違いは出ないですよ。
>でも高圧電線の真横のただ同然の土地で提供公園を作るあたり さすがの倹約?でがっちりデベは儲けてますな。
No.113  
by 入居済み住民さん 2010-07-22 22:27:11
>>111
これは成り済まし住民ですね。バレバレよ~~~笑。
これも削除依頼決定ですねー。
これだけ嫌がらせの連投があると、しばらくは投稿禁止は間違いないでしょうね。

管理人さん、成り済まし住民が現れましたので、よろしくお願いします。
No.114  
by 入居済み住人 2010-07-22 22:39:22
エバーとここは5分もかからない?私の足では5分以上かかります。ましてや子供の足ならなおさら。
一番奥のエバーならもっとかかるでしょう。
No.115  
by 入居済み住人 2010-07-22 22:40:23
エバーとここは5分もかからない?私の足では5分以上かかります。ましてや子供の足ならなおさら。
一番奥のエバーならもっとかかるでしょう。
No.116  
by 匿名さん 2010-07-22 22:45:30
ここの新しいサイトの住適空間Wikiとやらに、いままでココでレスした事が
部分コピーされて沢山載っていますよ。
そちらで正確なことは記事編集されたらいかがですか?
No.117  
by 入居済み住民さん 2010-07-22 23:10:24
>>114
エバーとここのマンションの距離が徒歩で5分や10分が問題ではないんですよね~笑。
あんたの学校への距離が歩いて一時間と言うデタラメが問題なんですよね~~~~大笑。
いったいどんな神経しているのかしら。
嘘800ね。
No.118  
by 入居済み住人 2010-07-22 23:22:30
私が学校まで歩いて一時間って言ったんではないですよ。
No.119  
by 匿名さん 2010-07-23 00:18:54
118さん何いっても無駄なんですよこの「~笑。住人」さんにはね。
まいどまいどみんながカタリで自分を貶めてると言ってるんだからね。
毎回噛み付く相手が見当はずれで、みんな困惑して荒れるのの繰り返し。
これで118さんも良く分かったでしょご自分のマンション板がこんなになったのは
な~んでか が。
お気の毒ですわねぇ~~~~~。
No.120  
by 入居済み住人 2010-07-23 00:24:47
ほんとですね…。
ここの掲示板はリビオの住人用掲示板では?間違ってたらすみません。
No.121  
by 匿名 2010-07-23 00:31:21
はじめまして。
私はこのマンションはとても気に入ってます。きっとここに住んでる方はそう思ってると思います。どのマンションにも良い点悪い点がありパーフェクトなとこってなっかなかないんじゃないかなあ~。人それぞれ良い点悪い点を感じるところも違うだろうし。
私はここのママ友主婦とつるむのが少し苦になってきました。子供のためと頑張ってはいますが仲良くしすぎるのもしんどいなぁとおもいます。
No.122  
by 匿名さん 2010-07-23 18:43:13
120&121さんへ

ここは検討板です。

住民専用は、一番上の>> 契約者・入居者専用スレ でお願いします。
No.123  
by 入居済み住民さん 2010-07-23 22:34:11
いろんな人が居て楽しいではないですか~笑。
人生色々!住民も色々!
あたくしも世の中、いろんな人がいるんだって学ばせて頂いておりますの。
ほんとは欲しいクセに、手に入らない物に対して、色々言い訳しながら嫌がらせをする人がいるんだって。
子供ですよね~笑。

No.124  
by 入居済み住民さん 2010-07-23 22:47:48
>>121

だったらしんどいと言えば良いのではないでしょうか?
一番言いやすい方に言えば良いと思いますのよー。
その人も実は同じように周りのことを思っているかもよ~笑。
例えそうでなくってもそう言う言いづらい事を相談してくれる人に対して、邪険には扱わないとは思いますのよ。
あくまで相談と言う形で、愚痴をもらすのよ。
みんな仲良しクラブなんてありえませんし、あんたのような人が居ても当たり前ですよねー。
思い悩んだ時こそがチャンスですよ~~~~笑。
No.125  
by 匿名 2010-07-23 23:27:51
ありがとうございます。でも言ったことで仲間外れも嫌だし子供も可愛そうで…
毎日の付き合いはしんどいけど自分からほどほどにしようと思います。
みなさんはどうですか?ここのママさん連中は家族同士で付き合えるほど仲良くなってる人がいてはるみたいですが旦那としてはどうなんですかね?旦那同士は知らなくて奥さんと子供だけがお互い知ってる中でご飯など一緒にするのって。
No.126  
by 匿名さん 2010-07-24 00:04:08
きっと人それぞれの考え方があると思いますよ
この検討版ではよい答えは見つからないと思うので
育児サイトなどで相談されてはいかがですか?
いろんなママさんの意見を聴けると思います

No.127  
by 匿名 2010-07-24 00:18:42
ありがとうございます。
No.128  
by 入居済み住人 2010-07-24 00:22:51
ここ検討板なら残りの5戸が売れたら、ここは閉じるのかしら?
そしたら変な人達からのスレがなくなって平和になりますね。
No.129  
by 匿名さん 2010-07-24 18:38:48
平和になるって...この板が忘れられ「無」に帰すだけ。スレの役目を終えてご臨終です。
わたくしも、多くの事実を書かれてそれを嫌がらせと取らなきゃならない気が休まらない物件...「~笑。」の素敵なベランダマンショが完売するようお祈りしましてよ。

No.130  
by 入居済み住民さん 2010-07-24 23:51:28
なんだかんだ言っても興味津々でこのスレを覗いているのはだ~れ?大笑。
見たくないのであればクリツクしなきゃ済む話でしょう~~~~笑。
別にあんたたちが住んでいるマンションでもないのにね^^


見たくて見たくて仕方ない様子だけはこちらには伝わってきますー笑。
あたくしもあんたたちの暇つぶしの相手をしてあげてるということになるんでしょうか~~~~笑。

真面目に検討なさってる方々へ向けての話ではありませんけど。
あくまで嫌がらせの書き込みをして楽しむ人のに向けての話ですー。

No.131  
by 入居済み住民さん 2010-07-24 23:56:19
>>129

多くの事実?
嘘ばっか書いて削除され続けているのはだ~れ?大笑。
懲りない人ね~~~笑。
それと誰にでも最初からわかることを、「多くの事実」と言っているのかしら?
お笑いものですよね~笑。
No.132  
by 匿名 2010-07-25 01:00:11


本当の事だから、あんたは激情して、”削除願い”を出すんじゃないか!
だまって、このスレを見ている方々もうなずいている事でしょうよ。

だから、いつも、あんたのレスは”みっともない”と言われるんだろ!
No.133  
by 入居済み住民さん 2010-07-25 01:41:10
>>132

あのね。言ってることに無理がありますわよ~笑。
あたくしはいつも「笑」ってるのよ~笑。それはみんなが認めるところよー。

激情してるのはいつもあんたね~大笑。見え見えよ~笑。


本当のことなら削除する必要がないの。わかる?
削除依頼を出しても、本当のことなら管理人さんは削除しないの。
あんたもあたくしに対して削除依頼だしてみなさいな。
すべては検討者の参考になるかならない、迷惑か迷惑でないかなどの判断で
削除されるか、されないかが決まるのねー。あんたは削除されっぱなし?

あんたは削除されっぱなしであることを、今回のあんたの書き込みが認めたことになるのね。わかるかしら?
皆さんはお分かりですよー。
引っかかったわね~~~~大笑。
No.134  
by 匿名さん 2010-07-25 01:43:49
他のスレでも言ってたけど「痛い事実」は即削除ってね。
それじゃ「多くの痛い事実」があるココじゃ書かれるたびに削除されるの当たり前の事。
みんな嘘書いて削除されてないの分ってるんだけどな....。
まあマンションに行けば分る事実をいまさら書くほうも子供でしたね。
~笑。と言いながらそんなにシャカリキにならないで...。
これでも完売をお祈りしてるんだから...。
No.135  
by 入居済み住民さん 2010-07-25 01:53:27
>>134

他のスレでも言ってた?また幻想見ているの?
レスのこと?

ほんと言っていることめちゃめちゃね~~~~笑。痛々しいからやめときなさいね~~笑。
そんなところもかわゆいけどー。

No.136  
by 匿名さん 2010-07-25 02:14:22
このサイトの他のスレッドでも
「良い嘘や誇張は削除されない、痛い事実は簡単削除」といわれています。
わたくし、そんなにかわいいですか?うれしいですぅ~~~。笑。
~笑。さんの為に、ほんとうに完売するようお祈りしますね
No.137  
by 入居済み住民さん 2010-07-25 18:55:47
>>136

>「良い嘘や誇張は削除されない、痛い事実は簡単削除」といわれています。
あたくしはそうは思わないですわね。
現に誹謗中傷なども削除されています。
そして一般的な解釈で削除するか、しないかまともな感覚で判断されているとあたくしは感じます。

あんたは「痛い事実は簡単削除」と感じるのは、それだけあんたは常に痛いと思うところを探しては書いて、
それが削除され続けて根に持っていることを物語っています~笑。墓穴ほっていますね~~~。

あんたのことは知らないわよ。だからかわゆいと言うのは、そんな勘違いするトンチンカンなところね~大笑。

あんたももう少しまともな事が言えるようにお祈りいたしますね~笑。
こっちが恥ずかしくなっちゃうじゃない~、こんな人追い手にしてるってー笑。
No.138  
by 匿名 2010-07-26 06:50:20
相変わらずレベル低いスレだな。
〜笑。が送迎バスに乗ってると思うとこちらが〜笑。になるな。
No.139  
by 匿名さん 2010-07-26 11:30:19
>137の~笑。さん「痛い事実を削除され続け・・根に持って・・~笑。」って。
嘘800ではなく「痛い事実」が満載であるのは分かってるんだねぇ~笑。墓穴ほっていますね~~~。
                       
No.140  
by 匿名 2010-07-26 12:28:53
もうやめたら?
お互いに・・・。
No.141  
by 匿名 2010-07-26 18:36:16
140さんのおっしゃる通り!!
No.142  
by 匿名 2010-07-26 18:37:20
140さんのおっしゃる通り!!
No.143  
by 入居済み住人 2010-07-26 18:42:56
140さんのおっしゃるとおり。そんなに互いを蹴落としたいのか…
もう少し大人の会話は出来ないのでしょうか。
No.144  
by 入居済み住民さん 2010-07-26 19:54:11
あら?なんであたくしがやめなきゃいけないの?
このマンションに住んでもいないのに、なんでぎゃ~ぎゃ~言われなきゃいけないの?
住んでいる人の身にもなってみなさいな~笑。
それもまともな話なら良いですけど、トンチンカンなことばかり~笑。

確かに完璧なマンションではないですけど、すごく素敵なマンションですよー。
だから早くも完売するんです!
削除されまくっても、それを管理人さんのせいにして気は大丈夫なのかしら?
ほんと可笑しいと思います。
気が正気になるようにお祈りいたします~笑。
No.145  
by 入居済み住人 2010-07-26 21:23:13
私は住んでますよ~。完璧なマンションなんてないと思いますね。人それぞれ価値観が違いますから。
No.146  
by 入居済み住民さん 2010-07-26 22:41:13
>>145

あんたに言ってるんじゃないわよ。ややこしくなるからこんなところでそんな反応やめて頂戴ね~笑。
あたくしが言っているのは削除されまくっているいつものヤカラさんのことなのね。
No.147  
by 入居済み住人 2010-07-26 22:53:40
すみません
No.148  
by 匿名 2010-07-27 07:33:24
おーい、〜笑!
押されっぱなしだ、もうちょっと頑張れ!
No.149  
by 匿名さん 2010-07-27 15:21:57
>だから早くも完売するんです!
やっぱ・・ココが痛いよ~。
素敵なマンションまででやめときゃいいのに。施工後1年半だよ~~~。笑。
No.150  
by 入居済み住民さん 2010-07-27 22:26:37
>>149

あら?またトンチンカン言いますね~笑。
一年4ヶ月ですわよ~大笑。2ヶ月もサバ読んじゃいやねー。
これからもわかるように、とにかく悪いように言いた気ね!
そんなあんたの性格、みんな読んでるわよ~笑。

それと同時期に竣工になった物件に比べて、明らかに早い方ですよね~~~笑。
それとあんたは「施工」と言っていますけど、「施工」と「竣工」じゃ大違いね~~~笑。
そんなことも解らないで説得力ゼロですから、偉そうに言わないでね~笑。
No.151  
by 入居済み住民さん 2010-07-27 22:36:21
>>148

またあんたですか~笑。ほんといろいろと成り済まして書きまくってますねー。
なんやかんや言っても、あたくしのコメント見るのが楽しみなようね~^^
あたくしが書き込みやめたら、あんたはぽっかり心に穴が空いたように、毎日することがなくなるんじゃな~い?
もう少しの間だけ、あたくしの気が乗れば相手にしてあげますわよ。
その代わり、いつものように検討者さんに嘘や誇張や偏見は言わないでね~~~~~~~~~~~~~~~~~笑。

No.156  
by 匿名 2010-07-28 03:21:39
>1年4ケ月前に竣工でまだ 売れ残りあり なんですか?
私共の購入したマンションは全く同時期に竣工でしたが、即完売でしたよ。
No.157  
by 匿名  2010-07-28 04:20:30
この板だけの話ではありませんが、「完売してる完売してない」って、住民や消費者に何の関係があるのか?

携帯電話のシェアが、ドコモが何%でauが何%であっても、普段誰も気にしてないよね。
気にしないで、電話してるし、メールをする。

売れてる売れてない、そんなことなぜ気になるのか?
強いて言うなら、完売していたら、検討しようが無いが、残っていれば検討できる。
検討者にとっては、残っていてくれて幸いなのでは。

要するに、かけあって…遊んでいるだけ…なのか?
No.158  
by 匿名 2010-07-28 09:08:56
実は仲良し?
No.159  
by 入居済み住人 2010-07-28 10:18:54
私もそう思うわぁ
No.173  
by 匿名さん 2010-07-31 05:19:17
残り1戸でしょう?

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.174  
by 入居済み住人 2010-07-31 09:18:52
あと一戸ってのは3LDKの部屋があと一戸ってこと~。
4LDKはまだ何戸か残ってます~。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.176  
by 入居済み住人 2010-07-31 11:09:57
まだ五戸残ってますよ。
No.178  
by 入居済み住人 2010-07-31 13:49:47
先程外に行くことがあったので外出したら、残り五戸のうち、一戸が入居されてたみたいだったので、きっと残り4戸だと思いますよ。
私の知る限り三つは4LDKあと一つがその3LDKですわ。一番ネックだったゴミ箱の近く、車の出入りが激しい東棟がようやく全て売れましたね。あそこはエントランスの真上でしかもママさん達のたまり場なのでやかましいのに。住んでからわかるんでしょうにね…
No.179  
by 匿名さん 2010-07-31 15:12:29
>>178さん
ブログで紹介してる3LDKが東のBタイプのようですが...。
モデルルームにしたので入居済みに思われたんでしょうか?

言っておられる環境で2000万切らないのでは完売は難しいですね。
No.180  
by 入居済み住人 2010-07-31 17:28:05
えー、そうなんですか?今日ベランダに荷物とか置いて掃除してはったけど~。
No.181  
by 匿名さん 2010-07-31 18:20:40
まあBタイプがほかにも売れ残ってたんですね。
エバーランドが築10年で880万からで売り出されていますしね。
ここだと1680万位にしたいとこですね。
それからなら考えますかねぇ。
営業さんいかがですかねぇ~~~笑。
No.183  
by 管理人 2010-08-01 03:54:40
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定の方による中傷を含む言い争いが続いておられましたので、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

今後ご利用の際は、十分ご留意いただいた上でのご投稿をお願いいたします。
以下のページなどもご参照ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
No.184  
by 入居済み住人 2010-08-01 11:02:45
今日PLですね、楽しみです♪
No.185  
by 匿名さん 2010-08-01 21:47:25
このスレはどうやら終わったみたいね~~~笑。
No.186  
by 入居済み住人 2010-08-01 22:29:16
花火きれいに見えましたね~。この掲示板終わったってなんで?
No.187  
by 匿名 2010-08-01 22:36:37


花火等の日常の会話は上の>> 契約者・入居者専用スレにて、住民達でしましょうね!
No.188  
by 入居済み住人 2010-08-01 23:03:01
そんなんあるの?上ってどこ?
No.189  
by 匿名 2010-08-02 00:52:02
ここ、管理人になんどもレス削除されてすごいですね。
No.190  
by 入居済み住人 2010-08-02 01:20:29
変な輩がいるからね。最低でしょ。マンションの話したいのにね~
No.191  
by 匿名さん 2010-08-02 15:23:50
変な輩と言いながら。暇だとついつい輩をからかいに書き込む「笑~~~。住人」
まだ話足りないの?
マンションの話って例の・・・やばっ!本当の事書けないスレでしたね、ココ。
まあ、最初からの過去ログ見ればわかるし。
もうみんなで住民板に引っ越せば?
場所が解らない迷子さんも連れて行きなさい。
No.192  
by 入居済み住人さん 2010-08-05 22:51:37
ここのマンション最高よ〜笑。
高圧電線最高よ〜笑。
削除してあげますわ〜笑。
No.193  
by 入居済み住人 2010-08-06 02:03:24
入居済み住人さん、あなたはここの住人さんなのにどうしてそういうことばかりいうの?
No.194  
by 匿名 2010-08-06 02:06:53
スーモのネットにここのマンションが載ってるが先輩の感想が出てた。あんなに沢山の家族が一つの家で食事…みんな仲良いのかしら…家族ぐるみでの付き合いがあんなに沢山って疲れるね。ここのマンションのアピールとして載せてるみたいだけど。どうなの?
No.196  
by 匿名さん 2010-08-22 01:25:47
東端C2 4LDKの高層階にキャンセル出ましたね、今になってのキャンセルはどうしたんでしょうか?

No.197  
by 入居済み住人 2010-08-23 00:50:43
なんでキャンセルってわかったの?
あと、皆さんに質問ですが、このマンションの入口にマンション名が入ったエントランスのとこにローマ字で、リビオ光明池ロジュマンってあるのですがその光明池って部分にkOMYOIKEとなってますが、これを読むと、こみょういけ、になりませんか?こうみょういけ、とは呼ばないのでしょうか?それならばKOUとUを入れればこうみょういけと読めるのに…と思ってしまいますが。。
私の出身がこの辺ではないのでわからないので教えてください。光明池と書いて「こみょういけ」と読むのですか?
No.198  
by 入居済み住人さん 2010-08-23 07:39:13
こみょいけ〜笑。と読みます。
No.199  
by @入居済み住民さん 2010-08-23 19:05:07
>No.197 by 入居済み住人
  
  ヘボン式ローマ字だからです
  参考  http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/hebon/
No.200  
by @入居済み住民さん 2010-08-23 19:18:13
 追伸
 
 たぶん、ヘボン式が一番標準になっていると思います。
 
 : パスポートに登録するサイン(氏名)は、原則としてヘボン式ローマ字を、使用することになっています。
    http://tt110.net/20kaigai/Q-hebon-roumaji.htm

  ウィキペディアでローマ字と引くと、いくつかの規格が出てきて少々ややこしいですが・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる