中古マンション・キャンセル住戸「パレロワイヤル杉並」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. パレロワイヤル杉並
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-21 02:35:51
 削除依頼 投稿する

住民の方いませんか?
マンション内の話題について語り合いましょう。

住人を特定出来るような誹謗中傷は禁止です。
マターリ仲良くが基本のスレにしたいと思うので、横柄な書き方や喧嘩は禁止です。

また3丁目の新住民の方とも仲良く付き合いたいので、敵対視するような書き込み禁止です。
3丁目の方々も書き込み大歓迎です。

[スレ作成日時]2005-04-03 21:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

パレロワイヤル杉並

16: 匿名さん 
[2005-09-27 06:04:00]
何となくマンション名でググってみたら、このサイトがトップだった。
こりゃ怖いなー。

それにしても、住民の人が出てこないのは何でだろ。
自分のマンション名ぐらい検索するだろうに。

17: 匿名さん 
[2005-09-27 06:10:00]
ヤフーで検索してもトップだった。

住民のみなさん、ぜひ勇気出して書き込みして下さい。
とりあえず名無しで書き込み出来るから安心ですよ。

一緒にマンションの話題で盛り上がりましょう!
18: 匿名さん 
[2005-09-27 06:12:00]
あと、長谷工の関係者の方の書き込みもお待ちしてます。
19: 匿名さん 
[2005-11-18 11:23:00]
今月末で工事はほぼ終了です。
20: 匿名さん 
[2005-11-18 23:57:00]
近所ではバトルロワイヤル杉並と呼ばれているようですね
21: 匿名さん 
[2005-11-22 20:17:00]
訂正します。
駐車場の舗装工事があるそうで、来月までやはり続きます。

10年前の工事では無かったので、どんな内容の工事になるかわかりませんが、ドカドカうるさいのでは。
22: 匿名さん 
[2006-01-07 10:08:00]
新年おめでとうございます。
改装工事は無事終了しました。
23: 匿名さん 
[2006-02-18 00:42:00]
ネット速度が遅いと苦情出した方ありがとう!!
でも長谷工コミュに調査依頼じゃ期待薄かな。

とりあえず、みんなここに出てきて欲しい。
25: 匿名さん 
[2006-06-17 06:32:00]
ネットに関する理事会どうでしたか?
どうして皆出てこないの?
ネットしてるなら、マンション名で検索を1回ぐらいはするでしょうに。
26: 匿名さん 
[2006-09-09 13:02:00]
時々拝見してます。
だいぶお入りになったようですね。おかげでネット下りで70Mぐらいでています。
27: 匿名さん 
[2007-02-07 07:44:00]
>>26
まだ見てますか?
最近見てなかったので
失礼ですが、本当に住人の方ですか?
28: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 18:11:00]
電柱地中化工事も終って静かになった。
29: インザパーク住人 
[2007-08-18 17:50:00]
本日、インザパークのサウステラス・シーズンテラスで火災報知器の誤動作がありました。
30: ご近所さん 
[2007-09-03 17:50:00]

なんで自分のマンション以外に出没するんだ?
31: 入居済み住民さん 
[2007-12-07 01:56:00]
ネットサービスの導入を理事会に提案した住人の方、当然ここ見てますよね?
出てきて下さいよ。
32: 入居済み住民さん 
[2010-01-20 13:25:05]
最近、売りに出されていたり、賃貸に出されていて、参考になりますね。
ただ、どちらも高額の部屋なので、価格が強気の設定です。
33: デベにお勤めさん 
[2018-09-18 16:10:54]
33期34期で大規模修繕工事と、照明のLED化工事が完了し素敵にになりました。
だけど、ベランダでの煙草は、やめてほしいな。
34: 匿名さん 
[2021-07-21 02:28:51]
ハロー
35: 匿名さん 
[2021-07-21 02:29:25]
またここで盛り上がっていこ☆
36: マンコミュファンさん 
[2021-07-21 02:35:51]
マンコミュファンさんって、一見ビビるよ。。。。マヂ無理。。。。「マターリ仲良く」とヵ書いてあるケド、もう死語ぢゃん。。。。萎えた。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パレロワイヤル杉並

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる