なんでも雑談「マンションの価格に見合った車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンションの価格に見合った車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-03 09:30:21
 削除依頼 投稿する

皆さん車は何のってますか?

5000万円マンションに住んでてフィットです。

マンション駐車場にはマークXやスカイラインくらいの価格帯の車が多いです
レクサスも何台かいますが、外車は停まってません。
コンパクトカーはほぼ皆無なので少し恥ずかしい。

[スレ作成日時]2010-06-27 11:52:28

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの価格に見合った車

256: 匿名さん 
[2010-07-19 18:08:21]
ユーノスコスモなんざ、猛烈に燃費悪いだろうに。ヘタしたらリッター1km走らないかもw
257: 匿名さん 
[2010-07-19 18:09:37]
旅館行って来たが、やっぱり高級車が必要だな。。。
258: 匿名さん 
[2010-07-19 20:00:46]
257さん
どういうことですか?
259: 匿名さん 
[2010-07-19 21:00:11]
256さん
たしかに燃費わるそう。 コスモスポーツ、ユーノスじゃなくて、"東洋工業"の時代のだよ。ウルトラ警備隊の車だったあの車!
260: 匿名さん 
[2010-07-19 22:16:36]
元々スポーツタイプのロータリー車に燃費を気にして乗らないじゃん。
261: 匿名さん 
[2010-07-19 22:22:22]
そうだけど何か?
262: 匿名さん 
[2010-07-19 23:13:48]
おいらのFD、いろいろイジったら待ち乗りリッター3kmしか走らんよ。ガンガン回すと、もーマジでリッター1kmちょいっす。
263: 匿名さん 
[2010-07-19 23:20:54]
で、おまいさんの持ってるマンソンはどんなの?
264: 匿名さん 
[2010-07-19 23:39:40]
>>262
そんなにいじったら、燃費悪いよ。当たり前田のクラッカーだよ。タービン、マフラー、エキマニ交換だろ。それにブーストupしてるんじゃないか?
265: 匿名 
[2010-07-20 19:41:55]
ロータリーだから燃費悪いって限らないんじゃない?昔マツダは、ルマンにも出てたし。
266: 匿名 
[2010-07-20 19:43:01]
RX7が懐かしいわ。復活してくれんかな。
267: 匿名さん 
[2010-07-21 09:21:23]
ロータリーの水素自動車ってどうなったの?

市販を断念したの?
268: 匿名さん 
[2010-07-21 10:27:35]
水素の投資話とかあったな
269: 匿名 
[2010-07-21 18:35:24]
やっぱ車買うなら、泣く子も黙るような、度肝を抜かれるようなのじゃないと。ランボルギーニとかハマーH2ぐらいは乗ってみたいね。そういえば昨日、光岡のオロチ、初めて実物見た。目立つね。
270: 匿名さん 
[2010-07-21 18:55:35]
> 光岡のオロチ、初めて実物見た。目立つね。

おお!!

どんな感じでしょう??

張りぼて感がぬぐえない気がしますが

271: 匿名さん 
[2010-07-21 18:56:05]
ここマンションスレッドなんだけど!!
272: 匿名 
[2010-07-21 19:42:56]
オロチ。浜松町で夕暮れ時に見たから、はっきり見えなかったが、やっぱり最初は、フェラーリか? って思うね。意外にでかくて、カッコいい。さすが日本製だけに、中身は張りぼてでも、外装処理はちゃんとしてる。
273: 匿名 
[2010-07-21 22:19:26]
別のスレッドでもランボルギーニランボルギーニって言ってるのいるけど夏休みの中学生かな?
現金で買えるけどあんな成金車なんていらないよ。
変に目立つ車を日本で乗るには色々と大変だよ。
274: 匿名さん 
[2010-07-21 23:11:12]
だろうな。ネット上では、車幅の心配いらないもんね。
よく考えたら、最近の中学生が高級スポーツカーに憧れるのかな?

憧れてほしいと思うこの頃。
275: 匿名さん 
[2010-07-22 02:37:12]
スーパーカー消しゴムを懐かしむ。
ボールペンのノックでレースしたなぁ…。
276: 匿名 
[2010-07-22 06:50:10]
ランボランボハマーハマー言ってるヤツ、ホントに馬鹿っぽい。っていうかメーカー名を連呼するな。
せめて車種を言え。
277: 匿名さん 
[2010-07-22 10:26:44]
オロチ、世田谷街道で何度か見たことあります。

やっぱ存在感はありますね~
特に車幅は、輸入車に負けない迫力
ただ、エンジンが国産
大人しいと云うか、無難な優等生って感じが
面白味に掛けるのが残念。
278: 匿名 
[2010-07-22 11:18:01]
でも、あんたたちランボルギーニなんて、考えもしなかっただろ。それがもうオッサンなんだよ。買えるけど買わないとか。頭に浮かぶ車といえば、BMとベンツか?(笑)
279: 匿名さん 
[2010-07-22 11:20:28]
ランボルギーニ = スーパーカー世代 = オッサン

ではないか??
280: 匿名 
[2010-07-22 11:28:39]
ガヤルドやムルシって言え。どうせ話すなら。馬鹿の一つ覚えが
281: 匿名さん 
[2010-07-22 11:32:42]
> 280

誰に言っておるのじゃ??
282: 匿名さん 
[2010-07-22 11:34:32]
ポルシェ

と言ってみる
283: 匿名さん 
[2010-07-22 11:36:05]
イオタ

と言ってみる
284: 匿名 
[2010-07-22 12:26:00]
280 知ったかぶりは、おまえだ。ランボって、今その2つしか売ってないだろ。(イオタが新しくなるらしいが。) だから、ランボルギーニでいいんだよ。
285: 匿名 
[2010-07-22 12:26:39]
だから車種で言えBAKA
286: 匿名さん 
[2010-07-22 12:28:06]
ランボ=シルベスター・スターロン
287: 匿名さん 
[2010-07-22 12:34:22]
>285

セダンとかハッチバックとか,か??
288: 匿名さん 
[2010-07-22 12:42:27]
>>281
上のほうでランボルギーニランボルギーニって言ってる中学生に対してでしょ。
289: 匿名さん 
[2010-07-22 13:08:19]
>>285

ツウなら型式名で言えば?
290: 匿名 
[2010-07-22 13:55:01]
285も中学生にしか見えんがね。ガヤルドとムルシエラゴ言えなきゃスーパーカーファンじゃないってか?(笑)
291: 匿名さん 
[2010-07-22 14:19:40]
「スーパーカーファン」・・・・



そら中学生にオッサン呼ばわりもされるわ
292: 匿名さん 
[2010-07-22 18:04:29]
ところでマンションはどうなった?
293: 匿名 
[2010-07-22 19:27:38]
だから、2台分のガレージ付きマンションに、ランボルギーニだってば!
294: 匿名さん 
[2010-07-22 19:28:29]
うそ臭がただよってますよ
295: 匿名さん 
[2010-07-23 00:56:20]
ランボ=シルベスター・スターロン
ダンボ=小象
マンボ=踊り
チンボ=***
296: 匿名さん 
[2010-07-23 01:17:34]
ラピード持ってる人いる?88特殊車両だから知らないかな?
297: 匿名さん 
[2010-07-26 11:24:48]
いつのまにか、子供の憧れる車レス。
298: 匿名さん 
[2010-07-26 12:22:44]
土日にしか乗らない車なんぞに見栄をはる金があったら繰り上げ返済しろよ。
299: 匿名さん 
[2010-07-26 12:33:34]
土日すら乗らないかもねw 俺の同僚で半年乗らなくてバッテリー上がったやついるよ。何のために駐車場代何万も出して車持ってるんだか。
300: 匿名さん 
[2010-07-26 12:34:34]
都内の高くて、狭い駐車場のマンションはこりごりです。
301: 匿名 
[2010-07-26 20:09:31]
車に興味ないヤツが書き込むと、ホント貧乏くさくなるな。書くなよ、頼むから。
302: 匿名さん 
[2010-07-26 20:47:50]
マンションの価格に見合った車

マンションの話が出来ない子供は書き込まないでね。
303: 匿名さん 
[2010-07-26 22:00:19]
>>301
学生時代に4畳半のアパートに住んで外車乗り回していた馬鹿を思い出した。マンションも似たようなもんだよ。
304: 匿名さん 
[2010-07-26 22:10:35]
学生時代に4畳半のアパートに住んで外人女乗り回していた俺は。。。
305: 申込予定さん 
[2010-07-26 22:21:55]
腹の肉が6速の?
306: 匿名さん 
[2010-07-26 22:47:38]
いえ、ベラルーシ製、ロシア製と台湾製の19ー21年物でした。車検前に国産車に乗り換えましたが
307: 匿名 
[2010-07-27 14:07:19]
四畳半に住んで、外車乗り回すヤツを許容できないバカ? 家を買うことが、何よりも大切? つまらん人間が車の話題などできるわけがないね。
308: 匿名さん 
[2010-07-27 14:51:03]
と車バカが申しております。大人はヨットだよ。車は子供のおもちゃ。
309: サラリーマンさん 
[2010-07-27 15:07:10]
>大人はヨットだよ。車は子供のおもちゃ。

子供のおもちゃ=車、
大人のおもちゃ=***(恥ずかしくて書けない)。
310: 匿名さん 
[2010-07-27 16:49:37]
ヨットハーバーまで歩いていくのか大人は
311: マイスター・ホラ 
[2010-07-28 00:09:25]
海まで自家用ジェット機で行ってたんだけど、日本は土地が狭いから売っちゃった
312: 匿名さん 
[2010-07-28 00:39:28]
脳内ジェット機ですか。それはいいね。
313: 匿名 
[2010-07-28 17:13:03]
310 バカウケした。(爆笑)
314: 匿名 
[2010-07-28 17:15:16]
いっそのこと、水陸両用車にすっか! 空飛ぶ車ってのは、ないのか?
315: ホラ 
[2010-07-28 19:04:33]
>>314
名案です!

>>308
羨ましいですね。ヨットも高いですが、維持費は実際どれ位なのでしょうか。

>>307にほぼ同意かな。
主がもし車好きなら、生活を圧迫しない程度で周囲の目を気にせず気に入った車種を選べばいいかな、と。

>>312
もう少し楽しい洒落で。莫大な借金でジェット機を手に入れたのに、滑走路の土地を買えなかったとか。
316: 匿名さん 
[2010-07-28 21:39:25]
マンションにジェット入るんですか?
317: 匿名 
[2010-07-28 23:14:21]
ヨット クルーザーを所有してたが、あまり乗らないので売却しました。係留費6-7万円
だよ。キャンピングカーも子供用に乗るよ。
318: 匿名さん 
[2010-07-28 23:20:55]
足で漕ぐやつ?
319: 匿名さん 
[2010-07-29 17:36:32]
スワン号・・・。
320: 匿名 
[2010-07-29 18:20:03]
マイ・・・スワン号・・・いけるかも。
321: 匿名さん 
[2010-07-30 00:07:53]
>>316
屋上ヘリなら問題ないかも?

>>317
6~7万ですか~、
何千万でヨットを売却して、維持費もなくなれば、浮いたお金で好きな車をもっと所有できますね
でも、キャンピングカーまで持っているんですか!

>>318
個人的に好きですね。センスもネーミングもかなり行けます、マイスワン。
322: 匿名さん 
[2010-07-30 07:33:47]
キャンピングカーも子供用・・・足で漕ぐやつ?
323: 匿名さん 
[2010-07-30 19:21:35]
↑マンションの駐車場に変なものばかり置いちゃダメですよ~。
324: 匿名さん 
[2010-07-30 21:27:06]
すべて子供中心になりましたとさ。
325: 匿名さん 
[2010-07-30 23:47:43]
そう言えば、自分の車に名前付けてる人もいるなぁー
326: 匿名さん 
[2010-08-01 09:03:54]
ジェットも手で持つヤツね。
327: 匿名さん 
[2010-08-01 09:11:50]
キャンピングカーはなんか貧乏臭いですね
328: 匿名さん 
[2010-08-01 22:32:13]
本当はマンションじゃなくてキャンピングカーに住んでいるのかも?
329: 匿名 
[2010-08-01 22:48:53]
全然面白くないので普通の話に戻しませんか?
ほんと下らなすぎるんですが。
もしかして一人で延々と会話してるように装おってるんですかね?
330: 310 
[2010-08-02 00:05:00]
308のKY発言が原因かと
331: 匿名 
[2010-08-02 19:46:20]
マンション価格が三億なら、
年収6000万円以上で、2000万円以上のベンツのAクラスキャンピングカーを買えますね。
332: 匿名 
[2010-08-02 19:51:00]
それ以前に年収6千万で3億のマンションはかなり無理があるのではないですか。
333: 匿名さん 
[2010-08-02 21:14:26]
とりあえず子供が産まれたら、スライドドアの車が欲しい。
334: 匿名さん 
[2010-08-02 21:18:56]
同じマンションのポルシェユーザーさん。
いつも家族4人ギュウギュウになって乗ってる。

なんか違う気がする。
335: 匿名さん 
[2010-08-02 21:24:33]
ファミリーマンションでポルシェなら痛すぎますね。
336: 匿名さん 
[2010-08-02 21:25:21]
トヨタのパッソにスライドアあったかな
337: 匿名さん 
[2010-08-02 21:26:43]
>No.335

はい、思いっきりファミリーマンションです!(笑)
338: 匿名さん 
[2010-08-02 21:29:42]
車もマンションも自分のポリシーで使うもんだろ。
なんで?マンションに車を制限されなくてはいけないのか?
2億だろうが3億だろうが、100万のマーチが好きであれば、それで良いだろ。
俗に好みって言葉で言われることだな。
周りの目を気にするか?
成金って言われないようにしろよ。見苦しいぜ?
339: 匿名さん 
[2010-08-02 21:41:01]
大家族でも無いのにバスみたいな車乗ってるより
セダンのほうがセンスいいわ。
340: 匿名さん 
[2010-08-02 21:46:47]
年収6千万もあれば3億の物件も余裕で買えるよ
341: 匿名さん 
[2010-08-02 21:54:51]
>338
県営住宅や市営住宅にベンツとかレクサスがいるのとかはどう思いますか?
やはり住まいと車のバランスってあると思います。
私の住んでいるマンションは輸入車がほとんどで、国産車もレクサスとクラウン等いわゆる高級車ばかりです。
そこに一台だけ軽自動車がいるのですが、隣の車はその軽自動車と離れた側の白線に寄せて止めてますからね。
一つの区画が広いから別に真ん中に止めても当たらないとは思うのですがやはり隣が嫌なのでしょうね。
人はやはり身なりや車で判断されるんだなと思いました。
342: 匿名さん 
[2010-08-02 21:59:51]
まあそういうコテコテの俗物の中にいたらそうなっちゃうだろうね
343: 匿名 
[2010-08-02 22:01:53]
身なりや車で判断するなんて、低レベルな人間だな。
344: 匿名さん 
[2010-08-02 22:01:56]
うちの車大きくて立体駐車場に止めるのが怖い。
もう一台小さな車が欲しいです。
345: 匿名さん 
[2010-08-02 22:05:18]
車ってそんなに重要なんだろうか?
346: 匿名さん 
[2010-08-02 22:07:22]
マンションにしろ建売住宅にしろ新築の外車率は異常に高いね。
クルマに金かけるなら家に回せばいいのにと思っちゃう。
まあ色々と張り切っちゃうんだろうね。
347: 匿名さん 
[2010-08-02 22:08:45]
ダブルローンですよっと。
348: 匿名さん 
[2010-08-02 22:09:16]
各住戸にシャッター付き地下駐車場2台分。
高級輸入車から軽まで様々。
ちなみに、10年前に平均価格15000万円で売り出されたマンション。
住人も様々。
349: 匿名 
[2010-08-02 22:18:46]
石塚英彦はローバーミニ
350: 匿名さん 
[2010-08-02 22:30:25]
>347
残念ですが、私は両方現金でしたよっと。
351: 匿名さん 
[2010-08-02 22:45:49]
私も!!
352: 匿名 
[2010-08-03 22:23:46]
自分が恥ずかしくなければ、ポンコツ中古でも良いでしょうね。 だだ現実には車や身なりで判断する人が多い。 それなりの立場なら相応しい車も必要かと思います。
353: 匿名さん 
[2010-08-03 23:01:39]
>>338
どういう配置かわからないが、ひょっとしてハンドル位置が違うことが理由では?
354: 匿名 
[2010-08-03 23:17:51]
近所の大手スーパー会長宅の自家用車は、古いサニー。何十年も買い替えていないよ。
355: 匿名さん 
[2010-08-03 23:34:37]
好きなのに乗れ。
356: 匿名 
[2010-08-03 23:54:38]
道幅が広かったら、大きな高級外車に乗りたい!
運転センスは、遺伝的要素が大きいらしいから、お金で買えないのが残念。
357: 匿名 
[2010-08-05 05:51:07]
なんでも遺伝するな。性格、顔付、出っ歯もう嫌。
358: 匿名さん 
[2010-08-05 06:31:54]
街乗り程度で遺伝も才能もないよ!
359: 匿名さん 
[2010-08-07 15:47:51]
買えないのも遺伝かも?
360: 公務員さん 
[2010-08-07 16:40:17]
仕事がら高給とりなのでレクサス600です。当然中古車ではありません。
あまり大きい車ですと車庫の入出庫が面倒なのでこれで我慢しています。

361: 近所をよく知る人 
[2010-08-07 16:49:00]
GACKTみたいな車乗ってくれ。
362: 匿名 
[2010-08-07 16:52:16]
親が金持ちなら無理してもいいんじゃない。
普段から援助があればもっといい。
不平等な話だが、親の資産状況で変わる方が多い気がしました。
363: 匿名 
[2010-08-08 08:42:14]
Gacktって、何乗ってるの?
364: 匿名 
[2010-08-08 09:30:12]
内装が赤い皮のベントレー
365: 匿名さん 
[2010-08-08 10:17:31]
ところでマンションの価格に見合っているのか?
367: 366 
[2010-08-08 14:18:08]
誤爆すまん。
車はマンションの価格に見合ったものに乗ればいい。
以上
368: 匿名さん 
[2010-09-17 23:58:47]
無理してる人もたまに見かけるけど、それはそれでいいか。
369: 匿名さん 
[2010-09-18 00:09:47]
結局、マンション価格の10分の1の価格の車が分相応ってことでOK?
370: 匿名 
[2010-09-18 01:37:40]
根拠は?
計算式は?
371: 匿名さん 
[2010-09-18 11:48:14]

369ではないですが、
アバウトな、最頻値的な感覚でしょう。

少しスレ違いですが、年収に見合った車といえばどうなるでしょうね。
372: 匿名 
[2010-09-18 11:59:23]
3億円のマンションに住んでいる友達の車は、カローラとコパン。
373: 匿名さん 
[2010-09-18 16:04:58]

だから、特殊なことは除いて「最頻値」で。
374: 匿名さん 
[2010-09-19 00:46:55]
まあ、年収と同じが8割くらいの車が妥当じゃないですか? 例えば年収800万なら650万前後のBMWとか。これくらいならけっこう乗ってる人見かけますし。 なんとなくですけど。
375: 匿名さん 
[2010-09-19 00:58:07]
それはないw
そういう人は親と同居とか家の心配しなくていい人。
もしくは後先考えない人。
年収の半分以下、もしかすると3分の一以下が普通じゃないの?
376: 匿名さん 
[2010-09-19 01:03:45]
最低価格5~6千万から1憶のマンションの場合。外車(といってもBMWの3シリーズやメルセデスのC以下)、レクサスなど国産高級車、一般の国産車、各1/3程度。わが家は上の下の価格帯の広めの部屋だが、普通の国産車。これで十分。
377: 匿名 
[2010-09-19 09:54:46]
Sクラス希望ですが、マンションはどの位の価格か○ですかね?
378: 匿名さん 
[2010-09-19 21:16:51]
マンション>一億
年収>3000
といった感じですかね。別に根拠ないけど。
379: 匿名さん 
[2010-09-20 00:07:19]
>>378

年収3000万あって億のマンション住んでるようなヤツが、こんな掲示板見に来るわけないでしょーが。
380: 匿名さん 
[2010-09-20 00:20:34]
まだ車ってステイタスシンボルなんですかね?
都内で暮らす限りは別になくても十分暮らせるし、わざわざ高い管理費を垂れ流してまで買う必要性が感じられないのですが。。
381: 匿名さん 
[2010-09-20 00:23:23]
その通り。都心に住んでれば車は必要ないですよ。必要に迫られたらレンタカーで充分。
382: シコリナさん 
[2010-09-20 22:10:47]
つまんねえ車に乗ってるんだな。金持ってるくせに!
383: 匿名さん 
[2010-09-20 22:31:25]
車なんて人それぞれでいいのでは?
私の勤めてる病院のドクター(研修医を除く)でもポルシェ乗ってる人もいれば、車を持ってなくてチャリで通勤の人もいる。
貴方の必要なものにお金をかけたほうがいいですよ。
384: 匿名さん 
[2010-09-20 23:29:44]
車に金をつぎ込むのがもったいない。金を持てっても車なんかに大金をかけない。軽かコンパクトカーで充分。
385: 384 
[2010-09-20 23:30:19]
訂正。 × 持てっても → ○ 持ってても
386: 匿名 
[2010-09-21 06:41:53]
なら書き込まなきゃ良いよ。
ここはマンションに見合う車について話したい人のスレだから。
387: 匿名さん 
[2010-10-11 05:20:04]
カーシェアリングってどう?
388: 匿名さん 
[2010-10-11 06:31:23]
山の上のリゾート風というか、マチュビチュ風なマンションなら、大きな車でいいのかな?
町なかのマンションで、病院、スーパー、駅などが徒歩圏なら、車不要、
でも、雨の日とか心配なら、軽自動車だろう、
車って、最近は、お金持ちには関心ないらしい、目立ってトラブルに巻き込まれるのがイヤなのかな?
小金持ちは、また別なんだろうけど?
389: 匿名 
[2010-10-11 07:43:29]
貧乏勤務医だまれよ。労働者を雇用して会社経営者に勝るものはない。会社経営者に流行っている車は、レクサスのハイブリッド車だよね。

多額納税会社経営者は、個人事務所やプライベート用にマンションをポンと買いますよ。
車を買うのは社会の為、日本の基幹産業を空洞化させない。従業員の雇用を守る為にも富を得た人々は、高級マンション高級車をポンと購入しましょう。

レクサスの高年式低走行の認定中古車を供給できるのは、お金持ちの奉仕行為です。

お金持ちは、高級車を持ち過ぎて乗れないよ。
390: 匿名 
[2010-10-11 07:58:30]
年収3000万円のサラリーマンは絶対たぶん苦しいよ。贅沢できないな。
391: サラリーマンさん 
[2010-10-11 09:13:42]
年収400万円で十分な暮らしができてますよ。
マンションも買うこともできています。
十分贅沢できますよ。
新車も買うことができますよ。
392: 匿名さん 
[2010-10-12 15:47:14]
新築も新車も割高感あり
中古はお得感あり

それでも住まいは、何度も買い換える事ないから最後は新築購入
車は、消耗品だから中古で十分
個人的感想
393: 匿名さん 
[2010-10-12 16:24:16]
安い中古にはそれなりの理由がありません?
家も車も新古ならどんなに下がっても新品の2〜3割安い程度でしょ?
お得感よりは割高感のほうが大きい気がします。
どちらも新築・新車派。
394: 匿名さん 
[2010-10-13 09:16:41]
>安い中古にはそれなりの理由がありません?

ルートの無い人にとっては訳ありの格安中古しか目にしないかもしれないけど
オークション業者ルート持っていると業者仕入値や下取り価格で買えるからお得だよ!
395: 匿名 
[2010-10-13 12:52:58]
貧乏人には、オークションいいじゃん。0点A点狙いでどうぞ。路上で書類の確認どうぞ。


年収が4000万円近くある青年は、レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

396: 匿名さん 
[2010-10-13 12:58:09]
あなたは人目を気にして生きてるなあ。
そりゃあ、見栄がない生き方難しいが、
これから先、子供が進学した学校等、
いろいろ気にするんやろな。
もっと、気楽に行きましょうや。
397: 匿名さん 
[2010-10-13 13:08:45]
>レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

暇そうだね!
向上心ある人はディーラーで時間を無駄にしない。
398: 匿名さん 
[2010-10-13 13:10:20]
↑ヒンズースクワットでもするんか、山本小鉄死んだしな。
399: 匿名さん 
[2010-10-13 13:16:24]
>年収が4000万円近くある青年は、レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

所詮レクサスで満足する程度って事ですよ
400: 匿名さん 
[2010-10-13 13:17:30]
↑ここで書き込み中毒で満足
401: 匿名さん 
[2010-10-13 13:19:34]
ま~レクサスも色々
400万程度からあるからね~
402: 匿名さん 
[2010-10-13 13:25:17]
>レクサスで珈琲とチョコでくつろぎと日経新聞を読んでるよ。

ディーラーまで出向く事は滅多にない
時間の無駄
基本自宅まで取りにきてもらいます
403: 匿名さん 
[2010-10-13 13:28:07]
↑家に来るのは集金だけ。
404: シコリナさん 
[2010-10-13 13:29:49]
>基本自宅まで取りにきてもらいます
え~~!もったいない。ディーラーでいろんな車を見たり、メカニックからいろんな情報が得られるのに。損してるわ。
405: 匿名さん 
[2010-10-13 13:30:09]
>>403
借金取りの集金?
406: 匿名さん 
[2010-10-13 13:33:14]
>ディーラーでいろんな車を見たり、メカニックからいろんな情報が得られるのに。損してるわ。

レクサスで色々車を見るって
そんなに新しい車が出てくる訳でもなく
メカニックで情報収集?
基本、車の整備、メンテは購入代金に含まれていて弄る訳でもないから
そんなに必要ないですよ
407: 匿名さん 
[2010-10-13 13:41:02]
友人はLS460を乗っていたけど
オイル交換でも自宅まで車を取りにきてもらっていたとか
そんな友人だから3年弱5000キロしか走らず
結局売ってしまったが
970万で購入して売却が500万
勿体無い。
408: 匿名さん 
[2010-10-13 13:41:12]
まさかオーナーズラウンジで自慢してる?
高額客用のビップルームあるの知ってる?
409: 匿名さん 
[2010-10-13 13:56:02]
>高額客用のビップルームあるの知ってる?

高額客用?
高額所得者用じゃないの?
410: 匿名さん 
[2010-10-13 14:17:08]
↑親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!
411: 匿名さん 
[2010-10-13 14:24:54]
車なんて荷物積めて走れれば充分。
412: シコリナさん 
[2010-10-13 14:27:18]
>>406
確かにレクサス乗る人は車いじりには興味ないから、ディーラーに行く必要はないわな。レクサスを所有することが大切だもんね。
413: 匿名さん 
[2010-10-13 14:29:00]
>親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

僻むなネット難民
414: 匿名さん 
[2010-10-13 14:30:38]
↑妄想狂
415: 匿名さん 
[2010-10-13 14:32:11]
>車なんて荷物積めて走れれば充分。

マンションがどんなに良くても
荷物が積めて走ればいい程度の車ばかり駐車場にあるマンションはちょっと・・・
416: 匿名さん 
[2010-10-13 14:33:08]
>>矢印王子
単語ばかりで
会話は苦手?
417: 匿名さん 
[2010-10-13 14:34:44]
>親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

親の金でネット満喫?
ネット解約されても、切れないでね!
418: 匿名さん 
[2010-10-13 14:43:39]
フェラーリやポルシェに乗ってから言いましょう!
419: 匿名さん 
[2010-10-13 14:45:38]
お金持ちは運転手つき。
420: 匿名さん 
[2010-10-13 14:50:11]
>>418

コルベットZ06じゃダメ?
421: サラリーマンさん 
[2010-10-13 14:52:49]
511馬力!エコに無縁な車!いいんでないかい。
422: 匿名さん 
[2010-10-13 14:59:04]
経営破たんした会社のマンションが反対運動を押し切って建ちました。
車はいっぱんてきなファミリーカーがおおいです。
問題は運転してるやつの質の悪さ
男でも女でも自己ちゅ-運転
おかげで救急車の出動も多くなり以前から住んでいる住民は多大な迷惑をこうむっています。
もちろん救急車がサイレンを鳴らさずに帰っていくこともあります。

423: 匿名さん 
[2010-10-13 15:11:49]
>親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

親が金持っていないんだから
ネットで僻んでも解決はしない
働きなさい。
424: 匿名さん 
[2010-10-13 15:22:28]
>親の金で遊ぶアホボンでも高額車買えばビップ!

親が金持っていないんだから
ネットで僻んでも解決はしない
だからと云って犯罪で金品を得ようとしないように!
425: マンコミュファンさん 
[2010-10-13 15:44:31]
↑あんたも仕事さぼって書き込みしてないで働け!
426: 匿名さん 
[2010-10-13 15:46:36]
ひろし、またこの子はネットに張り付いて。
何がレクサスよ、自転車も乗れない癖に。
仕事今日も休んで明日は仕事行きなさいよ。
あっ、何、なにするのよ、やめなさい、や・・・。
427: 匿名さん 
[2010-10-13 16:04:12]
>5000万円マンションに住んでてフィットです。

私は、5000万弱のMSにパジョエロミニです。
特別恥ずかしいとは思わない
目的は、季節問わず林道を走るのに
走行性能のサイズがベスト
普段はバイクに乗っているので
車の年間走行距離は5000キロ程度だし十分
428: 匿名 
[2010-10-13 18:52:21]
ひろし どこなの?
なんか悲しいね。
働いても働いてもマンション最上階のお金持ちの生活に届かない。多くの高級外国車など乗り回しています。不平等と思いませんか?

429: 匿名はん 
[2010-11-01 18:47:41]
こんなこと気にする必要なんて全く無いのに・・・・
ただ乗っている車である程度センスとか現状ではなく将来性とか分かる気がします。
このご時世車に300万以上かけられるってやはり余裕が無いと。
これ現実。
430: 住まいに詳しい人 
[2010-12-13 23:19:52]
↑ 300万位のセンスのよい車って何を指すの?
431: 青テント60 
[2010-12-14 00:01:30]
中古価格で300万?新車で300万は高級車とは言わないのでは?
432: 匿名さん 
[2010-12-14 00:16:18]
私はシングルのペーパードライバーです。

車なんて持つつもりはないのですが、
うちのマンションの駐車場は平置きで3万はします。(機械式はもっと安いけど)
しかし、機械式に入らない車が平置きに集中しているため
我がマンションの平置き駐車場は凄い車ばかり並んでいました。

マセラッティー、フェラーリ、ジャガーが沢山…
駐車場なんて滅多に入らないから最近まで知りませんでした。

ちなみに都心のタワーです。
販売当初2億を超えている部屋はなかったけど…
私の部屋は狭いので2000万円台で購入しましたが、今や中古で5000万円超です。
433: 匿名さん 
[2010-12-14 09:02:04]
>私の部屋は狭いので2000万円台で購入しましたが、今や中古で5000万円超です。

売ってしまえば車は買える!
ま~車に興味がないか~
434: 匿名さん 
[2010-12-14 09:25:35]
物件価格の10分1が分相応で決着ついたんじゃないの?
435: 匿名さん 
[2012-04-17 02:04:10]
参考になりました。
436: 匿名さん 
[2012-04-17 15:29:23]
5000万のMSでそんなに見栄はってどうするんですか(笑)
たぶんMS買った時点でえらく見栄張ったように思うけど。
437: 匿名 
[2012-04-17 15:44:01]
見栄を張るなら、生活や自分の外見も張らないとイタい……
438: 匿名 
[2012-04-17 17:42:20]
二千から五千ていつの時代の話?二千円じゃないよね
439: 匿名さん 
[2012-04-17 17:43:35]
うちのマンションもほぼそれくらいです。もう少しだけ高いですが。
駐車場にはベンツやらBMやら。
うちは共働きなので、これでも支払いに余裕のある物件を選択したつもりなのですが。
車の購入を検討していますが、フィットかヴィッツか、その辺ですね。
440: でべろっぱ 
[2012-04-17 19:00:12]
車なんか持ってないのが一番お洒落だと思うけどなぁ。
441: 匿名さん 
[2012-04-18 15:59:13]
高級マンションに高級車も所有。
勤めている会社が聞いたことのない三流会社じゃかっこ悪くねー。
おまけに子供は三流大学と来たw
お金残して老後に備えてください。
442: 匿名さん 
[2012-04-18 18:56:08]
すみません。聞いたことのない三流企業を経営しています。経営者は苦労ばかり従業員の人生を負っていますから大変なんですよ。
地味に高級車を8台所有しています。三流企業ですから。
443: 匿名さん 
[2012-04-18 20:17:26]
893のフロントカンパニーか?
444: 匿名さん 
[2014-03-21 01:30:35]
1億のマンションだけど、アルトです。
445: 匿名さん 
[2014-03-21 10:57:28]
市営住宅だけど、ベンツ
446: 匿名 
[2014-03-21 11:06:53]
ベンツって高く見えるよね。
予算30万円あれば中古でたくさんある。
447: 匿名さん 
[2014-03-21 11:11:19]
>445
たまにいる。笑
それもクソ古いベンツでカスタマイズ必須。笑
持ってるだけで満足なのか、見てるこっちが恥ずかしくなる。

高いマンションだからって分かりやすいベンツやBMWもなんかなあ。
品の良い高級国産車乗ってる方が格好良く見えるとおもうんだけどね。
448: 匿名さん 
[2014-07-23 16:23:38]
マンション価格 = にならなくても良くね?
449: 匿名 
[2018-12-10 10:39:09]
フィットでもミニでも、なんでもいーじゃん
450: 匿名 
[2018-12-10 10:47:23]
一流億ションに住んでベンツ所有でも降りてきたのがタダのしわくちゃ婆さんだったら見るも無惨。
本人がマンションにも車にも一番似合ってない。
451: 匿名さん 
[2018-12-10 11:11:25]
ビッツ
452: 匿名 
[2020-12-28 11:02:37]
ゲッツ
453: 匿名 
[2021-01-01 06:18:48]
今年三十歳を迎える息子は車に全く興味なし。そんな時代だよね。隣の市営住宅にはベンツ、レクサスの新車が並んでいるが不法入居か?(笑)
454: シコ店長 
[2021-01-01 16:18:11]
デミ吉
455: 匿名さん 
[2021-01-03 09:30:21]
レクサスがええわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる