野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド江古田の森公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江原町
  6. プラウド江古田の森公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-06 12:26:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地 : 東京都中野区江原町2丁目994-3
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート
交通 : 都営大江戸線 新江古田駅 徒歩7分
西武池袋線 江古田駅 徒歩13分
総戸数 : 31戸
間取り : 2LDK~3LDK
専有面積 : 57.46m2~86.39m2
地上8階 RC造

9月中旬にはMR事前案内会開催予定らしいです。
情報共有していきましょう。

[スレ作成日時]2010-06-27 11:14:13

現在の物件
プラウド江古田の森公園
プラウド江古田の森公園
 
所在地:東京都中野区江原町2丁目994-3(地番)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩7分
総戸数: 31戸

プラウド江古田の森公園

116: 購入検討中さん 
[2010-12-02 17:16:45]
113
空いてるなら入りたい!
電話で確認したんですか?
117: 匿名さん 
[2010-12-02 17:24:05]
こんなとこで聞いたってわかるわけ無いw
電話すりゃいいじゃんw
118: 契約済みさん 
[2010-12-02 23:30:01]
確かに
119: 匿名さん 
[2010-12-02 23:33:51]
完売御礼でましたね。
120: いつか買いたいさん 
[2010-12-03 00:43:51]
志村坂上などの物件と比べて、実際の入居希望者による投稿が少なく、盛り上がりに欠けたように思いますが、それは価格帯の微妙な違いのせいですかね。この物件に申し込んだ人は、あまり口コミには興味が無かったということでしょうか・・・?
121: 購入経験者さん 
[2010-12-03 01:07:53]
本気でマンション買う人がここでの意見を当てにするわけないでしょーが

中には参考になる本気の意見もあり助かりますが

その他の買えない人のヒガミや・アラ探しをする連中を気にして買うのなんてアホらしい

自分で良いと思えればいいのです

住まない人には所詮関係ないですから

大きなお世話ですよ

じゃなきゃ完売する訳ないですから

完璧な物件なぞは無くて

自分の価値観で決めたんでしょ

物件に文句があったら他を探せばいいのです。



122: 匿名 
[2010-12-03 08:13:13]
奇しくもおっしゃっているように、
玉石混合の書き込みの中でたまにある真実を参考にできるところに、
掲示板を見る価値がありますよね。
振り回されて、自分の判断ができなくなるのは困るけど、
ひがみややっかみであれ、
そういう見方もあるんだと知るのは重要かと。
123: 購入検討中さん 
[2010-12-03 17:14:56]
なんだかんだで早い完売ですね
124: 購入検討中さん 
[2010-12-03 17:16:32]
122
あなたのおっしゃる通りです
だから掲示板を見るのです

125: 匿名さん 
[2010-12-03 17:17:09]
>122
玉石混交ね。
126: 購入検討中さん 
[2010-12-03 22:12:51]
>123
玉石混淆だから勉強にもなります。
見極めは本人次第です。
難しい言葉知ってますね(笑)
127: 匿名さん 
[2010-12-03 22:25:17]
私は買いたかったけど抽選に外れた。
インチキくさい抽選だったよ。
128: 匿名さん 
[2010-12-04 21:52:34]
また出ました玉石混淆
こ-ゆ-のは何の根拠もないので当てにならない意見の代表です。

抽選見たんかい あほくさ
129: 住まいに詳しい人 
[2010-12-05 00:25:52]
「本気でマンション買う人がここでの意見を当てにするわけない」という極論もありましたが、情報を幅広く収集するのは鉄則です。集めた情報をどのように分析するのかはもちろん本人次第。どんな情報でも玉石混淆は当たり前、「石」の中にも有用な情報はありますよ。ただ、どんなに正確な判断を下しても、抽選の結果まではどうしようもないのですが・・・。
134: 匿名 
[2010-12-21 21:42:59]
もう誰も見ないかもしれませんが、玉石混淆?の意見を一つ。
十年間近くに住んでました。
上に出ていた更正施設とサナトリウムの話は、今まで嫌とか悪い話は聞いたことないです。
更正施設があることは知らなかった程です。
洪水の話は、数年前、南にある哲学堂辺りは床上浸水で大変でしたが、この辺りは無事でした。
あと、スーパーがないとのことですが、水曜日に百円セールをしているマルマンというスーパーが徒歩3分のところにあります。
その向かいにある八百屋は田舎住まいの旦那のお母さんが驚く程格安で、土曜は人でいっぱいです。
駅からマンションまで店がないのは事実ですが。
ここからは悪い話です。
私は子供の転園が嫌で、近所の戸建をずいぶん探しましたが、結論としてろくな物件がなく別の区へ越しました。
この辺りは資産価値があるとは思えません。
中野区で最も資産価値があるのは中野駅周辺で、今売り出しているものだと野村と三井合同のタワーが該当するのでは?
あと、上鷺宮に最近売り出した野村と東急の戸建は中野区では唯一の容積率80%ですので、
戸建の価値があると思います。
そこ以外は容積率150%以上で狭小住宅メインの地です。
135: サラリーマンさん 
[2010-12-27 20:24:13]
近くの会社で働いている者から観たここら辺の印象。

・大江戸線を良く使う人ならば、最寄のスーパーはサミットになります。が、ここのサミットは惣菜がありません。これ結構マイナスポイント(お肉屋の惣菜はありますが・・・)。

・雨が多い時期は、ビオトープが開放され、川の水が貯水されます。そのとき、かなり大音量でサイレンが響きます。周辺の環境が静かなだけに、かなりうるさく感じると思います。

・最近、新江古田駅近くにドラッグパパスがオープンしました。また、けっこうお洒落なケーキ屋もオープンしています。新江古田駅近くはまだまだ伸びしろがあるかと。

・池袋、新宿、中野まで近いのはOK。特に、中野行きのバス亭はマンションの前にあるので便利かと。新江古田駅は大江戸線の割にはそこまで地下深くないので、楽なほうです。

・新青梅街道、目白通り、環状7号線沿いと車に関する交通アクセスは抜群です。

・ペットのトリミング店が近くにあります。猫が多いです。タヌキも出ます。「江古田の森公園」という名前は伊達じゃないです。そこらの公園とはレベルが違います。

とにかく、タヌキにはビックリ。サミットの駐車場でタヌキが見れるのはここだけです。
136: 匿名 
[2010-12-29 09:20:55]
タヌキが出るとは初めて聞きました。
森と言ってもそんなに大きくないので、あそこにタヌキが本当に住んでいるのでしょうか?
それより、カラスに要注意です。(森にねぐらがあるそうです)
私は四階に住んでいて、生協の配達が四階ドア前だったのですが、
ある日、生協のポテトチップスの袋が道路に落ちていて、まさかと思ったらうちに配達されたものでした。
ポテトチップス2袋、パウンドケーキがきれいに完食されていて、それからはカバーをかけてもらうことになりました。
配達員もまさか四階までカラスがくるとは思ってなかったのでしょう。
(このマンションは玄関が中なので、そんなことはないでしょうが)
ここのカラスの数は半端ないではなく、ゴミにネットをかけただけでは無理です。
ポリバケツの蓋まで開けられたので、それからはどでかい石を上に置いてました。
話は変わりますが、サミットの前にある肉屋の惣菜は高いけどおいしく、
その隣のタコ焼きは大粒、中がとろとろ、あつあつで超お勧めです。
137: 匿名さん 
[2010-12-31 01:25:31]
どうでもいいけど長い。
138: 匿名 
[2011-01-04 22:14:44]
カラスの話は言うの遅すぎでしたね。掲示板の存在に気づいたのが最近でした。
でも、近くにある住商のクラッシイハウスの掲示板には、少し書いてあったと思いましたよ。
匿名掲示板なんて真面目に検討する人は見ないともありましたが、私はそうは思いません。
139: 匿名はん 
[2011-01-06 12:26:42]
あっそ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる