東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-07-25 02:45:09
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

好調物件もチラホラと現れ、
「マンション販売好調!」とプッシュするメディアも増えている。

しかしギリシャの財政危機から世界経済も足踏み、
さらに頼みの綱の中国経済も人民元の切り上げで不透明に・・・。

今現在、東京の住宅市場はどっちを向いているのか?
皆様の理性的な議論を期待しております 。

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

前スレ その48:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75756/

[スレ作成日時]2010-06-27 09:27:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)

866: 匿名さん 
[2010-07-19 16:28:52]
郊外は草食系男子だらけだから衰退していきますw
引きこもりも多いです。
867: 匿名さん 
[2010-07-19 16:31:41]
高学歴、高収入、高モラルの人たちが凋落して低学歴、低収入、低モラルの人種になるのは困りものだが、後者の輩が期待しているほどなかなかそうはいかない。
エリートはそう簡単に崩壊しないのだよ。
「階層の固定化」というのはそういうこと。
この固定化と二極分化が進むと社会の統合がうまくいかなくなる。犯罪も増える。
今、マンションを含め住宅がセキュリティーを売りにするようになったのはキミたちのような予備軍に対する防衛手段なんだね。
868: 匿名さん 
[2010-07-19 16:33:49]
江東区のタワーマンションを買えばエリートに仲間入りですよね!
869: 匿名さん 
[2010-07-19 16:38:55]
いつか憧れの西側の高い台住宅地が買える様になるといいね!夢を見るのは自由だよ!
870: 匿名さん 
[2010-07-19 16:42:01]
>>865
そんなアグレッシブな行動は取りませんよ、郊外地元にそのままで、
時間とともに衰退でしょう。
都心部に住むのは全然別の種類の人たちじゃない?
871: 匿名さん 
[2010-07-19 16:43:08]
>>866

足立区とか船橋市とか川崎市あたりは肉食系男子が多そうなイメージがある。
肉食系男子って単に性欲が強いやつみたいだけどな
872: 匿名 
[2010-07-19 16:44:29]
何か展開がスレタイとズレまくり。
873: 匿名さん 
[2010-07-19 16:45:05]
いつの時代も低地は低地
これだけは人類共通の普遍の真理
874: 匿名さん 
[2010-07-19 16:45:18]
むしろ、財政破綻でみんなリセット。
875: 匿名さん 
[2010-07-19 16:48:57]
下がる下がるといい続けて早や3年。
リーマンショックでメタメタになったのは事実だが、みんなが住みたがる地域で
坪250万以下で分譲される気配なし。
払った家賃は返ってこない。ボーナスダウンで頭金も増える気配なし。
興味があるだけに大規模物件、都心物件にはネガしまくり。
読みが外れてもう気が狂っちゃいそうなんだろうね
876: 匿名さん 
[2010-07-19 17:21:36]
何も変わらず、自らは安泰だと思い込んでいるw
草食系の典型ですな。
GDPで中国に抜かれるのに、相変わらずですなw
877: 匿名さん 
[2010-07-19 17:27:11]
本格的に都心のマンションの暴落が始まるのは
2011年からだろうね
878: 匿名さん 
[2010-07-19 17:27:47]
高けりゃいいってもんじゃないだろ。
まともにスーパーすらない、勤務先へも乗換しないといけないような、とても東京とは思えないような辺鄙な場所に住むのは俺は無理だな。
879: 匿名さん 
[2010-07-19 17:33:39]
スーパーなら郊外にいくらでもある。
都心に乗り換えなしで来れる路線も幾つもある。
スーパーや乗換えが便利ならいいってもんでもない。
880: 匿名さん 
[2010-07-19 18:09:07]
サザエさんの時代から時間がストップしていると思っている草食系男子が多過ぎw

女子は肉食化して職場に進出しているのに・・
未婚率を低くするには
上京者と外人さんに頑張ってもらうしか無さそうだなw
881: 匿名さん 
[2010-07-19 18:18:14]
肉食系はお仕事中心主義だから、草食系はかないませんよ。
郊外でまったりと生きるのも人生だし、
都心部に住んでバリバリやるのも人生。
アジアとのお付き合いは肉食系の男女にお任せすれば良いじゃん。
883: 匿名さん 
[2010-07-19 19:17:37]
>坪250万以下で分譲される気配なし。
デベと銀行は我慢してるからね。
けど、いつまで持つやら・・・・。
我慢してる分、持ちこたえられなくなったら、早いと思う。
884: 匿名さん 
[2010-07-19 19:18:49]
よく小説にあるけど
草食系女子は肉食系男子に嫁ぐんだよな。w
成金ってやつかw
885: 匿名さん 
[2010-07-19 19:20:50]
そして都心部のタワマンで幸せな生活をおくるってか?
886: 匿名さん 
[2010-07-19 19:22:29]
都心部(笑)タワマン(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる