三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 北仲通
  7. ザ・タワー横浜北仲
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09
 削除依頼 投稿する

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

現在の物件
ザ・タワー横浜北仲
ザ・タワー横浜北仲
 
所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。)
総戸数: 1,176戸

ザ・タワー横浜北仲

184: 匿名さん 
[2015-10-09 11:39:38]
>>182
推定800億の究極のバブルの塔。横浜市民の血税はバランス感覚のない市長、見栄っ張りの市職員に浪費され、不便な生活を余儀なくされる。
しかし、北仲に住まわれる方々には極めて利便性の高い移転となりますね。
185: 匿名さん 
[2015-10-12 20:11:48]
横浜市民ですが市役所に行く機会は全くと言っていいほどないですね。
区役所で用事を済ませるので、立派な市役所なんて正直いらないと思います。

横浜市はただでさえ税金や保険料が高いんですから、行く人の少ない市役所なんて不便で安い場所にすればいいんですよ。
186: 匿名さん 
[2015-10-12 20:32:09]
>>185
同感です。
わざわざあの場所にする理由が分かりません。
40年以上横浜市民ですが、一度も行ったことがありません。
187: 匿名さん 
[2015-10-12 23:22:40]
横浜の不動産屋の情報では
ここは六本木ヒルズのように
大半が賃貸となる可能性が高いそうです。
ご参考までに。
188: 匿名さん 
[2015-10-13 19:47:44]
森ビル管理の賃貸は嬉しいけど
賃料がいくらになるかだね
都内相場だったら諦めるかな
189: 匿名さん 
[2015-10-13 20:00:03]
工事始まりましたが、商業施設でしょうか?
190: 匿名さん 
[2015-10-14 08:15:26]
>>186
裏事情でアソコを買わざるを得なかったんだろね、中田氏の決断でしょ?胡散臭い。
どうしても北仲南に移転したいなら、アイランドタワーがスカスカで、民間のテナントが全く入らないわけだから、UR追い出して市庁舎を入れればいいんだ。
予定地にはスケルトンビル建てて、即時売却がよろしい。
191: 匿名さん 
[2015-10-14 13:19:55]
>>187
ガセネタですね。
ここは、森、三井レジ、丸紅で現状は三井主導で分譲マンションとホテル、
および商業施設の複合ビルです。賃貸用住戸なんて全く計画にありません。
192: 匿名さん 
[2015-10-15 11:54:02]
楽しみですが、庶民には手が届かないでしょうね。
坪単価600は超えてくると思います。
森ビルレジデンスは 管理費だけで平米700円近いので、維持費も桁違いです。
193: 匿名さん 
[2015-10-15 20:21:00]
>>191
私もガセであることを祈っています。
ただ小さい不動産じゃなくて
一部上場企業の不動産屋の情報なのでちょっとだけ気になって投稿しました。
194: 匿名さん 
[2015-10-17 19:09:26]
>>193
ガセです、どうせ電鉄系のアソコでしょ?その不動産やって
195: 匿名さん 
[2015-10-18 12:14:25]
賃貸使いなら、計画が延期されている理由が噛み合わなくなりますよね。
まあ他に建つ2棟はまだ計画白紙状態だから、賃貸になることもあるかもしれないけど、
2020年以降の話だから、今とやかくいってもねぇ。
196: 匿名 
[2015-10-22 11:28:36]
>>194
そこではないですが
まあ今のマンションを売りたいんでしょうね。

あと私の年収をちらちら見ながら
「お前じゃそこは買えねーだろ」的な雰囲気出してましたけどねw
やはり最低でも年収3000万くらい無いと厳しいんですかね・・・
197: 匿名さん 
[2015-10-23 18:38:58]
>>165
不動産屋さんなら、分かるでしょう。
目黒越えの価値を創造するのが、
大手ディベロッパーの仕込みと
仕掛けでしょう。
全体的に目黒より価格高いと
推測します
198: 匿名さん 
[2015-10-29 21:52:49]
タワーマンションで偽装とかあったら洒落にならんな
199: 匿名 
[2015-11-02 06:06:11]
>>181
昨日通りがかりに発掘作業現場見てきました。凄いですね。綺麗な色のレンガの基礎や排水管のようなモノがかなりの規模で残されています。
正直、ここの帝蚕倉庫なんかより残す価値が高そうです。是非赤レンガパークのような保全を望みたい。
200: 匿名さん [男性] 
[2015-12-23 10:27:18]
外国人の日本不動産売りが来てるから、暴落期待したいな。
201: 匿名さん 
[2015-12-23 14:52:02]
>>200
暴落したら、買うときはいいが、資産価値下がって売却だったり、デメリットも大きいよ、
202: 物件比較中さん 
[2016-01-14 17:22:31]
>>201

資産価値だけでマンション買うんじゃないんで。
欲しくて手が届けば買う、手が届かなければ買わないって感じですね。

案の定、日経平均株価、不動産価格とも暴落来ましたね。
先物で結構儲かったのでここは値段かよほど高くなければ買う予定です。
203: 通りがかりの人 
[2016-01-15 11:46:43]
>>202
暴落したので、ここは三度延期じゃないか、たぶん。
204: 匿名さん 
[2016-01-23 12:12:01]
・北仲地区
・58階建て、全国で3番目に高いマンション
・4000~30000万円
・海外の間取りを参考にした住空間

・・・こんなマンションがあったら住みたいですか?というアンケートが某所から来たんだけど、ここの再開発と関係あるのかなぁ。
それともアパのほうだろうか。
205: 匿名さん 
[2016-02-08 17:27:10]
206: 匿名さん 
[2016-02-09 07:52:46]
>>204
それがここのことです。
207: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-02-11 00:12:44]
ついに動き出すんですね。
208: 匿名さん 
[2016-02-11 06:16:24]
>>204
アパは、ホテルでしょ。しかし、バブル崩壊してるのにこんなの売れるのかな?みなとみないもキャンセルでてるらしいし。
209: 匿名さん 
[2016-02-11 15:43:43]
完全に逆風ですね。バブル崩壊もう一度かも。当時も、気がついてみればという感じでした。そういう余韻みたいな感じがします。1989年から93年の頃のような。2008年、2009年とは、また違う。
210: 匿名さん 
[2016-02-11 15:49:52]
97年、98年も酷かった。
211: 匿名さん 
[2016-02-11 23:52:55]
早く出来て欲しい。市役所といい完成が楽しみです。
212: 匿名さん 
[2016-02-12 07:46:22]
中古市場も急速に冷え込んでいるようですね。
213: 匿名さん 
[2016-02-12 18:43:22]
中野が坪430ですか。
ここは坪600越えあるかも。
214: 匿名さん 
[2016-02-15 18:56:44]
>>213
なぜに中野と比較なの?
215: 匿名さん 
[2016-02-20 09:22:10]
再びゼネコンが白紙になってるみたいだけど、間違っても清水とか長谷工とかはやめとくれよ。
216: 匿名さん 
[2016-02-20 12:26:59]
みなとみらいって、バブルに湧いて、バブルの崩壊とともに歩んできた歴史だけど、北仲も、タイミングが悪そうです。外国人観光客が増えてるうちが華ですが、投資のタイミングって、企業も個人も難しいですね。オリンピックまでですからね。
217: 匿名さん 
[2016-02-20 14:37:18]
>>216
もう、似非バブルは崩壊してますけどね。
218: 匿名さん 
[2016-02-20 15:38:49]
市役所なんていらねーから、土地を売り払って横浜みどり税を廃止にしろ。
今の市長は自分勝手に決めて血税の無駄遣いもいいところ。

市役所なんて緑区とか泉区でいいよ。
219: 匿名さん 
[2016-02-20 16:11:48]
不動産価格は今がベースライン。
3年前の異常デフレ時代には戻らないでしょうね。
220: 匿名さん 
[2016-02-20 16:12:32]
>>218
ここの土地は、建物建てない限り売ることができない条件で市が購入しています。中田市長の無能さの象徴ですよ。今の林はもっと酷いが。
221: 匿名さん 
[2016-02-20 16:46:12]
海は、いいんですけどね。緑が少ない住環境は、さみしいです。
桜並木も含めて汽車道の散策は、好きですが、もっと緑が欲しいところです。
222: 匿名さん 
[2016-02-27 18:49:33]
>>221
じゃあ、皇居は無理だから近くの番町あたりに住んだらいんじゃないかな?買えるならだけどね。それとも海老名とかにしますか?緑たくさんですよー
223: サラリーマンさん、 
[2016-02-28 00:50:31]
>>222
検討板なんだからィィじゃん!
海老名が出てくる時点でビミョーだし…

もー森ビルは白紙決定なんですかね?
坪400以下ならいーですね!
224: 匿名さん 
[2016-03-01 23:45:27]
いよいよ10月着工かー長かったな。
225: 匿名さん 
[2016-03-02 00:50:33]
226: 匿名さん 
[2016-03-02 08:03:16]
>>223
横浜駅、ラブホ前のブランズが400なのに400以下は有り得ない。500オーバー確実。土地柄中国人の爆買い対象物件。
227: 匿名さん 
[2016-03-02 08:23:37]
海側中層高層平均650〜700、プレミアム1000。低層中層シティ側450〜500。こんな相場観でしょうか?
228: 匿名さん 
[2016-03-02 08:24:54]
坪500でも買いたい
229: 匿名さん 
[2016-03-02 12:48:00]
>>227
それでおさまりゃ御の字じゃないか?クレイジーチャイニーズが殺到するわけだから。
230: 匿名さん 
[2016-03-02 14:59:05]
ここは買えたもんじゃなさそう。

今にして思えばみなとみらいの新築二物件は格安でしたね。。

とくにブルーハーバーの方は開発が目白押しで10年後資産価値が数倍まで跳ね上がってもおかしくないかも。

海側の中層階の部屋、チャレンジしたかったな。
231: 匿名さん 
[2016-03-02 15:37:11]
>>230
意味不明。ブルーハーバーが数倍ならここだって最低倍以上にならないと計算合いませんよ。あなたの相場観なら黙って買いでしょう?
232: 匿名さん 
[2016-03-02 15:42:33]
戸数は少ないとはいえ元町の新築マンションも即完売でしたな
元町〜山下〜北仲〜みなとみらいの動線は日本でもトップクラスの価値を有してるんじゃなかろうか
買えた人が羨ましいです
233: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-03-02 20:00:57]
プレス発表資料。完成が待ち遠しい。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/0301_01/download/su...
234: 匿名さん 
[2016-03-02 20:10:44]
森ビルのマンションだから、竣工後販売かな。
森ビルで青田売りの物件って今まであった?
235: 匿名さん 
[2016-03-02 22:40:11]
>>233
場所的にアップルタワーと被るので、ベイブリッジは綺麗に見えなそうですね。
ブランズプレミアムが坪700弱だったから、高層階はそれ以上ですね。
236: 匿名 
[2016-03-03 02:43:21]
>>230
ブルーハーバーってあの平均天井低すぎて賃貸並みだとかその他多々不備があったとかいう物件ですよね。価値が上がるわけないでしょう。駅直結のここと歩いて10分は比較にならないでしょう。クイーンズ前のブランズがそこそこかな。森ビルと比較になる物件は神奈川には存在しない。
237: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-03-03 06:27:43]
購入層が異なるとはいえ、ブランズやブルーハーバーの購入者がほとんど捌けた後というこのタイミングに、デベロッパー采配の妙を感じる。主たる競合がいない中、この森ビルのタワマンがみなとみらい・馬車道エリアで圧倒的プレゼンスを発揮するのだろう。2020年竣工ならば、山下埠頭の複合リゾート施設の目処も立っているだろうし、土地の価値向上は必至。もはや庶民にはほとんど手が届かなくなるものと予想する。
238: 匿名さん 
[2016-03-03 08:01:01]
>>227
価格は建築費の高騰と株高だった2015年がピークで、ここが販売される頃には落ち着いてきてると予想。世界的に株価下がってるし、中国も元安だし。何よりそんな設定にしたら1200戸も売れないでしょ。
239: 住まいに詳しい人 
[2016-03-03 09:40:56]
ヒルズブランドだから、目黒は超えてくると思いますよ。
北仲ヒルズ。
正直、みなとみらいとは格が違う。
今でも海側600、非海側450、プレミアム900で売れると思います。
そして森ビルは価格以上に維持費が高い。
240: 匿名さん 
[2016-03-03 12:13:44]
>>239
以前はリリースなんかで森ビルが先頭にきてたけど、三井に変わったから、ヒルズはないと思います。しかも、三井、丸紅、森ビルと丸紅より下位ですし。
241: 匿名さん 
[2016-03-03 14:22:56]
三井なら横浜ミッドタウンでリッツカールトンですか?
242: 匿名さん 
[2016-03-04 00:08:03]
売主の森ビルに期待したいですけど、馬車道の立地がイマイチ。道路わたったら、昭和ですよね。海側高層も、海が遠いので遠望で景色の一部ですね。ブランズみなとみらいの場所的に建っていたなら、最強でしたね。ブランズみなとみらいが場所も景色も一番かなぁ。マセラティあり、ニコル、ポルシェ、日揮、重工、日産、ゼロックスあり、治安良いですね。北仲は横浜住民なら、わかると思いますが、イマイチですよね〜、職安あるし、浮浪者は銀行前で寝てるし。平日は雑居ビル勤務のリーマンだらけ。
243: ご近所さん 
[2016-03-04 01:32:49]
海が遠い・・・。
何処か場所を間違えていませんか。
目の前が海ですよ。
マンションの海ビューは
最強の立地だと思います。
244: 物件比較中さん 
[2016-03-04 06:25:35]
これが見えるのでしょう?単純に眺望だけで言えば、北仲が最強だと思います。
液状化対策は馬車道駅付近良くないですが。
名称は、確かに森ビルが全面に出てないから「ヒルズ」はないでしょうね。
これが見えるのでしょう?単純に眺望だけで...
245: 匿名さん 
[2016-03-04 06:58:50]
>>244
運河ビューですね、やはり内海まで遠い。
246: 周辺住民さん 
[2016-03-04 07:08:24]
夜は綺麗ですね。昼は運河の面積狭く、建物がガチャガチャして爽快感、抜け感はあまり期待出来なそうです。おっしゃるとおり、建物から内海まで距離ありますね。確かにインターコンチから先が海です。
247: 匿名さん 
[2016-03-04 22:56:39]
海と川崎の工場地帯が見えても楽しくないでしょう。みなとみらいの夜景が正面から見えるから価値があるんじゃないの。ここなら2億越えても考えるよ。
248: 匿名さん 
[2016-03-04 23:30:11]
馬車道の立地がいまいちですかね?
みなとみらいより歴史があり、良い街だと思います。合同庁舎やUR、鉄建の本部もある上、市役所も移転予定です。
本当の横浜住民なら分かると思いますが、職安は既に移転済ですし、浮浪者が多いのは根岸線の反対側ですね。
ブランズみなとみらいより桜木町駅にも近そうですし、需要は山ほどあると思います。
249: 匿名さん 
[2016-03-05 08:58:13]
>>244
ですな。
国内最強以外の何物でもない
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52364436.html

250: 匿名さん 
[2016-03-05 09:05:10]
>>242
あのマンションでまともな眺望あるのって北側上層階の30部屋だけでしょう?しかもベイブリッジも見えなけりゃ、観覧車も見えない。
海が見えると言っても高層階は眼下に運河に毛が生えた程度の内海が見えるだけで、対岸の瑞穂埠頭を眺めながら生活する感じ。
まあ、ネガるのはブランズ購入者か東急関係者。
ここは三井主導に代わったので良くも悪くも森ビル規格は薄くなりました。
ヒルズって、ここ海なんですけどね・・・
251: 匿名さん 
[2016-03-05 09:09:02]
>>247
プレミアムは最低3億。5億オーバーもあるらしいです。
まあ私は少し先になりますが、B-2のマンションがリーズナブルで眺望もより開けるので良いかと思います。
いずれにしても過去に例のない再開発で、魅力満載です。
252: 匿名さん 
[2016-03-05 09:26:00]
>>242
じゃあ結構、他に行ってください。
253: 匿名さん 
[2016-03-05 14:20:54]
≫242
ブランズみなとみらいってあの日照ナシの上室内貧相仕様で一億近い資産価値大暴落確定してるので有名なあの売れ残りマンションのことかな?

電車鉄橋の爆音をエンドレスで受け続けるブランズ馬車道も大失敗だったけどそれと張り合うくらい大失敗なマンションだよねあそこって

そもそも最寄り駅がみなとみらい線というマイナー線で再最寄JRが桜木町でそこにすら徒歩20分近くかかるってどうしようもないよ

早いとこ値下げしないとブランズ馬車道みたいに売れ残りますよー
254: 匿名さん 
[2016-03-05 15:05:20]
ここが本命でしょうね。みなとみらいは、開発に失敗してきているから、北仲の再開発には期待しています。みなとみらいの景色といえば、北仲からの運河の眺望ですね。地盤改良してくれれば文句なし。
255: 匿名さん 
[2016-03-05 16:33:44]
>>253
何よりあそこは天井低くて、内装もイマイチ、エントランスだけ金かけてフラッグシップとか言ってるボッタクりマンションでしょう?良くあの値段で売れたよねー。目黒といい売り主が究極のタイミングで売り抜けたある意味歴史に残るマンション。ここは、高層階は文句なし完全に抜けた視界、中層はベイブリッジ、つばさ橋、観覧車、みなとみらいのビル群と大岡川河口に浮かぶ屋形船の夜景を楽しめ二度と出ない立地。比べるものがない。
256: 周辺住民さん 
[2016-03-05 17:27:10]
>>255
その通りですね。
ベイブリッジ方面はアップルタワーと被りませんか?
257: 匿名さん 
[2016-03-05 18:14:08]
買いたいなぁこのマンション。高層ベイブリッジ方向の部屋が良いですが。四年後は長いなぁ。
258: 匿名さん 
[2016-03-05 18:51:41]
>>256
アップルタワーよりも、B-2に建設されるであろう150mマンションがもろ被り。ベイブリッジへの視界は20階以上ならギリギリ抜けているだろうけど、その左にそびえ立つ。まあ、プレミアムは上に抜けちゃってるから全く関係ないが・・・
259: 匿名さん 
[2016-03-05 19:28:10]
>>258
有難うございます。プレミアムはバカ高でしょうから、B2に建つマンションの方が景色が良いのですね。地所だったら笑えますね。スリーダイヤのプライドで。
260: 匿名さん 
[2016-03-05 23:57:17]
B2って、アパホテルじゃありませんでした?
261: 匿名さん 
[2016-03-06 09:42:08]
>>260
ですね、マンション用地はB-1だ。ここは日新の持ち物で共同事業者がどこになるか注目。
B-2の入札で惨敗した財閥系がどう絡んでくるか。
眺望はA-2が意外と良いのかもしれない。A-4と並んで建つんだけど、Bブロックと離れているので東の眺望が抜けている。ここは、大和地所と住友?の組み合わせかな?
263: 匿名さん 
[2016-03-07 00:31:40]
>>255
森ビルと比較したら可哀想ですよ。それにみなとみらいブランズがコテンパンならさらに天井低く仕様が悪く、駅から遠いブルーハーバーやその他中古勢も敵に回しますよ。私は森ビルを購入予定。事実のみを書くべきです。ブランズ南西は遮るもの無く終日日照、南東も午前中日がさします。4面中2面は厳しいですが、上層階は明るいでしょう。日照ゼロは虚いですね。
264: 匿名さん 
[2016-03-07 00:32:24]
>>255
天井低いってハーバーの間違いですよ。
266: 匿名さん 
[2016-03-08 06:59:09]
馬車道歴史あるけど、汚い。古い昭和のビル、安い居酒屋が格を下げている。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
267: 匿名さん 
[2016-03-08 07:11:40]
確かに、弁天通りまで近い。キャッチがいっぱいいるし、治安悪いわ、車通り多く排気ガスがすごい。
また、馬車道駅前のチープな結婚式場、ゴールドジム、東横イン、汚いローソン、ヤンキー集まるワールドポーターズを見るとげんなりしちゃう。
マンション敷地内は最高かと、でも駅前の寂れた感じが苦手勤務してるリーマンの質悪いし住んでみたいと余り思わない。
268: 購入検討中さん 
[2016-03-08 09:51:55]
>>253

ブランズみなとみらいはそんなに終わってる物件なんですねぇ
北仲の相手にすらなりませんねそのザマでは
横浜MIDベースなんてすでに完売寸前だというのに東急不動産は好立地でもいつも売れ残ってるイメージが有ります
JRでの最寄り駅が桜木町でそこまでも20分オーバーというのは救いが無いですね・・・
269: 匿名さん 
[2016-03-08 12:05:16]
ここのプレミアムは神奈川県最高だと思います。
いくらになるか想像つきませんが、住める人は羨ましい限りです。
ゴーンさんも紅葉坂から引っ越すのかな。

みなとみらい最高はブルーハーバープレミアム
横浜駅最高はブランズ横浜プレミアム  東口がいいなら 中古のナビューレ
274: 匿名さん 
[2016-03-09 12:45:18]
横浜駅最高がブランズ横浜ね…。
まぁ仕様や立地云々はともかく値段は最高価格じゃないですかw

ブルーハーバーも仕様が今ひとつですよね。
どうも東京都心部と比較すると仕様が悪い物件が横浜には多い気がしますので、ここは戸数が多いのでスケールメリットを生かして最高仕様にして欲しいものですね。
275: 匿名さん 
[2016-03-11 19:21:42]
>>274
ブランズの安っぽさは、みなとみらいで折り紙付きだろう。
277: 匿名さん 
[2016-03-12 17:12:36]
北仲森ビルに比べればどれもどんぐり背比べだろう。みなとみらいのマンションはどれも一緒、価値の違いは駅からの距離のみ。 中古も含め全マンションみたが、ハーバーだけが室内圧迫感を感じた。平均天井高が低く手が届いてしまうからだろう。北仲には平均天井高と人の受ける感覚を重視して欲しい。
278: 匿名さん 
[2016-03-12 18:58:10]
こんな駅も道路の向こうで隔離された場所はコットンハーバーの二の舞
やはり腐っても駅前タワマンなら資産価値だけは堅い
こんな将来人口減で真っ先に過疎る僻地を検討する羽目になった貴方たちは
負けたんですよ
既にみなとみらい地区は居住定員オーバー
いくら札束積み上げて駅前地区を購買したくとも手遅れなんですよ
消去法で地区外れのマイナー物件を検討するほかありません
279: 匿名さん 
[2016-03-12 19:57:58]
>>278
このマンションは、みなとみらいのどの物件よりも駅近ですよ。なんせ地下鉄通路直結になりますから。JR桜木町へもアイランドタワーからペディデッキが造られます。事実上地下鉄の駅一つしかアクセス手段を持たないどこぞのエリアとは比較になりません。
また、商業施設はマンションの1、2階フロアおよび道路向こうに大規模商業施設が順次造られます。移転してくる市役所は目の前。ワールドポーターズ、赤レンガ、マリンアンドウォークの商業施設群にもみなとみらいよりアクセスが良く、大桟橋、山下、中華街、元町にも当然近い。
眺望は、みなとみらいビル群、コスモワールド、コスモクロック、アニヴェルセルの抜群の夜景、横浜ベイブリッジから大国埠頭、つばさ橋までの全景、花火は6、7、8月の全ての大会および年末カウントダウン全てが特等席。大桟橋に出入りする大型客船を眺めながら暮らせる日本屈指の好立地です。
みなとみらいから出られない人は残念な横浜市民ですね。
280: 匿名さん 
[2016-03-12 19:58:44]
>>277
58階で200mだとそんなに期待できないと思うよ。さらに46〜51階がホテル、52〜58階プレミアムフロアと、天高高いフロア多そうだから普通のフロアは低そう。
281: 匿名 
[2016-03-12 21:45:19]
>>278
この書き込みを読むだけで、みなとみらい派の程度がわかるね~
282: 匿名 
[2016-03-12 22:05:13]
>>280
天井高は2-50階が2700、46-51階が3100、52-58階が3000でどれくらいの高さになる?1-2階の商業施設を7-8mにとっても210m以内に収まりそうじゃないかい?
283: 匿名さん 
[2016-03-13 03:03:02]
>>277
私もブルーハーバーのスタンダードルームを視察した際に大きな圧迫感を受けました。最高天井高よりも平均天井高が重要な事、痛感しました。売り文句のための最高天井高より人が圧迫感を覚えない様してほしいですね。森ビルに抜かりはないと願います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・タワー横浜北仲

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる